五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

写メ日記一覧

2039件中1件~50件を表示

  • 2023/12/31 23:47 ほたる

    🐰2023年のお礼🐲

    2023年は下半期ほぼ毎日連日満枠完売、ミスヘブン総選挙ではthe ESUTEから唯一の全国本戦出場に加えて都内エステ嬢4位という結果も頂き身に染みて「ほたる」が皆様に愛されていることを実感した年でした。

    コロナが落ち着いたと思えばロシアウクライナ問題でなかなか本業も不安定な中で、私に癒しと楽しみをくれたのがthe ESUTEで出会った皆さんでした。

    『ほたる』としての私しか知らないお兄様と『お兄様』としての貴方しか知らない私だけど、出会えて良かったって思う瞬間がたくさんあります🍀

    お兄様にとって私は沢山いるお店の子の1人で、いつか忘れられちゃうかもしれないけど、私はお兄様から頂いた言葉や優しさをこれからもずっと思い出して励みにしていくだろうと思います☺️

    有難いことに、ほたるはなかなか予約が取れなかった時もあったと思いますがそれでもわざわざ予定を調整してまで会いに来てくれるお兄様。
    貴重な東京での時間をいつもほたると過ごしてくれる遠方のお兄様。
    どんなに忙しくてもほたると会うのを楽しみにしてくれて遅い時間でも会いに来てくれたお兄様。

    本当に本当に当たり前じゃないと思っています。それだけほたるに価値を見出してくれて大切にしてくれるお兄様を、ほたるもずっと大切にし続けます🫶

    来年もたくさんの楽しいと気持ち良いを共有できますように🙏🍀

  • 2023/12/31 23:46 すみれ

    焦らしすぎ?








    あたたかいお部屋で



    たっぷり愛したくなっちゃう



    甘サドすみれです💘










    早くもヌルヌルえろえろロスに



    なってきとる...🫠🤍笑









    抱きしめた時の柔らかさ



    褒めてくれてとっても嬉しい〜😚💞







    真っ白で全身ふわもちスベスベの肌質は



    自分でも好きなところです🤭







    またいっぱいいーっぱい



    くっつこうね👩‍❤️‍💋‍👨










    いつも見て下さっているあなた



    あたたかい言葉を下さるあなた



    すみれに関わってくれた皆さん



    今年一年ありがとうございました💝







    あなたにとっても幸多き年になるよう



    祈っとーね😌🪽🫧








    どうか体調崩さんよう


    あたたかくしてご自愛して下さいねimg










  • 2023/12/31 23:39 りおな

    良いお年をお迎えください🐇🐲💓




    りおなです🤍



    こんにちは🌷❤︎




    昨日、お会いしてくださったお兄さま
    ありがとうございましたimg


    お風呂でもベッドでも
    たくさん気持ちよくなっていただき
    嬉しかった〜imgimg


    たくさん褒めてくださり、
    とっても幸せです꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱💗.*˚‧


    色んなお話も楽しかったですねっ💕✨



    また、疲れたなぁってときは
    いっぱいお身体ほぐさせてくださいimg


    またお会いできますようにimg



    それでは、良いお年をお迎えください🎍🐇🐲💓✨





    またね♡!





    りおな🤍
  • 2023/12/31 23:09 かの

    ザエステで遊んでくださったお兄様方へ💗



    乳首舐め大好き!
    お兄様を究極に癒すご奉仕担当カノです😊

    今年の夏にザエステに入店し、
    それから素敵なお兄様方と濃厚なお時間を過ごさせて頂きました💗

    前のお店とは違う地域で不安がある中での移籍でしたが、出会ってくれたお兄様方のお陰で楽しい毎日でした✨


    マッサージ、エッチなテクニックなど
    いろいろ学ぶことはありますが
    カノにとっては
    「癒したい」という気持ちが1番大切なんだと感じた半年間でした🥰


    移籍しても遊んでくれるお兄様方も、
    何度も遊んでくださるお兄様方も、
    遠くにお住まいで数日前からご予約してくださったお兄様方も、
    ふらっと遊びに来てくれたお兄様方も、
    一期一会のお兄様も。

    今年遊んでくれた全てのお兄様に感謝です💗


    来年は
    「心もカラダも満たせるエステティシャン」
    になれたら良いな。

    カノに出来ることは限られているけれど、
    ザエステで遊んでくださるお時間で
    非日常を堪能して欲しいです💗


    (普段はお店について日記で書くことは殆どありませんが、今年の締めくくりに少し。

    前のお店からの移籍を快く向かい入れ、そして普段のサポートをして頂きありがとうございます✨来年も宜しくお願いします🙇‍♀️)


    2024年も
    五反田でお兄様方と素敵なお時間過ごせることが楽しみです✨

    来年も宜しくお願いしますimg






  • 2023/12/31 22:51 りの

    2023ありがとう🙌🏻




    2023年ありがとうございました✨



    9月に入店して
    まだ3ヶ月しか経ってないけど
    たくさんの出会いがあり
    本当充実した毎日でした☺️



    来年は、技術を磨いて
    もっともっと
    お兄さんを気持ちよくできるように
    頑張ります!!!



    良いお年を🎍✨




    りの🌷
  • 2023/12/31 22:49 ほたる

    甘々サキュバス

    ほたるにいじめられて、甘やかされて、心も体も全部コントロールされちゃう快感に浸ってみませんか?🙈♥️

    ここでは書けないけど、お兄様が想像できないようなこといっぱいしてあげるね💋

    とか言いつつ、電マやオナニー鑑賞では声抑えられずにびしょびしょになってる変態娘です🤫㊙️お兄様とのナイショでね💕︎
  • 2023/12/31 22:29 にあ

    お礼⋆⸜♡⸝‍⋆





    きのう~❣️

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    🫧 N さま 🫧

    アニメみる~ってお話して、お互い思い浮かんだのがまさかのおなじ作品でめっちゃ興奮してしまった😳

    わたしのさまざまな癖もばれてしまったということで🤭

    楽しい時間、ありがとうございました🥰

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    ​​​​​​​
  • 2023/12/31 22:19 りょうか

    2023年のありがとうございます

    2023年お世話になりましたお兄さま
    お1人お1人に
    ありがとうございますの気持ちで
    いっぱいです。

    素敵なお兄さまとお会いできたこと
    そして一緒のひとときを
    過ごさせていただいたこと、
    とても幸せに思います。

    いただいた皆さまとのご縁がこの先も、
    どうか末永く続きますよう
    日々精進してまいりたいと思うばかりです。

    来年もお兄さまを
    たくさんお癒しさせてください♡

  • 2023/12/31 21:53 らむ

    朝がまたくる


    特に何をしたわけではないけど
    素敵な出会いに恵まれた1年でした。

    このお仕事は出会いと別れの連続で
    お客様も女の子も、ふと
    会えなくなる日がくるもので

    そんな中また会いたいと思ってくれたことが
    終わりを見据えても来続けてくれることが
    与える側の私に愛を与えていただけたことが
    本当に幸せであると存じます。

    お店でしか出会えない歳の差や
    お店で出会ったからこそ仲良くなれたり

    色んな人と色んな出会いをし
    色んな時間を過ごさせていただけました。

    たくさん心配かけてごめんなさい。
    たくさん応援してくれてありがとう。

    来年もきっと頑張れない時ばかりで
    自分が情けなくて全部嫌になって
    家に引きこもってるかもしれません。

    でも最後まで、責任を持って
    いただいた愛はお返ししていくので
    気長に見守っていただけたら幸いです。

    いつもげらげら笑ってばかりで
    風俗嬢ぽくないと言われがちですが、、

    明日からもまた元気に
    しょーもないことで笑い合って

    みんなの日々に彩りを添えられますように。

    より良いお年をお迎えください。



    らむ


  • 2023/12/31 21:49 ほたる

    後悔なしのお墨付き

    ほたるのキャッチコピー(?)に「後悔なし!」って書いて頂いてるのですが、実際にそれがきっかけでほたるを指名してくださったという方も多いんです😳

    そして、皆様まだプレイ始まってないお部屋の準備の段階で「やっぱりほたるちゃんにして良かったー!」って言ってくださる🤣

    まだ何もしてないのに😂でもね、ほたるもその時点でもう楽しいってなってるから同じ気持ちなのかな🤭♥️

    ほたるは、「普通の会社員の気の合う友達が実はめちゃくちゃエロい」みたいなそんな存在だと思ってます💭💭💭実際にその通り笑 同僚は皆知らないけど㊙️

    だから、時には真面目なお話から面白いトーク、そしてエチエチド変態プレイまで全部一緒に楽しみたいお兄様は絶対相性良いはずです🥰🥰
  • 2023/12/31 21:33 いつき

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    12/31(日) -
    01/01(月) -
    01/02(火) 13:00 - 23:00
    01/03(水) 13:00 - 23:00
    01/04(木) 13:00 - 23:00
    01/05(金) 13:00 - 23:00
    01/06(土) 13:00 - 23:00

    遊びに来てね♪
  • 2023/12/31 21:29 ほたる

    見せびらかそーや🔞

    窓に近づいてのプレイ、嫌いじゃないよね?👅😈🔞
    スタンダートプレイも、アブノーマルも、なんでもやってみたいことやろうよ🥰

    お外でのデートコースでは、公序良俗に反しないギリギリを責めて🔞🔞🔞なことしちゃおっかなぁ🤭♥️

    会う度に色んなドキドキを共有します👅
  • 2023/12/31 21:11 あおば

    2023年全力のありがとう❤️


    2023年本当にありがとうございました🙇💓
    大好きなお兄さんにたくさん支えていただいた年だなと改めて感じました😭💓

    たくさんの女の子中から見つけてくださって
    会いに来てくださったり
    変わらず仲良くしてくださったり
    会いに来てくださるお兄さんがいたから
    『あおば』としていられることができました🥺❤️

    色んなこと考えすぎて立ち止まりそうになったときでもお兄さんとの楽しい時間があったから
    頑張れる源になりました😭

    まだまだ成長中のひよっこあおばですが
    また会いたいと思っていただけて
    仲良くしてくださって本当にめちゃくちゃ幸せです!!感謝でいっぱい☺️

    そんなお兄さんにも楽しかったな!
    明日からまた頑張っちゃおって思って
    またね!ってしていただけるような
    全力のエロと楽しさと癒やしの時間になれたら嬉しいです😳💗

    そのためにも今以上に頑張りたいと思うので
    そばで見守っててくださると嬉しいです🥰

    お兄さんの心と体のエネルギー回復する
    秘密兵器🫡❤️でいれますように🙌

    1度でも出会えたすべてのお兄さん
    本当にありがとうございました💗

    2024年もよろしくお願いします🙇
    良いお年をお迎えください❤️
  • 2023/12/31 21:09 いつき

    ソロみそか



    こんばんは!ゆっくり年末過ごせてますか?

    私はラーメン探しの旅(前ブログ参照)に出てたのですが片っ端から行きたかったラーメン屋さんがしまっていて、もうお腹空いたから松屋でいいやって思ってたのにまさかの松屋も閉まっていて.....笑




    いきなりステーキになりました!🍖笑
    流石に年末この時間は混んで無いかなと思ったら激混み💦

    みんないろんなご飯屋さんにフラれてここに集まってきたのかもですね😂



    毎年年末は混み合うしガラガラに空いた東京が非日常感あって大好きなので、毎年帰省のタイミングをずらしてるんですが
    ソロ大晦日、そろそろ慣れてきたもののやっぱりちょっと寂しい〜〜🥹



    いまからレナードの夜みながら過ごすよ🪄
    またブログ更新すると思うけど、私ぼーっとして年越しちゃう気もするので早めに言っておきます!


    みなさん良いお年を🌙




    あやね



     

  • 2023/12/31 20:53 ほたる

    ほたるの正体

    ほたるの代名詞でもある【SM両生類】

    これは、「どちらも対応可能です」という意味ではなく....

    「ドMくんを激しく虐めて辱めて性的に服従させるSな自分も、ドSさんの変態ご奉仕犬となっているMな自分も、その間の甘々なグラデーションの自分も全て大好きで楽しいです!!!」

    という意味です🔞♥️

    つまり、SMどちらかに振り切ったハードなプレイをしたい方もイチャイチャノーマル変態プレイをしたい方も満足して頂けるド変態痴女というわけです👅✨️

    日によってはドMくんとバイバイしたらパワー系のドSさんなんて流れもあって、楽しくて興奮して仕方ない🥵💦♥️

    未知のプレイを体験してみたい方も、自分の好みに合う相手を探している方もぜひほたるの痴女っぷりにやられてみてください♥️
  • 2023/12/31 20:49 ほたる

    🈵満枠完売💮12/30のお礼♡

    2023年ラストは本指様限定日でした🈵
    2023年下半期連日完売、ありがとう💮

    スタート枠 本指Aくん♡

    差し入れのチョイスさすが🥹🫶10日前に初めましてで、すぐまた会いに来てくれて嬉しかった❣️こんなに早くリピしたの初めてって言ってくれてとっても光栄です🙈✨️昨日は180分にフルオプションの贅沢コース🔞💖ほたる限定サービスのローション風呂も一緒に堪能して楽しかったね🤤💕︎2人で潮吹きやばい🤭また来年もいっぱい可愛がってください♥️


    ラスト枠 本指T♡
    ほたるの2023年ラスト滑り込みで会いに来てくれてありがとう❣️30日来たいって連絡くれた時めっちゃ嬉しかった✨️前回会ったの11月だけど、待ち焦がれて凄く前のことみたいに思ってた😂Tにたっぷり優しく可愛がってもらえて、甘々に責めさせてもらって大満足でえちえち納めできました🔞♥️早めのお年玉もありがとう🥰来年もよろしく❣️

  • 2023/12/31 20:39 りな

    思ってたのと違う!!



    あと数時間で2023年も
    終わっちゃいますね…

    実家に帰ってきてゴロゴロしてやっと
    年末を実感してます♪


    今年は
    このお仕事を始めたことが
    1番大きな変化であり
    1番の楽しかったことでした。


    やった事ないことを始めるのは
    不安が大きかったですが

    紳士なお兄さまばかり✨

    良い意味で思ってたのと違う!
    って思ってます笑


    しかも
    嬉しいことに
    11月からほとんどの出勤で
    満枠にしていただいて

    たくさんのお兄さまに
    お会いできました♡


    2024年も
    お兄さまにいっぱい
    会えるように頑張るので
    見守っててください♪


  • 2023/12/31 20:19 ちあき

    2023お礼🥰❣️



    9月末に入店して約3ヶ月🥰
    お会いしてくださった皆様
    ありがとうございました❣️❣️


    本指名として再びお会いできた皆様は
    本当にありがとうございました😭❣️

    タイミングだったり
    たくさんのお店、女の子がいる中で
    また会いたいって思ってもらえるのは
    本当に嬉しいです!!!😭❣️
    日々感謝しております!!!😭❣️
    楽しい時間過ごせました😆✨✨


    気持ち良く2024年も迎えられます❣️


    来年もたくさんの方に
    最高なエロと癒しの空間を😘😘✨
    精進します🥰🥰✊🏻✊🏻

    皆様も良いお年をお迎えください🫶🫶


  • 2023/12/31 20:09 なず

    あともうちょっと!


    今年もあと4時間で終了ですね!

    私は今紅白歌合戦楽しんでます☺️!

    Twitterでも呟いてるので良かったら見てください😂笑(@theesutenazuです!)

    来年もよろしくお願いします🥰
  • 2023/12/31 19:11 いつき

    リサーチ不足です笑

    お題:今年も終わりますね。やり残したことありませんか?に回答♪



    バリバリのホテル前にいつも行列ができている無冠というラーメン屋さんに今日並ぼうと思ってワクワクしてたんですが昨日で営業終了してました😂やり残してしまった....笑


    もう口がラーメンになってるので今から年末やってる美味しいラーメン屋さん探します!🍜


  • 2023/12/31 19:10 しゅり

    2023年ありがとう🐰


    2023年もありがとうございました🌸

    今年もたくさんたくさん
    お兄さんに支えられて
    無事に終えることができました。

    いろいろ悩むこともあったけど
    お兄さんとの楽しい時間や
    安心できる場所があったから
    頑張ってこれました😌


    まだまだ未熟なところもある私ですが、
    いいところを見つけて、
    また会いたいと思って
    選んでくれてありがとうございます。

    私が感じてるのと同じくらい
    楽しさや安心感を感じてもらえたら
    いいなぁと思います🐰

    また来年もいいことも悪いことも
    一緒に乗り越えていけますように🌸

    お兄さんの力になれるように
    頑張らせてくださいね。


    1度でもお会いしたすべてのお兄さん
    本当にありがとう!

    また来年もよろしくお願いします☺️


    しゅり
  • 2023/12/31 19:09 ひびき

    今年も一年ありがとうございました!










    このお店に来てまだ少ししか経っていないけれど、









    たくさんの優しい変態M紳士さんに出会えて幸せです❣️










    そして……









    いつもひびきの事を可愛がってくださっている皆様……









    本当にありがとうございます🙇‍♀️









    感謝しかありません🌸










    いつも逆に元気をもらっています💕









    来年も









    普段は太陽の様に明るく、








    プレイは濃厚Sスタイルで









    楽しんでいきます❤️❤️❤️









    来年もよろしくお願いいたします🙇‍♀️









    次回出勤は1/4(木)10時~🐲




  • 2023/12/31 18:34 すみれ

    我慢できんと?💗








    冬休み中の乳首舐め大好き



    甘サド甘々すみれです🍑💕









    無事に実家に着いて、



    久しぶりに家族1人1人の笑顔を見れて



    とっても幸せな気分です☺️🍵







    お墓参りを済ませて



    これから毎年恒例の母と妹と一緒に



    おせち作りするっちゃん😚🎍




    父は既に飲み始めとる🍶笑







    小さな幸せも大きな幸せも



    大切にしたいです😌🌈









    年末年始は大切な人たちと過ごす方も



    多いかと思います。





    二度とないこの瞬間を大切に



    たくさん楽しみましょうネ🎍🌅
  • 2023/12/31 18:19 はんな

    🧸入店から今日まで🧸

    入店してから約4ヶ月が経ちました☺︎

    出勤が少ない中たくさんのお兄様と
    出会えてとても楽しかったです!!

    2023年出会ってくれたお兄様
    まだお会いできてないかけどはんなを見つけてくれたお兄様
    ありがとうございます🫶🏻

    毎回楽しい時間を過ごせたのは
    お兄様達のおかげです。

    まだまだお兄様達と
    楽しい時間を過ごしていきたいので
    会いにきてよかったと思ってもらえるよう
    精一杯頑張ります🙌🏻

    来年もよろしくお願いします🥺🤍

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    1月の予定




    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    🧸はんな🧸
  • 2023/12/31 17:39 かれん

    みんなありがとう🩷



    2023年


    お世話になったお兄様達みんなありがとーーー🩷


    たくさん優しいお兄様に会えて幸せな年でした🥰🥰


    また来年もよろしくお願いします❤️


    一緒に素敵な年にしようね🫶🫶

  • 2023/12/31 16:59 らら

    2023→





    大晦日如何お過ごしでしょうか🥰



    私は年越し蕎麦の買い出しを済ませ
    これからおせちを作る所です🍱



    今年は身体が健康な年でした💪✨
    来年は心も健康な年にしたいです!笑




    2023年支えてくださった
    みんなありがとー🐰!


    来年は一緒に
    もーーっと素敵な年にしよう💗ね?




    また来年宜しくお願いしまーす🩷🩷🩷




    ララ



    Twitter▶︎@SPA_kikirara



    -
  • 2023/12/31 16:30 らら

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    12/31(日) -
    01/01(月) -
    01/02(火) -
    01/03(水) 14:00 - 21:00
    01/04(木) 12:00 - 21:00
    01/05(金) -
    01/06(土) 12:00 - 21:00

    遊びに来てね♪
  • 2023/12/31 16:29 らら

    🩷🩵口コミありがとう🩵🩷




    口コミ投稿ありがとうございます💌💕




    "何故かららさんのマッサージは
    最高だと知っていたので
    120分じゃないと
    物足りなくなるなと思い..."



    なんで会う前から
    分かってるんだー🤣!!笑




    周年イベントかなり盛り上がっていたと
    個人的には思うので
    定期的に何かお客様に
    還元出来るようなイベントが
    またあったら嬉しいです🥰💗



    今日で今年も終わりですが
    どんな年になりましたか☺️?



    私はとにかく健康な年でしたー💪✨笑




    決して安い金額では無いので
    また特別な日に会いに来て下さい( ᵕᴗᵕ )

    私もその日を最高な日に出来る
    お手伝いが出来たら嬉しいです💞



    2024年もまた宜しくお願いします🙇‍♀️♥️





    良いお年を‪\( ˊ꒳​ˋ )/✨✨✨





    ララ





    ------ ✂︎キリトリセン ✂︎------

    口コミ投稿して頂いたので
    次回¥3000 OFFです✨
    お電話の際に口コミ割と
    お伝え下さい🥰!!!


    -
  • 2023/12/31 15:09 れい

    2023年ありがとう🐇🩷


    2023年

    ありがとうございました🙇🏻🩷🩷





    素敵な出会いがあり、
    とっても幸せな1年でした☻✨




    2024年も、
    素敵な1年に、
    一緒にできたら嬉しいです☺️🩷



    いつもありがとうございます🩷🧚🏻‍♂️


    良いお年を....!♡
  • 2023/12/31 14:09 かりん

    💎 ありがとう 💎

    みなさま、いかがお過ごしでしょうか❣️

    沢山のメッセージ頂いているのですが、これから夜勤のため、年明けのご挨拶でお返事させていただきます🙇‍♀️

    良いお年をお迎えくださいね🤍

    2023年、本当にありがとうございましたっ🙇‍♀️

    2024年もよろしくお願い致します🌟

  • 2023/12/31 13:09 ひびき

    コミケ最終日だからね♡

    [今日のコスプレ]:フォトギャラリー










    コスプレ載せちゃお〜っと❤️









    このキャラクターは何でしょう?💕









    貴方の好きなキャラクターは何??









    一緒にコスプレしよ❣️









    女装も大歓迎❤️









    ひびき⭐️








    次回出勤は1/4(木)10時~🐲




  • 2023/12/31 13:09 すみれ

    直近の出勤予定







    直近1週間のすけべじゅーるです。






    12/31(日) -
    01/01(月) -
    01/02(火) 12:00 - 22:00
    01/03(水) 12:00 - 22:00
    01/04(木) -
    01/05(金) 12:00 - 22:00
    01/06(土) 12:00 - 20:00







    姫始めもいっぱいいっぱい


    気持ちよくトロトロにさせて下さいね🤤🍯💞
  • 2023/12/31 09:09 しゅり

    前よりも🤍


    29日&30日も
    ありがとうございました☺️🌸

    年末のラストスパートで
    本指名さま方にも
    はじめましてさんにも会えて
    心置きなく年越しできます(՞ . .՞)"


    いつもより興奮してもらえたり
    たくさんせめたりできた気がする…!
    お話しもできて
    前よりもなかよくなれてうれしい☺️


    年末に会いにきてくれてありがとう!

    また来年もよろしくお願いします!



    しゅり
  • 2023/12/31 08:39 かの

    2.5次元の激カワお姉さん💗【お礼写メ日記】




    素敵な口コミありがとうございます💗

    お会いした時から「二次元だよね!」と
    カノのことを褒めてくれて終始ウキウキでした😆

    ご奉仕で気持ち良くなってくれているお兄様の姿を見れてカノも最高の時間でした✨

    お風呂の泡洗体、とっても楽しかったね!


    「大きな猫目、ぷるんとした唇、ショートカットの似合う」と顔出ししていないカノの姿を描写して頂けて💗

    殆ど首から下の写真ばかりで
    ​​​​​​​どんな見た目か分からない中、
    ご予約してくださったお兄様に感謝です✨

    来年もお兄様と素敵なお時間過ごせたら良いな!

    もっとエロと癒しをパワーアップ出来るように頑張るね🥰







  • 2023/12/31 08:19 ひびき

    ひびきの出勤日まで我慢しなさいね♡オナ禁です!

    [巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:フォトギャラリー









    もう31日❣️










    大晦日🕊









    ひびきは実家で堕落した人間と化する予定でしたが……









    実家にいる子供達にモテモテで困っています💕笑
    (ゲームするからね🎮)









    接待プレイ??









    何ですか?それ?🤭笑









    ひびき⭐️









    次回出勤は1/4(木)10時~🐲




  • 2023/12/31 08:19 すみれ

    ◯◯シたくなってきちゃった...








    おはようございます、



    ふわもち甘サド桃尻すみれです🍑💕










    今日は午前中から



    推しのマッサージでほぐしてもらって



    スッキリして実家に帰ります〜🫨





    エロマッサージやないけん🤟🏻💓







    今年お世話になった



    マッサージのお姉さまに年末のご挨拶



    してきます💆‍♀️✨











    あなたは少しのんびり



    できとるかな?🥹🫧







    今日も冷えるけん、



    あたたかくしてお過ごし下さいね🥰🧣
  • 2023/12/31 07:49 あおば

    素敵な最終日になりました🈵💓



    本日最終日満員御礼🈵ありがとうございました💗☺️
    仲良しさんもはじめましてさんも会えて幸せでした😳

    会いたい仲良しさんに会えたらなーって思ってたらまさかの今年最後に会えるなんて
    テレパシーでも通じたのかと思いました🫣笑

    変わらず仲良くしてくださって本当に感謝でいっぱい🥺💓
    大好きだなーーって思いました🤗

    はじめましてさんもお休みの日の今年最後に
    会えてめちゃくちゃ嬉しかったです!!
    可愛いお兄さんを見たすぎてたくさんいたずらしちゃった😚
    紅茶行ってみてどんなだったか教えてね🙌💓

    最終日に会えたのが嬉しすぎていつも以上に話しちゃったけどいつもみたいに優しくて
    楽しすぎたなーーー🥺❤️

    また会えるの楽しみにしてます☺️
    たくさんくっつかせてくださいね🤭💗
  • 2023/12/31 07:29 りこ

    年始のお誘いありがとう🐲🤍


    - ̗̀ 𖤐꒰ঌ __________________________ ໒꒱𖤐 ̖́-

    おはようございます🐰🤍

    昨日はありがとうございました🥺🤍

    2023年のエステ納めは、最後に本指様が逢いに来てくれて嬉しかったぁぁ〜(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

    爆語りしまくりで、めちゃんこ楽しい時間をありがとうございます🤍🤍🤍

    今日上手く行きますように🤍笑

    🐲🐲🐲

    そして、2023年は本当にお世話になりました☺️

    優しいお兄さんにしか出会わなくて、、、本当に幸せ者です🥺🤍

    皆様のお陰で、THE ESUTEに入って良かったぁ🤍と思う事ばっかりです🤍🤍

    2024年もいっぱい癒させてくださいᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝

    よろしくお願いします🐲🎶


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    🐲年始の𝕤𝕔𝕙𝕖𝕕𝕦𝕝𝕖🐲

    1月2日(火)13:30~23:00
    🈳13:30~15:30
    🈵15:30~18:00
    🈳18:00~23:00

    1月3日(水)14:00~23:00
    1月4日(木)14:00~23:00
    1月7日(日)17:00~21:00

    年始最短🈳き👉1月2日(火)13:30~MAX120分❣️

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    年始のお誘いありがとうございます🥺🤍🤍

    お逢いできるのが、めちゃんこ楽しみです🤍🤍🤍

    遠方にいらっしゃってなかなか逢えないお兄さんも、いつもチャレンジしに来てくれてありがとうございます🥺🤍

    またシフト出てない日で東京に来る機会がある際は、是非オキニトーク下さい🙏🤍

    いつもなんだかんだで本業で合わせられなくて、とても悔しい🥲🥲


    遠方じゃなくても予定合わないお兄さんも、リクエスト出勤お待ちしてます‪(*ˊᵕˋ* )

    2024年も楽しく頑張るぞぉぉぉ🐲🐲🐲🐲🐲

    - ̗̀ 𖤐꒰ঌ __________________________ ໒꒱𖤐 ̖́-

  • 2023/12/31 02:59 すみれ

    乳首開発のヒミツ💓








    昨日のエステ納めで、



    " すみれさんがいてくれてよかった



    一年間癒してくれてありがとう "



    って素敵な言葉をいただいて...



    うるうるきちゃった😭🤍🤍






    そんな嬉しいことを伝えてくれる



    素敵なあなたの隣にいさせてくれて



    すみれの方が幸せやけん🥹💕







    年が変わる前にいっぱいいーっぱい



    解放してもらえて嬉しかったなあ🤤💋









    毎日頑張っとるあなたが



    ほんのひとときでもすみれと一緒におる時間は



    身も心も開放できるお手伝いをできたら...



    私はとっても幸せです🪽🫧







    来年も笑顔いっぱいで会おうネ👩‍❤️‍💋‍👨
  • 2023/12/30 23:49 いつき

    サヨナラ2023!



    今年のお仕事が全て終了しました( ^ω^ )💖
    最終日会いに来てくれたみなさま、ありがとうございました✨


    今年はたくさんのお客様に出会えて本当に幸せな一年を過ごせました。


    来年からも気を引き締めて頑張っていきますのでずっと応援してくれたら嬉しいです。


    みなさま、良いお年をお迎えくださいね💌


    あやね
  • 2023/12/30 23:29 あむ

    納めました(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)!!



    無事仕事納めしました(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)💞💞

    ​​今日は旅行や出張のお兄さんが多くて年末感じました😌💭
    お気をつけて帰ってくださいね✈️🚄!​​​​​

    2023年はTHE ESUTEに入店して、たくさんのお兄さんを癒せて嬉しかったです✨


    2024年もあむのことよろしくお願いします🎀!

    2024年初出勤は1月2日 13時〜です💘

    あけましておめでとうしましょ〜〜!!
  • 2023/12/30 23:09 なつめ

    感謝(*´ω`人)感謝





    こんばんは、なつめですimg




    いよいよ迎えてしまった年内ラスト出勤❣️



    会いに来てくださったお兄様方



    本当にありがとうございました🥹🙏🏻💖








    サプライズココアの山🤣



    幸せすぎる仕事納めになりました😭︎💕︎︎






    明日改めて今年のお礼日記を投稿したいと思います💌



    とりあえず帰省の準備がんばるぞ〜💨💨






  • 2023/12/30 22:29 すみれ

    Kちゃん♡口コミありがとうございます








    Kちゃーん💘



    木曜日もすみれと楽しいひとときを



    一緒に過ごしてくれてありがとう😽💞







    2週間前に逢えたときに



    " よいお年を❤️ " って言ったのに



    まさか年末最後にまた逢いに来てくれる



    粋なところがKちゃんらしくて



    とっても嬉しすぎやけん🥹🫶🏻らぶ






    今月3回も逢いに来てくれて



    仲よくなれた気がして幸せ🫠🤍




    こうしてちょっとずつ段階を踏んで



    信頼関係を築いていこうね🪽🫧







    いつも嬉しい言葉をたくさんありがとう🥺💕




    目が合う度に可愛いって言ってくれるのも



    マッサージ上手すぎって言ってくれるのも



    トロける〜幸せってふにゃふにゃに



    なっちゃうところも愛しくなっちゃう🤤🤍







    今日もオプションのオールヌード



    付けてくれたけん、



    大好きなすみれのすべすべ柔肌も桃尻も



    ずっとピタっとくっついて堪能してくれて



    私も満たされちゃったけん🫠💓







    凄いエロい、ズルいって



    可愛くってきゅん。💘





    鏡の前であんなことされとるのに



    さらに興奮MAXになっちゃう



    変態さんなところが大好きなの🤤💋






    もう開発されてきちゃった〜



    って言ってくれて全身感度増し増しやけん



    これからも少しずつね🫶🏻💞ふふふ







    すみれからのエッチなプレゼントも



    喜んでくれて嬉しかったなあ🥰////








    Kちゃんは会うともっと頑張ろうって



    思わせてくれてパワーを与えてくれる


    大切な存在になっとーよimg







    いっぱい笑わせてくれて



    ずっと密着らぶらぶしてくれて



    すみれは年末にとっても幸せいっぱい🥹🤍🫶🏻




    本当に素敵な出逢いをありがとう💝








    愛ある口コミすっごく嬉しいし



    励みになっちゃう😚💓




    あのタイミングで書いてくれたって聞いて



    一緒に爆笑したこと思い出してまたにやにや❤️








    帰省話聞かせてね〜☺️



    来年もすみれがお疲れもムラムラも



    搾り取っちゃうけん😙❤️‍🔥







    またね、よいお年を👩‍❤️‍💋‍👨










    🍑すみれ🍑






  • 2023/12/30 22:19 みか

    ☁️完売御礼🈵2023年最終日全枠完売💕☁️

    ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️



    昨日無事ミカの仕事納めがおわって
    最終枠で散々のみ、見事二日酔いで今実家に帰ってる途中です💕笑




    みかがおバかゆえ、自由席のルールがイマイチ分かってなくてお客さんたちにちゃんと新幹線乗れるのか心配されてたww



    みんなから新幹線ちゃんと乗れた?って連絡頂きました😳

    乗れたよありがとうww




    無事帰れそうです💕




    ◎バリバリアネックス たけちゃん
    コースアップしてくれて、口コミまでありがとう🥺💗すごい穏やかで優しくて柔らかい雰囲気のあなたとの時間はゆっくりのんびり流れていくような感じがして、バタバタした年末の空気感から一瞬ミカを解放してくれた🥰途中で我慢の限界だったけど次回またリベンジしにきてね❣️


    ◎バリバリ だいちゃん
    競馬大好きだというだいちゃん。しかも出身地もみかと一緒で親近感❤️最近競馬デビューして色々知りたいみかはたくさん質問しちゃったけどたくさんお話してくれて話しすぎてえろくなくてごめんwww楽しかったからOK!って言ってくれて良かった🥹また帰る前に馬の話しようね❣️❣️


    ◎エメラルド ゆうくん
    モデルさんみたいに美しい体に美しい顔。美しすぎてなにかの作品に見えたwそれでいてすごい敏感で施術中、しヌ、、、って何度も悶えている姿は最高でしたごちそうさまでした🥹❤️❤️アニメ好きでミカと趣味があってお話も楽しかった❤️またみかにころ○れにきてね〜🥺💕💕




    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2023/12/30 21:20 りょうか

    ありがとうございます♡

    Oさん

    本日はありがとうございます♡

    泡洗体では
    前かがみになって感じてるOさん見て
    嬉しくてニヤニヤ攻めちゃいました🌼

    ベッドに移りマーメイドでも
    腰をくねくねして気持ちいいって
    たくさん声出してくださって
    とっても嬉しかったです🤍

    マッサージ、
    たくさんありがとうって言ってくださって
    幸せな気持ちに…🤍

    こちらこそ
    素敵なOさんと一緒のひとときを
    過ごさせていただき
    ありがとうございますです🥰

    心洗われるひとときをありがとうございます🤍

    またお会いできる日を心待ちにしております🤍
  • 2023/12/30 21:19 ゆか

    ぽかぽかになろ.•♬

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩



    やっぱり夜は冷えますね😖❄️


    寒さに負けないように
    ポカポカにならないと!


    ナニして暖まろっか💗?




  • 2023/12/30 20:59 もね

    🤍最後だったのに🥲




    もねです🐶


    本日今年最後の出勤予定でしたが、
    声が戻らず🥹🥹🥹


    急遽お休みとさせていただきました。
    本当にごめんなさい😭💭


    昨日、一昨日よりは
    治ってきてる気がするので
    年明け2日の出勤までに
    頑張って回復させます…🥲❤️‍🩹


    年明けは2日14:00〜出勤予定なので
    ぜひお誘いお待ちしてます🌼


    もね



  • 2023/12/30 20:39 あおば

    奪ってくれる?❤️



    ムチかわ甘サド癒やし系あおばです😈❤️

    前半お誘いくださってありがとうございます🥰
    後半23時〜🈳残りギリギリ2枠かな?

    あおばの今年最後は誰が奪ってくれるかな?🥺

    一緒にめちゃくちゃエッチな時間にしようね❤️
    会えるの楽しみにしてます!
  • 2023/12/30 20:19 ほたる

    『ちょうどいい』身体🔞

    ほたるの武器の1つ、スベスベむちむちの太もも🔞太ももからお尻にかけてを使って....どうしよっかな👅

    エステティシャンのお姉さん曰くほたるは肉質がトロッとしたタイプではなく、ハリがあるタイプだからプリっとした感触らしいです🤭

    「ぽっちゃりは苦手だけどクビレのあるムチムチが好き」「締まってる子がいいけど密着感は欲しい」というお兄様達が口を揃えて「エロい!!理想!!」と言ってくださる変態ボディです🥹💕嬉しい🥰🥰

    まだ『ちょうどいい!』を探しているお兄様、一度ほたるを試してみてください🫶
  • 2023/12/30 19:49 さち

    ご報告😌

    お兄様方いつもありがとうございます☺️

    入ったばかりなのですが来年からしばらくお休みを頂くことになりました😢

    復帰はまだ未定なのですが、決まり次第すぐにご報告させていただきます🗓️✨

    おやすみの間も定期的に日記を更新しようと思っているので見てくれると嬉しいなあ😌

    突然のご報告でごめんなさい、どうかさちの帰りを待ってていただきたいです🙇‍♀️

    いつもありがとうございます、良い年をお過ごしください💕