五反田|エステ|えっちなマッサージ屋さん五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7559|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2023/06/30 23:26 さき

    興奮しちゃって・・・?

    こんばんはimg

    さきですimg
    明日からちょっと旅行へ行ってきます✈️
     
    早朝の飛行機なので、
    5時起きしなきゃいけんのですがimg
    遠足の前日のような気分で、
    興奮しちゃって、なかなか眠れないimg
    久しぶりにひつじ🐏🐑数えてみよかなimg
    というわけで、
    頑張って早起きしますimg
    おやすみなさいimg
    さき

  • 2023/06/30 22:13 るい

    おはよ

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    昨日も遊んでくださったお兄様ありがとうございました😌✨️✨️
    夜の貴重な時間を一緒に過ごすことが出来て幸せでしたimg
    また一緒に楽しいことしましょうね🥰
    次の出勤は明日土曜日になりますimg
    今日もほどほどにがんばろーね。😌
    るいimgimg
  • 2023/06/30 22:11 あいり

    6月最後

    今日は6月ラストの日ですね🫧
    どんな1日でしたか♡︎(°´ ˘ `°)⁇
    今月のお疲れ
    ぜひ今日ばななで取って行かれてください
    (੭ु´͈ `͈)੭ु⁾⁾
    お誘いお待ちしてます🛁
  • 2023/06/30 21:07 ひなの

    脳停止させてもいい???

    前立腺何度もしてる方に
    上手だった〜って言って貰えると
    嬉しいし自信になる🥺❤️‍🔥
    あとおしりしながらおっぱい押し付けて
    🍌💭❣️
    ってさせるのが個人的にすき🤣
    脳🧠停止させちゃいたい🥰
    ひなの❤︎
  • 2023/06/30 18:36 みずき

    ?極楽浄土に連れてっちゃう

    昨夜もお誘いありがとうございました🍌♡
    本当にここは極楽だね♨️☺️♨️
    気持ちよすぎちゃう…🤍
    今日会えてすごい嬉しかった!
    また明日から頑張れるよ🥰
    みなさまに褒められ過ぎて
    みずきは幸せたくさんです😭❤️
    お会いしてくださってありがとうね🫶
    今月はエステ講習と接客講習と
    お勉強な1ヶ月でもあったので、
    それを少しずついかせてたかな?
    と、みずきは思っております🍀
    講師の先生達に感謝です🙇‍♀️🤍
    来週もパワーアップする講習を受けてくるので楽しみにしててね😆💪✨
    あなたのちくびの恋人♡♡
    🍌極楽ばなな みずき🍌
  • 2023/06/30 18:24 さき

    あっという間。

    こんばんはimg

    さきですimg
    金曜日かつ月末ですねimg
    一週間、お疲れ様でしたimg
    6月、あっという間だったなぁimg
    毎月言ってる気もするけどimg
    7月も仲良くしてくださいねimg
    こちらは7月いっぱいです👙
    さき

  • 2023/06/30 18:06 ひなの

    レス?

    お題:今日は「キャッシュレスの日」現金派?カード派?に回答♪
    完全にキャッシュレス派です🕺🏻笑
    基本人とご飯行くとかじゃないと
    現金¥3000くらいしか入ってない😂
    周りもキャッシュレス派ばっかなので
    持ってっても結局誰か1人一括で払って
    即paypay送金になりがちなんだけどね〜
    楽だし小銭増えないし
    誰が多く払ったとかならなくていいし
    小さいカバンがすきなので🫶🏻
    こないだの旅行の時は久しぶりに
    現金たくさん持ってったので
    なんかそわそわした〜😂
    (ほんで結局カードばっか使う)
    ポイントとか結構気にする派です🤫
    ひなの❤︎
  • 2023/06/30 13:57 ひなの

    おっきいやつ?

    起きたらものもらいおっきいの出来てて
    目が全然開かなくてびっくりした😭笑
    幸い今日明日はお化粧しなくても
    とりあえず大丈夫なお仕事なので
    ハヤクナオシマス🥺🥺🥺
    最近なってなかったのもあってか
    なかなか強そうなのよ💭
    これ読んでくれてる貴方は
    体調崩したりしてないですか?
    ひなの❤︎
  • 2023/06/30 12:59 さき

    ラスト出勤。

    こんにちはimg

    さきですimg
    実は、明日から
    ちょっと旅行へ行く予定です✈️
    旅先でのご飯屋さん予約したり、
    いろいろ計画するの楽しんでますimg
    旅行先からまたレポしますねimg
    さて、6月ラストの出勤日img
    今日は予定より少し早く出勤になりましたimg
    13時〜20時にて
    お誘いお待ちしてますねimg
    こちらも絶賛受付中です💁‍♀️
    さき

  • 2023/06/30 00:48 凛子

    今日で最後だよ

    今日で最後‼️
    凛子6月最終出勤日です♡
    6月もあっという間すぎたなぁ・・・
    ほんとに怒涛のごとく過ぎた1ヶ月
    7月はもっとすごそう♡
    6月最後のHな思い出一緒に
    作りましょうね😍
    凛子
  • 2023/06/30 00:09 ひなの

    性にまつわるエトセトラ??

    なかよしさんと
    深夜ラジオみたいなノリで
    ガチの下ネタ
    a.k.a.性にまつわるエトセトラ🫶🏻🤫
    (エトセトラとか久しぶりに聞いたーって言われるひなのさん)
    楽しかったなあ〜🤣
    こういうときメンズはどう思ってるのか?
    とか、ね笑
    ひなのさんのタイプ🍌は、とかね笑
    うしし☺️💭
    ひなの❤︎