五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

写メ日記一覧

2135件中1件~50件を表示

  • 2024/01/31 23:55 あすか

    ありがとうの日記❣️

    今日のありがとうの日記🌸



    Nさん☺️


    初日ということで緊張してた中にこにこ話しやすい雰囲気を作ってくれてもう途中からお互い笑いあってた!🤣


    途中マッサージが気持ち良すぎてウトウト…


    話しかけたら寝起きみたいで可愛かった❤️


    それでもやっぱりあそこさわさわ…ぬるぬるしたらおっきくなっちゃって


    咥えられない状態になっちゃったね😖



    今回はリップ全然できなかったから今度はリップ沢山するね♡



    Kさん🤗


    最初からめちゃくちゃフレンドリーで冗談なんかも言ったりして


    凄く楽しかった❣️


    片付ける時もできる事ある?って聞いてくれて優しすぎた!


    身体も顔も沢山褒めてくれて照れる(●´ω`●)


    ぬるぬるマッサージ気持ちいいっていっぱい言ってくれてまた、指名するね!って言ってくれて凄い嬉しかった❤️


    また待ってるね😆

  • 2024/01/31 23:55 りおな

    🤍𝑭さん🏹𓂃𓈒𓏸




    りおなです🤍



    こんばんは☺️🏹🩷



    今日、お会いしてくださった𝑭さん❤︎
    ありがとうございましたimgimg



    2週間ぶりの再会🫂✨
    本当に嬉しかった〜imgimg


    コスプレも雰囲気が違って
    えっちだったねimg


    今日もたくさん可愛い反応見れた事
    嬉しくてニヤニヤしちゃった…imgimg



    アニメのお話もたくさんできて
    嬉しかったよ〜☺️💖

    わたしがオススメしたアニメ
    見てくださったの嬉しいっ(⑅ ֊ ̫ ֊ ⑅)💓✨


    また色んなお話もしましょうね💗。:*


    今日もあっという間すぎました🥺✨



    また一緒に、ぬるぬる🫧
    楽しいこと沢山できるといいなっimg



    またお会いできますように🥰🫶🏼✨



    またね♡!



    りおな🤍
  • 2024/01/31 23:48 なつめ

    ✿感謝(人´ω`*)感謝✿





    こんばんは、なつめですimg






    本日も会いに来てくださったお兄様方






    ありがとうございました🥲🫶🏻💭










    今日は昼から、






    何故か無性にカラオケに行きたい気分で







    今カラオケに来てます🤣🤣🤣🎤笑










    パパっと熱唱して帰るぞ〜☺🌙💤





  • 2024/01/31 23:37 いつき

    血液サラサラすぎる

    お題:今日は野菜を愛する「愛菜の日」です。大好きな野菜教えて!に回答♪




    トマトと玉ねぎ🍅🧅


    大好きすぎて、お店の女の子達とご飯に行くともう何にも言わなくても勝手にだれかがこの二つが入った料理を注文してくれます笑


    ちなみにどっちもオーブンで丸ごと火を通したのが1番好きです💖💪


    止められなければ致死量近くまで食べちゃいます😅笑

  • 2024/01/31 23:28 りこ

    明日の🈳き状況🐰


    - ̗̀ 𖤐꒰ঌ __________________________ ໒꒱𖤐 ̖́-

    今日もありがとうございました🥺

    素敵な出会いができて嬉しい〜ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝

    また会えたらいいなぁ🤍🤍


    明日は15:00~21:00に出勤します❣️

    事前予約もありがとう〜🥺🙏

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    👇明日の🈳き状況👇

    🈵15:00~17:00
    🈳17:00~21:00

    最短🈳きは17:00~です❣️

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    マッサージでの癒しもえっちな癒しも欲しいお兄さん❣️

    是非是非りこに癒させてくださいᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝🤍

    マッサージはご要望に合わせて合わせられます🙆🏻‍♀️🤍

    密着マッサージはもちろん、しっかりオイルマッサージやヘッドマッサージやストレッチや足裏のリフレクソロジーも出来ます❣️

    えっちな方はパイ〇リと乳首舐めと全身のリップが特に得意っっ🤭🤍

    色んな意味で癒されたいお兄さん、集まれ〜🤍🤍🤍🤍

    - ̗̀ 𖤐꒰ঌ __________________________ ໒꒱𖤐 ̖́-


  • 2024/01/31 22:58 すみれ

    ヌルヌルで悩殺っ💗








    1月も年始めから素敵なご縁と



    幸せすぎる再会をすみれに下さり



    心から、ありがとうございました🫶🏻💞







    あなたと一緒に笑顔になれて



    一緒に気持ちいい時間を共有できること



    とっても幸せです...🥹💓







    すみれだけの心もピタッと密着エステ、



    これからもお届けするけんね🤤🍯🤍














    明日からもう2月なんて🫨








    明日2/1(木)は



    12:00〜22:00で出勤いたします💘







    いっぱいいっぱーい



    気持ちいいコトだけさせて下さいね🫠💕
  • 2024/01/31 21:48 らら

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/31(水) 14:00 - 21:00
    02/01(木) 12:00 - 21:00
    02/02(金) 17:30 - 21:00
    02/03(土) 12:00 - 21:00
    02/04(日) -
    02/05(月) 12:00 - 21:00
    02/06(火) 12:00 - 21:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/01/31 21:18 りおな

    🤍𝑭さん🏹𓂃𓈒𓏸



    りおなです🤍



    こんばんは☺️🏹🩷



    今日、お会いしてくださった𝑭さん❤︎
    ありがとうございましたimgimg



    お会いした時から沢山褒めてくださり
    嬉しかった〜꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱💗.*˚‧


    お風呂でもベッドでもいっぱい
    気持ちよくなってくださり…🔞💖

    たくさん可愛い反応見れて
    ニヤニヤしちゃいました///imgimg


    趣味のお話も楽しかった〜☺️💗

    わたしも色々と行ってみたいです♪✨



    また、癒されたいなぁって時は
    お身体ほぐさせてください🧸🎈♡



    またお会いできますように🥰🫶🏼✨




    またね♡!



    りおな🤍
  • 2024/01/31 21:08 あすか

    ❣️満枠❣️

    初日だったのにも関わらず



    満枠でした❣️✨



    嬉しいー!!!



    お兄さん達にも沢山楽しんでもらって褒めてもらって💖



    大満足の1日でございました🙏



    もっと楽しんでもらえるように頑張ります✨



    次回出勤は2/5 14:00〜23:30です!



    また沢山濃厚な時間を過ごせますように❤️




  • 2024/01/31 20:48 かれん

    出勤しました❣️



    [【動画限定】動く私を見てくださいっ♪]:フォトギャラリー


    本日もよろしくお願いします🥰


    25時〜ラスト枠だけ空いてます❣️

  • 2024/01/31 20:28 あおば

    💟出勤してます💟19時〜3時


    ムチかわ甘サド癒やし系あおばです😈❤️

    出勤してますーーーー☺️
    3時まで受付中です!💁

    ご案内可能なお時間もありますので
    お誘いお待ちしてます💗
    1月ラストめちゃくちゃくっついて癒やされてほしいな😚
  • 2024/01/31 20:08 るな

    ☁️ここでは書きません☁️

    出勤の際のお洋服はロングスカートが多いのですが、普段の私服はワンピースが多めです

    理由は少し恥ずかしい理由もありここでは書きません。笑

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    🩶出勤予定🩶

    1日 14-21

    11日 14-21

    17日 14-21

    ご予約はお店まで📞✨️

    🩷ルナオプション🩷


  • 2024/01/31 19:50 めい

    本日20時から🌹⋆꙳


    先日は完売🈵
    ありがとうございました🌹⟡.*

    本指名様だけでなく
    まさかメルマガで気になったからと
    お誘いくださる紳士様がまでも
    いらっしゃるとは…

    初めての経験だったので
    私までも心が満たされた
    一日でした😢✨

    何度お会いしても新鮮な気持ちに
    させてくださる本指名様

    「会いたかった」と
    喜んでくださるご新規様

    本当に本当に
    ありがとうございます( ; ; )


    •┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈•

    本日出勤です

    ☪️ 1/31(水)|20:00〜4:00 ☪️

    既に事前予約があり
    とても嬉しいです😭

    平日の夜とはなりますが
    眠れる前に癒しをお求めの紳士様
    ぜひお待ちしております

    素敵なご縁がありますように𓂃𓈒𓏸

    渋谷店 めい
  • 2024/01/31 19:48 りこ

    23:00までっ❣️


    - ̗̀ 𖤐꒰ঌ __________________________ ໒꒱𖤐 ̖́-

    今日も元気に五反田に出勤しております^ ̳ට ̫ ට ̳^🎶

    スタートのお兄さん、ありがとう〜🥺🤍

    お兄さんの正直さが楽しかったし、飾らずしゃべらせてくれる空気感もとても居心地良かったです🤍🤍

    また会えたらいいなぁ🥺🎶


    今日は23:00までですᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝❣️

    癒されたいお兄さん、集まれ〜っ🤍🤍🤍

    - ̗̀ 𖤐꒰ঌ __________________________ ໒꒱𖤐 ̖́-


  • 2024/01/31 19:35 はんな

    🧸完売御礼🧸

    本日会いに来てくれたなかよしさん
    初めましてのお兄様
    ありがとうございました!!🤍

    1月もたくさんのお兄様に会えて
    とても楽しかったです☺️

    次回2月2日(金)
    13時頃から1枠のみご案内可能です☺︎

    お誘いお待ちしてます💌

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    1月の予定


    2月の予定




    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    🧸はんな🧸
  • 2024/01/31 19:35 あおば

    安心してください〇〇してます❤️

    †·°🖤†·°🖤†·°🖤†·°🖤†·°🖤†·°🖤†·°🖤

    †·°🖤†·°🖤†·°🖤†·°🖤†·°🖤†·°🖤†·°🖤
    †·°🖤†·°🖤†·°🖤†·°🖤†·°🖤†·°🖤†·°🖤
    この写メと同じくらいめちゃめちゃ際どい
    Tバック履いて洗体するんですが、、🤭
    お兄さんたちにびっくりされちゃう🥺
    えろすぎる、、、、💓って喜んでもらえちゃう笑

    ​​​​​​​もちろんもっと密着増々の変態度増々のオールヌードも試してみてね🥺❤️
    ​​​​​​​たくさん泡まみれのお尻🍑🫧にしてください💓
  • 2024/01/31 19:08 らむ

    裸で歩いてる


    こんばんは🌿


    携帯変えたら
    写真とかは勝手に移行してくれたんやけど

    アプリのログ インとかは
    自分でせなあかんくてあたふた(^_^;)

    ほんで写メ日記用の自撮りしたあと
    顔隠したりしてくれるアプリも
    使ってたフォント思い出されへん(´•ᴗ•ก)💦


    携帯12proから15に変えたんやけど
    今ってSIMカードがeSIMゆうて
    内蔵?か知らんけど存在せんねんて

    なんかカッコエ〜と思って
    eSIMにしたんやけど

    ほんだらソフトバンクの回線の繋げ方?
    まーじでわからんくて1日家から出られず💧

    やっと出来たんやけどほんまああゆうのって
    絶対店頭でやってもらわなあかんよな
    わかってんねんけど毎度忘れて
    ネットで頼んでもーてるような🤯ww


    携帯使えるようになったはええものの
    ケース頼むの忘れてて裸で持ち歩いてる…

    怖い…絶対落としたらあかん…


    とりあえず画面の保護シート?は貼ったので
    あとはハンギョドンが届くの待つのみ✌🏻

    ほんまは1回頼んどったんやけど
    在庫なくてキャンセルされてもーてたから
    別のとこで頼んだんが明後日くらいには
    届くかな?ほんまに急いでほしい🙏🏻

    にしてもハンギョドンが売り切れとは🥰
    人気が出て嬉しおす🙌🏻🤍🤍


    らむとお揃いにしたい方募集中です💖

    ではではお仕事に行って参ります🫡









  • 2024/01/31 18:28 れい

    約束🥹💕


    イキそうになったら、

    絶対教えてね🥹💕✌️











    イクところ、
    ちゃんと見たいからimg


    良い?♡
  • 2024/01/31 17:58 あおば

    💟1月ラストはあなたに会いたい💟19時〜3時



    本日1月ラスト出勤です💗

    19時〜3時で出勤します☺️❤️
    あなたに会えるの楽しみにしてます🙌❤️

    お誘いお待ちしてます😊
    たくさん甘えに来てくださいね🥺
  • 2024/01/31 17:10 しゅり

    おそくまで


    こんにちは🌸
    今日も元気に
    五反田に出勤してます!
    お誘いお待ちしてますね( ¨̮ )


    明日はお休みなので
    遅くまでたくさん
    えっちなことしましょ〜〜




    しゅり
  • 2024/01/31 17:10 りおな

    🤍夜は…🌙𓂃༞♡




    りおなです🤍



    こんばんは☺️🏹🩷




    🍒本日、20:30〜
    ラスト一枠ご案内できますimg



    1月最後の日は気持ちいいこと
    沢山してスッキリしよ?img



    またね♡!



    りおな🤍




  • 2024/01/31 17:07 かれん

    本日残り1枠🈳



    本日もご予約いただいてるお兄様ありがとうございます🩷


    25時〜1枠空きあるのでお時間合う方お誘いお待ちしてます🥰

  • 2024/01/31 16:58 みか

    ‎🤍1月ラスト‎🤍

    ‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎



    今日は1月最終日です🔥❤️‍🔥






    予約頂いてるお兄さん達ありがとうううう🥺💕💕






    今日も楽しんでいきましょう🎶💪







    みかは来週血祭り休暇に入るので今週中に遊んでねん🍒






    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2024/01/31 16:08 いつき

    自分の体は自分で守ろう!



    今日はお仕事お休みいただいて定期検診へ。


    なんの検診でしょう?
    そう!性感染症の検診です🫧


    安心安全に遊んでいただく為に、このお仕事を始めてからは個人的に毎月定期検診をしています。


    たまに姫トークなどで
    『病気が怖いのですが大丈夫ですか?』というメッセージをいただくことがあります。

    風俗エステというお仕事は他のお仕事よりはかなりリスクが低いものの、風俗というお仕事において絶対大丈夫!はありえないと思っています。


    でも、少しでも安心していただけるようにこれからも検診は続けていきます!

    それでも怖い方もいらっしゃると思うので、
    事前のカウンセリングで伝えていただけたらめちゃめちゃ安全なプレイを心がけるようにしますのでお気軽にお声がけください✨


    前までは毎月日記に更新していたのですがもうみなさん私の定期検診は周知してくれているかなと思って更新をやめてしまっていたのですが、久しぶりに日記にしてみました🕊️



    でも真面目な話、風俗嬢も自分から病気を発症している訳ではないんです🥲
    必ずお客様の誰かから感染しているわけですね。

    だけど風俗を利用する男の方で定期検診を受けられている方ってどのくらいでしょう?☘️

    私の体感だと残念ながら1%もいないかなぁ。


    症状が出ていないから感染していない。
    いままでずっと風俗遊びしているけどかかったことがないから大丈夫!免疫強いから平気!
    なんてことは絶対ありません🙅‍♂️

    なぜかみんな自分は感染していない自信満々なんです😂


    無症状なだけでもう既に貴方は長い時間病気と生活を共にしている可能性もあります💦



    私みたいに毎月検査はハードルが高くても風俗5回に1回、年に2回ぐらいは最低でも検査してもらえたら嬉しいなぁと思っています✨



    自分のパートナー、家族、オキニの女の子、そしてなにより自分の身体のためにも少しだけ自分ごととしてこの問題と向き合っていただけると嬉しいです🙇‍♀️



    よろしくお願いします✨



    あ!今月もちゃんと諸々の項目全て陰性でした😊💌


    あやね





  • 2024/01/31 15:32 ゆら

    ねえ、脱いで...❓

    今からとっておきのマッサージしない❓



    まずは脱いで...



    くっつきながらお風呂入って...



    それからね🧡
  • 2024/01/31 15:08 あん

    しっとり濃密な


    [【動画限定】動く私を見てくださいっ♪]:フォトギャラリー

    上質な ゆったり
    しっとりとしたエロを求める紳士様

    あんとお遊びしませんか?💋💋

    ぬるぬるのオイル以上に

    濃密なひと時を…🍯✨🌹
  • 2024/01/31 14:48 にあ

    よいしょ

    [【動画限定】動く私を見てくださいっ♪]:フォトギャラリー
  • 2024/01/31 14:19 みち

    ご予約ありがとう✨

    こんにちわ!

    みちです。

    本日お昼の予定でしたが、、、、

    結局いつも通りの夜になりました!

    早速ご予約ありがとうございます💖

    お時間までお待ちしていますね♪

    AM3:00までです!

    1月最終日〜!

    お待ちしています♡♡


    みち

  • 2024/01/31 14:18 れい

    ㊙️♡


    今日も独り言ってことで📝☻


    こないだ仲良しさんと、
    『えっちなお店なかったら、
    絶対犯罪も病気も増えてるよね!!』

    って深そうで浅い話になって🤣💕



    このストレス社会の中、
    癒し』が
    心の安定に繋がる...!




    たしかに、
    特に東京なんて、
    人も多いし、
    ストレス感じやすいエリア、

    ストレスって体に悪いし、、

    って考えたら、
    心と体、どちらも安定させることで、
    本来の自分の力を発揮できる✊

    最高の循環だね💕💕

    という🤣🫶



    話をしながら、
    ベッドでイチャイチャしてたね🥺🩵笑



    思えば、

    お仕事中に遊びにきてくれるお兄さんもさ、
    遊び終わった後、

    『よし、仕事がんばれるわー😆!』って
    張り切ってて♡♡

    なんだか嬉しい気持ちになります♡♡



    たまに、
    時間ないけど来た!
    ってバタバタしてる方もいるけど、
    それで頑張れるならうれしいです🫶😉
  • 2024/01/31 14:07 とわ

    とっても久しぶり♡




    本業が忙しくて久しぶりの出勤に
    なってしまいました🥲悲



    でも、私のS心をくすぐるお兄様や

    この間初めてお会いしたお兄様に
    今日も会えるから楽しみで寝られなかったです
    😆



    本指名様、ご予約ありがとう💓




    また更新するね✈♡

    あとでいちご狩りに行った時の写真
    限定日記に載せちゃおうかな✨


  • 2024/01/31 14:04 りおな

    🤍すいようび🌸⋆*ೄ




    りおなです🤍



    こんにちは☺️🏹🩷



    本日、スタートお約束いただいたお兄さま❤︎
    ありがとうございますimg



    お会いできる事とっても楽しみっ♪✨



    2人だけのステキなひととき🧡を
    過ごせるとうれしいですimgimg



    またね♡!



    りおな🤍

  • 2024/01/31 13:58 あおば

    たくさんありがとう💗


    昨日はほぼ満員御礼🈵たくさんお誘いありがとうございました🥺❤️

    あおばのふわふわなおっぱいと唇につられてきました〜って可愛すぎたお兄さん🤣💓

    楽しすぎたなー🤭💗
    恋バナしたりしてお兄さんがめちゃくちゃ真面目に真剣に吟味してるお話聞いてすごいなーって感じました!素敵😳

    東京タワーのネタは爆笑してしまってマッサージ大変だった🤣💓
    めちゃくちゃたくさんのチップまでありがとうございました❤️😭

    またたくさんくっついてヌルヌルしながらエッチなことさせてくださいね🥰
    会えるの楽しみにしてます🫣
  • 2024/01/31 13:54 らら

    本日の空きラスト枠だけ🈳




    おはようございます☀️

    これから14:00に出勤します❣️



    本日のご予約はこちら💁‍♀️



    🈵14:00〜15:30

    🈵16:00〜17:30

    🈳18:00〜21:00



    ラスト枠だけ空いてます❣️

    お誘いお待ちしてます💞


    ララ




    -
  • 2024/01/31 13:48 みか

    ☁️エロ過ぎるマッサージが噂通り凄かった!☁️

    ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️




    クチコミ読んでもらえると分かりますが、プロフィールに偽りなし!!です☺️❤️❤️




    あとね、顔が可愛いってよく褒めていただけるのが最近嬉しい🥺💕💕




    もっと可愛くなれるようにがんばる🥰






    ◎バリバリ まさくん





    顔が好き!!可愛い〜って会った瞬間からずっと褒めてくれてました🥺💗






    いい匂いがするとか、雰囲気も柔らかいねって言ってくれて照れた🥹笑








    施術はたくさん我慢してくれて




    特に乳首が感じるみたいで女の子みたいな声出して感じてたのが可愛かったな💕







    最後は我慢できず爆発してた💥💥💥💗









    また出張の時は遊んでね🫶






    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2024/01/31 13:12 りつ

    出勤するよ〜!

    おはようございます!
    今日は15:00-23:00出勤です!
    ぜひ遊びにきてね、いっぱいいちゃいちゃしよ?

  • 2024/01/31 13:08 えりな

    お礼💌

    T様

    ノリノリお兄さんで終始ケラケラ笑いながら楽しく過ごせました☺️


    毎月東京来てるらしいから来月もお願いします❤️



    あっという間だったねっ!!!


  • 2024/01/31 13:06 あむ

    お休み🥲




    午前の仕事が長引いてしまうため、
    本日お休みになりました🙇🏻‍♀️

    会いに来てくれようとしてたお兄さんがもしいたら、本当に申し訳ありません🥲
    またお待ちしてます🥲💭


    今はお昼休憩中です💭
    残りも頑張ります😭月末大変だ🥲🥲
  • 2024/01/31 12:58 あん

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あん
  • 2024/01/31 12:28 ゆら

    🌻12:00〜出勤🌻

    昨日も今日も暖かいですね😇



    本日は12:00〜23:00出勤です❣️



    🈳は14:00〜21:00



    本日もかしこみかしこみ〜🙇‍♀️
    (あるドラマのセリフです🤭)



    ​​​​​​​渋谷店 ゆら
  • 2024/01/31 12:18 るな

    ☁️1月の御礼☁️

    1月もありがとうございました


    今月も素敵な出会いがたくさんあり

    また、120分で長く長く楽しむことが出来たり、オールヌードやトリップスキンなどのプラスで楽しめる事も本当に多く楽しい1ヶ月でした♡♡



    更には!!マイガールも1000人を超え、たくさんの方にるなのことを知っていただけている事実に驚きました。笑
    嬉しいです🩷


    2月は明日から出勤予定です✨️

    来月もるなのことよろしくお願い致します

    お会いしてくださった紳士様ありがとうございます

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    🩶出勤予定🩶

    1 14-21

    11 14-21

    17 14-21

    ご予約はお店まで📞✨️

    🩷ルナオプション🩷


  • 2024/01/31 11:20 れい

    21時まで🌼🌛❤️


    本日時間変更してますimg
  • 2024/01/31 11:20 りおな

    🤍あっという間☘️。:*



    りおなです🤍



    こんにちは☺️🏹🩷



    今日で1月も最終日ですね!!
    あっという間だった〜😸🧡𓈒𓏸


    今日、お約束いただいているお兄さま❤︎
    ありがとうございますimg


    またお会いできる事
    本当に嬉しいです꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱💗.*˚‧


    今日もステキなひととき✨を
    一緒に過ごそうねimgimg



    🍒まだご案内できる時間帯あります♡



    寒い日は一緒に温かいお部屋で
    ぬるぬるしよっ?img



    またね♡!



    りおな🤍



  • 2024/01/31 11:18 すみれ

    🍫バレンタイン個人イベント💘









    なんと明日2/1(木)から!



    バレンタイン個人イベント開催しますっ🥰🍫









    THE ESTE に移籍して半年、



    感謝の気持ちを込めて



    なんと120分コース以上で



    オプションのトリップスキンフェラと



    前立腺マッサージ計7000円分!!



    すみれからのプレゼントです🩷😚🎁🤎








    一人でも多くの方に



    感謝の気持ちを伝えたくて...🥹💕








    ぜひお早めに



    姫予約シて下さいね〜🤝🏻💘







    初めましてさんも仲よしちゃんも



    リクエストお気軽にどうぞ☺️💌









    チョコレートみたいに



    ふたりだけの甘〜くトロけるひとときに



    しよね🥰🤤🍫💓










  • 2024/01/31 10:58 あすか

    はじめての…

    今日はThe esute 初出勤❣️



    15:30〜20:00と少し短いですが



    よろしくお願いします🥺♡



    なんか緊張する笑



    でもでもエステはやった事あるので任せて👍


    お待ちしてます✨

  • 2024/01/31 10:28 らら

    パツパツな物はえちえち





    フーフェスで
    コスプレ持たずに
    手ぶらで行ってしまって
    現地でコスチュームフリマ
    やっていたので急遽購入したやつ🤣



    パツパツ過ぎてお胸とお尻が
    ぱんぱんだった😅



    背中のチャック手伝って貰って
    なんとか上げて貰った🤣💦




    でもパツパツ程エチエチよな❤️笑




    その後コスチューム販売主の
    ほのか先生お見かけしたんだけど
    スタイル良過ぎて
    そりゃララにはパツパツだ😆ww




    素敵だったなぁ...🫣💓



    ララも頑張ろう!
    ...バレンタイン終わったら🍫w





    ララ




    -
  • 2024/01/31 10:09 にあ

    いっしょに‪ෆ‪.*・゚



    ひとりで寝てるの、とても寂しいですよね。

    添い寝ぼしゅimg

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    10:00-20:00

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    お誘いまってますimg

  • 2024/01/31 09:18 にあ

    お礼‪🫶🏻💕 ̖́-‬



    先日❣️

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    🫧 Tさま 🫧

    はじめはふつうのマッサージを探していらっしゃったのにまさかの出会いでimg

    JJで通じあったの、うれしいimg

    また東京きたときにでも会えたら嬉しいですimg

    ありがとうございました☺️

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
  • 2024/01/31 08:38 りおな

    🤍わくわく🎈𓂃◌𓈒𓐍





    りおなです🤍



    おはようございます☺️🏹🩷



    2月4日(日)スタート
    お約束してくださったお兄さま❤︎
    ありがとうございますimg


    メッセージもうれしい〜🥰🥰



    今からお会いできる事
    とっても楽しみですっimgimg



    2人だけのステキなひととき✨を
    過ごせるとうれしいなぁ☺️💗




    またね♡!




    りおな🤍



  • 2024/01/31 08:31 れい

    ごほうび👶🏻💕

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー


    1月ラスト👶🏻💕

    楽しんでいきましょ〜♡♡



    今月がんばったごほうびに、
    今日はいっぱいイチャイチャしようねimg

  • 2024/01/31 07:58 なつめ

    おにゅー✨️✨️✨️





    おはようございます、なつめですimg






    本日も12:00-22:00で出勤します❣️






    1月最終日ってことに気付いて戦慄してます……






    この間年明けたばかりなのに…😭













    それとはまた別の話で






    昨日、シャンプーを帰りに買いに行ったのですが







    効能(?)はもちろん、







    見た目が可愛すぎるシャンプーに出会ってしまい







    シャンプーで初めて、パケ買いをしてしまいました🤣










    これなんですけど!!!!!








    使い心地も今のところいい感じです👍👍💕











    皆さまはどんなシャンプー使ってるのかな֊ ̫ ֊ 💭