五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

写メ日記一覧

1704件中1件~50件を表示

  • 2023/11/30 23:52 りな

    前が見えないぐらいのぐるぐる巻き



    大学生の頃
    お誕生日にマフラーを貰って
    嬉しすぎて付けてた写真
    探してきた!


    ちょっとだけ若い…?
    気がする…?笑


    寒い日は
    もっこもこのマフラーを
    ぐるぐるに巻いて
    全力防寒したいタイプ♡



    お題:コートにマフラーぐるぐるの女の子
    ってかわいすぎん?に回答♪
  • 2023/11/30 23:49 りょうか

    夢みたいです

    Yさん♡

    今日も幸せすぎるひとときを
    ありがとうございます

    またお会いできることを夢みていた
    Yさんとの再開が叶い、
    本当に本当に嬉しいです🥰

    余韻でなんだか目がうるうる🥺

    バイバイが寂しすぎましたし、
    もうお会いしたいです涙

    Yさんにまたお会いできる日まで、
    1日1日頑張ります✨

    いつも体調も気にかけてくださって
    ありがとうございます。
    Yさんからバワーいただいて、
    明日からも頑張れます🥰

    Yさんも大変な日々かと思いますが
    お身体第一でどうかいてください🥺

    うっとりするような素敵なひとときを
    本当にありがとうございます🤍


    Yさん···(とってもお伝えしたいお言葉を我慢)♡
  • 2023/11/30 23:32 るい

    復活✨


    こんばんは☺︎


    今日ゆっくり休んで

    元気になったので

    明日出勤します👯‍♀️

    18:30〜23:00までいます💓

    まだ空きあるので

    お誘いお待ちしています🥰


    るい


  • 2023/11/30 23:29 かりん

    ❤️‍🔥 11月振り返り ❤️‍🔥

    本日もみなさまありがとうございましたっ💖

    11月の出勤が終わりました🙇‍♀️

    今月の出勤予定を出す時に、12時からいても需要無いんじゃないかととっても不安だったのですが、12時からお会いできたお客様がたくさんいらっしゃって楽しい時間を過ごすことが出来ました👼♥️

    皆様に出会えたこと、毎日大切に思ってくれていること、マメに連絡くれること、全てにありがとうって思います🥹🤍

    仲良しさまの中には、わたしのことを妹のような目線で幸せになって欲しいと言ってくださる方もいて(笑)

    なんで彼女じゃないんだよ‼️とは、突っ込めませんでした…🥲(笑)

    とにかく、11月が充実したものになったのは皆様のお陰です。

    お一人お一人に直接ありがとうをお伝えしたいのですが、写メ日記でのお礼になってしまい申し訳ございません🙇‍♀️

    クチコミを書いてくださったお客様も、また12月会いに行くねと言ってくださっているお客様も、まだお会いできていないけれどオキニトークでお話してくださるお客様も、全員が唯一無二でわたしの宝物です✨

    12月もわたしと一緒に過ごしていただけるととっても嬉しいです❣️

    12月も色んなお話をしながらラブラブイチャイチャえちえちしましょう💖💖

    あ、みなさまにお願いです‼️

    わたしはえっちなことが大好きなので、えっちな体位をどんどんとっていきます。

    丸見えすぎやろ‼️という体位も全然平気でむしろ見てくれ‼️‼️と思いながらやっていますので、めちゃくちゃちゃんと見ていただけると、めちゃくちゃ興奮してどんどんえっちなかりんになれます🥺

    恥ずかしいと思わないで、わたしのこともっと見て下さい❤️‍🔥



    -----------------------------


    🤍 Tさま 🤍

    初めましてでありがとうございましたっ✨

    本当にお会いできて良かったと思ってしまうくらい、充実したエロ時間でしたね🥺❣️

    オナニー鑑賞のオプションもつけて頂きありがとうございましたっ❤️‍🔥

    ちょっと遠慮しながらオナニーしたのに、【ド変態】という褒め言葉を頂きテンション上がりました😍💖(笑)

    是非また遊びに来てくださいねっ🤍


    -----------------------------


    🤍 Sさま 🤍

    やっと会えましたねっ❣️

    結構前からオキニトークくださり、だけどわたしの出勤タイミングと合わず…11月の最終日にお会いできて嬉しかったです💖

    カウンセリングシートの、【会ってみたかった】に丸をしてくださったことに対してありがとう😍♥️とお伝えしたら、意外と単純なのね!と笑ってくださったのが印象的でした🥹

    そう、わたしは単純なのですよ…そういうところでモチベーションも爆上がりできるから、良いプレイできたね🤍

    また是非遊びに来てください✨


    -----------------------------


    🤍 Nさま 🤍

    初めましてでありがとうございましたっ🎀

    色々質問してくださったり、ご旅行のお土産話とかもしてくださり楽しい時間になりましたねっ👼✨

    Nさんは、人との距離の詰め方がお上手ですよね…🥺

    お仕事で何かそのようなポジションをされているのでしょうか?💭

    是非また遊びに来てくださると嬉しいです💖


    -----------------------------


    🤍 Tさま 🤍

    前々からオキニトークでやり取りさせて頂き、お会いできてめっちゃ嬉しかったです❤️‍🔥

    お忙し中20時からの枠をご予約してくださりありがとうございましたっ🥺

    ドア開けた瞬間にTさまは頭良い方だなとわたしは分かりましたよ🤔

    今日は私に関する質問たくさん頂いてそれで時間が終わってしまったけれど、次はTさんのお話も聞きたいです。

    恐らくたくさんお勉強されてきて、頭で考えながら計画的に物事を進めていくタイプの方だと思うので、Tさんのご経験や考え方に対してめちゃくちゃ興味あります❣️

    プレイの方は、オナニー鑑賞もつけて頂き、良い意味でわたしの体力を吸い取られてるってくらい充実していました🤣(笑)



    初めましてなのに12月は来れないと思うからと、お誕生日プレゼントと、ケーキのプレゼントまで本当にありがとうございます🥺💖

    Tさまが今年のお誕生日をお祝いしてくださった最初の方でした😍

    また是非東京にいらした際にはご指名くださいねっ❣️


    -----------------------------


    みなさま、本日もありがとうございましたっ❣️

    次の出勤は、12/2(土)10時からです✨

    お待ちしております🙇‍♀️

  • 2023/11/30 23:09 めい

    お待ちしております🦢⋆꙳


    先ほど事務所に
    戻ってきました🪽𓂃𓈒𓏸

    まだ🈳ございますので
    暖まりたい紳士様たち
    お待ちしております☺️💞

    今夜も素敵な時間を
    一緒にすごしましょうね

    渋谷店 めい

  • 2023/11/30 22:31 もね

    🤍週末は…





    こんばんは🤍


    明日頑張ればやっっとお休みだ〜🥹
    前の週が連休だと
    翌週長く感じるよね…😮‍💨💭


    そして早いことに
    11月も今日で終わりです!
    THE ESUTEに入店して
    あっという間に
    1ヶ月(と7日)が経ちました🪄


    あまり出勤は多くないけど
    いつも会いに来てくれるお兄さん、
    本当にありがとう🥲🤍


    これからも仲良くしてください!





    そして、今週末
    12/1 20:00〜翌4:00
    12/2 20:00〜翌3:00
    出勤してます!

    1週間頑張ったお兄さん、
    ご褒美にもねで癒されてください🤍


    もね


  • 2023/11/30 22:29 ほたる

    🈵満枠御礼💮

    本日も早いうちに満枠ありがとうございました✨️ラスト枠会える本指様、まっててね🥰

    明日はスタート時間遅くなってますがまだ空いてます❣️出勤時間短いのでお早めにほたる枠奪取してくださいね👅

  • 2023/11/30 21:39 ほたる

    贅沢な時間にします🤴🔞

    ドアを開けた瞬間からほたるのプレイは始まってるんですよ😈♥️どういうことかは、会ってみたらわかります🤫㊙️

    最近は「ロング+OPが間違いない!」と口コミでも広がってリピーターさんだけじゃなく新規様も贅沢コースで会いに来てくださるのが嬉しい🥰♥️

    お兄様の期待をどエロく裏切ってヘトヘトにさせるのが悦び👅🔥
    「写メ日記がエロ過ぎて指名してみたけど写メ日記よりヤバかった..」と言われることも多々🤭

    会って触れ合わなきゃわかんない快感がありますもんね💕︎💕︎
  • 2023/11/30 21:19 みさ

    もっと〇〇したい♡

    🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀

    こんばんは🌙みさです🌹

    💓Tなさん💓

    電車遅れて焦ったよねー?💦

    それでも会いに来てくれてありがとう☺️

    シャワー上がった後、腕相撲したじゃない?

    、、Tなさんお強い🥹

    カッコいい❣️❣️

    みさが弱すぎる疑惑もあるけど😂

    いやTなさんお強いってことで💓

    「最近、勃ちが悪いんんだよね」

    って気にしてだけど、、

    次は是非是非、睾丸マッサージもさせて?

    睾丸マッサージで改善される方も

    多いんだよー🥰

    次、会った時はもっともっと

    気持ちよくできるようにマッサージ

    もっとお勉強するね🩷

    みさを選んで会いに来てくれて

    嬉しかったよー☺️

    ありがとうね💋

    お礼のお手紙おしまーい❣️

    明日は久しぶりにザエステに行くよ☺️
    10時〜16時までいます🫧


    明日も一緒に楽しもうね💜

    みさ🌹


  • 2023/11/30 21:09 せら

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    11/30(木) -
    12/01(金) -
    12/02(土) 13:00 - 17:00
    12/03(日) -
    12/04(月) -
    12/05(火) -
    12/06(水) -

    遊びに来てね♪
  • 2023/11/30 21:05 れお

    すっぽんぽん派💘

    お題:温泉ではかくす派?かくさない派?に回答♪


    脱衣所から豪快に脱いで、手にタオル持ってすっぽんぽんのまま向かうタイプ😈img


    同性なので恥じらい皆無です😂


    お兄様はかくす派?それともかくさない派?🫣

  • 2023/11/30 20:19 ひびき

    モミモミJカップ♡

    [【動画限定】動く私を見てくださいっ♪]:フォトギャラリー









    みて❤️









    やわらか〜い💕









    ひびき⭐️












  • 2023/11/30 19:59 はんな

    🧸明日11時から🧸

    昨日今日とお友達と
    箱根に旅行行ってきました☺︎

    温泉って最高だいすき

    明日11時から20時まで五反田です!

    お昼過ぎから夕方くらいまで
    ご案内できるので
    お誘いお待ちしてます💌

    はんなといっぱいくっついて
    気持ち良くなりましょっ

    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    12月の予定




    ❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬

    🧸はんな🧸
  • 2023/11/30 19:21 あおば

    めちゃくちゃ甘やかした後は、、🤫🔞


    †°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤

    たくさんくっついてめちゃくちゃ甘々TIMEを一緒に過ごしましょ😚❤️

    甘やかした後はたくさんいたずらしちゃうぞ🤭🔞
    会えるの楽しみにしてます💗

    20時30分〜3時で受付中💁です!
    お問い合わせお待ちしてます🥰
  • 2023/11/30 19:19 みか

    ☁️本指名様🈵帰国前にありがとう🇨🇳😊☁️

    ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️


    ◎のっくす ろーくん 本指名💗



    いつもは自宅なんだけど今回ローション風呂やりたいがために五反田のラブホまできてくれました❤️❤️




    ええ、うれち♡♡





    ローション風呂ヌルヌルで気持ちよかったね🥰🥰🥰







    来月帰国するからってその前に会いに来てくれたの嬉しい😭

    仕事大変だと思うけど頑張ってね!!





    また日本に帰ってきたらみかと遊んでね☺️❣️❣️







    どんどん会う度仲良くなれてる気がしてミカは嬉しいぞ〜🫶🫶🫶






    いつも優しくしてくれてありがとう🍀






    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2023/11/30 18:49 みち

    今日まで

    こんばんわ!

    みちです。

    本日も元気に出勤中〜♡♡

    珍しの昼から!
    お会いしてくださってありがとうございました♡


    ここからは夜ですね💖


    木曜日だけど11月ラストっ


    お仕事お疲れ様です、


    みちのマッサージ受けてみません?♡


    みち

    💖みちのよてい💖

    30日 13-23

    4日  19-2

  • 2023/11/30 18:29 ほたる

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ほたる
  • 2023/11/30 18:21 みさ

    我慢できないが聞こえない♡

    🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀

    今日もお疲れ様です🌙みさです🌹

    お久しぶりの更新になっちゃったけど、、

    先週の月曜日も楽しい時間を

    ありがとうございましたー❣️

    お礼のお手紙かくね💌

    💓Aっきー💓

    ドア開けた瞬間、
    荷物を持ってくれたり、、

    紳士だなぁって思って

    キュンとしてたよ💓

    会ってからずっとフランクに

    お話ししてくれたのも嬉しかったなぁ☺️

    話しやすくていろんなお話ぽろり

    ししちゃったな。。

    エッチな事は今考えると恥ずかしい🫣笑

    トリップスキン◯ェラは初めてだったの✨

    「上手い、、気持ち良過ぎる!!」

    「彼氏だった人すぐイッちゃったでしょ?」

    etc…

    優しいからめっちゃ褒めてくれたね☺️

    褒めてくれるのも嬉しかったけど

    Aっきーの気持ち良さそうな表情が

    何よりも嬉しかったよ🥰

    また楽しくお話しして

    いっぱい気持ちよくさせてね?

    楽しい時間をありがとう💗

    、、、実は舐めるの得意です🤫💕

    ◯ェラは、、特に💓

    初めてみさがするとね「えっ??!」

    ってお顔する瞬間がたまらなく好き☺️

    「我慢できないよー」

    なんて言われたらスイッチ入っちゃって

    お顔見ながら何度も寸止めして

    舐めたくなっちゃう、、🥰

    実はトリップスキン◯ェラが

    オプションで一番好きです❤️

    みさ🌹

  • 2023/11/30 18:19 あむ

    【お礼写メ日記】ありがとう🎶



    口コミありがとうございます😭🫶🏻

    最初の「言いづらいんだけど、、、」は本当にびっくりしたけど、その一言のおかげで一気に緊張が解けてずーっと楽しい時間が過ごせました!☺️

    たくさん気持ちよくなってくれて私も嬉しかったし、近くで気持ちよさそうな顔を見れて幸せでした🎶


    出会えてよかったって言ってくれたのが心に残ってます🤲´-
    私も出会えてよかった〜っ!!💘


    ネトフリのオススメぜひ見てみてね❤️‍🔥


    また会えますように🎀
  • 2023/11/30 17:49 かれん

    本日完売❣️



    本日ご予約で完売しました❣️


    ありがとうございます🙏💕


    ご予約いただいてるお兄様会えるの楽しみにしてます🥰

  • 2023/11/30 17:38 みか

    ☁️完売御礼🈵これをチン静化しないと。。。☁️

    ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️



    チン静化しないとって

    自分で書いてて笑ってしまう(オヤジ)



    見た目若いのに喋ったらおじさんだってよく言われます☺️わら


    昨日も完売御礼ありがとうございました🈵
    お礼追いついてなくてごめんね😱



    本指ちゃんは個別でかくよ☺️❤️




    今日は11月最後だよ🫶



    みかがおち○ちんチン静化させる(爆笑)





    ◎バリバリ O様
    くすぐったいのがすきらしくて、めちゃくちゃこちょこちょした笑笑 小さい頃からくすぐられると悶々とした気持ちになったらしい。。なんて素敵な性癖なんだろう🥺💕💕ミカはどんな性癖でも受け入れるので楽しくプレイ出来て良かった❣️❣️



    ◎ノックス かずくん
    普段はソープのマットが好きだというかずくん。ミカの日記みて少し脅えながらも来てくれたありがとうwヌルヌルが好きということでローションとオイルたっぷり使って施術した🥰俺これからはエステに通いますって嬉しかったありがとう❣️



    ◎ヒルズ こうくん
    出張ついでに呼んでくれました❤️ローション風呂でヌルヌルしたあとはローションプレイで1回発射💗💗そのあとベッドでもしっかり搾り取った👅何が起きているのか分からなかったです、、、って困惑していたのが可愛かったなん☺️❤️❤️





    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2023/11/30 17:14 ちあき

    11月最終日❣️

    昨日もありがとうございました❣️

    容姿褒めてもらえるのも
    とっても嬉しいですが
    舌遣い👅褒められると
    もっと気持ち良くなってほしくて
    色々しちゃいます🙈🙈🙈

    最高だったって言ってもらえて
    大満足です😘😘😘

    11月最終日もお待ちしてます❣️
  • 2023/11/30 17:13 めい

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    11/30(木) 20:00 - 4:00
    12/01(金) -
    12/02(土) 15:00 - 23:00
    12/03(日) -
    12/04(月) -
    12/05(火) 20:00 - 4:00
    12/06(水) -

    遊びに来てね♪
  • 2023/11/30 17:12 かりん

    ❄️ クチコミお礼 ❄️

    クチコミの投稿ありがとうっ❣️

    あれからいかがされていますか💭

    またお会いできればいいなぁと思いながら月日が経ってしまっているけれども🥺

    いつでもお待ちしているので是非12月遊びに来てくださいねっ♥️

    寒くなってきたから体調崩さぬよう気をつけてねっ❣️

    また待ってます🤍

  • 2023/11/30 17:12 めい

    今月ラスト🌹⋆꙳




    皆様、こんにちは🕊️𓂃𓈒𓏸

    本日【20:00-4:00】と
    久しぶりの深夜帯の
    出勤です

    平日の夜とはなりますが
    お誘い頂けると嬉しいです🌙⋆꙳


    ・・・

    あっという間に11月末

    今月もそんなに
    出勤数は多くないものの
    ザエステで出逢った
    本指名様たちに
    たくさんお会いできたり

    ずっとお世話になっている
    仲良し様に応援してもらえたり

    素敵な初めまして様と
    楽しい時間を過ごせて

    入店してからとても濃い
    時間を過ごせて頂けています☺️🌹


    私はそんなに自分のことが好きではけれど
    紳士様たちが私には勿体無いくらいの
    褒め言葉を下さって、肯定してくれて
    とても励みになっています

    本当にありがとうございます𓂃𓈒𓏸


    今月ラスト、どんな方とお会いできるか
    楽しみにしております☺️✨

    素敵な出会いがありますように


    渋谷店 めい

  • 2023/11/30 16:50 れい

    ずっと硬かったね🤭🩷✉️


    先程、遊んでくれた、Kくん♡

    ありがとうございました♡



    もう、ずっとかわいいかわいいって
    可愛がってくれて、ありがとう🥹❤️


    好きになっちゃう〜って♡




    ずっと興奮して、
    硬くなっちゃってて、

    最後もうどこまで飛んだー?!って
    くらいいっぱい出たね😉🩷


    いっぱいぎゅーってしてくれて、
    あっという間の時間だったね、🥲



    ゆっくり休んでね☻🍴♡





  • 2023/11/30 16:39 かの

    11月29日お礼日記💗



    29日(水)遊んでくださった本指名のお兄様、初めましてのお兄様方ありがとうございました💗

    お兄様とたくさん密着できて幸せでした🥰


    ♡バリバリ K様♡

    一年ぶりの風俗でカノを指名してくれてありがとう💗前日から探してくださっていたみたいで嬉しい✨初めてのヌルヌル密着マッサージ楽しんで頂けて幸せ!エステって楽しいよねimgまたエッチな気分になったら待ってるねimg


    ♡バリバリ S様♡

    エステ初めてのお兄様がカノを指名してくれてありがとう💗キスもさらにエッチなことも我慢するのも大変なくらい興奮して頂けて嬉しい✨お兄様の興奮している姿にカノもドキドキしちゃった!次回もまた気持ちよくなってねimg頂いたパン美味しかった✨



    ♡バリバリ O様♡

    また再会できてとっても嬉しい!そもそも風俗にあまりいかないし、そして風俗でリピートしたのも初だったみたいで嬉しいです💗(プレイ)忘れるわけないって仰って頂けて幸せ✨またお時間合う時に絶対待ってますねimg(カノを題材にしてね😆)


    ♡ホテル W様♡

    エステ好きのお兄様にカノを指名して頂けて嬉しい💗お風呂の時からずっと興奮していたよね💗敏感なお兄様と密着エステできて幸せ✨柔らかいおっぱい持っててよかった😆ぐっすり眠れました?💦またこちらにいらっしゃる時にはお待ちしてますねimg
  • 2023/11/30 16:20 みか

    ‎🤍電車ごっこ‎🤍

    ‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍



    昨日も完売ありがとう🈵



    こないだ仲良しくんがずっとみかが行きたかったお部屋つれてってくれたんだ!




    サラグランデの電車のお部屋🫶




    ここで痴漢ごっこする夢がやっと叶いました!😭


    もちろんみかが痴漢する方🎶





    動画まだまだあるから少しづつ載せる🥰






    これは声が地声すぎたから加工してますw


    電車の部屋に興奮してるみかちの様子です🌈







    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2023/11/30 14:49 ほたる

    今夜堕ちよう♥️

    スタート枠から続けて事前予約ありがとうございます!
    今夜まだご案内可能な枠あります🙆🏻‍♀️
    普段はできないこといっぱいして心身ともに満たされて堕ちてく快感...🔞♥️
    一緒に味わいたいね🤤💕︎

    オススメのヌード限定でできるあんな技やこんな技はほたるも理性を保つの必死🤫㊙️

    トリップでは皆を唸らせる喉輪締めや喉奥イラマで搾り取ります♥️

  • 2023/11/30 13:59 かの

    今日もエッチなマッサージで癒したい💗




    乳首舐め大好き!
    お兄様を究極に癒すご奉仕担当カノです😊

    昨日も素敵な初めまして様方、本指名様方と
    過ごせて楽しいお時間でした!
    オプションたくさんつけてくれたお兄様方、
    さらにエッチなお時間過ごせたね!

    今日もお兄様と素敵なお時間過ごせたら良いな💗


    ご予約の本指名のお兄様方、初めましてのお兄様、お会いできること楽しみにしてます💗


    14時〜16時まで🈵、
    16時〜19時まで🈳、
    19時〜21時30分まで🈵、
    21時30分〜22時まで🈳、
    22時〜26時まで🈵です✨

    まだ🈳枠あるのでお誘いして頂けたら嬉しいなimg
  • 2023/11/30 13:19 あおば

    どっちがお好きですか?❤️

    †°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤
    あおばちゃんはSなの?って

    気持ちよさそうなお顔🥺で聞かれること多いんですが
    プライベートはMなことが多いので
    Sに見えちゃうのは可愛いお兄さんのせいなんだよ🥺💓笑
    ちなみにあおばのSはどちらかというと
    ご奉仕のS!って感じが強いのです☺️
    ※もちろんご要望あればゴリゴリのSも頑張ります😳
    もちろんSっ気が強いお兄さんにはすぐMだとバレるらしくて、、、
    攻めたくてうずうずするって言われました🤣
    そういうときは電マでめちゃくちゃ攻めたり
    オナニー鑑賞で辱めたりされると、、、
    すぐ、、濡れ、、おっと🤫💓
    あおばがどうなるかは実際見てほしいな🥺
    ではでは本日も五反田でお待ちしてます💓

  • 2023/11/30 13:19 るな

    ☁️🈳14:00~☁️

    ☁️本日の出勤予定☁️

    14-22

    🈳14:00~

    お問い合わせ

    お待ちしております🩷

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    🩶出勤予定🩶

    30 14-22

    3 14-20

    5 14-22

    ご予約はお店まで📞✨️

    🩷ルナオプション🩷

    運命的なご縁がありますように。

  • 2023/11/30 12:33 かりん

    🈳 17時から 🈳

    本日17時から

    空いてますので是非遊びに来てね🤍

    今日が11月最後だよ〜❣️

  • 2023/11/30 12:32 ほたる

    🔞無修正発情ヌード🔞

    ほたるは写真を加工するの下手だから無修正で😂💦「一番好きなエロい体型!」ってよく言われる変態ムチムチ体型です🔞

    学生時代から自分を見て男子がドキっとしてるなって思うと興奮しちゃう生粋の痴女でした🥵クラスの男子、ごめんね💕︎笑
    雨の日はわざと制服のシャツ濡らして下着透けさせたりしてたなぁ、、変態学級委員ってもうエロ漫画やんね笑笑

    流石にお昼の仕事ではそんなことできないので粛々と...🥺
    もうムラムラしすぎてヤバいのでお兄様とお会いしたらたっっぷり挑発してもいいですか?👅暴走しちゃったら、、、許してください😈笑

    ほたるのこの体、好きにしていいよ🥰
  • 2023/11/30 12:29 ほたる

    🈵満枠完売💮11/29のお礼♡

    昨日は午前に仕事が立て込んでスタート時間遅めてしまいましたが、満枠ありがとうございました✨️毎日たくさん会いに来て頂けて嬉しい🥰お会いした記念に口コミを残して頂けると更に喜びます🍀


    18:00~ 品川区ご自宅Tさん♡
    遠方からお帰りの後にほたるを呼んでくださったTさん❣️お疲れを癒せたかな?🤭Tさん、オーラがカッコよくてエロすぎてずっと自制するのしんどかった🥵笑 顔と身体の美しさエロさは言わずもがな、経験豊富で話も上手くて、いじめられて感じてる時は可愛くてずるいですね〜〜🥹💦そんなTさんをお口でいっぱい攻めて喉奥に絞りおった征服感ばり興奮しました😈また遊んでください🥰


    21:00~ 本指Rくん♡
    やっと会えたRくん❣️ミスヘブン始まる前からずっと応援してくれてて、色々一緒に報告したいと思ってたから嬉しかった🥰少し日が空いてほたるにまた緊張してたの可愛かった🙈♥️まだ序盤のお風呂の時から「もうまた次会いたくなってる」って早すぎるのも可愛かったけどなんかわかる気がした🥹ほたるも喋りながら「またすぐこの時間過ごしたい!」って思ってた🤭いつもありがと😍


    24:00~ 港区ご自宅Tくん♡
    ほたるオススメの【ヌード×トリップ×120分】で初回呼んでくれてありがと🥰ずっとギンギンカチカチにさせてたTくん😈ついついたくさんいじめちゃいました👅フィニッシュ1回の予定だったから、焦らしに焦らしてヘトヘトにさせちゃったかな🤭ラフトはトリップでフェラ20分くらいしてたかな?😂よく耐えました👏我慢したぶん最後は大量フィニッシュで気持ちよかったね💕︎また待ってます❣️

  • 2023/11/30 12:23 あおば

    💟本日出勤です💟20時30分〜3時🈳


    本日11月ラスト出勤です☺️
    遅めの20時30分〜3時で受付中💁です!
    今月も会いたいお兄さんまだまだいるんです❤️
    あなたに会えるの楽しみにしてます🫶

    お問い合わせお待ちしてます🤗
  • 2023/11/30 12:22 なず

    12月のご予約状況

    こんにちは☀️☀️☀️
    12月のご予約状況です☝️

    3日 1112:30(出勤時間早められます◎)

    8日 完売

    9日 1618 時残り1枠◯

    10日 1216時残り1枠◯

    11日 完売

    15日 完売

    16日 1014時◯

    18 完売

    27日 完売

    28日 1723時◯

    29 日 1014:30



    ご予約めちゃくちゃ嬉しいです🥲
    会えるの楽しみにしてます☺️!




    昨日水ダウで天下一品のギャンブル見たら、天一食べたくなりました🍜


  • 2023/11/30 12:19 はるな

    📮🕊パトロールされちゃう前に



    パトロールに消されちゃう前に

    チェックしにきてね‼️


    本日の夕方18時に🔞写真🆙です










    はるな🌼*・


  • 2023/11/30 12:09 かれん

    本日20時半〜🈳



    こんにちは!かれんです💕


    本日もご予約いただいてるお兄様ありがとうごいます🥰


    20時半〜空いてるのでお時間合う方ご予約お待ちしてます🩷

  • 2023/11/30 10:14 かりん

    💖 オールヌード? 💖

    おはようございます❣️

    本日も12時から出勤です🙇‍♀️


    質問あったのでお答えします!


    【 オールヌード付けると具体的にはどんな事が起きるんですか? 】


    オールヌードのオプションをつけないと、紐ビキニ着用でのプレイになります❣️

    オールヌードのオプションをつけると、紐ビキニは着用せずプレイできます❣️

    紐ビキニがあるかないかでわたしのプレイスタイルだいぶ変わります🤔

    紐ビキニがあることで密着の邪魔になるから、オプションついてないと性感のターンでできないことの方が多いかも💭

    エロい人はつけた方がいいし、ただの手コキだけで大丈夫だよという方はつけなくても楽しめるかなと思います🌟

    詳しく言うとつまらないのですが、絶対推奨です‼️

  • 2023/11/30 10:09 ほたる

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    11/30(木) 15:00 - 3:00
    12/01(金) 20:30 - 3:00
    12/02(土) 15:00 - 3:00
    12/03(日) 15:00 - 3:00
    12/04(月) -
    12/05(火) 18:00 - 3:00
    12/06(水) 15:00 - 3:00

    遊びに来てね♪
  • 2023/11/30 08:59 れい

    11時〜🎅🏻🩷😌


    今日もよろしくねっ☻


    11月ラストっ!
    疲れをとって、
    楽しも〜img
  • 2023/11/30 08:39 あおば

    そろそろ〇〇再開したい😳


    おはようございます🤗❤️
    最近2、3時間で自然に起きちゃうあおばです😵‍💫
    本当はたくさん寝たいのに🤮笑
    そろそろサウナ活動再開しないと!!!

    今日は月末だから何かと忙しいお兄さんが多いかな?🥺
    無理せず頑張ってねーーーー🫶
    疲れたらあおばが本格マッサージしたあとに
    めちゃくちゃスッキリさせちゃいます🔞🤫❤️笑

  • 2023/11/30 07:29 なつめ

    おにゅー🆕




    おはようございます、なつめですimg



    本日は14:00-18:00で出勤します❣️



    16:30頃から、ラスト1枠のみ空いてます♥️





    昨日お家に帰ったら



    おにゅーの下着が届いてました👙💕✨




    今日から早速



    着ていっちゃおっかなーーー😏💭💕






  • 2023/11/30 07:19 らむ

    60代でも大丈夫ですか?


    おはようございます🌱


    今日は久々の出勤✊🏻💕
    ちょっと不安なことがあるけど
    がんばります🥰

    🈳18時〜21時まで、会いにきてね🌹


    たまに聞かれますが
    年齢は大丈夫じゃない理由にはならないので

    むしろ歳の離れた殿方にも
    この子会ってみたいな!と思ってもらえて
    めちゃんこ嬉しいので
    何も気にせず会いにきてくださいませ🦋💖


  • 2023/11/30 07:19 まりか

    💚音量注意💚






    わぁー!こんばんわ!🥹💚💚💚



    急遽ですが!!!
    20:00〜4:00に
    出勤変更致します🥹💚💚💚




    夜出勤よろしくお願いします🩷🩷




  • 2023/11/30 06:49 みち

    ご予約ありがとうございます🤍

    こんばんわ!

    おはよう♡

    みちです。

    本日も元気に出勤しますよっ

    珍しの昼から出勤〜💖

    ご予約もありがとうございます!

    嬉しいーーー♡♡

    お時間まで楽しみにしていますねっ!

    夜までいますよっ!

    ご予約、お誘いお待ちしています♪

    みち

    💖みちのよてい💖

    29日 19-2

    30日 13-23 →昼から!

  • 2023/11/30 05:19 すみれ

    ㊙️直伝フェザータッチ㊙️









    よく言っていただく



    触り方がエロい...



    は褒め言葉よね?🤭🫶🏻








    回春出身のすみれのフェザータッチ🤫💓












    フェザータッチ大好きなあなたにも



    今まではそうでもなかったあなたも



    全身性感帯になっちゃう程...❤️










    あなたにいっぱい触れて



    もっともっとエロスを極めたいけん🤤💕












  • 2023/11/30 03:19 かれん

    楽しかった💕



    今日も来てくれたお兄様ありがとうございました🩷


    いっぱい褒めてもらえて嬉しかった🫣


    差し入れもありがとう❣️


    いただきます😋


    明日は18時ー3時で出勤です🫶

  • 2023/11/30 01:20 みち

    もう少しで12月

    こんばんわ

    みちです!

    本日も素敵な夜をありがとうございます♪

    11月も終わっちゃうね

    12月まであとちょっと〜

    早くない?

    みちの体感では、まだ秋の始まり位だよ笑

    今年のうちに、疲れ取ろうね♡♡

    1ヶ月なんてあっという間!

    ご予約、お誘いお待ちしています♪

    💖みちのよてい💖

    29日 19-2

    30日 13-23 →昼から!