錦糸町|デリヘル|E+アイドルスクール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6659-9456|
  • 営業時間:12時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

21件中1件~50件を表示

  • 2022/12/06 22:48 ももな

    ありがとう😭

    11月も
    ランキング入れたの〜😭😭


    これも全部いつもももなを
    選んで遊んでくれる
    おにーさんたち
    ひとりひとりのおかげです😭😭💖
    ほんとにありがとう🥰
    1回選んでもらえるだけでも
    とっても嬉しいのに
    もう1回、もう2回って
    選んでくれて
    ほんとに嬉しい🥰

    会う度に
    仲良くなれてるの実感できるのも
    ほんとに嬉しいよ〜🥺💖💖
    ありがとう☺️



    おにーさんの中には
    こうやってランキング入ると
    遊べなくなるからって
    ちょっと悲しがってくれる人も
    いるけど
    その分いっぱい出る!笑
    事前にオキニトークとかで
    この日行きたいとか
    連絡くれたら嬉しいなあ🥺🥺
    わたしのモチベにもなります🥺🥺
    もちろん急に
    思い立ってきてくれるのも
    うれしいよ!!



    ももな目当てに会いに来てくれたら
    なんでも嬉しいんです🤭



    今月も
    ももなを選んで遊んでくれると
    嬉しいな、🥰



    是非ね、
    1年ありがとうございました
    来年もよろしくお願いします

    直接言わせてください🥺
    ももなからのわがままです😣💕
    叶えて🥺



    それでは
    改めて
    11月ありがとうございました!

    12月もよろしくお願いします!
  • 2022/12/06 22:17 めぐ

    冷徹😇

    今日はお昼からほんとに寒かった🥲

    明日も寒いって
    テレビが言ってます!!

    僕の彼氏のハンギョドンさんは
    冷徹でとても冷たいので
    めぐの事を温めてくれるお兄さんどこお!!

    人肌に勝つもんはないよな、、

    一緒にあったかくなりましょ🥺💖

    🍼 めぐ 🍼
  • 2022/12/06 20:08 かずは

    のこりわずか‼️

    本日のこりわずかと
    なってきました〜!
    夜も遅くなってきたね

    お仕事おわりのおにいさん
    今日もおつかれさまでした🍵

    1週間はじまってばっかり
    だけど疲れをちょっと
    癒していきませんか♥

    お時間的につぎがたぶん
    ラスト枠です😭
    お誘い引き続きおまちしてます🙇‍♀️






    かずは🍀
  • 2022/12/06 19:27 かずは

    お礼💌 江東区ご自宅のおにいさん♥

    江東区ご自宅にて
    遊んでくれたさきほどの
    おにいさん!
    今日は初めましてありがとう
    ございました‪💌 ͗ ͗‬( ´ ▽ ` )ノ

    とっても優しいお兄さんで
    趣味も合ったので
    お話もたくさん楽しくさせて
    いただいてめちゃめちゃ
    時間過ぎるの早かった😭💦

    また今度ぜひ会いたいな〜
    そのときにも
    いっぱいいちゃいちゃしよ❣️





    かずは🍀
  • 2022/12/06 18:47 もあ

    ありがとう🍥


    先日は緊急で体験入店だったにも
    かかわらず、完売でした🥲💓💓

    優しいお兄様ばかりで感謝(ㅅ´꒳` )


    ありがとうございます₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


    まだまだ緊張してますが
    もあちゃんをこれからよろしくお願いします
    (♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾♡♡



  • 2022/12/06 18:07 めぐ

    本指名様お礼💌

    🎀サラスイート本指名様のお兄さん🎀

    昨日は呼んでくれてありがと🥺💖

    めぐが昨日までと思って時間わざわざ作って
    会いに来てくれてありがとう!

    いつも会うたびどこかしら怪我してるの
    めちゃくちゃおもろい🤣

    お話しするだけでも楽しい幸せな時間なのに
    私たちのいちゃいちゃは
    ほんとにほんとにあっという間( ˃ ⌑ ˂ഃ )

    180分でロングだったのにめぐは
    一瞬に感じちゃった🥲

    舐めると声出して感じてくれるお兄さんが
    大好きでずっとなめなめできる🤍

    ベットはびちょびちょになるのは
    恒例だね❣️笑

    暖かい体でたくさん抱きしめてくれて
    可愛いって褒めてくれて
    めぐはほんとに幸せです😭💕

    お仕事も大変だと思うけど
    また会えると嬉しいなあ😌

    昨日は本当にありがとう!!

    🍼 めぐ 🍼
  • 2022/12/06 17:34 あかね

    しゅ!



    出勤しました🌟


    初めての錦糸町緊張していますが
    どんなお兄さんに会えるかドキドキワクワクです(,,- -,, )🎀


    5:00までいるので
    たくさんえっちなことしてあそぼ~


    お誘いお待ちしてます‪♡


    あかね
  • 2022/12/06 17:23 らむ

    こんばんちゃー!👋🏻







    出勤しました🍒♡




    今日も3:00までです⌒( 。>.




    このまえは夜遅くまで遊んでもらえて
    うれしかったです😸💕💕




    きょうも夜遅くまでらむと
    えろいことしてあそぼうね!!






    らむ🎀
  • 2022/12/06 17:17 みゆ

    本日❣️

    みゆ本日登校します❣️





    12月初めての登校なのでぜひ会いに来てくれたら嬉しいです💕




    今日もとっても寒いけどみゆと遊んで温まりませんか☺️





    お兄さんからのお誘いお待ちしております💌
  • 2022/12/06 16:37 かずは

    たいつ♥

    今日まだちょっと寂しいかも…
    お休みあけだからかな?

    今年は寒過ぎるので
    ほぼずっとタイツ履いてます

    おにいさんたちは
    生足とタイツどっちが
    お好きですか♥

    お誘い引き続き
    おまちしてます(´・ω・`)






    かずは🍀
  • 2022/12/06 16:07 かずは

    もう16時‼️

    もう16時になってて
    びっくりしてるーーー
    時間経つの早すぎ!もう夕方!
    夜になっちゃう!

    おにいさんたち
    今日もお仕事おつかれさまでした🍵

    12月って地味に祝日ないんだよね…
    カレンダーの色合いがなんだか
    寂しく感じるのはわたしだけ…?

    まあだからこそ年末年始が
    あるんだろうけど🤔
    おにいさんたちはクリスマスと
    年末年始は何をして過ごすのかな




    本日このあと22時まで
    まだ空き枠あるので
    お誘いまってます🥺🥺


    かずは🍀
  • 2022/12/06 15:48 かずは

    姫予約感謝♥

    金曜日のシフトを
    追加してます❣️

    お久しぶりの仲良しさんに
    お会い出来るので
    大変楽しみです😭✨️

    今回もわたしのために
    忙しいところ時間作ってくれて
    姫予約まで!
    ほんとにありがとう♥

    楽しみにしてるね‪💌

    金曜日のシフトは
    13-22時‼️

    いまのところの
    🈳13-18時
    🈳20時-22時
    です🙇🏻‍♀️

    華金で
    わいわいがちゃがちゃなので
    早めに埋まっちゃうかも💦

    ご予約はお早めが吉かも|´꒳`)チラッ



    引き続きおまちしてます🙇‍♀️


    かずは🍀
  • 2022/12/06 15:19 りと

    あったまろ☺️




    こんにちは♡りとです!



    明日12月初出勤です🎅🏻🤍

    🈳15:00〜18:00



    マフラー巻いちゃうほど寒い毎日だから
    ぎゅーってしてあったまろ☺️💕




    りと

    Twitter @lala__rito
  • 2022/12/06 15:17 かずは

    もみもみ♥

    たまーにおにいさんから
    マッサージして!て
    言われてたまにするのですが

    かずはちゃんなんだか
    意外とマッサージ
    上手らしいです👌

    お背中とか肩とか
    そのあたりのマッサージ
    好評いただけます♥

    よかったらそんな疲れを
    癒したいおにいさんも
    プレイの合間に
    いいかもしれないね🍀

    あくまでプロでは無いので
    そこは期待しないでね💦
    いちゃいちゃしながら
    いっぱい触り合いっこ
    したいな(*´∀`)ノ






    かずは🍀
  • 2022/12/06 14:47 かずは

    こすぷれ♥

    最近コスプレしてないかも…

    こんど仲良しさんが
    持ち込みコスプレ
    してくれるみたいでわくわく
    してます🫶

    かずはちゃんコスプレも撮影も
    いっぱい楽しみにしてるので
    おにいさんたちと
    いろんなプレイ楽しみたいです🙌






    かずは🍀
  • 2022/12/06 14:12 かずは

    いちゃぬく♥

    あったかーーーーいほてるで
    いちゃいちゃぬくぬくするの
    最高じゃないですか…

    今の季節外歩くときは
    正直地獄だけど
    暖かいお部屋入ると
    もう最高‼️ってなるよね😭

    そんなおにいさんたちと
    お風呂入ったり
    いっぱいいちゃいちゃできたら
    嬉しいな🫶

    今日まだ空き枠余裕あるので
    お誘い引き続き
    お待ちしてるよ〜(*´∀`)ノ




    かずは🍀
  • 2022/12/06 13:19 かずは

    よろしくぅ‼️

    出勤した!です!
    スタートからまだ
    空いてるのでお誘いすぐ
    いけます🫶

    おまちしてます(●´ω`●)





    かずは🍀
  • 2022/12/06 12:18 めぐ

    完売🔥

    昨日も完売でした🥺💖

    本指名のお兄さんにも来ていただけて
    埋まるかなーと思っていた
    夜の枠もすぐ埋めていただけて
    めちゃくちゃ嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و🤍

    終わってから事務所で
    みんなでサッカーを見ました⚽️

    あんまり興味なかったけど
    みんなで見ると面白い🤣

    最後まで叫びながら見ておりました💁‍♀️

    今日は空き枠たくさんなので
    ぜひとも埋めてくださいませっ😭

    錦糸町でお待ちしてます😈💕

    🍼 めぐ 🍼
  • 2022/12/06 11:27 ゆりあ

    にゃ🐱



    今上がっている9日のシフトで今年は最後になります!

    1月は2回でれるようにがんばる〜!


    です。
  • 2022/12/06 00:41 もあ

    まってます♡



    翌、4時までいます!

    よかったら体験入店中の
    もあちゃんに会いに来てください〜🥹💓



  • 2022/12/06 00:37 あかね

    ついに明日✨


    ついに明日...
    というか日付まわってもう本日ですね👶🏻


    あかねのデビュー日になります!


    あかねの初めて奪いに来てください(,,- -,, )





    あかね