五反田|エステ|えっちなマッサージ屋さん五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7559|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2023/06/05 22:10 ちえみ

    [お題]from:定時とは?さん

    お題:ブラとかキャミの肩紐がおちてるところがめっちゃセクシー!見せてくれたら残業頑張ります!!に回答♪

    これかな??残業がんばってね♡♡

  • 2023/06/05 21:45 みずき

    ?いつから好きなんだろ…?

    お会いしたお兄さまに
    なんで責めるの好きになったの?
    って聞かれた事があって、
    いろいろ考えてみたけど
    さわさわフェザータッチや
    ちくびいっぱい舐めたり
    耳もとで言葉責めしてみたり…❤️
    最近は前立腺も…🍑
    いっぱいびくびくして気持ちよく
    なってくれるお兄さまを見てきて
    なんともいえない興奮を覚えたからかな🫣
    元々みずきはMっぽいっておもってたから
    新たな発見で👀❤️
    日々楽しくいじわるさせてもらってます🥰
    あなたのちくびの恋人♡♡
    🍌極楽ばなな みずき🍌
  • 2023/06/05 21:15 るい

    おつかれ

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    今日もお疲れ様♡
    月曜から頑張っててえらい!img
    夜はゆっくり休もうね。
    るいimgimg
  • 2023/06/05 20:56 ひなの

    蜜柑?

    5日🫶🏻
    楽しいお時間をありがとうございました😽
    なんでこんな話してるんだ?みたいな
    お話をしれっとしちゃってるくらい
    仲良くしてもらえてうれしい🕺🏻✨
    蜜柑の入浴剤入れて
    2人で"蜜柑だね笑"ってなってる時とか
    そういうふとしたタイミングが
    わたし的にはハイライトだったりします🍊
    暑い中五反田までいらして感謝です☺️
    明日も12:00〜20:00でいまーす🌼
    きょうより涼しいといいな💭
    ひなの❤︎
  • 2023/06/05 19:11 まき

    エッチな...

    出勤しました✨✨✨
    私とエッチな時間を過ごしましょ❤️
    是非お待ちしてます💋
  • 2023/06/05 19:01 結菜

    いっぱい焦らされたい

    本日ラスト
    20時半すぎからご案内可能です🫶
    お仕事終わりお時間合えば
    えっちなことしませんか☺️💓
    いっぱい焦らしちゃうよ☺️
    結菜
  • 2023/06/05 17:16 みずき

    ?噛みグセがなおらなくて?

    美容院の待ち時間とかで貰える
    飴ちゃん🍬
    ちっちゃい頃からのクセなのか
    舐めないですぐボリボリ噛んじゃう😂
    ちくびはいくらでも舐められるのに…🙈❤️
    お外でもやっちゃうから
    ちょっと恥ずかしい…
    噛みグセってなおりませんか🥺?
    あなたのちくびの恋人♡♡
    🍌極楽ばなな みずき🍌
  • 2023/06/05 15:14 ひなの

    "うまっ"????

    初めてお会いした方に
    前立腺、指ツーって入れた瞬間
    "うまっ"て言ってもらえて嬉しかった🤤
    こないだ久しぶりにあった
    なかよぴさんにも
    "うまくなった?"って言ってもらえて
    そんな反応いいと
    わたしが嬉しくなっちゃう🤣💗
    し、もっときもちよくなって貰わねば❤︎
    と使命感に駆られます🕺🏻✨
    身を委ねてくれてありがとう🥰
    今からの時間〜
    おひとりだけすぐ会いに行けます🫶🏻💕
    ひなの❤︎
  • 2023/06/05 14:10 みずき

    ?おかわり顔面騎乗?

    昨夜もお誘いありがとうございました🍌♡
    🤍ずーっともちもちタイム🍑
    このおしり!おしりだよ❤️の感激むちむち🙈❤️
    いっぱい愛でてくれるの嬉しい🫶
    興奮しっぱなしで触ってないのにもう〇っちゃう🫣🤍
    お酒の差し入れありがとう🍶❤️
    今日は18時からばななさんです🥰
    週初めのむらむらとりにおいでね🙈❤️?
    あなたのちくびの恋人♡♡
    🍌極楽ばなな みずき🍌
  • 2023/06/05 12:13 るい

    昼飯

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    やっと昼休憩!
    今日のランチ何食べる?
    近くの定食屋さんにする?
    それともランチなんかやめてえっちなことする?
    るいimgimg
  • 2023/06/05 12:03 ひなの

    デビュー??

    こんにちは😽
    今期は一昨年くらいから
    流行ってるビーサンを買ってみたら
    思ってた以上に履きやすくて
    ビーサン苦手意識が払拭されて
    たくさん履く夏になりそう🕺🏻💕
    OOFOSてとこのだよ🫶🏻
    きっと持ってる人も多いよね
    おそろっち🥰
    きょうは13:00〜20:00で
    ばななさんいますよん💋
    月末で会えないと思ってた
    なかよぴさんしてくれるらしい🤤💗幸
    ひなの❤︎