錦糸町|デリヘル|E+アイドルスクール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6659-9456|
  • 営業時間:12時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

33件中1件~50件を表示

  • 2022/12/29 23:57 かずは

    お礼💌 パレスのおにいさん♥

    本日60分コースで
    パレスにて遊んでくれたおにいさん❕
    今日は先輩との飲み帰りに
    ありがとうございました🫶🏻

    初めてのパレスだったので
    ちょっと緊張したけど
    おにいさんが優しかったので
    すぐに慣れちゃいました😊💪

    えちえち責め責めでいっぱい気持ちよくなって貰えた〜ありがとう〜❕って言って貰えたの嬉しかったです🎶
    ちょっとお湯の出ないトラブルもあったけど風邪ひかないようにね💦

    お気をつけて帰ってください♥
    またおまちしてます🤗






    かずは🍀
  • 2022/12/29 23:54 かずは

    お礼💌 サラのおにいさん♥

    本日サラにて75+15分コースで
    遊んでくれたおにいさん❕
    今日はホテル入れないくらい
    街が混んでる中 遊んでくれて
    ほんとにありがとう😭✨️

    事前からおにいさんが
    オキニトークもくださってたので会えるのめちゃめちゃ楽しみにしてました🍀

    会ってみたら話も合うしえちえちしあいっこも盛り上がったりで
    とっても早すぎる90分でした🥺

    ゲームの話も楽しかったね🎮
    今頃はまたお友達と遊んでるのかな
    実家への帰省はお気をつけて
    帰ってね(●´ω`●)

    また会えるの楽しみにしてます〜❕ありがとう✨️✨️







    かずは🍀
  • 2022/12/29 23:51 かずは

    お礼💌 レムプラザ銀座のおにいさん♥

    本日スタート枠からありがとう❕
    レムプラザ銀座にて90+15分コースで
    遊んでくれたおにいさん♥

    なかなか東京まで来る機会ない
    らしいので❕今回は
    お会いできてよかったです😭
    タイミングバッチリだったね✨️

    テレビ見ながらまったりしながら
    えちえち責めあいっこ
    お互いでいっぱいできたので
    時間が過ぎるの早かったね💦

    事前からのご予約もありがとう♥
    また東京に来る機会があったら
    遊ぼうね*˙︶˙*)ノ"🫶🏻





    かずは🍀
  • 2022/12/29 23:47 かずは

    お礼💌 墨田区ご自宅のおにいさん♥

    昨日最終枠❕墨田区ご自宅にて
    75+15分コースで
    遊んでくれたおにいさん♥
    昨日はありがとうございました✨️
    お礼日記遅くなってごめんね💦

    いっぱいいちゃいちゃしながら
    アニメのお話したり
    えちえち責めあいっこしたり
    あったかいベッドの中最高だったね💕

    アニメのお話も
    とっても盛り上がったのでぜひ
    ネトフリ加入おすすめします👌

    また今度もぜひ色んなお話
    聞かせてね( っ´∀` )っ
    おまちしてます❕






    かずは🍀
  • 2022/12/29 23:30 かずは

    お礼💌 ロハスのおにいさん♥

    昨日ロハスにて
    75+15分コースで遊んでくれた
    おにいさん❕昨日はありがとう✨️
    お礼日記遅くなってごめんね💦

    ビデオオプションもつけてくれて
    まさかの4台での撮影📷
    ちょっと恥ずかしかったけど
    いっぱい色んなとこ撮ってもらえて
    楽しかったです(●´ω`●)‪💌

    あれしようこれしようって
    いっぱい言ってくれて
    わたしもふぇら褒めてもらえたり
    とっても嬉しかったなあ♥💭

    また会えると嬉しいな❕
    姫納めにわたしを選んでくれて
    ありがとう*˙︶˙*)ノ"🫶🏻

    今度もまた撮影しようね〜❕






    かずは🍀
  • 2022/12/29 23:27 かずは

    お礼💌 バンブーガーデンのおにいさん♥

    昨日バンブーガーデンにて
    75+15分コースで
    遊んでくれたおにいさん❕

    お礼日記遅くなってごめんね💦
    ビデオオプションまでつけてくれて
    いっぱい撮影してくれてありがとう✨️

    撮れ高はバッチリかなぁ🤗
    いっぱいえちえちシーン撮ったので
    いっぱい見返して欲しいです🎶

    姫納めにわたしを選んでくれて
    ありがとう🫶🏻‪💌
    事前からのご予約も嬉しかったし
    バッチリ2回戦もできたので
    とっても早すぎる90分でした😭

    また会えたら嬉しいです❕
    まってます❕







    かずは🍀
  • 2022/12/29 22:03 らむ

    ころころ



    あかねちゃんところころ
    ちゅー💘
  • 2022/12/29 22:02 あかね

    ころころ


    ころころころころ

    お兄さんに拾われるのまってるんだよ?


    あかね
  • 2022/12/29 21:54 かずは

    本日完売💙

    かずは本日もたくさんお誘い
    いただきましてご予約完売しました❕
    今日もたくさんのおにいさんと
    いちゃいちゃできて
    とっても幸せだったな〜🍀

    年末で今頃飲み帰りのおにいさんも
    多いのかな?
    気をつけてお帰りください🎶
    わたしも帰宅します〜❕



    あしたはついに❕ついに❕
    年内ラストの出勤です😭✨️

    明後日の31はおやすみなので
    ぜひあしたのうちに❕
    姫納めしましょう‪💌 ͗ ͗‬

    あしたの空き枠まだ余裕あるみたいなので
    お早めのお問い合わせを
    ぜひぜひお待ちしてます🫶🏻







    かずは🍀

  • 2022/12/29 20:07 りお

    💙ラスト💙




    年内最後の登校です🏫

    今年最後に会えるお兄さんは誰かなぁ?( ⸝⸝⸝•ᴗ•⸝⸝⸝ )♡︎♡

    わくわく(♡´▽`♡)

    年内最後にえろえろな思い出つくろ💓💞

    𝓡𝓲𝓸
  • 2022/12/29 18:48 らむ

    ありがとう👶🏻🍒




    亀戸のほてるで
    遊んでくれたお兄さん
    ありがとう( ˙꒳˙ )っ⌒★。.


    らむは霊感とか、夢占いとか
    めっちゃ信じるからお兄さんも信じて!笑


    地方と都会の話とかできて
    楽しかったよ〜✌🏻💕

    よいお年を!!



    これからお誘いのお兄さんも
    ありがとう(^._.^)!!



    次回🈳き枠は

    20:00頃からになってまし!
  • 2022/12/29 18:27 かずは

    21時まで💙

    ここまでお誘いありがとう✨️

    本日21時までの受付です❕
    いまならすぐいけるので
    お電話お問い合わせ
    お待ちしてます‪💌 ͗ ͗‬(●´ω`●)

    お礼日記追いついてなくて
    すみません〜😭💦
    ちゃんと❕ぜったい❕かくので❕
    まっててください❕





    かずは🍀

  • 2022/12/29 18:15 あかね

    出勤したよ♡


    しゅ!だよ!!

    こないだイルミネーション行った時の写真ᐡ. ̫.ᐡฅ

    あかねとデートしたらこんな感じ🫶🏻🫶🏻

    今日もおうちデートやホテルデート
    たくさんお誘い待ってます🫶🏻🫶🏻


    あかね
  • 2022/12/29 16:57 らむ

    てんさいおっ●い😴💕()






    すたーとからご予約のお兄さん
    ありがとうございます₍ᐢT꒳​Tᐢ₎♡


    次回🈳き枠は18:10以降に
    なってます♡





    ちなみに写真は
    てんさいおっぱーい!✌🏻💕💕


    挟めます!ってのをつたえたくて
    クシがちょうどあったから
    挟んでみました( ˙꒳˙ )っ⌒★。.



    自称、てんさいおっぱい♡♡
  • 2022/12/29 16:18 かずは

    🈳17:30~

    このあとお誘いのおにいさん
    ありがとうございます❕
    次回17:30~🈳です🎶

    まだまだこのあとも
    楽しもうね✨💕





    かずは🍀
  • 2022/12/29 15:39 ももな

    お礼💌

    さらで遊んでくれた
    本指のおにーさんへ!


    今回もももなを選んでくれて
    ありがとう☺️💕



    今回なんと
    クリスマスプレゼントと
    お年玉にって
    アマギフ
    頂いちゃったの😭😭💓
    ありがとう😭😭😭


    定期的に会いに来てくれるのも
    毎回気遣ってくれるのも
    全部嬉しいよ〜〜🥺
    ありがとう☺️




    またあそぼうね!
    今年はありがとう
    来年もよろしくね〜!
    良いお年を!

  • 2022/12/29 15:34 かずは

    ふわもこの季節💙

    朝も夜も冷え込みの激しい季節なので
    最近はふわもこパジャマを
    おうちで愛用してます(´・ω・`)

    冷え性なのでほんとに
    そこんとこが手放せなくて
    おうちで暖房つけて凍えてます❄️






    かずは🍀
  • 2022/12/29 15:23 あかね

    あかね18時から


    朝までだよ❣️

    口開け予約してくれてるお兄さん
    ありがとな🫰🏻

    今日もいっぱいえろいことしよね~


    あかね
  • 2022/12/29 13:51 りお

    💙よふかしのうた💙




    夜中に出勤します( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"♡

    一応21時30分~3時まで!

    多分今年ラスト登校!🏫

    りおと一緒によふかししちゃお💕


    𝓡𝓲𝓸
  • 2022/12/29 13:37 ももな

    お礼💌

    バリアンで遊んでくれた
    本指のおにーさんへ!


    今回もももなを選んでくれて
    ありがとう☺️💖



    こんなにホテル空いてない中で
    わたしが前回伝えた
    バリアン好き!を
    覚えててくれて
    そこに呼んでくれたの
    ほんとに嬉しかったあー😭😭💖
    ありがとう🥰



    今回とて
    何しても可愛いって
    言ってくれて
    嬉しかったなあ🤭
    アイドル気分💕


    一緒にお風呂入ったのも
    楽しかったね🤭
    責めるのも上手で
    とっても気持ちいいし🥲💓


    今回も時間があっという間で
    また来月会えるのが
    今から楽しみー☺️💖




    またあそぼうね!
    ありがとう
    良いお年を!

  • 2022/12/29 13:17 りと

    年内ラスト出勤🤍




    こんにちは♡りとです!


    本日年内ラスト出勤です🧏🏻‍♀️💕


    15:00~21:00

    短い時間ですが、、
    ご都合合うお兄さま
    お誘いお待ちしてます🫶🏻




    姫納め待ってます🤍




    りと



  • 2022/12/29 12:40 かずは

    出勤です❕

    かずはです❕お礼日記途中で
    ごめんなさい💦ちゃんと続き
    書くので待っててね😭

    今日このあと13時から
    出勤します🎶
    スタートから続けてお誘い
    ありがとうございます✨️

    次回空17:30~頃からご案内
    可能です💙
    今日もよろしくお願いします❕





    かずは🍀
  • 2022/12/29 12:31 あかね

    今週の予定🎀


    画像参照です❣️

    実家に帰るの諦めたので
    大晦日もお正月も毎日います😻

    おうちでゆっくりまったりもよし
    ホテルで激しいのもいいね(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

    姫納めも姫始めも
    あかねにしよーよ♡


    あかね
  • 2022/12/29 12:19 めぐ

    年明け💭

    そろそろめぐめぐに会いたいかにゃ?🐱

    年明けて1月後半出勤かんがえてるので
    もし会いに来ようかなと考えてくれてる
    お兄さんがいたらオキニトークで
    めぐめぐに教えてください🥺💓

    1月後半たくさんお誘いもらえれば
    2月中間も出勤しようと思ってるので
    よろしくお願いしますです🥲

    2023年は今よりも努力して
    アイドルスクールをもっと引っ張っていきたい✌️

    なので成長しためぐめぐを
    全身で感じに来てください🌸

    クリスマスも年末年始も孤独なので
    早くお兄さん達に会いたいです🎀

    🍼 めぐ 🍼



  • 2022/12/29 12:17 らむ

    いちゃらぶ✌🏻💕





    らむですー!おはようごさいます😴🍒



    なんか早起きしちゃった!(笑)

    だから自炊とかしてみようかなあって
    考えてます😴😴



    今日は17:00からです!

    いっぱいいちゃらぶしようね♡
  • 2022/12/29 04:27 めあ

    また来年‼️




    今年の出勤今日で終わりました!




    色んなことがあったけど




    ここに入学できてよかった!




    また来年もよろしくね🥰
  • 2022/12/29 04:07 めあ

    受付終了💕




    受付終了ありがと❣️




    今年の出勤は終わり!




    また来年からもよろしくね✨
  • 2022/12/29 02:47 かずは

    お礼💌 サラ306のおにいさん♥

    本日サラ306号室にて
    60分コースで遊んでくれたおにいさん❕
    今日は時間作って
    会いに来てくれてありがとう✨️

    ほんとはもう少し長い時間が
    よかったのだけど…って
    言ってたけど今日は会えただけでも
    ほんとにとっても嬉しかったです🥺
    今度はぜひ長めのお時間で
    お待ちしてるね*˙︶˙*)ノ"‪💌

    いっぱいいっぱい可愛いって
    褒めてもらえたり
    たくさんお話もできて
    60分コースすごい早く感じたね💦

    またお会いしたときには
    いっぱいいちゃいちゃしようね❕





    かずは🍀
  • 2022/12/29 02:17 かずは

    お礼💌 サラ402のおにいさん♥

    本日スタートから遊んでくれた
    サラ402号室のおにいさん❕

    今日は事前からのお早めのご予約
    ありがとうございました🍀
    ご予約の通知来た時から楽しみに
    してました🎶お会いできてほんとに
    よかったです!

    お部屋入ってからは
    お話も楽しくさせてもらいながら
    シャワー浴びてベッドでは
    えちえちな責めあいっこして😊

    お茶の差し入れまでくださって
    めちゃ嬉しかったです*˙︶˙*)ノ"‪💌
    プロフちゃんと読んで貰えてたの
    ありがとうね✨️❕

    あのあとちゃんと予定は
    済ませられたかな?
    年末はご実家に帰る〜って言ってたので
    お気をつけて帰ってね🚄

    また会えたら嬉しいな🎶
    今日はありがとう🫶🏻






    かずは🍀



  • 2022/12/29 01:27 ももな

    完売ありがとう😭㊗️

    今日も
    完売ありがとう〜😭💖💖💖💖



    連日で
    とっても嬉しい🥺💓


    本指のおにーさんも
    はじめましてのおにーさんも
    選んでくれて
    優しくしてくれて
    ありがとう🥰



    月末ずっといます(笑)
    最後にももな納めして下さい🥺💓



  • 2022/12/29 01:25 ももな

    お礼💌

    弐番館で遊んでくれた
    おにーさんへ!



    ももなを選んでくれて
    ありがとう🥰


    いっぱいホテル探してくれてた
    みたいでありがとう😭💖



    はじめましてなのに
    とってもお話しやすくて
    ずっと楽しかったのー🤭💓



    ローション風呂も楽しかったね🥰
    過去一成功した気がする💭
    くっついてたの
    とてもきもちかったー🥺


    ローション風呂で
    ほかほかのまんま
    ベッドでも
    きもちよかったの🥺
    責めるの上手😭✨
    またして欲しい🥲💖


    またあそぼうね!
    ありがとう
    良いお年を!

  • 2022/12/29 00:38 めあ

    出勤してるよん😘





    今日は4時まで!



    よろしくお願いします✨
  • 2022/12/29 00:08 もあ

    ありがとう〜



    本日受付終了しました!

    年内ラスト登校、ありがとうございました♡

    来年もよろしくお願いします🥹💓