錦糸町|デリヘル|E+アイドルスクール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6659-9456|
  • 営業時間:12時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2022/12/24 20:32 りお

    💙本指名さま💙




    クリスマスイブ🎄.*という
    大切な日にりおちゃんと
    過ごしてくれて
    ありがとう( ⸝⸝⸝•ᴗ•⸝⸝⸝ )♡︎♡

    しかもお仕事前なのに🥲

    りおちゃんパワー♡で
    お仕事頑張ってね( *˘ ³˘)♥

    良いお年を🎍♡
    メリークリスマス🎄.*

    来年もメロメロ♡にちゃうぞ♡
    来年も可愛がってくれると嬉しいな❤️



    𝓡𝓲𝓸
  • 2022/12/24 20:18 かずは

    ありがとう💙

    かずはです❕

    マイガールがいつのまにか
    1300名様突破してました❕
    ありがとう😭✨️

    わたしが
    E+アイドルスクールに入学してから
    早8ヶ月…こうやって日々たくさんの
    おにいさんたちに見てもらえて
    ほんとに幸せです✨️

    いつも「みたよ」押してくれる
    おにいさんたちもありがとう❕
    いつも押してくれてるな〜って
    ほんとに嬉しい気持ち
    ばっかりです(*´ω`*)‪💌

    あしたもお誘いいっぱい
    いただけますように🙏

    素敵なクリスマス一緒に
    過ごそうね🎄🎁🎅🌟





    かずは🍀



    かずは🍀



  • 2022/12/24 16:57 りお

    💙登校ちぅ🏫💙





    登校ちぅ🏫( *˘ ³˘)♥

    クリスマスイブ🎄.*は
    お兄さんいかがお過ごしかな?

    りおは
    呪術廻戦0観て
    憂太にキュンキュン♡してたよ

    クリスマスなのにまだ人との触れ合いしてない(;_;)

    クリスマスイブはりおと
    濃厚💕時間を過ごして
    素敵な思い出にしちゃお💓💞

    𝓡𝓲𝓸
  • 2022/12/24 15:19 らむ

    次回🐰🤍






    次回🈳き枠


    16:40〜です(^._.^)!!




    これから自宅でお誘いのお兄さん
    ありがとうございます🤍


    あえるのたのしみーっ!
  • 2022/12/24 15:17 らむ

    性なる夜🌃🔞❤️‍🔥❤️‍🔥







    性なる夜にえっちな運動会

    たのしそうだねっっ(՞ . .՞)੭"




    はげしいよるにするよーっ!!✌🏻💕
  • 2022/12/24 14:44 ももな

    次回🈳

    急遽だったのに
    口開けから
    予約してくれて
    ありがとう😭💖💖💖


    今向かってるのー!
    まっててね🫶🏻



    次回が15:40以降に
    なります🙆🏻‍♀️


    空いてるおにーさん
    誘ってください🥺🥺💖
  • 2022/12/24 12:57 あかね

    めりくり🎄


    めりーくりすます♡
    あかねです♡

    あかねのクリスマスイブを
    既に予約してくれているお兄さん
    ありがとう( . ̫ . )っ🪄︎︎

    はやくいちゃいちゃパーティー
    したいね💞

    次回🈳枠は17:30
    になっています♡

    本日の最終枠になると思うので
    早い者勝ちでよろしくお願いします♡

    明日は24:00から朝まで❣️事前予約もまだまだおまちしてます

    せっかく一年に一度なので
    サンタコスオプションもつけてくれたら
    嬉しいな🎅🏻


    あかね
  • 2022/12/24 12:31 ももな

    お礼💌

    555で遊んでくれた
    本指名のおにーさんへ!


    今回もももなを
    選んでくれてありがとう☺️💖💖



    1年ぶりの再開✌🏻
    わざわざ錦糸町まで会いに来てくれて
    ありがとう🥰
    わたしは心が読めちゃうので
    タイミングよく連絡しちゃった🤭


    スタバのカードも
    お土産に持ってきてくれて
    ありがとう😭💕
    持って帰りやすいように、
    って気遣いもほんとに嬉しかった😭


    わたしはもちろんおにーさんとの
    会話割と覚えてるんだけど
    おにーさんも
    覚えててくれて
    嬉しかったなあ🥲💕
    ありがとう☺️☺️



    積もる話が
    いっぱいあったねー!
    時間足りなかった😣😣😣


    1年ぶりのももなの責めは
    如何だった🤭
    ちょっと悔しいこともあるから
    また絶対リベンジしようね🥺



    来てくれてありがとう!
    また遊ぼうね!

  • 2022/12/24 12:20 らむ

    めりくり💘








    めりーくりすますいぶ!🏁🤍



    らむサンタさん登場‎^._.^ ♪



    らむがお兄さんにえっちな
    プレゼント届けに行くよ🐰💕💕


    えっちなことする準備はできてる?💭♡




    今日はホテルが人気者さんになってる
    だろうなあ⌒( 。>.

    ホテル勝ち取ろうね🫵🏻

    自宅のお兄さんは安心安全だ!

    性なる夜楽しもうね❄️💙
  • 2022/12/24 12:17 りお

    💙クリスマスイブ🎅💙




    E+アイドルスクール🏫
    ホスピタリティ担当🫶✨
    トップイードルりおちゃんです💙


    クリスマスイブ🎅🎄✨
    登校しちゃうよん💕

    りおちゃんと濃厚♡性夜♡
    過ごしちゃお?

    りおちゃんお得意の
    至れり尽くせり❤️濃厚❤️サービス❤️で
    1年の締めくくりに
    ステキな思い出一緒に作ろ?💓💞

    本日
    15-22
    登校🏫だよん✌️

    ホテルも埋まりそうなので
    事前にホテルとお店に電話で予約するとスムーズに案内出来ると
    思います(*´﹀`*)♡

    りおちゃんと
    クリスマスイブ🎅🎄💕過ごす
    お兄さんは誰かな?




    𝓡𝓲𝓸
  • 2022/12/24 10:05 かずは

    お礼💌 シークレットベニーの仲良しさん♥

    昨日最終枠❕120+15分コースで
    遊んでくれたシークレットベニーの
    仲良しさん( っ´∀` )っ

    昨日もありがとう〜💓
    ほんとは一昨日来たかった
    って言ってたところ予定合わずで
    申し訳ない💦😭
    ちゃんと昨日会えたので❕
    ほんとに良かった🥺

    今年出会ってからもうたくさん
    たくさんたくさん会いに来て
    貰っててほんとにいつも感謝しかない✨️
    今回はいつもより長めで
    のんびりお話もできてよかった🙌

    また近況報告会しようね(*´ω`*)
    無理しない程度にお仕事頑張ってね🔥
    おまちしてます💪







    かずは🍀
  • 2022/12/24 10:02 かずは

    お礼💌 555のおにいさん♥

    🏩555にて120+15分コースで
    遊んでくれたおにいさん♥
    昨日はありがとう😭✨️

    2回戦バッチリできて
    電マのオプションもつけてくれて
    とっても楽しい時間でした❕

    普段あんまりデリヘル来ないけど
    って言ってた中でわたしのこと
    ばっちり選んでくれて
    とっても嬉しかったです✨️

    のんびりお話もしたり
    事前からのオキニトークも
    ありがとう❕またご連絡
    おまちしてるね( っ´∀` )っ

    また会えますように〜‪💌






    かずは🍀
  • 2022/12/24 09:59 かずは

    お礼💌 クレストのおにいさん♥

    本日スタートからありがとう♥
    🏩クレストにて75+15分コースで
    遊んでくれたおにいさん❕

    今日はありがとう
    ございました(●´ω`●)
    女の子が久しぶりだ〜って
    言ってたのでいっぱい
    イチャイチャさせてもらいました✨️

    お風呂場ちょっと寒かったけど
    ふたりでお布団に行っちゃえば
    すぐあったかくなったね🤗💓

    ふたりですきなゲームの話したり
    いろんなお話で盛り上がれたの
    とっても楽しかったです🌟
    また会えたら嬉しいなぁ🍀

    昨日は忙しいところ
    ありがとうございました💙




    かずは🍀




  • 2022/12/24 04:47 ももな

    お礼💌

    さらで遊んでくれた
    本指名のおにーさんへ!


    今回もももなを選んでくれて
    ありがとう〜🥰💖


    2週間ぶり!
    全部覚えててすごいでしょー✌🏻💕
    話したこと全部覚えてるから
    失言厳禁だよ(笑)



    また行くね、とか
    次は○○しようね、とかの
    約束って建前なことが
    多いから
    ほんとに来てくれたの
    めっちゃ嬉しかったのー🤭💖
    ありがとう🥺



    前回より長くなったのに
    まだ足りなかったね(笑)



    チョコレートのお土産もありがとう!
    帰って早速開けてる🥰



    最中に
    可愛いって言われるの
    すごい恥ずかしいけど
    興奮するね🥲🥲💕



    また遊ぼうねー!
    ありがとう



    2022年、
    まだももな納めしないでね🥺