五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

写メ日記一覧

48件中1件~50件を表示

  • 2023/12/04 23:49 みさき

    12月🎄⛄️❄️





    今日も1日ありがとう〜♡

    今日はリクエストだけの出勤でした☺︎

    12月初出勤、楽しかったー💝

    12月も皆様よろしくです( ⌯'֊'⌯)♥

    明日も13:30〜1枠空いてますので
    お時間合うお兄様お誘いお待ちしてます♡






  • 2023/12/04 23:19 あむ

    🈵ありがとう🎶



    🈵ありがとうございます‪(っ ॑꒳ ॑c)💞

    うれしいなあ!!
    お仕事終わりに癒せて嬉しいです💭


    次回12/9(土)15:00〜ですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    お誘いお待ちしております🎶
  • 2023/12/04 22:49 もね

    🤍ご案内





    次回🈳1:00頃〜です🤍


    もね



  • 2023/12/04 21:59 れお

    光杏先生直伝の😍

    今日は光杏先生に睾丸マッサージの講習をして頂きましたimgimg


    今後睾丸マッサージのオプションが可能となります💕


    内容的にタイマッサージも含まれますので120分コースからとなりますimgimg


    知らない世界を知るのはとても面白くてあっという間の時間でしたimg


    お疲れ気味のお兄様💓勃起力をUPさせたいお兄様💓自信を持ちたいお兄様💓是非受けてみて欲しいです🙌🏾

  • 2023/12/04 20:49 かりん

    💪 筋膜リリース 💪

    こんばんは❣️

    今日は理学療法士に筋膜リリースを教えて貰っていました✨

    THE ESUTE に入ってから地道に教えて貰ってて、人に提供できるくらいには出来るようになって来ました👼

    教科書通りやったらめちゃくちゃ痛いから、 内出血しない程度にカッサで優しく取り除いてあげればいいかなと思います🤍

    家にカッサ届いたら出来るから、ご希望あればお知らせください‪🫶


    筋膜リリースって知らない方もいるのかな?☁️

    筋膜の癒着を取り除いてあげることです!

    医学的アプローチができるのは筋膜リリースだと思っていて、マッサージよりも効果率の高い施術となっております❣️

    皆様との時間を、より意味のある時間にしたいなと思ったことと、意外と本格マッサージの需要も大きいことから筋膜リリースを覚えようって思いました🥹


    これからも有意義な時間にしようね👊💖

  • 2023/12/04 19:55 あおば

    これを見たあなたに、、😚💗🎥


    †°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤

    寒さが増して人肌が一段と恋しくなってきて
    お兄さんにたくさんくっつける口実ができちゃう季節になってきて嬉しいあおばです🤭

    この日記見たお兄さんにはあおばに会いたくなる魔法🧙かけておきました😎💓
    きっと予約ページに向かうでしょう笑

    今年最後はあおばでめちゃめちゃに気持ちいいことしましょ❤️

  • 2023/12/04 19:49 もね

    🤍出勤しました





    もねです🐶


    出勤しました!
    〜翌3:00です🪄


    今日もお誘いお待ちしてます🤍


    もね

  • 2023/12/04 19:29 みか

    ‎🤍子供の頃お小遣いいくらだった?‎🤍

    ‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍




    お休み中は色々考え事しながらゆっくりしてて



    食べたいもの食べて



    大好きなお酒を飲んで




    最高です🫶
    明日から復帰しますよん🥰






    今月で今年最後ということで改めて自分の仕事の向き合い方について考えてました💕






    いきなりだけど、子供の頃ってお小遣いいくらだった?




    みかは2000~3000位でした!




    小学生の頃はみかは男兄弟だから弟とゲームとかして遊んでた🎮



    ゲームのカセットって5000円くらいなんだけど


    子供の頃の5000円ってすっごく大きかったよなあって。

    今は5000円のカセットを買おうと思ったらすぐ買えるけど子供の頃は何ヶ月も貯めてやっと溜まった5000円でカセットを買いました。





    その時の気持ちを、あの5000円の価値を大人になっても忘れてはいけないなって改めて考えてました💭






    みかに会いに来てくれる人にたいして、そうゆう気持ちは忘れずに接していきたいなってお酒を飲みながらふと思ったのでした🥰










    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2023/12/04 19:19 りょうか

    こんばんは

    お兄さま

    こんばんは🌟

    りょうかです




    本日もおつかれさまです🤍


    ゆっくりお身体お安めになってね♡




  • 2023/12/04 19:12 りょうか

    こんばんは🌟

    お兄さま

    こんばんは🌟
    りょうかです




    本日もおつかれさまです🤍


    ゆっくりお身体お安めになってね♡

  • 2023/12/04 18:59 みるく

    🍼イ⚫️すぎて…🍼

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    ビクビクとイ⚫️すぎて痙攣が…

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    本格マッサージで身をほぐして

    貴方の“濃いミルク🍌💦”を絞りとる女

    【みるく】です👸💕

    本格マッサージでほぐされながら
    天然ふわふわお⚫️ぱいに🍌💦で乳搾りされてみませんか?

    ==============================

    お題:今日は「命の日」です。お仕事していて死ぬかと思ったことありますか?に回答♪


    私の初めての風のお仕事は
    🛀お風呂屋さん🛀でした🫧


    お兄さんが私の上下運動に耐えられず
    「もうっ、、無理っ!!」

    ってなるその瞬間が大好きなのね。


    お兄さん、
    みるくの上下運動、
    試して…みる??

    ==============================

    🍌💦次回乳搾り開催予定🍌💦
    5日(火)11:00〜19:00
    最終受付17:30スタート
    五反田駅周辺



    素敵なご縁が結ばれますように…💕



    縁結びしてくれるお兄様は

    お店までご連絡宜しくお願い致します🤍




    🍼みるく🍼

  • 2023/12/04 18:20 みさ

    〇〇フェチです♡

    🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🐈💕🎀🎀🎀 🎀

    こんばんは🌙みさです🌹

    昨日の日記の続き書こうかな??

    はい!みさの外見のタイプど真ん中は、、

    「清潔感のあるぽっちゃりさん」

    です🥰

    、、これみーんな信じてくれないのよね😨

    本当なんだよ?

    みさねぷにぷにの手とお腹が

    「フェチなのか?」レベルで大好きなの💕

    お友達でぷにぷにの手のコだったら

    冬は「手繋がせて?」

    っておねだりしちゃう🤭

    初対面でも理想のぷにぷにお腹だったら

    「ツンツンさせて?」

    っておねだりをします🥰

    そして恋人だったらお腹に真っ先に

    チューしたい💋

    頬擦りしながらぎゅーして

    お昼寝したい💤

    、、ここまで書いたらわたしの

    ぽっちゃりさん好き伝わるかな??笑

    みさが華奢だからか

    「こんなに太っててごめんね」

    って言う方いるけど、、

    ごめんねじゃないよ?

    みさからしたら

    わーい🙌💕ありがとう❣️❣️

    なんだよ😘笑

    冬は特にぷにぷにお腹が恋しい🥰

    みさ🌹

  • 2023/12/04 18:19 らむ

    応援ありがとうございました


    ミスヘブン&2023年
    ありがとうございました〜❗️


    もう12月やん!早すぎ!😳

    今月の予定はとりあえず
    出してる分のみなので

    また会える日わかったら教えてください🫡


    らむ納めの予定を着々と立ててくれてはる
    なかよしさん方、ありがとう〜❤️

    今年最後、会えるの楽しみにしてます✨
    (最後じゃなくてもぜんぜんいいよ◎?)


    動画、撮ってみたけど
    恥ずかしくて挙動不審です⚠️ゆるちて

    12月もよろしくね〜〜☃️❄️


  • 2023/12/04 17:59 もね

    🤍急遽!





    こんばんは🌙


    1週間始まりましたね☺️
    今日、おやすみの予定だったのですが、
    これから急遽出勤します❕


    19:30〜翌3:00です✨


    いまシフト上げたところなので
    何時でもご案内可能です🙊🤍


    1週間がんばるためにも
    ぜひ今日癒されに来てください🛁🫧


    本日もよろしくお願いします!


    もね



  • 2023/12/04 17:49 かれん

    12月限定❤️



    12月限定でサンタコス追加しました❤️


    ビキニサンタと遊んでください🫣💕





    サンタコス2000円❣️


    ご希望の方はご予約の際にスタッフにお伝えください🥰

  • 2023/12/04 17:09 るな

    ☁️完売御礼🈵☁️

    ✨️完売御礼🈵✨️

    昨日は事前予約&当日予約にて

    完売御礼☁️

    仲良し様ご新規様

    お問い合わせありがとうございます✨️

    次回お問い合わせ可能日は

    5 14-22 です☁️

    お待ちしております✨️

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    🩶出勤予定🩶

    5 14-22

    6 15-21

    9 14-20

    ご予約はお店まで📞✨️

    🩷ルナオプション🩷

  • 2023/12/04 16:59 かの

    冬の夜はおっぱいで暖めて💗




    スタートご予約の本指名様、
    先程は遊んでくださった初めましてのお兄様、
    ありがとうございます✨

    19時からご予約の初めまして様、
    お会いできるの楽しみにしてますimg

    次のご案内が21時30分です💗

    お誘いお待ちしてます🥰


    口コミのお礼日記なかなか返せなくてごめんなさい💦

    一つずつ丁寧にお返しします💗

  • 2023/12/04 16:55 ひびき

    今日もありがとうございました♡











    毎日ひびきが楽しくいられるのは、









    沢山の変態な紳士さんのおかけです💓










    1人でも多くの変態な貴方と出会いたい💋









    明日は10時~出勤です💕










    ひびき⭐️




  • 2023/12/04 16:19 ゆうり





    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




    こんにちは🥰



    このあとラスト枠
    すぐご案内できます❄️








    本指名様
    初めましてのお兄様
    先程はありがとうございました🙇‍♀️♡



    気持ち良さそうな姿に
    ドキドキ...♡☺️




    またね🥰






    ゆうり



    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



  • 2023/12/04 15:59 ちあき

    1人クリスマス🎄✨

    先週もありがとうございました❣️

    12月入って一気に寒くなりましたね🥹
    一緒に温まりましょ〜〜😘😘

    街中がイルミネーションで
    クリスマスムードになってる感じが
    キラキラ大好きなので
    テンション上がります🎄✨✨

    服も下着も
    クリスマス意識して選んじゃいます🎄笑

    今夜もお待ちしてます❣️❣️
  • 2023/12/04 15:20 れお

    お兄様の睾丸を…

    お兄様をもっともっと喜ばせれる様に、これから睾丸マッサージの講習を受けてきます🧐💕


    どんな未知な扉が開けるのか…
    とてもワクワクしてますimg


    長丁場ですが座学頑張ってきます🫡


    お兄様ももうひと踏ん張りお仕事頑張って下さいねimg

  • 2023/12/04 15:19 らむ

    お礼日記💕h様


    年内最後😭さみし〜〜😭けど
    180分いちゃいちゃできて楽しかった💕💕

    泊まりで会いにきてくれてありがとう🫶🏻

    はじめて人にシャンプーしたり
    ドライヤーしたりした😳🫧

    上手くできてたかな?(笑)


    開発もそろそろ次の段階に行きたいね🔞💞
    講習も受け続けるので色んなの試させてネ


    毎日みたよ押してくれてありがとう😭

    ツイッターで監視し合えてるので
    年越しはそちらで✊🏻(笑)


    風邪とか引かんように
    ご飯もちゃんと食べて‼️

    また来年もよろしくね❤️
    2023年ありがとうございました❤️


  • 2023/12/04 14:49 あむ

    20:10〜🉑



    スタートからご予約ありがとうございます🌟
    次回20:10〜ご案内可能🉑となります🎀


    お仕事終わりにでも☺️
    ご予約お待ちしておりますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
  • 2023/12/04 14:39 りょうか


    りょうかの初恋は

    中学時代の数学の先生です♡




    今は…


    ひみつですっ🤍

  • 2023/12/04 14:20 いつき

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    12/04(月) 13:00 - 22:00
    12/05(火) 13:00 - 22:00
    12/06(水) 13:00 - 22:00
    12/07(木) -
    12/08(金) 13:00 - 22:00
    12/09(土) 13:00 - 22:00
    12/10(日) 13:00 - 22:00

    遊びに来てね♪
  • 2023/12/04 14:19 ひびき

    睾丸マッサージ中級講習!











    受けてきました❣️









    睾丸マッサージ中級講習❤️









    貴方の🍌をより気持ち良くする為に……💕









    睾丸マッサージは120分以上~です🕊









    おすすめコースは150分❣️









    年末だし、









    心も身体も🍌も……









    スッキリしよ❤️(笑)









    ひびき⭐️




  • 2023/12/04 14:09 はんな

    🧸昨日の御礼🧸

    昨日いつもより短い時間でしたが
    お店初めてのお兄さん、
    仲良しさんお会いできて嬉しかった🫶🏻

    次回の予定は少しあいて
    13日(水)10時から20時です!

    お誘いお待ちしてます💌

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    12月の予定




    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    🧸はんな🧸
  • 2023/12/04 13:43 れお

    BallBall T様💝

    出勤1番手で呼んでくれてありがとうimg



    初めてのTHE ESUTEと言う事で最初はかなり緊張気味だったけど、泡洗体🫧で密着してたらとても敏感さんで『気持ちいい…』って声が漏れててT様とても可愛かったぁ🥹💕



    マッサージ中も密着する度に反応してくれてずっとアソコは上を向いてて🍌レオの興奮度はどんどん上がっていっちゃったimg


    最後はオイルたっぷりとローションのWでお互いの身体はヌルヌルでかなりやらしい状態になっちゃってたね🫣💕


    たくさん興奮してくれてたのか、たっぷり放出してくれてレオはとても嬉しかったよ🍌💦💦


    また会えるのを楽しみにしてるね💋

  • 2023/12/04 13:32 あむ

    出勤!🎀



    15時から出勤です(ㅅ´ ˘ `)🤍

    スタートと遅めの時間が空いてます🈳🫶🏻

    月曜日だ〜!!また1週間がんばりましょうねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    来週はわたしお誕生日なんだ〜!!!🌟
    早くケーキが食べたい!😂
  • 2023/12/04 13:27 いつき

    どこでしょー!



    おはようございます〜(*´꒳`*)🩵
    今日も13:00-22:00でおりますのでよかったらおっぱいに埋もれにきてね🌸


    そういえばこの前まで1人旅行でちょっと遠くに遊びに行ってました✨




    どこだかわかりますか〜?😆



    こういうのを載せると絶対彼氏と行ったんだ!!!って疑われるのですが私の場合ガチです😂悲しいことに。笑



    もともとのんびりした性格なので1人旅行が好きなんですよね。
    一つだけなにか目的を決めたらあとはなんにも予定を立てず気の向くままダラダラするのが私流です✌🏻






  • 2023/12/04 12:51 ほたる

    💮👑全国本戦4位🏆💮

    先程ミスヘブン本戦の結果が出ました❣️
    top3には及びませんでしたが、都内4位に入賞✨️みんなの力すごい😳👏

    長い期間、沢山の応援を本当にありがとうございました!

    the ESUTEから1人だけ本戦進出ということで、プレッシャーや緊張もありましたが「the ESUTEを背負って広める」という目標のもと皆様と一緒になって頑張れました😊✨️前にも書きましたが、ほたるはこの機会を通して「ほたるさんって凄い」よりも「the ESUTEって凄い集団だなぁ」って思ってもらえるきっかけになりたかったんです。叶えられたかな?🤭

    実はほたる、今月でthe ESUTEデビュー1周年なんです💮
    お昼の仕事の兼ね合いもあり出勤が少なかったり顔出しやメディア露出があまりできない中でここまで連れてきてくださった皆様のパワーに驚くばかりです🥹

    皆様がプレゼントしてくれたこの華々しい結果や肩書きを重荷と感じず、自信に変えられる力をこの期間で手に入れられたと思います💮ほたるを大切にしてくれて、ありがとう🥰

    これからも皆様の期待を超えていくえちえちで楽しい時間をお届けできるよう進化し続けます😈🔥

  • 2023/12/04 12:49 あおば

    ヤってるところを想像してください笑

    †°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤

    ムチかわ甘サド癒やし系あおばです😈

    実はここ1週間ほど間接照明で暮らしてたんです😑
    今の家長く住んでて部屋の電気が消えてしまい
    身長が足りないばかりにベッドの上でも届かない🤷
    (たぶん備え付けの電気の作りの問題)
    まさかの頼んだ三脚が届いたんですがギリギリ🤷🤷

    今やっと外すだけ完了して力尽きちゃいました😵‍💫
    一人でわーわー言いながらやってるあおばを想像してね笑きっと笑っちゃうから🤣

    暗くなる前につけないと今日も間接照明になっちゃう🤣
    少し休憩してもうひと頑張りします🫠
    女子一人でこれは大変だ🤷身長がめちゃくちゃほしいなと感じた30分でした笑

    お兄さん後半もお仕事頑張ってね❤️

  • 2023/12/04 12:36 ほたる

    🈵満枠完売💮12/3のお礼♡

    昨日はラスト枠本指様が独占ロング+延長まで😍🫶毎日完売ありがとうございます🥰

    スタート枠 K♡
    ほたるを新人さん扱いしたK😑笑笑 1分に1回くらい可愛い綺麗ってずっと褒めてくれてありがとう🙈♥️ずっと照れてたほたるwパンツの奇跡面白かったなー🐶🤣初めましてであんなに話盛り上がってずっと楽しい時間なの凄い❣️相性いいね我ら👅💕︎もうほたるにハマってると思うのでまたすぐお待ちしてます🤭


    21:00~ Tくん♡
    東京研修の楽しみにほたるを選んでくれてありがとう❣️普段はその場で行ける子を呼ぶけどほたるの出勤が合ったから早めから事前予約したよーって嬉しすぎた🥹♥️絶え間なく全身密着させてイチャイチャ幸せタイム🥰マッサージもしっかり気持ちいいって褒めて頂けて良かった✨️今日も頑張ってね💕︎


    ラスト枠 本指T♡
    久しぶりに会えたー!!今回も欲望に忠実に🔞この世のオナニー史上1番エロいオナニーを開発してしまったね🙈㊙️ド変態同士だからこそできる合わせ技🤫🔞ローション風呂も慣れたもので🛁♥️ロング限定の楽しみ😊事後のお酒飲みながらのトークも幸せで時間があっという間❣️楽しい時間をありがとう🥰

  • 2023/12/04 12:19 らむ

    お礼日記💕s様


    仕事抜けて会いにきてくれてありがとう😭

    行きたかったグリルエフ💞
    年内に制覇できてよかった🥰

    めちゃんこ美味しかったね😳
    またあのカニコロッケ食べたいな🎶








    いつも心配してくれて
    愛をいただけて幸せです🫶🏻

    今週も会えるの楽しみにしてるね💘


    お仕事忙しくて体調崩されませんよう🌬️



  • 2023/12/04 11:32 すみれ

    Hさん♡口コミありがとうございます








    Hさーん💘



    土曜日はロングコースで



    幸せすぎる再会をありがとう😽💓







    移籍すること伝えられんかったけん



    すみれの逢いたい気持ち伝われーー



    ってずっと念じとったんやけど、



    Hさんも前のお店辞めたの気付いてくれて



    私のこと探しとってくれたなんて...



    本当に涙出ちゃうくらい嬉しかったよ〜😭❤️







    海外赴任中のHさんの



    貴重な日本出張中のお時間を割いてくれて



    一緒に過ごせてすみれ幸せすぎやん🥹💕







    そして記念すべき50件目の口コミ、



    Hさんでとっても嬉しいありがとう💝








    久しぶりな感じせんくらい



    ヌルヌルらぶらぶエロエロしてくれて



    一緒にトロけちゃったね🤤🍯💞







    前のお店にはなかった



    オプションのオールヌードと



    いつもの前立腺も付けてくれたけん、



    最高!って何度も言ってくれるくらい



    濃密なふたりだけの時間を過ごせて幸せだよ❤️







    すみれに開発されて



    フェザータッチとリップだけで



    悶える全身性感帯になっちゃったの



    可愛すぎて愛しすぎたけん🥺💕







    すみれちゃんの前では解放できる...



    ってドスケベな女の子みたいに



    ピクピクしながら言ってくれるけん



    焦らしに焦らしちゃった💘きゅん







    久しぶりのすみれのすべすべもち肌と



    むっちむちの桃尻にも感動してくれて



    嬉しかったなあ🥰🍑







    素敵なギャップの変態紳士Hさんに



    相性抜群最高!って言われるの



    すみれにとって光栄で幸せなの🥺🤍🫶🏻







    ずっと褒めてくれて可愛がってくれて



    ふたりだけの甘々ドスケベな時間を



    一緒に過ごせてすみれは幸せ者だよ🥹💕








    海外でのお話や趣味のお話、



    いつも私が知らん世界を教えてくれて



    ありがとう☺️💐










    勝手やけど長く続くご縁やと



    私は思っとーよ😌💞






    海外の向こうはとっても寒いみたいやけん



    あたたかくしてご自愛してね☺️❄️







    帰国した時に逢えるの待っとるimg












    🍑すみれ🍑




  • 2023/12/04 11:29 ほたる

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    12/04(月) -
    12/05(火) 18:00 - 3:00
    12/06(水) 15:00 - 3:00
    12/07(木) 15:00 - 3:00
    12/08(金) 15:00 - 3:00
    12/09(土) -
    12/10(日) -

    遊びに来てね♪
  • 2023/12/04 10:39 みるく

    🍼今週の🥧ずり🍼

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


     🍼とろとろ乳搾り開催日程🍼

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    本格マッサージで身をほぐして

    貴方の“濃いミルク🍌💦”を絞りとる女

    【みるく】です👸💕

    本格マッサージでほぐされながら
    天然ふわふわお⚫️ぱいに🍌💦で乳搾りされてみませんか?

    ==============================



    お兄さんってパ⚫️ズリ好きよね


    みるくの天然


    やわやわお⚫️ぱいに包まれてみない?


    多分悶絶しますよ🤭


    今週の乳搾り開催日程は
    5日(火)11:00〜19:00
    最終受付17:30スタート
    五反田駅周辺🍌💦

    ==============================



    素敵なご縁が結ばれますように…💕



    縁結びしてくれるお兄様は

    お店までご連絡宜しくお願い致します🤍




    🍼みるく🍼

  • 2023/12/04 10:19 あおば

    金曜も日曜日もありがとう☺️💗


    12月もたくさんのお誘いありがとうございます🥺❤️
    はじめましてさんもお久しぶりなお兄さんも
    ありがとうございました☺️💓

    オプション盛り盛りでめちゃくちゃ感じてもらえてニヤニヤでした🤫❤️
    いつもより感じちゃうって言ってもらえてよかった🤗💗

    めちゃくちゃにしたくなる体してるって言ってくれたけどあおばが攻めたらもうそんなの忘れちゃうくらいやばい😳💓って可愛いお兄さん💗

    お久しぶりのお兄さんも何回も問い合わせチャレンジしてくれてたのに毎回タイミングブスでごめんなさい😭
    やっと会えてめちゃくちゃ嬉しかったよ🤤❤️
    変わらず優しくてエッチなお兄さんとあっという間だったなー💗

    またたくさんヌルヌルしながらくっつきまくっていたずらさせてくださいね💓
    会えるの楽しみにお待ちしてます🫶
  • 2023/12/04 09:53 りょうか

    おはようございます☀️

    お兄さま

    おはようございます☀️

    りょうかですimg




    今日も頑張ろうっ♡



    🤍
  • 2023/12/04 09:39 かの

    今週も宜しくお願いします💗



    おはようございます💗

    この時間に日記更新するの久しぶり!

    今日は本指名のお誘いで早いお時間からいます🥰

    11時〜26時まで✨

    スタートご予約の本指名様、
    オプションたくさんありがとう✨


    14時〜16時30分が🈳
    19時〜26時が🈳です✨

    お誘いお待ちしてます🥰


  • 2023/12/04 09:19 ひびき

    講習〜からのぉ〜??

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー









    今日はこれから講習&出勤です💕









    なんの講習??









    ……









    🍌マッサージの講習だよ💓









    講習して、より変態になったひビキに……









    襲われにきてね❤️









    ひびき⭐️



  • 2023/12/04 08:59 みか

    ‎🤍性開発界隈‎🤍

    ‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍






    血祭休暇中のみかです☀️






    今日のお休みは何をして過ごすかというと
    ある人と面談してきます!!




    楽しみです❤️





    そして次のお休みは性開発界隈のレジェンド様達の合同セミナーに参加してきます🥰






    お休み中も仕事の事ばかり考えているみかちでした🥺💭







    お兄さんとどうしたら楽しい時間過ごせるかなって考えてる時間が大好きです♡








    時間いっぱい楽しむ❣️❣️
    みかのモットー❣️❣️






    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2023/12/04 08:19 すみれ

    性なる夜🔞








    おはようございます、



    お休み明けの甘サド桃尻すみれです🍑💕











    どこもかしこもクリスマスモード



    むんむん😙🎄








    クリスマス今年はどうやって



    過ごすとー?🎅🏻










    すみれと一緒におってくれる方おったら



    出勤するね🥹❤️









    あなたからのリクエスト、



    待っとる❄️















    本日12時から



    出勤いたします🥰🫶🏻







    事前のお約束も



    本当にありがとう🥹💓







    初めましてさんも仲よしさんも



    お逢いできることとっても楽しみに



    向かわせていただきますねimg







    どうぞよろしくお願い致します❤️











    カラダだけやなくて心も満たして欲しいけん



    誰にも言えんこと



    シてほしいこと



    すみれにはこっそり教えて下さいね💋
  • 2023/12/04 07:32 れお

    もしかしたら…💓

    おはようございますimg

    月曜日、憂鬱になっちゃいますが今週も元気に乗り切りましょーimgimg



     

    昨日寝る前にInstagramで綺麗な子の写真をひたすら見てたんです🫣

    ふと気付いたらお尻🍑が綺麗な子ばかり

    見てたので、やっぱり私はお尻フェチ🍑ですっimg

    お尻フェチ🍑のお兄様もこんな感じなのかな?って思いました💕



    私もお尻フェチ🍑の方の視線を浴びれるように筋トレ🏃🏽‍♀️頑張らなきゃですね🤣



    そして本日も出勤してるので来てくれるお兄様はよろしくです😈💋


  • 2023/12/04 07:32 みく

    🤍悪戯しちゃう🤍

    おはようございます☀
    みくです。

    本日も事前予約ありがとうございます♪

    このところ、
    何日も前から事前予約を頂く回数が増えてきまして、
    とてもとてもとてもありがたいです🥹🌸

    事前予約をいただけると、
    何日も前からみくの事を
    楽しみにしてくださってるんだなとわかるので
    とても嬉しく思うと同時に、
    どんな方なのだろう?
    どんな事されるのが好きなのかな?
    と、わくわくする気持ちになります🤍

    新人期間を得て、
    以前よりも更にえっちになったみくを
    今後も是非お楽しみください♪

    沢山焦らして沢山悪戯しちゃう🤍

    勿論、本格指圧マッサージで
    お疲れなお身体をしっかりほぐします♪



    ---------------------------------------------------------------


    🤍みくのオススメOP🤍

    🌸オールヌード🌸
    🌸トリップスキン🌸


    えちえち時間爆上がり
    &
    満足度200%UP↑↑

    オプションをつけてくれた方のみできる施術あり◎



    🤍みくのオススメTime🤍

    🌸120分🌸

    ・しっかりマッサージして欲しい方
    ・時間を気にせずいちゃいちゃしたい方
    ・お話するのも好きな方
    ・濃厚えちえち時間をより堪能したい方

    ⚠️もっと時間長めにすればよかったとのお声多数!
    正直、120分でも時間過ぎるのがあっという間🫢笑






    みく






  • 2023/12/04 07:19 らむ

    もう良いお年をしてくで


    おはようございます🌱


    昨日はありがとうございました💖

    久しぶりの深夜出勤、最後まで楽しくて
    たまには深夜もアリやなって改めて🥰

    今週の金曜日もたぶん夜中でるので
    よかったら会いにきてね✊🏻💕


    みんなは今日から1週間が始まるんかな?
    らむは2日間お休みいただいてますが
    お仕事頑張ってきてね🔥いってらっしゃい

    月曜休日のお兄さまは
    らむと一緒にだらだらしませう✌🏻🥹


  • 2023/12/04 03:29 りん

    🈵ありがとう♡





    本日お誘いくださったお兄様方♡


    楽しい時間をありがとうございました☺️💕


    会話は弾み、エロで爆発し、とても充実した1日で幸せだったよ〜❤️


    またムラムラしたらいつでも


    お誘いくださいね💐


    また会える日を楽しみにしております🤤♡


    りん次の出勤は6日の18時〜3時となります!


    素敵な出会を楽しみにしてるねえ♡


    ではでは!


    おやすみなさい⭐️




  • 2023/12/04 00:49 あおば

    ついに土曜日出勤が、、、!!💓

    ムチかわ甘サド癒やし系あおばです😈
    明日の月曜日から1週間のシフトです🫶
    土曜日出勤も復活しようかなとどこにしようか悩み中🫠💓
    事前ご予約も受付中なのでお問い合わせお待ちしてます❤️🫶

    12/04(月) -

    12/05(火) 18:00 - 3:00
    12/06(水) 18:00 - 3:00
    12/07(木) 18:00 - 3:00
    12/08(金) 18:00 - 3:00
    12/09(土) -