五反田|エステ|えっちなマッサージ屋さん五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7559|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円

写メ日記一覧

17件中1件~50件を表示

  • 2023/06/06 23:00 あいり

    お誘い

    今夜3時までばななします🫧
    お時間あいましたら
    ぜひご一緒させてください♡︎(°´ ˘ `°)
    お誘いお待ちしてますね💐
  • 2023/06/06 21:27 ちえみ

    [お題]from:ノミの心臓さん

    お題:女の子は頑張ってくれたけどイケませんでした。また指名してもいい?面倒な客だと思われてないかな?に回答♪

    勿論大歓迎だと思いますよっ😊💕
    ぜひリベンジしましょうね👍💕
    また、この世の中は結果を求められがちですが、えろに関して大事なのは過程です♡
    結果ダメだったとして素敵な過程があればオールオッケーでは??🫶💕

  • 2023/06/06 21:15 まき

    入っちゃった??

     
    お仕事お疲れ様です😊💕💕
    天気予報みたら殆ど雨になってる☔️
    雨降ると寒くなるね😭💦
    梅雨入ったのかな??
  • 2023/06/06 21:10 みずき

    ?責められたい専用?

    昨夜もお誘いありがとうございました🍌♡
    🤍染められちゃった責め好きさん…
    どこもかしこもえっちなお身体❤️
    〇〇責めが1番お好みだったね🫢🤍
    最後はぐったり賢者タイム🍑
    🤍変態マッサージの…
    気持ちよすぎちゃってすーすー🐑💤
    でも魔の手がそれをゆるさないのね😈❤️
    先っちょいっぱいガマンもありがとう🫢🤍
    次回出勤は9日(金) 18時~2時です♡
    週末のむらむら受け止めさせてね🫶
    あなたのちくびの恋人♡♡
    🍌極楽ばなな みずき🍌
  • 2023/06/06 20:10 ひなの

    恥ずかしそうな顔?

    6日🫶🏻
    楽しいお時間をありがとうございました🐶
    おねだりされるとちょっと意地悪
    してしまう悪い癖があります🤫💗笑
    ちょっと恥ずかしそうなお顔が
    見たくなっちゃうんだよね
    お許しください🤣💕
    涼しいお部屋であったかいオイルと
    お互いの体温をかんじるいい季節に
    なってきましたねん🥰
    あした夜ほんと短い時間ですが
    でると思います(小声)
    ひなの❤︎
  • 2023/06/06 20:02 るい

    むわっ

    最近暑くなってきたので蒸れ蒸れです😣💦

    足裏の写真って需要ありますか?
    こういうの好きな人多分変態さん寄りだよね😇
    足裏好きな変態さんは五反田に集合🙋
    るいimgimg

  • 2023/06/06 16:57 さき

    I can't wait!

    Helloimg

    I"m Sakiimg
    I will go to see you nowimg
    I"m really looking forward to itimg
    SAKI

  • 2023/06/06 16:03 まき

    ??

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

    19時から出勤します❤️
    お仕事の疲れを
    癒されにきませんか😊❓
    是非お待ちしてます💋

  • 2023/06/06 15:46 さき

    匠の技。[お題]from:こくびっちさん

    こんにちはimg

    さきですimg
    お題:オイルでテッカテカのお尻と胸にめっちゃ興奮します!オイル使ったプレイは有りですか?に回答♪
    オイルぬるぬる〜のテカテカ〜で
    密着マッサージしちゃいますよimg
    さきは、マッサージの資格も持ってるので
    「匠の技」を体験していただけますimg
    身も心も、エッチに癒されたい方は
    ぜひ会いに来てくださいねimg
    さき

  • 2023/06/06 14:49 れい

    ちらり?

    18時から出勤!

    なんかひさびさな気がする~
    お時間合う方お待ちしてます🥹💗

  • 2023/06/06 14:40 ひなの

    ささるモノ?

    ガーターって男性陣的に
    刺さるモノなの?💭
    今まで何回か撮影用に買ったことあるけど
    なかなかつける機会がなくて
    まともにつけてた事ないんだけど
    付けてきたらテンション上がるのかな?
    まあちょっと季節的に暑くなるから
    しばらくはきついけど…🤣
    よかったらご意見ください🫶🏻
    今の時間準備と移動だけで
    向かえるので五反田で待ってるね🌼
    ひなの❤︎
  • 2023/06/06 13:29 さき

    召される前に・・・

    こんにちはimg

    さきですimg
    お昼ごはんimg
    チキンカツ弁当img
    ワンコインでしたimg
    お腹いっぱいですimg
    このまま事務所で寝てしまいそうimg
    召される前に、お迎えに来てくださいimg
    さき

  • 2023/06/06 12:02 るい

    午後も

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    午前中もお疲れ様!
    午後も一緒に頑張ろうね☺️✨️
    るいimgimg

  • 2023/06/06 11:23 さき

    欲しい・・・?

    こんにちはimg

    さきですimg
    写真は、大好きなミルキーです🍬
    欲しいimg
    さて、ここのところ天気が良くて、
    いい感じですねimg
    昨日はお休みで
    ちょっと遠出をしてきましたimg
    詳細はマイガール限定でUPしますねimg
    今日は12時〜22時にて
    お誘いお待ちしてますimg
    さき

  • 2023/06/06 10:56 ひなの

    沸点低め?

    こんにちは🐶
    昨日はおうち帰ってからお友だちと
    6時間くらい長電話してて🤣
    睡眠時間は少ないけど
    はっぴーだったからなのか
    すんなり起きられました🌼
    夜更けの時間帯って
    笑いの沸点鬼低すぎて振り返ると???な
    事で大爆笑したりしてて結構すき💗
    そして昨日より過ごしやすい感じで
    うれしいねえ☺️
    本日も早めのご予約嬉しいです✨
    ありがとうございます❣️
    のちほど、です🕺🏻
    ひなの❤︎
  • 2023/06/06 00:52 凛子

    オイルまみれ

    お題:オイルでテッカテカのお尻と胸にめっちゃ興奮します!オイル使ったプレイは有りですか?に回答♪

    [お題]from:こくびっちさんまみれ
    ばななのマッサージでは
    ホットオイルを使って
    マッサージしていきます🙌
    オプションでマイクロビキニに
    していただければお尻と胸も
    オイルでテッカテカになりますよ✨
    本日出勤→3:00まで
    凛子

  • 2023/06/06 00:18 ひなの

    グッときちゃう??

    お題:ジューンブライドですね!結婚式の思い出ありますか?に回答♪
    去年幼馴染(🚹)が結婚したんだけど
    幼馴染の両親が泣いてるの見て
    わたしも流石に泣いてしまったな〜❤︎
    あ、幼馴染を見てではなくですけど🤣
    漫画みたいな幼馴染だったので
    幼馴染の両親は第二の親じゃないけど
    そのくらいの距離感でだいすきなので
    2人が泣いてて
    そうかあ。
    わたしもこういう歳なのか…!
    とか考えたり🤣
    歳的にも何度か友だちの結婚式
    出たりしてるけど
    この式は他の式とは違う
    グッとくるものがありました🌼
    ひなの❤︎