五反田|エステ|えっちなマッサージ屋さん五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7559|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2023/06/10 23:56 なおみ

    日曜日といえば?

    🤍🖤🤍🖤🤍🖤🤍🖤🤍🖤🤍🖤🤍🖤🤍

    なおみですimg
    明日ばななだよ🍌
    お天気良くないけん、足元悪いかもしれんけど会いに来てくれたら嬉しいけんimg
    お腹減って今食べるか、食べないか葛藤中🤣

  • 2023/06/10 23:07 結菜

    ありがとう

    本日もお誘いありがとうございました🫶
    次回出勤は月曜日になります🗓️
    結菜
  • 2023/06/10 22:52 あいり

    今夜?

    今夜3時までばななします♡
    お時間合いましたら
    ぜひご一緒させてください🧸🫧
    お誘いお待ちております🫧
    Yさま、ご予約ありがとうございます🫧
    この後お会い出来ることを
    楽しみにしております👼
  • 2023/06/10 20:45 みずき

    ?焦らしプレイかな?

    先程お仕事の都合でキャンセルに
    なってしまったはじめましてさま🤍
    お電話下さってありがとう☺️
    またご都合良い時にお電話待ってるね❤️
    その時は会えなかった分
    めちゃくちゃえっちなのしようね🫢🤍
    ちょっとだけテンション下がってたところに
    救世主さまが🤍🤍🤍
    いつもありがとう🥺❤️
    ただいま向かっております🚗³₃
    今日もたくさんさわさわ🫶
    このあとお会いできるお時間が
    22時30分すぎです☺️🍀*゜
    まだまだたくさんいじわるし足りない😈❤️
    今日はとことん責められたい
    気分のお兄さま待ってるよ🥰
    あなたのちくびの恋人♡♡
    🍌極楽ばなな みずき🍌
  • 2023/06/10 20:30 ひなの

    キャンセル発生?

    ちょっと写真撮れてないので
    しばらく金髪shotもお許しください🤣
    土曜の夜いかがお過ごしですか🥰💗
    ご予約のキャンセル発生した為
    今の時間すぐ向かえます🕺🏻
    お店を一度でもご利用いただいている方は
    港区、品川区は交通費freeになるので
    おうちやシティホテルも
    お気軽に呼んでくださいね🤤
    ひなの❤︎
  • 2023/06/10 19:16 みずき

    ?キモチいい下半身

    この間マッサージ中に
    太ももがめちゃくちゃ気持ちいい😍
    とほめられまして❤️
    これはみずきも気づかなかったなぁ😳
    密着マッサージ中に足やらおしりやらに
    当たって気持ちいいみたい🥰
    みずきの下半身はむちむちっとしてるので
    たくさん気持ちいいのしちゃお🫶
    あなたのちくびの恋人♡♡
    🍌極楽ばなな みずき🍌
  • 2023/06/10 19:05 れい

    ありがとうございました♪

    今日もたくさん呼んでくれてありがとうございました💗

    本指さんもきてくれて嬉しかったよ🥹
    次回出勤6/13 18:00~です!

  • 2023/06/10 14:25 ひなの

    ???

    わたくしっこの度
    髪…染めました😫
    腹括りました🤣🤣🤣
    まだ見慣れないですが…笑
    髪も結構切って✂️
    気持ちの入れ替えじゃ無いけど
    そんなきぶんです💕
    久しぶりに会いにきてくれるらしいので
    いい反応もらえるといいな🥺🤍💭
    ひなの❤︎
  • 2023/06/10 13:15 まき

    [お題]from:こくびっちさん

    お題:オイルでテッカテカのお尻と胸にめっちゃ興奮します!オイル使ったプレイは有りですか?に回答♪

    オイルを使うので
    是非一度遊びに来てください😊💕

  • 2023/06/10 12:43 みずき

    ?ち〇び責めエステ嬢

    昨夜もお誘いありがとうございました🍌♡
    昨日お会いしたお兄さまで
    ちくびだけで〇ッちゃいそうだった
    お兄さまがいて…😇❤️
    俗にいうチクシャね🙈❤️
    もうダメ💦ちくびでいっちゃう💦
    もうちくび責めるのやめて💦
    って懇願されて
    初めてちくび責めるの止められちゃった😂
    そのお兄さまはおしりでも気持ちよく
    なりたかったからおしりで
    いっぱい気持ちよくなってもらいました🥰
    今度は初チクシャ奪わさせてね😈❤️
    みずきのちくび責めは
    ちくび感じる方はもっと気持ちよく🤍
    感じない方は今より感じるように🤍
    ちくび開発しちゃいます🥺❤️
    試してみたくなりました~☺️?
    今日は16時からばななさんです🍌♡
    えっちなエステとちくび責めは
    おまかせくださいね🫶
    あなたのちくびの恋人♡♡
    🍌極楽ばなな みずき🍌
  • 2023/06/10 11:31 結菜

    このあと、、

    本日は13時〜出勤します😉
    えっちなマッサージで
    心も身体も癒されませんか💓
    お誘いお待ちしています🫶
    結菜
  • 2023/06/10 10:07 さき

    格闘中な朝。

    おはようございますimg

    さきですimg
    今日はお休みですimg
    一応、女子っぽい一日を過ごす予定img
    もう一眠りするか、
    睡魔と格闘中ですimg
    起こしてーimg
    さき

  • 2023/06/10 09:03 ひなの

    教えてエロイひと??

    おはよ🐰💗
    梅雨のおやすみ期間は
    おうち時間を充実させたいな〜なんて
    お香とか買ってみようかなあ💭
    お香って買ったことないのだけど
    結構お値段もピンキリなイメージで
    どこにお買い物しに行けば良いのかなあ?
    今月🇰🇷いくのでかわいいお香立てとか
    買ってきたい所存🙋🏻‍♂️🤍
    教えてエロいひと🥺
    今日はおひるすぎ14:00〜25:00で
    ばななさんのおねいさんです🕺🏻
    ひなの❤︎
  • 2023/06/10 00:12 結菜

    明日まで我慢して、、

    明日もえっちな日を過ごしましょう💗
    13時〜出勤予定になります☺️
    お誘いお待ちしています😘
    結菜
  • 2023/06/10 00:09 ひなの

    おすすめある???

    観てたドラマとか終わっちゃうと
    ちょっと寂しくなる🤏🏻のは
    わたしだけじゃないよね?🥺
    "良くも悪くもだって母親"っていう
    韓国ドラマ見終わっちゃった💭
    母親が題材なのって
    色々と考えちゃうよね…🤣🤣🤣
    コテコテ恋愛じゃ無い韓ドラのおすすめあったら教えてくだちゃい🤤
    おやすみね🌛
    ひなの❤︎