五反田|エステ|えっちなマッサージ屋さん五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7559|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円

写メ日記一覧

17件中1件~50件を表示

  • 2023/06/25 23:34 みずき

    ?忘れられない女

    こんばんはみずきですimg
    今週はちょっとハード気味だったので💦
    今日はのんびりお家時間すごしてました🏠
    今週お会いした皆さま
    ありがとうございました🥰
    ありがたい事に
    ご本指さまにたくさんお会いできて
    本当に嬉しかったです😭❤️
    いつもご贔屓にして下さる方だったり☺️❤️
    ディプロマの試験の合格を
    お祝いしてくださったり🎉㊗️
    前回の出張できてくださってて
    思いがけずお会いできたり🥺❤️
    みずきを覚えててくれて会いにきてくれて
    本当にありがとうございました😭❤️
    中々自信も持てず肯定感も低いのですが
    皆様の励ましとお褒めの言葉で
    いまは頑張れてます💪🏻 ̖́-
    これからも皆さまに忘れられない女で
    いられるように日々精進していきます🍀*゜
    えっちぃのはマシマシでね🫢❤️
    来週もどうぞよろしくお願いします🥰
    🍌極楽ばなな みずき🍌
  • 2023/06/25 22:46 あいり

    こんばんは

    ムシムシ暑いですね☀️
    汗がじんわりペタペタ..🧸笑
    今夜0:30〜3:00ばななします♡
    ぜひばななでさっぱりしませんか🛁❤︎
    ご自宅でもぜひ..(°´ ˘ `°)
    お誘いお待ちしてます🛁
  • 2023/06/25 22:17 なおみ

    チラ見せ?

    🤍🖤🤍🖤🤍🖤🤍🖤🤍🖤🤍🖤🤍🖤🤍

    なおみですimg
    最近は何もない日っていうのを作ってバリ満喫してるけんimg
    ホント何もしないの🤣
    家でない日もあるし、携帯イジらない日もある笑
    でもそういった完全オフモード大好き💖
    休んだ分、ばななでは全開モード🍌
    明日21時〜✨

  • 2023/06/25 21:10 るい

    いつも

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    今週もおつかれさま😌🌟
    明日からも無理せず少しずつ頑張っていこうね。
    るいimgimg
  • 2023/06/25 21:08 ひなの

    全力長女??

    今朝、パッキングしてる時
    妹がいちいちこれは持ち込みok?とか
    預けられる?とか
    いちいち全部LINEくるの😂
    挙げ句の果てに
    彼氏迎えきてくれて
    着いたらしいから切るね〜ですって!
    😤
    この感じなのに会う時は必ず
    地元のお菓子屋さんでわたしのだいすきな
    おやつを必ず買ってきてくれる
    出来た妹なの🤣💗
    姉は転がされているのです🥹笑
    ひなの❤︎
  • 2023/06/25 18:07 ひなの

    く"や"じい"

    旅行の時の忘れ物って現地着くまでに
    ふと"あ、忘れた"ってなるのは
    わたしだけですか?笑
    早速ですが❤︎笑
    眉マスカラ(化粧品)忘れたことに
    気づきましたよーん🕺🏻🕺🏻🕺🏻🕺🏻
    こういう地味な出費、ほんっっっとうに
    負けた気分になる!😤笑笑
    ひなの❤︎
  • 2023/06/25 16:05 結菜

    今から

    本日は19時まで出勤しています☺️
    お誘いお待ちしています😘
    結菜
  • 2023/06/25 15:15 ひなの

    VSOP??

    お題:めっちゃおいしかったお土産ありますか?に回答♪
    鉄板お土産でだいすきなのは
    ・通りもん
    ・赤福
    なわたしです🤣💗💗💗
    🗻県民としては
    うなぎパイのVSOP推しときます🤤💕
    普通のよりかなりリッチ〜な
    バターの香り強めのブツです🤫
    ひなの❤︎
  • 2023/06/25 14:42 さき

    私の好きなもの?

    こんにちはimg

    さきですimg
    お昼は、インスタ映えなお寿司🍣
    食べてきましたimg
    色とりどりできれいでしょimg
    美味しかったな〜😋
    (最近食べ物ネタ多めだなimg笑)
    さて、今日はちょっと早めの
    14時半〜出勤になりましたimg
    お誘いお待ちしてますねimg
    さき

  • 2023/06/25 13:51 れい

    ありがとうございます!

    今日もご予約ありがとうございます💗

    差し入れも嬉しかったです🥹✨

  • 2023/06/25 13:32 ひなの

    見ててね???

    シュールな写真でこんにちは🕺🏻💕
    今回は時間に余裕があったので
    カメラマンさんいろいろ撮ってくれたよ❤︎
    きょうから暫く五反田いないけど
    日記は更新するから覗きにきてね🥺🫣
    ひなの❤︎
  • 2023/06/25 13:16 まき

    イチャイチャ??

    こんにちは☀️☀️
    七月沖縄に行こうと思ってたけど
    タイミングが合わなくて
    行くのやめる事になって
    しまった😭💦
    9月辺には行きたいな...
  • 2023/06/25 12:17 さき

    満たされたい。

    こんにちはimg

    さきですimg
    今日は良い天気ですねimg
    これからお友達とランチ行ってきまーすimg
    お腹すいたなーimg
    さて、今日は16時〜1時にて
    お誘いお待ちしてますねimg
    さき

  • 2023/06/25 12:11 ちえみ

    おはよー!!

    いい天気ー☀️
    14:00〜20:00です♡
    五反田いらっしゃる方、暑いから熱中症気をつけて来てね!
    ♡ちえみ♡
  • 2023/06/25 07:04 るい

    おはよっ

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    昨夜遊んでくださったお兄様ありがとうございましたimg
    お帰り気をつけてくださいimg
    「みたよ」もたくさんのお兄様に押して頂けて嬉しいです☺️✨️✨️
    次回出勤は28日水曜日になります😌
    3時まで受付するので夜更かしのお供にぜひ💖
    今日はゆっくり休んでねimg
    るいimgimg
  • 2023/06/25 02:01 さき

    踊る君を見て、◯が始まった。

    こんばんはimg

    さきですimg
    今日はちょっと夜更かしですimg
    たまに行くミュージックBARで、
    楽しく踊ってきましたimg
    懐かしのJ-POPが流れて、
    テンション上がっちゃってimg
    ちょっと踊り疲れちゃったimg
    img今夜の一曲img
    globe/Can"t Stop Fallin" in Love
    さて、明日ロングコースご予約のお兄さま、
    ありがとうございますimg
    お会いできるのを楽しみにしてますねimg
    さき

  • 2023/06/25 00:09 結菜

    五反田へ

    明日は13時〜出勤予定です🫶
    えっちなことしたいお兄様
    五反田に遊びにきてくださいね💓
    結菜