五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

写メ日記一覧

74件中1件~50件を表示

  • 2024/05/16 23:48 すみれ

    バグる快感







    本日は時間外まで忙しくてさせていただき



    素敵な出逢いと幸せすぎる再会を



    心から、ありがとうございました🈵







    これが風俗エステの醍醐味か...



    って言いながら癒されてふにゃふにゃにされて



    ヘロヘロになって下さった貴方が可愛くて🥺







    お身体も心もピッタリ合わさった



    証拠ですね🤍







    これからもすみれを選んで下さる貴方に



    至福の本格マッサージと



    淫らなご奉仕させていただきます🤤












    次回は明日5/17(金)、



    10:00〜22:00に参ります💓







    癒しと幸せをたくさんお裾分け



    いたしますね😌💝










  • 2024/05/16 23:28 みか

    ‎🤍本日のレース結果🐴‎🤍

    ‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍


    じゃじゃーん!!







    4レース参加して2レース当たりで本日プラス🥰






    勝ち逃げしましたw





    今日は良い日だなあ🍀*゜







    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2024/05/16 22:58 ほたる

    ⚠️5/20(月)キャンセル発生⚠️

    5/20(月)は貸切満枠の予定でしたが、キャンセル発生したため空き枠できてます🙆🏻‍♀️

    17:00~22:00の短い出勤時間ですが、ぜひぜひお待ちしてます🥰❣️(23時頃までならご相談頂けたら延長可能です🌃)

    キャンセルなっちゃった仲良しさん!!
    突然の海外出張仕方ないから、気にせずに無事に行って帰ってきてね🥹また待ってるよ🫶

  • 2024/05/16 22:38 のんか

    【お礼日記】



    🌼ジィーロさま🌼

      

    今回も会いにきてくださりありがとうございました💕✨


    のんかの個人オプションで、
    全身ヌルンヌルンローションまみれ攻撃にて、、
    前回よりもたくさん我慢してましたね…😂💕



    また次会いにきてくれるまでに、
    さらにレベルアップさせてるので楽しみにしててくださいね👼🏻🫧



    口コミ書くの恥ずかしいって言ってたけど、
    たくさん褒めてくれてて、
    のんかはお手紙頂いてるみたいで嬉しいんです💌💕



    また次も楽しみにしております🌼




    🩵🩵のんか🩵🩵
  • 2024/05/16 22:18 みか

    ‎🤍天空の痴女ラピュタ‎🤍

    ‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍



    クチコミありがとう🥰



    めちゃくちゃいい身体のお兄さんだったなあ🤤♡




    ミカの事も綺麗で明るいと褒めてくれてありがとう✨️





    誰とでも仲良くお話できるのはみかのイイところなの🥰






    たくさんいい身体責めれて満足した🥰






    我慢したかったのに全然我慢できず、すぐいってたねw





    時間があっという間だと言ってくれて嬉しかった💕







    またきてね〜💞


    いつでもリベンジ待ってるよ🔥❤️‍🔥







    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2024/05/16 22:06 りょうか

    こんばんは🌟


    みなさまお元気ですか🥺

    りょうかは実はこの時期に弱く…( T ⩌ T )



    今日は久しぶりに野菜スープを作って

    食べたらとっても元気が出ました🥹💖🌟



    明日また元気に出勤します🥰🤍



    頑張るお兄さまをお癒しっ🥰💓



  • 2024/05/16 21:58 りおな

    💞夜ふかし🌙♡



    りおなです💞


    こんばんは☺️🏹🤍



    到着しました〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🌷


    お約束いただいているお兄さま❤︎
    ありがとうございますimgimg


    お会いできる事、とっても楽しみ♪✨



    🍒次回ご案内、1:50〜♡


    はじめての深夜帯出勤でドキドキだけど
    りおなと一緒に夜ふかししよ〜img


    脳までトロけちゃってください🥰🔞💖



    またね♡!



    りおな💞





  • 2024/05/16 21:28 ゆら

    💜復活‼️出勤します💜

    こんばんは😊



    (一昨日フライング復活しましたが💦)
    本日から出勤します❣️

    22:00〜4:30

    お休み中はいちゃいちゃ不足だったので
    甘々な夜にしたいな〜🫣💗



    深夜帯のお供に
    ゆらと溶ろけましょう❣️

    お誘いお待ちしております♪




    ゆら
  • 2024/05/16 21:09 さち

    日差しに照らされて丸見え💓

    五反田西口のバリバリというホテルをよく利用させていただいてます😌

    お部屋によっては、浴室に日差しがすごく差し込むお部屋があって
    "明るい時間からエッチなことをしている感"がすごいです🤭💕

    いつも浴室の照明は少し暗くして、エッチな雰囲気の中、泡洗体をしてますが
    お部屋によってはすっごく明るい浴室があります🤭笑

    "明るい時間からエッチなことをしている"という背徳感を感じながらイチャイチャするのもまた楽しいと思っている私は変態かな🥰




    ↓グミ好きの私にはたまらない差し入れ頂きました😳ありがとう💓

  • 2024/05/16 21:08 さり

    始めました🌸





    ずっと気になってたけど
    なかなか一歩踏み出せなかった


    ジムの体験に行ってきました🌸


    やっぱりトレーナーさんいると
    手抜きができないから頑張れる笑


    褒めてもらえるお尻だけど、
    プリンとしたお尻になりたいから
    これから通うことにimg


    夏までに美ボディになれるかな?✨



    応援しててください💖



  • 2024/05/16 20:48 りあ

    顔でイける

    りあです🌹

    先日遊んだお兄様がすごく嬉しいことを言ってくれました💓

    『可愛くて、顔見ただけでイッちゃうとこだった』だって🤭💕

    危なかった~って笑ってた(笑)

    えっちないたずらしてるときの、りあのお顔拝みに来てくださいね🤭
    可愛いらしい??🌷

    次回明日5/17(金)15:00-3:00出勤予定です!

    お誘いお待ちしてますね❣️

  • 2024/05/16 20:09 たま

    🍡5月スケジュール🍡

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒



    東京に出てきて日も浅く
    まだプライベートでの地盤も固まらず、。



    どういう働き方をしようかな❤︎と



    試行錯誤中でお昼間〜深夜帯まで
    不定期に出勤をしていましたがー。



    やっと固まってきました( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️





    6月スケジュールは20日(月)にアップしますimg



    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍



  • 2024/05/16 20:09 みか

    ‎🤍自分が男だったら女にやらせてみたいこと‎🤍

    ‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍




    もしみかが男だった場合女の子にやらせてみたいこと🤤






    その1!!




    恥ずかしがり屋さんにコンドームを買いに行かせる🩷🩷





    すっ…すぐに…つかうので…ふくろはいらなぃですぅ…//





    ってちゃんと言わせて





    その買ったコンドーム全部1日で使い切りたい(欲望の塊ww)









    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2024/05/16 20:08 こはく

    久しぶりの💗







    -------❁ ☾ ❁-------



    ---✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽---




    久しぶりに明日出勤です🫶🏻



    ムラムラしてる紳士様、
    明日までの辛抱ですよ💗



    毎日の疲れを
    こはくで癒しちゃいましょう🤍



    お誘い待ってます☺️





    🧊 こはく 🧊




    ---✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽---



    -------❁ ☾ ❁-------
  • 2024/05/16 19:28 ほたる

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/16(木) 12:00 - 1:00
    05/17(金) -
    05/18(土) -
    05/19(日) -
    05/20(月) 17:30 - 20:30
    05/21(火) 12:00 - 3:00
    05/22(水) 15:00 - 3:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/05/16 19:08 みい

    🐳♡








    私、潮吹き体質なので
    苦手な方はご注意ください🥹🙏🏻🐳


    オールヌード
    ×
    電マ
    ×
    オナニー鑑賞


    は危険です...🫣💞笑











    🌷みい🌷
  • 2024/05/16 18:38 こと

    昨日は🈵ありがとうございました

    昨日あそんで頂いたお兄様方ありがとう
    ございました☺️☀️

    たくさん皆さんと素敵な時間が過ごせてとっても嬉しかったです😌💕

    本日も出勤しています🏁
    よろしくお願いいたします🥰

  • 2024/05/16 18:33 みち

    きょうも!

    こんばんわ

    こんにちわ

    みちです💖

    今日も元気に出勤しました♡

    ちょっと早めの18時から!

    AM3時までです🥰

    お時間合う方は、ぜひっ♡


    みち

    💖みちのよてい💖
    16日 18-3
    17日 19-3
    18日 19-3
    19日 19-3

  • 2024/05/16 18:18 たま

    多分雨女なんだけどやっぱり太陽女になりたいよね

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒
    📣本日18:00-22:00出勤です♡‬
    🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒



    お題:心が寂しい時はありますか?そういう時はどうされますか?に回答♪



    うううーーん。。。



    寂しいときってあるんだろうけれど
    そんな自分に気が付けていない気がする🩷




    ただ単に忙しいのか
    あえて向き合いたくないから
    見て見ぬふりをしているのか。。。




    向き合うって簡単なことじゃないから




    そうやねえー。





    寂しくなったら目的がなくてもいいから
    とにかくお外に出て太陽を浴びるっ🌞💕





    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    🍡おたまちゃんの5月スケジュール🍡




  • 2024/05/16 18:18 みか

    ‎🤍涙が出るほど気持ちいいの‎🤍

    ‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍



    気持ちよすぎて泣いちゃうの、めっちゃかわいい💕






    兵庫から遊びに来てくれたお兄さん!





    ミカを選んでくれてありがとう💕






    Mっ気が強くてワクワクが止まらなかった😌🩷





    施術途中で

    あれ、涙出てきたって泣いちゃって





    こんなの初めてって言うからキュンキュンが止まらない♥️






    初めて頂くのってなんでこんなに気持ちよくて、快感何だろうか🥺💕







    ありがとう🥰













    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2024/05/16 18:18 かの

    人生損してる💕



    「カノさんのプレイを受けないなんて人生損してる!」

    と先日お会いしたお兄様から嬉しいお言葉💕

    どの地域で遊ぶか、
    どのお店で遊ぶか、
    どの女の子で遊ぶか、
    は巡り合わせ。

    お兄様のその日の気分や
    タイミング。
    そのうち入ろうかなと思っていた女の子が
    突然辞めてしまうことも。

    そんな状況がある中、
    在籍中にカノを選んでくれたお兄様。
    それはもはや運命的な出会いですね💕

    遊んでくれるお兄様には
    「絶対満足してほしい」という
    ワガママな思いでプレイしています!笑。


    カノがここで頑張れるのも
    実際に遊んでくれるお兄様方のお陰✨

    そんなお兄様方からの
    応援がなければとっても悲しくて
    すぐ辞めうちゃうもん笑。

    登校拒否になる前に遊びに来てね💕


    後悔しない人生にしよ✨✨


    ここから下はカノのプレイを堪能したことがないお兄様のみお読みください✨
    【カノ特別プレイの流れ】
    〜密着風俗エステの為に生まれてきたようなボディをご堪能ください〜


    ・まずはカウンセリングでお兄様のカラダの状態をじっくり調査。
    (好きなプレイ、やって欲しいことがあれば何でもお話し下さい💕)
    エッチなこと重視or本格マッサージ重視か教えてね。



    ・お風呂場で至極の泡洗体&ローションプレイ
    モチモチ泡と自慢のおっぱい、ボンキュッボンボディ全身でおカラダを洗い、その後ぬるぬるローションプレイ
    ここで絶頂を迎えるお兄様多数✨
    ※お時間があれば浴槽でもエッチなことを♡



    ・ベッドに移動してフェザータッチと全身リップ、そして柔らかくて大きなお胸を密着させながらボディエステ
    (お得意の舌技、オイルまみれのボンキュボンのカラダを堪能すべし



    ・本格リンパドレナージュ
    ディプロマ資格あり✨毎月エステスクールの先生から指導して頂いていました



    ・最後に全身リップやフェザータッチ、おっぱい密着エステをしつつ、パイズリや騎乗位、添い寝、四つん這いなどあらゆる体勢で絶頂へ
    (※ご要望に合わせて集中乳首責めねっとり鬼頭責め鬼頭ストッキング責めルーインドオーガズム潮吹き、前立腺等も。)



    ♡その他注意事項♡

    ・この流れでは書けない㊙️なエッチなプレイはお会いしてからのお楽しみ❗️
    カノだけの更に特別なプレイがあります。


    ・2回フィニッシュ希望の場合120分以上のコースがおすすめ✨
    ただカノの場合、ご希望があれば90分で2回以上フィニッシュ可能。(⚠️ですがお店の基本ルールは2回フィニッシュ希望の場合は120分以上になるのでご注意を。)


    マッサージ中もおっぱいをたくさん触って欲しいな!敏感なのでたくさん触られても気持ち良くなっちゃうタイプ💗ですが、世の中にはおっぱい触られると痛いという女性も多くいらっしゃいます。カノ以外の女性とエッチなことをする際は必ずご確認を💦)



    ♡使用するオイル、ボディソープ♡

    ・ベッドで使用するオイルは水溶性(無香料)。お湯で溶けるのでプレイ後はさっぱり!

    ・泡洗体で使用するボディソープは無香料・低刺激のもので安心!(⚠️カノの場合)



    癒されたいお兄様、
    全てお任せしたいお兄様、
    おっぱいを堪能したいお兄様、
    ご奉仕させたいお兄様、
    あまーく責められたいお兄様を
    お待ちしてます



    最近ありがたいことにロングコースでご予約してくださるお兄様もいらっしゃいますが、
    もともとはエッチなプレイ重視の接客が得意💗


    風俗エステの醍醐味を王様気分で堪能して頂けたら嬉しいですimg
  • 2024/05/16 18:01 あむ

    18:00〜🙆‍♀️




    あむ出勤してます🌟!


    スタートのご予約から帰ってきて
    待機中です🍀*゜


    18:00からご案内可能です︎💕︎





    ネイル今回もすごく可愛く仕上がりました💅🎀


    まだできたてホヤホヤなので、
    今日の🩷爪フェザー🩷は一段と気持ちいいはずです🫶🏻


    ぜひぜひたくさんフェザータッチさせてね✋💞💞




    お兄さんからのお誘いお待ちしてます🌟





  • 2024/05/16 17:58 かれん

    出勤しました❣️



    [【動画限定】動く私を見てくださいっ♪]:フォトギャラリー


    本日もよろしくお願いします🥰


    24時半〜ラスト枠だけ空いてます❣️

  • 2024/05/16 16:20 りおな

    💞楽しいコト❤️´-



    りおなです💞


    こんにちは☺️🏹🤍



    シフト追加しました〜img





    5月後半も一緒に楽しいこと
    沢山しましょうねっ🐈💓


    今月は土日出勤が少ないので...

    お兄さまとタイミング合うといいな〜img



    またね♡!



    🍒本日、22:00〜4:00出勤♪

    *次回ご案内:1:50〜♡



    りおな💞



  • 2024/05/16 16:18 たま

    🍓遠距離恋愛🍓

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒
    📣本日18:00-22:00出勤です♡‬
    🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒



    たまちゃん日記をご覧の殿方、こんにちは
    下半身事情はいかがですか(直球)img



    お会いした殿方はお分かりだと思いますが
    わりと下ネタが大好きなたまちゃん。



    先日、『待ってww
    おち○ち○が、、とか言うんだね
    こんな可愛い顔で!!!!!ww』



    と変な汗をかきながら私にそう伝えた殿方が
    脳裏に蘇り笑ってしまいます🐶🐶🌸笑




    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    🍡おたまちゃんの5月スケジュール🍡




  • 2024/05/16 16:18 みか

    ‎🤍知り合いが競馬で勝った金で風俗に行ったら、姉貴が風俗嬢で‎🤍

    ‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍





    本日は大井競馬参戦します🐴❣️



    とゆうかしてます!笑







    全レースはやらないと思うけど
    ちょびちょび賭けて1日遊べたらいいかなって感じ✌🏻‎🤍






    何レース参加しようかな💞







    地方手出したら終わりだよって仲良しさんたちからの声が聞こえますが無視しますw







    では皆様、良い一日を🙆‍♀️✨️








    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2024/05/16 16:18 とわ

    口コミありがとう♡





    私のほうが口コミのお礼とっても遅くなってしまってごめんね😭💦💦


    オキニトークの時から緊張して目みれないかもって言ってくれて可愛い〜💓💓💓

    だったんだけどド緊張してるT君に
    会ったらもっと可愛すぎちゃって

    たくさんいじめちゃった😂💓


    とわのS心たくさんくすぐってくれて
    ありがとう😂



    またいっぱい遊ぼうねっ✨✨✨




  • 2024/05/16 15:48 みなみ

    早めに出勤しました♡


    こんにちは☀️


    今日は前のお仕事が早く終わったので
    早めに出勤しました(*´꒳`*)🩷

    今から〜23時まで
    今日もよろしくお願いします🐱


    出勤前に休憩も兼ねて
    カフェで読書してました📖⋆⁺₊˚





    本がボロボロなのは
    なかなか読み切らないからです。笑


    睡魔に負けちゃう🥹


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    明日は珍しく朝から出勤します⭐️

    10時〜23時まで!
    ※13時半の枠から🈳ありです!


    ご予約して下さったお兄さん
    ありがとうございます(*´꒳`*)🤍


    嬉しい〜〜〜〜!


    楽しみにお待ちしてますね〜🐼💓


    みなみ


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    5月後半のシフト📢⋆⁺₊˚
    (事前ご予約受付中です♡)



    5月16日(木)3時半-23時(急遽出勤❣️)
    5月17日(金)10-23
    ----------♡
    5月23日(木)18-23
    5月24日(金)10-23
    5月25日(土)10-23
    ----------♡
    5月29日(水)14-23
    5月30日(木)10-23

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
  • 2024/05/16 15:48 せいな

    🔰初めての方へ🔰




    こんにちは!せいなです🍀

    いつも写メ日記をご覧頂き
    ありがとうございます🕊️




    お店のご利用初めての方や、

    私とのお遊びを
    ご検討されている方へ


    何点か注意事項や
    おすすめコースなどを
    ご提案させて頂きます😊


    ※あくまでも提案ベースで
    強制するものではありません⚠️



    風エス初心者なお客様🔰

    ・90分コース
    ・オールヌード

    が、オススメです。
    90分以上のコースから可能な、
    弾力のあるモチモチの泡を
    使用した泡洗体を体感して下さい✨

    マッサージは全体あっさり、
    部分的にじっくり、なども
    お選び頂けます🙋‍♀️





    エロい気分💕なお客様

    ・120分コース
    ・オールヌード
    ・トリップスキン
    ・電マ

    が、オススメです。
    120分コースから2回戦が可能です🙆‍♀️✨
    泡洗体の後にスキンを装着して
    お口でフィニッシュしても
    良いかもしれませんね❤️

    後半のエロエロ性感タイムで
    私にいじわるをしたい男性は
    電マを優しく使ってね😘





    心身お疲れ🫠なお客様

    ・120分コース
    ・オールヌード

    がオススメです。
    120分あれば全身くまなく
    ほぐしていけます♨️

    ゆっくり優しいマッサージ
    強めにしっかりマッサージ
    どちらでも大丈夫です👌💗

    ハグして密着してイチャイチャ💋
    心のデトックスもしましょう❣️





    上記以外でもお客様に合う
    オーダーメイドのコース
    一緒に探していきましょうね🎵
  • 2024/05/16 15:28 りいさ

    気持ち良くて。。

    昨日の夜は久しぶりにサウナに行きました。
    暑いサウナで思い切り汗をかいて、水風呂でしっかり整いました!

    サウナの効果の一つに、ストレス軽減があります。
    というのも
    サウナに入ってる時は非日常の暑さと水風呂の冷たさで
    【暑い】【冷たい】【気持ちいい】しかほぼ考えられなくなるようで、
    頭のモヤモヤがスッキリできます!

    私の施術でも、【気持ちいい】【エロイ】ばっかりで日常のストレスを忘れてもらえたら嬉しいなと思った夜でした(〃ω〃)

  • 2024/05/16 14:58 りおな

    🤍𝑴さんへ🏹𓂃◌𓈒𓐍



    りおなです💞


    こんにちは☺️🏹🤍


    土曜日お会いしてくださった𝑴さん❤︎
    ありがとうございましたimgimg



    お会いした時からとっても優しくて
    いっぱい褒めてくださり
    とっても嬉しかった〜🥰💗

    幸せな気持ちでいっぱいになりました!✨


    お風呂でもベッドでもたくさん
    色んな反応見れて嬉しかった…🤭🔞💖


    「りおなちゃんでよかった💓」

    そう言ってくださって
    幸せな気持ちでいっぱいですimg


    また、疲れたなぁ〜ってときは
    たくさん癒させてくださいっ🍒♡


    またお会いできますように🥰🫶🏻✨



    またね♡!



    りおな💞


  • 2024/05/16 14:46 りおな

    🤍𝑶さんへ🏹𓂃◌𓈒𓐍



    りおなです💞


    こんにちは☺️🏹🤍


    土曜日お会いしてくださった𝑶さん❤︎
    ありがとうございましたimgimg



    いつもありがとうございます🥰💞


    お風呂でもベッドでも色んな反応
    たくさん見れて嬉しかった〜img

    コスプレも楽しかったですねっimg


    いつもたくさん褒めてくださって
    嬉しくて幸せな気持ちでいっぱいです🥰💗


    とっても可愛い
    お土産もありがとうございます🎁💖


    お忙しい中、予定を合わせて
    会いにきてくださったこと
    すごく嬉しかった꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.🩷*˚‧


    また一緒に楽しいこと
    たくさんしましょうねっ🌷♡


    またお会いできますように🥰🫶🏻✨



    またね♡!



    りおな💞






  • 2024/05/16 14:41 さり

    痛すぎた…




    晴れてる日だと暑くなってきたから
    友達に勧められた汗のボトックスに
    初挑戦してきました🌸


    結果、結構痛かったimg


    軽く保冷剤で冷やしただけで
    注射ブスブス刺されたら痛いよ笑


    注射全然苦手じゃないけど
    これは通うのは嫌だなぁってレベル🥺


    汗の量ひどいわけじゃないんだけど
    効果あるのか楽しみ✨





    さり🐣
  • 2024/05/16 14:38 きほ

    バリバリ 302号室

    お礼日記!img

    お礼日記遅くなっちゃってごめんね😢

    まさか本当に口コミまで書いてくれるなんて

    思ってなくて気づいた時は

    飛び跳ねて喜んじゃった🙄💞

    会った瞬間から可愛いってたくさん

    言ってくれて嬉しかった💗

    久しぶりの出勤で素敵な紳士様と

    出会えて幸せでした(*ˊ˘ˋ*)

    また会いに来てくれるって言葉

    信じて気長に待ってますimg
  • 2024/05/16 14:09 たま

    歯医者いきたくない

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒
    📣本日18:00-22:00出勤です♡‬
    🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒




    建物めのまえだから行かなきゃ🥹🥹🥹



    東京に来てから電車の乗り方を覚えた🥹🥹




    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍


    🍡おたまちゃんの5月スケジュール🍡




  • 2024/05/16 14:09 みか

    ‎🤍血祭休暇入ります‎🤍

    ‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎




    本日からみかちは血祭休暇入ります!!






    体調を万全に治しつつ、競馬でもやろうかなと思っている次第です😌(いつも通りw)










    当たったら美味しいご飯食べたいな🥺🥺🥺








    普段は中央しかやらないけど今週はちょっとだけ地方もやっちゃお〜★








    そういえば雀魂地味にフレンド増えてきて嬉しいなあああ
    (麻雀好きなお兄さん全員とフレンドになってるw)




    血祭休暇中タイミングあったら誰か雀魂やろ〜??🥹✨️









    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2024/05/16 14:08 かれん

    本日24時半〜🈳



    本日もご予約いただいてるお兄様ありがとうございます💕


    24時半〜最終枠だけ空いてるのでお時間合う方お会いできたら嬉しいです🥰


    お誘いお待ちしてます❣️


  • 2024/05/16 13:38 りこ

    16:30~🙆‍♀️✨


    * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

    こんにちは\( ¨̮ ( ¨̮ ( ¨̮ )/

    今日は用事の後に五反田に出勤します🤍🤍

    今日は16:30〜23:30までです(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)🎶


    「疲れたからマッサージでも行きたい🥺🥺
    でもえっちなこともしたい❣️❣️❣️」

    というお兄さん❣️❣️❣️

    是非しっかりマッサージ×えっちな攻めが売りのりこに逢いに来てねっ🤍🤍

    お待ちしてます🤍🤍

    全身いっぱい癒させてね(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)🤍

    * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

  • 2024/05/16 12:58 なつめ

    やっといけた…♡





    おはようございます、なつめですimg








    本日も14:00-22:00で出勤します❣️












    今日は先週から行く行く詐欺してたところに








    やっと行ってきましたよ〜🤣🤣








    やっぱり早めの行動、大事🙃👍








  • 2024/05/16 12:39 ふう

    一緒がいいな🥺



    ふうです♡♡


    これから美容院にいくよ✂️





    最近ネイルのお姉さんと


    お揃いで買ったヘアピン♡♡


    ふうは好きな人とお揃いにしたいくせがあります🤣笑


    かわいいでしょ𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯*.🌷.*




    ふう


  • 2024/05/16 12:24 みか

    ‎🤍自称Sを黙らせたい💞‎🤍

    ‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍





    特にミカのこと調べずに写真だけみて来たお兄さん💕



    普段はSらしいけどみかもドSでした〜🥺💞





    ドS VS ドS 🔥🔥🔥







    ミカの触り方がえろすぎ気持ちよすぎで完全にみかのターン😌💞





    ずっとみかのターン😌💞笑






    一切みかに触ることも出来ないまま、最後はほぼ手を動かさずとも勝手にイッてた🥹






    本人も何が起きたかわからない状態でおもろかったね😂笑






    立派なM男にみかが育てるぞ*°♡








    #自称Sを黙らせたい






    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍


  • 2024/05/16 12:24 みなみ

    五反田ぱんだ


    ずっと気になってた

    五反田ぱんだちゃんをゲット🐼🤍




    五反田駅前の東急スクエアに売ってる

    パンダの人形焼なんです🐼


    ちょっと残酷だけど…



    こんな感じで

    いろんな種類のクリームが入ってるの🩷


    焼きたてふわふわで

    とても好きなお味でした(*´꒳`*)


    差し入れにもよさそう❣️


    おすすめです☺️


    私は絶対リピする〜!!!


    手に取るたびにかわいい💕



    みなみ


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    5月後半のシフト📢⋆⁺₊˚
    (事前ご予約受付中です♡)



    5月16日(木)17時半-23(急遽出勤❣️)
    5月17日(金)10-23
    ----------♡
    5月23日(木)18-23
    5月24日(金)10-23
    5月25日(土)10-23
    ----------♡
    5月29日(水)14-23
    5月30日(木)10-23

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
  • 2024/05/16 12:23 かの

    国宝級の〇〇💕


    乳首舐め大好き💕
    お兄様を究極に癒すご奉仕担当かのです🥰

    お兄様とあるお話ししてたら
    「みんなのかのちゃん(国宝)だから」
    と嬉しいお言葉💕

    人間国宝といえば
    カノが小さい頃から好きな役者さん(坂東玉三郎さん)✨
    艶っぽい踊りが好き
    渋すぎ!と突っ込まれそうですが笑。

    カノもお兄様の上に跨って
    オイル垂らして艶やかに踊っております💕


    午後も宜しくお願いします🥰
  • 2024/05/16 12:18 かりん

    癒しの極み🌿‬ ܸ

    エッセンシャルオイルを使用したマッサージのご案内です🙇‍♀️❕

    わたしは、アロマテラピー検定1級を持っています🌿.∘

    アロマテラピーとは、植物などの天然素材から抽出した香り成分であるエッセンシャルオイルを使って美と健康にアプローチしていく自然療法です✨

    この知識を活かしたいなぁと前々から思っていて、今回エッセンシャルオイルを使用したメニューを作ることになりました🤍

    こちらのメニューは、お会いした後カウンセリング時にご希望お伝えください🎀




    季節によってまた違う種類のエッセンシャルオイルを使用するつもりですが、現在はこちらの香りを使わせて頂きます✨

    お風呂の浴槽にも数滴垂らして、沐浴して頂こうかなと💗

    みなさまのQOLが上がりますように❣️

    お会いしてから、エッセンシャルオイルの香りを確かめていただいてから決めていただいてもかまいません🌟

    勿論使用しなくても大丈夫ですので、体調やこの後の予定に合わせて選択いただければと思います❤️‍🔥

    これからも定期的にアナウンスさせて頂きますのでよろしくお願いします🙇‍♀️❕




  • 2024/05/16 11:38 なお

    ぬくぬく(っ ॑꒳ ॑c)

    今日は、ぬくぬく日和❓💕




    本日16時過ぎまで受け付けてます🍀*゜





    みんな一緒に過ごそー❓💕





    なおの隣空いてるよ❓
  • 2024/05/16 11:34 ほたる

    🈵本日事前完売💮

    今日から今月のエステ出勤開始🔥

    1週間くらい前から事前完売、しかも仲良しさんが出勤リクエストしてくれて出勤延長しました💓

    そんなこんなでたっぷり13時間完売..!
    幸せな5月のスタートです💞

    明日からまた少しお休みで、20日は仲良しさん貸切、その次21(火)~ご案内可能です🙆🏻‍♀️

    今月~夏頃は出勤少なめなのでお早めのご予約が確実です!

    それでは本日お会い出来るお兄様たち、お楽しみに👅

  • 2024/05/16 11:18 せいな

    セッ○ス禁止🔞



    おはようございます🌞

    本日は5月16日、
    今日は何の日?


    性交禁忌の日です。


    江戸時代の艶本(えんぽん)📕、
    "艶話枕筥(つやばなしまくらばこ)"
    によると、


    5月16日は性交禁忌の日

    とされており、


    禁忌を軽んじて破ると
    3年以内に死ぬ


    との記載があることから、
    一種の都市伝説的な
    伝承が元になって
    記念日が設けられています🤭



    ※艶本とは、画と文字が
    入り混じった官能小説の
    ようなもので、春本(しゅんぽん)
    とも呼ばれています📚





    夜に口笛を吹いちゃいけない、
    霊柩車を見たら親指隠す、
    ツチノコ、口裂け女とかの
    類のお話ですかね?🙄

    そういう都市伝説、昔は
    信じちゃうタイプでした!
     

    皆さんはどうでしたか❔


    花子さんに会いたくないから
    トイレの3番目使えなかったの
    久しぶりに思い出しました😂
  • 2024/05/16 10:58 あやね

    エロエロプレイが好きな貴方っ🩷




    おはようございます〜🩷
    今日も朝から元気いっぱいっ✨


    13:00-22:00で五反田にいるのでよかったら遊びに来てくださいね🌸


    もうとにかくエッチなプレイがしたい貴方はあやねにお任せくださいっ🥰



    あやね

  • 2024/05/16 10:31 ひびき

    早くおいで💕

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひびき
  • 2024/05/16 10:18 みか

    ‎🤍ダイソンより吸い込みます‎🤍

    ‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍



    とある仲良しさんとのエピソード。





    今日も彼をちょっといじめちゃった💕







    彼の反応がとても敏感で、服の上から乳首を刺激するのが好き。








    周りを少し撫で回すだけでも乳首がぷっくりと勃起してきて、爪先で高速にカリカリするとバグったようにビクンビクンと反応するのが面白いの🥺






    彼は「もうイっちゃう…我慢できない…」と言っていたので、シャツをめくって思いっきり吸ってやりました😈💕






    彼のその反応を見るのが大好きで、ついついガチイキさせちゃった。






    こんな日々が続けばいいなと思う今日この頃。









    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍