五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

写メ日記一覧

2467件中1件~50件を表示

  • 2024/03/31 23:58 あすか

    ありがとうの日記♡

    Iさん✨


    最初はお互い緊張しつつもお風呂でお話して


    深めつつ💓


    スタイル良いね!って褒めてくれて嬉しかったー!


    腕がすごい凝ってたみたいだからたっぷりマッサージ💆‍♀️


    鼠蹊部もさわさわして表向きになって


    パイズリの瞬間❣️


    気持ち良くなってくれてたのかすぐだったね!


    今度はもっと耐えられるように特訓だね👍


    Sさん😚


    最初からめちゃくちゃフレンドリーでプリンとチョコラの差し入れもありがとう😊


    おいしかったー!!


    マッサージしてる時もずっとお話してて笑い止まらなかった笑


    こんな楽しいのすごい🤭


    肝心な性感マッサージでも気持ち良くなってくれてほんとよかったー!


    責めた甲斐がありましたね💪✨


    次はもっと気持ち良く、楽しくなるようにするねん♡


    あとラーメン食べておくね🍜


    食べログ並みの食レポするね🤭


    *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    次回の出勤は4/3(水)18:00〜5:00です✨

  • 2024/03/31 23:38 ゆうり

    ありがとう♡






    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




    本日も
    ありがとうございました💋



    明日はお休みです☺️






    A様
    今日はありがとうございました♡

    Aさんの大きい所から大量に...😌
    楽しかったって言ってもらえて
    嬉しかったです♪

    ライブを楽しんだ後は
    ゆっくり過ごせているかな?
    また会えたら嬉しいです🥰





    S様
    今日はありがとうございました♡

    すごく感じてくれて
    楽しかったです🥰
    ◯◯舐めの時にも
    気持ち良さそうな吐息が聞こえて
    クチュクチュ沢山焦らしちゃいました☺️

    良かったらまた遊んでください♡






    I様
    ◯っちー今日もありがとう♡

    いつもお話しが楽しくて
    何時間あっても足りないなぁと
    思います😌✨
    今日はオラオラ系の台詞と
    突然のお水の一気飲みビックリしたよ笑

    また遊ぼうね🥰





    ゆうり



    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




  • 2024/03/31 23:18 しゅり

    🌸ありがとうございました🌸


    3月もありがとうございました!
    4月からは出勤が
    減ってしまうので
    なんだか寂しいきもちです😌


    新しいお仕事をはじめることに
    おめでとう、とか
    応援してるね!とか
    前向きな言葉をくれてありがとう🌸

    緊張はするけど
    新天地でまだまだがんばります!


    4月から出勤減るって知って
    たくさん会いに来てくれたり
    駆けつけてくれたりした
    本指名さま
    ほんとうにありがとうございます☺️

    またお話しできる日を
    心から望んでるので
    また遊びにきてね!!!



    会えなかったなかよしさんも
    これから会うはじめましてさんも
    まだまだこれから会えたら
    とってもとってもうれしいです。



    明日からの新年度
    がんばりましょう🔥


    おやすみなさい。



    しゅり
  • 2024/03/31 22:28 りあ

    満たされた🪽

    りあです🌹

    今日で3月が終わり、明日から4月ですね🌸

    3月はりあがTHE ESUTEに入って、新しくいろいろなお兄様に出会えるきっかけになった大切な月。
    4月も素敵なお兄様たちに出会えますように✨️

    りあはこの週末、自分へのご褒美でちょっと良いホテルにお泊まりしました🌃
    心身共にリフレッシュ出来ました🍀

    明日から新年度スタート‼️
    一緒にお仕事頑張りましょうね✊🏻

    そして、疲れた時には会いに来てくれたら、りあがたくさん癒してあげます💓

    次回4/2(火)18:00-0:00出勤予定です!
    お誘いお待ちしてますね❣️

  • 2024/03/31 22:20 ふう

    こんにちは



    ふうです🌼


    今日も1日ありがとうございました♡


    今日もご予約満了で沢山の方にお会いできて


    楽しくてあっという間に終わりました🤯♡


    今日はとってもニヤニヤした事が
    (⸝⸝⸝¯ω¯⸝⸝⸝)にやにや





    カウンセリングシートを書いて


    もらうのですがそこに!!!
    (꒰ᐢ⸝⸝• ‧̫ •⸝⸝ᐢ꒱)♡੭ु ))ブンブン︎💕︎


    「ふうちゃんは性格も可愛い」


    と言って貰えました୨୧⑅*


    性格褒められるのってなんか嬉しいですね☺️


    また来るね〜と約束してくれた方や


    口コミ書くから!と応援してくれたり🥲


    ふうに来てくれるお兄さん達は


    優しい方ばかりです(人 •͈ᴗ•͈)🙏🏻´-♡


    あと、ふうちゃんは楽しそうにエロい話


    ずっとしてるねと言われました(˶ᐢᗜᐢ˶)わらわら


    今日話をしたのは


    前立腺と睾丸の話や


    男と女の性欲の違いの話


    女の子からセ〇クスを誘う時の誘い言葉


    とかを楽しくはなししてました🤣🤣🤣


    女の子からセ〇クスを誘う時は


    なんて言えばいいんだろうかと


    お兄様たちと一緒に考えたのですが


    1つは


    手を繋いで目を見つめる
    ♡( > ·̫

    2つ目は


    「今日は泊まりたい」


    というキャ─(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)─♡


    です😳😳😳😳😳😳😓


    わたしたち何の話してるんだ笑笑


    それを一緒に真剣に考えてくれる


    お兄様達も優しくて大好きです🤣💞


    みなさんもよかったら教えてください🙇‍♀️


    ふうは明日はおやすみで


    明後日 4月2日(火)が出勤です✨️


    明日は久しぶりに何の予定もないのです


    いつも何かしらの予定があるので


    そういう日は久しぶり꒰ᐢ ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ ᐢ꒱


    でも明日は雨予報なので☔️


    おうちでゴロゴロして明後日に


    備えようと思います
    (꒰ᐢ⸝⸝• ‧̫ •⸝⸝ᐢ꒱)♡੭ु ))ブンブン︎💕︎


    明後日もよろしくお願いします🎀


    おやすみなさい😪😴💤


    ふう







    * - * - * - ୨୧ - * - * - *


    8:00¦12:00¦22:00

    この時間に写メ日記更新しています♡♡

    ぜひ覗きに来てください🌸











  • 2024/03/31 22:18 さち

    春が来た❣️

    寒い時期も人肌は恋しくなりますが、暖かい日に涼しいお部屋でイチャイチャするのもいいですよね🥰
    少し汗ばみながらプレイするのがえっちな気もしますが🫣💕

  • 2024/03/31 22:02 あおば

    挟まれて〇〇しちゃうね❤️‍🔥

    †°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤

    ふわふわなおっぱ○で包まれるとめちゃくちゃ気持ちよくて入ってるみたいな感覚!って
    びっくりされちゃいます🤭❤️
    それくらいパイズ〇も気持ちいいみたい🤫💗
    いつもはパイズ〇でなんかイけないお兄さんもすんなり、、、😳
    たくさん埋もれちゃってくださいね笑
    お顔を埋めると癒やしの効果もあるみたいです笑
  • 2024/03/31 22:01 このみ

    【 カチコチのアレ💌 】



    今日もみなさまお疲れ様でした₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎


    今日で3月も終わりっ
    あっという間に今年も1/ 4が過ぎ去ってしまったΣ( ˙꒳​˙ )
    年々時が経つのが早く感じるなぁ〜


    ________________


    \\\シフトの追加///


    5日(金)10:00〜18:00


    早起き頑張っちゃう(っ •̀ ̫•́ )︎


    そして、3日(水)のラスト枠が微妙な時間なので、17:00〜90分枠のみご予約お取りできるようにしてます○


    こちらも是非ご検討くださいませ❤︎




    我が家のキッチンのカチコチになってた蜂蜜が少しずつとろけてきてて、春の訪れを感じてます🌸🐣
    みんな、一緒にとろけよう🤤💘


  • 2024/03/31 22:00 なつめ

    (ㅅ˙ ˘ ˙ ) カンシャッッッ







    こんばんは、なつめですimg









    3月ラストは仲良し様Day🎀❕









    本当にありがとうございました😭🙏✨✨











    明日からいよいよ新年度❣️









    心新たにがんばります🫡💞









  • 2024/03/31 21:48 みつ

    蜜壺体験しない?


    反田ザエステのみつです🐝💛🍯


    ※予約時に個人イベントご利用の旨を必ずスタッフにお伝えください📞

    ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

    【4月までの限定キャンペーン】

    寒い日が続くので、もっとあなたと肌と肌をくっつけて体温を感じ会いたいので、★前日まで★の事前予約の方限定でオールヌードを無料でサービスしちゃいます💕
    (当日予約の方は2000円でより密着できちゃいます💕)

    このキャンペーン中にもっと私もくっついて仲良くなろっ…///

    ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁
  • 2024/03/31 21:06 みち

    でました❤️

    こんばんわ!

    みちです💖

    本日も元気に!

    出勤したよ〜♡♡

    どんな夜になるか、楽しみですねっ🥰

    AM3:00まで〜!

    お誘い、ご予約お待ちしてます♪

    みち

    💖みちのよてい💖

    31日  19-3

    1日  19-3
    2日  19-3

  • 2024/03/31 21:06 りょうか

    こんばんは🌟



    シフト遅くなってすみません🥹


    12(金) 10:00-14:00
    で出勤します‎‎🤍


    女の子の日が重ならなければ
    1(月)、3(水)、7(日)、10(水)
    出勤します‎🤍



    お誘いいただけたら嬉しいです🥰💕





  • 2024/03/31 20:50 ゆら

    🥵酔っちゃった...🥵


    3/30 お礼✉️
    🏠世田谷ご自宅 Hさん👨



    初めてのザエステでゆらをお誘いいただき
    ありがとうございました😊



    Hさん飲み行ってムラムラしちゃったみたい...
    身体をフェザータッチしただけで
    パンツが膨らんでましたね🍌



    泡洗体でも
    「気持ちいいいい」
    って言葉にして言ってくれる人好きだな❤️
    身体もウネウネさせちゃってたね。



    ちょっとお眠だったのか
    マッサージ中は気持ちよく寝てたね💤



    Hさんが好きなフェラ(トリップスキン)
    でズボズボしてたら
    我慢できずにフェラフィニッシュ💨



    お口の中でも感じてくれるって
    嬉しいな☺️



    またお疲れの際は
    お誘いお待ちしてますね♪




    ゆら
  • 2024/03/31 20:48 りょうか

    3月もありがとう‎🤍



    3月も♥️仲良しさまとお会いてきて


    素敵なはじめましてさまにもお会いできて


    とっても幸せです🥰💕





    4月もまた会えますように🥰







  • 2024/03/31 20:18 しゅな

    映画最高








    お題:今日は「ダーウィンの日」
    昔と比べて進化したなぁってありますか?
    に回答♪





    電話📞




    最近、ダイ・ハードを
    最初から見直したんだけど
    電話がめちゃくちゃ進化してて
    面白かった🥳


    今じゃ空港の公衆電話に行列なんて
    できないもんねimg




    クリミナル・マインドと
    踊る大捜査線シリーズも
    電話の進化を感じられるから、是非♥




    しゅな



  • 2024/03/31 19:58 このみ

    【うれしい祭り(((o(*゚▽゚*)o)))】



    本日、お遊びいただいた仲良し様方❤️‍🔥
    楽しい時間をありがとうございました〜♩




    帰国後、すぐに会いに来てくれたり、


    2年近くぶりなのに、相変わらずくだらない話で笑いあったり🤣🤣🤣


    お土産も、たくさんたくさんありがとう🫶
    大切に食べる & 使わせていただきます( ᷇࿀ ᷆ )♡


    またねん(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ )


  • 2024/03/31 19:08 あむ

    迷う…💭




    冬と春の間のこの気温って服装にすごく迷いませんか?🥲

    衣替えするにも、まだ寒くなるかも!って迷ってしまうし💭

    夜は寒いかもって上着を持って出かけたり…💭


    いちばん服装に悩む時期ですよね( ;꒳; )


    そんなあむは今日薄着で来てしまったので
    帰りが心配😂


  • 2024/03/31 19:06 ひびき

    3/29 ありがとう❤️











    ありがとう日記が投稿されてなかった😭😭😭









    遅くなっちゃったけど…










    見てくれてるといいなぁ🤔💕











    責められ大好きNくんは…









    初めてのヌルヌルマット❤️









    ちゃんと…いーっぱい我慢できたね💓









    少しいじめ過ぎちゃった気もするけど…❤️










    かわいかった🤭









    Kさん❤️










    今日も会いに来てくれてありがとう♥️










    いつも遠くから会いに来てくれて、本当に嬉しいです💕










    今日は新記録🤭









    3回もいっちゃったね❤️










    ヌルヌルマットも超絶に楽しかった💓









    エッチな声も沢山聞けて幸せ💞











    今日も沢山責めて…









    いじめて…










    楽しかったなぁ〜☺️









    ひびき⭐️










    あっ❣️









    口コミを書いてくれたら嬉しいな🌸











  • 2024/03/31 18:58 あおば

    💟スタートからありがとう💟最短22時すぎ〜🈳


    ムチかわ甘サド癒やし系あおばです😈

    日曜出勤ですーーーー!🤗
    スタートからご予約ありがとうございます✨
    お会いできるのめちゃくちゃ楽しみです❤️‍🔥

    このあと最短は22時すぎ〜🈳です!!
    3月ラスト会えるの楽しみにしてます💗

    めちゃめちゃヌルヌルして悶絶させてくださいね🙌❤️‍🔥
  • 2024/03/31 18:24 かれん

    🩵出勤予定🩵



    来週の出勤予定です❣️


    4/1(月) -
    4/2(火) -
    4/3(水) -
    4/4(木) -
    4/5(金) 18:00-27:00
    4/6(土) 13:00-27:00
    4/7(日)


    ご予約お待ちしてます🥰🫶


  • 2024/03/31 18:18 ゆら

    ✨風俗デビュー✨


    3/30 お礼✉️
    🏠世田谷ご自宅 Yさん👨



    初めての風俗・エステでゆらを
    お誘いいただきありがとうございました😊



    何されるか分からないから
    オドオドしててくっついてみたときに
    顔そむけちゃうくらい
    緊張してて可愛かった🩷



    全て任せますって言ってくれて
    私の言うとおりに

    恥ずかしい体勢になったり
    声我慢しないでねって言ったら
    ハァハァ声出してしまってたり

    今までなったことない姿になってたみたい🥰



    自分の気持ちいいところ
    初めて分かったみたいで嬉しすぎる!!!



    またザエステで待ってるよ♪




    ゆら
  • 2024/03/31 18:03 なず

    4月の予定です🌸

    こんにちは☀️☀️☀️
    来月の予定確定したのでご報告です!


    〜4月の予定〜
    4日(木)19-23
    12日(金)19-23
    13日(土)10-14→12:30 残り1枠
    24日(水)19-23
    28日(日)10-14

    増やせそうだったらまた報告しますね!

    2週間先のご予約はお店のお電話or私からでも大丈夫です🙆‍♀️

    すでに気づいてくださってご予約嬉しいです!ありがとうございます🥲♡


    今日は友だち2人でお花見しました🌸
    一分咲だったけど2人で作ったご飯持ち寄って、外で食べれて最高でした◎

  • 2024/03/31 17:59 こはく

    まだだけど...😳








    -------❁ ☾ ❁-------



    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎




    コスプレオプションまだだけど、
    いつかやりたいなあって思ってて
    どんなコスプレがいいとか
    ありますか?💭




    やっぱセーラー服は
    外せないなあの気持ち🥺




    こはくと会ってくださった紳士様は
    直接教えてくださいね🫣💗




    🧊 こはく 🧊




    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎



    -------❁ ☾ ❁-------
  • 2024/03/31 17:58 かりん

    🎀 かりんのこと見すぎです! 🎀

    本指名のお客様って変化に気づけて凄いですよね🥺❤️

    わたしのことよく見ていてくれているんだなぁって嬉しくなっちゃった🌟

    今日は早めに受付終了にさせていただきました🙇‍♀️

    明日から4月ですね✨

    早速ご予約頂いて嬉しいです💖

    是非明日以降のお問い合わせもお待ちしております💋

    また後で日記書きます🫶


  • 2024/03/31 17:38 はづき

    ごめんなさい( ; ; )!


    はづきです💌

    今日出勤予定になっていたのですが
    私のスケジュールミスで
    おやすみさせていただきます( ; ; )

    本当にごめんなさい( ; ; )!

    次回の出勤が
    4/5 22-4です!

    もしお誘いしてくれようとしていたお兄さん居ましたらごめんなさい😢

    4/5おまちしてます💌


    また日記あげるね( ; ; )

    いつもみてくれてありがとう💓

    はづき

  • 2024/03/31 17:18 れんか

    身体の相性=○○💡


    Q.身体の相性って何で決まるものだと思いますか?に回答🌟


    身体の相性。。れんかは【お互いへの信頼】で決まると思ってます💡

    これを見てくれてる紳士さまたちはこの答え、意外だったんじゃないかな??😂

    ムスコの形やサイズ!とか体格!とか表面的なものを挙げると思ったかもしれませんが、れんかはそこじゃないと思ってて🙏

    結局どんなに魅力的な身体を持っていても、お互いに信頼がなかったら本当の意味での気持ちよさは得られないと思ってます。。!!!!


    わかりやすい例で言えば。。

    れんかは【寸止め焦らし】を得意としてるんだけど、寸止めってことはフィニッシュしてしまいそうな一歩手前で止めるということ。。

    それって過去にあっさり1回戦で終わって物足りない思いをしたことある紳士さまなら、【えっ💦このままフィニッシュして終わってしまうのはいやだ。。!!!!】って気持ちよさよりも不安の方が勝ってしまいますよね💭💭

    でも。。

    【れんかは寸止めをするためにフィニッシュ手前まで持ってきているだけで、ちゃんと心ゆくまで気持ちよくしてくれる】

    【暴発したとしても、時間と相談して大丈夫そうなられんかは2回戦チャレンジしてくれる子!】

    って信頼が生まれたら??


    身体をすべて委ねて、余計なことを考えずに100%で気持ちよさを感じられるようになるよね。。🫣💛


    このくらい信頼って身体の相性において大事な要素だと思ってて❣️

    なので。。

    初めてだとどうしても緊張しちゃったり【どんな子なんだろう。。】って不安に思うこともあると思いますが、ぜひれんかをお誘いいただく際は【めいっぱい心も身体も気持ちよくなるぞ~🔥🔥】と気軽な気持ちとほんの少しの信頼を持って来てもらえたらうれしいなっ🙈💜







    Renka✩⋆*
  • 2024/03/31 16:08 このみ

    【 チラッ 】



    おちり好きさん集合💕🙈


  • 2024/03/31 15:48 あむ

    17:30から!💘




    用事が思ったより早く終わりそうなので

    17:30から23:30まで出勤します🙇🏻‍♀️!


    短い時間ですがたくさんのお兄さんに会えたらうれしいな₍ᐢ‥ᐢ₎ 🎀


    ご予約お待ちしております🌟
  • 2024/03/31 14:21 みか

    ‎🤍ドバイ勝ちました🐴本日大阪杯❤️‎🤍

    ‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎🤍‎



    昨日仲良しさんとやった海外競馬デビュー戦、3レース参加して2レースあたり☺️❣️❣️






    勝ちました🥹💕




    本日大阪杯❣️❣️




    本命は2番と8番です👍👍👍






    今日も仲良しさんと競馬の為、早出します🐴💗





    競馬の為なら早起きできるみかちゃんである🐴😌💕







    みなさん今日も勝ちましょう❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥





    ザエステ五反田‎🤍みか‎🤍

  • 2024/03/31 14:16 ほたる

    🈵本日事前完売💮

    本日事前予約のみで完売とさせて頂いてます🈵

    3月も毎日たっぷり満枠完売ありがとうございました🌸

    4月は4/16~月末まで出勤予定です❣️
    4月の土日出勤は27、28のみとなるのでお早めにご予約お願いします💕

    それでは本日お会い出来るお兄様達、お楽しみに🫶🫶

  • 2024/03/31 14:08 ゆら

    🌹華の日曜日しましょう🌹

    昨日の深夜はお誘いいただいた
    お兄様ありがとうございました🥰



    初エステデビューの
    お兄様最近増えててエステ業界にいる
    ゆらとしてはとっっても嬉しいです☺️



    非日常の癒しを求めてる方は
    任せてね❣️



    次の出勤は本日!!!!

    20:00〜4:30

    にいます🧡🧡🧡



    今夜もゆらといちゃいちゃな時間を
    過ごしませんか❓




    ゆら
  • 2024/03/31 13:58 くるみ

    口コミ御礼💌


    先日はお忙しい中

    お誘いありがとうございました♡


    自慢の天然Hカップのお胸なので
    お褒め頂き嬉しいですimg


    くるみの場合の泡洗体は

    ほぼお胸で洗う感じになってしまうので

    きっとむっちり圧を

    感じて頂けたんじゃないかな?

    と思います//


    実はローション多めの持ったりした泡も

    意識して作っているので

    お兄様に満足して頂けて
    くるみも嬉しいですimg


    やっぱりヌルヌルって
    気持ちいいですよねimg


    またお会い出来ますように♡


    くるみ
  • 2024/03/31 13:44 あおば

    おっぱい失敗談🤭

    †°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤†°·🖤

    お題:こんなバイトしてました!ってありますか?自分は養鶏場で卵の収穫してましたwに回答♪


    あおばは実はアンパンマンとかケロロ軍曹の着ぐるみの中に入ってショーをするバイトをしたことがあります🤭
    (ショッピングモールとかでやってるやつ)

    そのときに食パンマンをやったことがあって
    ヒーロー系は中に着る物が薄いからよくなかったんだけど、、、

    おっぱい潰すのを知らなくて出たら、、🤣
    まさかの食パンマンがおっぱいある!!という事態になってたみたい笑
    (ショーのあとに見せてもらった写メで判明笑)

    みんなで笑いました🤣🤣
    その頃からおっぱい大きかったんだっていう笑い話になったけど、、、笑

    きっとキッズよりパパを悩殺した食パン🍞でした笑
  • 2024/03/31 13:18 まりな

    まりなといいことしちゃお?💗

    おはようございます💖
    本日は17:30から23:00まで出勤しています。

    いつもと違って深夜までいないので気をつけてお越しください‪( ꜆ 'ᵕ' )꜆‬

    一緒に楽しく過ごしましょう♪

    まりなとの特別な時間を過ごしちゃいませんか…??

    きっと素敵な思い出になること間違いなしですよ✨
    たくさん気持ちいことしましょ!

    お兄さんのためにまりなも全力でおもてなしします!!

    是非一度会ってみてくださいね♪

    心待ちにしています🥰

    まりな
  • 2024/03/31 12:45 ほたる

    🈵満枠完売💮3/30のお礼♡

    昨日も12時間まるまる満枠完売ありがとうございました✨️事前予約いっぱいで当日枠も出勤後すぐにお問い合わせたくさん頂けて本当に嬉しいです😭♥️
    現在口コミ頑張って集めてるのでプレゼントして頂けたらとっても喜びます💌♡ご協力くださった方には次回2000円引きさせて頂きますね💕︎


    スタート枠 Sちゃん♡
    初めましてで【ヌード×トリップ×オナニー鑑賞×120分】のオススメ贅沢えちえちコースを選んでくれてありがとう🥰♥️ほたるのもちもち肌で密着しながら喉奥イラマでたっぷり搾り取って、ほたるのびしょ濡れオナニーを間近で楽しんでもらいました🙈🔞Sちゃんの力強いハグが忘れられないな🥹またお待ちしてます❣️


    17:30 Yさん♡
    ほたるに会いにはるばる五反田までようこそ✨️お喋りも楽しくて120分過ぎるのがあっという間だった❣️最初から泡洗体、性感までアソコギンギンのいやらしい雰囲気で..喉奥イラマはYさんがほたるの頭を持って強制喉奥技👅🔞フィニッシュした後は人生について語り合う楽しい時間🤣またお話したいです〜‪🫶


    20:30 T♡
    やっとお会いできて嬉しかったよ❣️最初に細かくリクエスト教えてくれてたから私も楽しくプレイ出来た😆✨️イクの我慢するのが醍醐味のプレイなのに早々に果てちゃってて可愛かったよ笑 素に戻ってからのプレイも楽しかった♥️最後また豹変するのもエロいね😈また次回リベンジ待ってるよ💋ほたるといっぱい日常のストレス発散しよう❤️


    22:30 本指H先生♡
    久しぶりに会えてめっちゃ嬉しかったよー😭終電の時間気にする余裕なくほたるに会いに来てくれたの可愛すぎるよ🥹限られた90分でも【ヌード×トリップ×オナニー鑑賞×電マ】のOPマシマシで大興奮の時間になったね💕︎🤤嬉しいお知らせも聞けて最高だ🥰忙しいと思うけどまたご褒美するから頑張ってね💕︎


    ラスト枠 本指Yくん♡
    久しぶりにお家に呼んでくれてありがとう❣️今回はえっちなスク水体操服のコスプレ付きで🙈🔞全身性感帯のYくんを甘々に甘やかしながら責めるのすごく楽しいんだ🤤♥️いっぱい焦らして我慢したからたっぷりピュッピュできたね💕いっぱい甘えてくれてありがとう🥰また待ってるからね♥️

  • 2024/03/31 12:35 ふう

    🐶質問募集🌸



    ふうです🐶🌸


    今日もご予約たくさんありがとうございます💖


    最近、日記を見てきてくださる方が多くて


    日記のお話をしてくれるのですが


    『どんな日記がみたいかなあ』


    とふうが相談すると


    ふうちゃんのことが知りたいから


    質問とか回答したりする日記とか


    顔や体型がわかりやすいといい


    と教えてくれました❀.(*´◡`*)❀.


    なのでまず質問回答してみます♫


    とはいっても質問何もされてないので笑笑


    よく聞かれることとか定番のこととか


    答えてみます꒰ᐢ ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ ᐢ꒱💘¦


    聞きたいこととかあるよーってかたは


    オキニトークとかで気軽に送って貰えたら


    嬉しいです💘¦




    ふう






    * - * - * - ୨୧ - * - * - *


    8:00¦12:00¦22:00

    この時間に写メ日記更新しています♡♡

    ぜひ覗きに来てください🌸








  • 2024/03/31 12:21 このみ

    【割とどこまででも】



    お題にお答え( ᷇࿀ ᷆ )♡


    →お題:スッピンでどこまで外出できる?に回答♪


    割と、どこへでも行きます🤣
    お休みの日は、スッピン率高いです😳


    旅行の時とかは特に、「知り合いとか会わないでしょ〜!」って思ってるのでほぼスッピン🤣


    めんどくさくてメイクポーチ持っていかない時もある。(笑)




    本日も宜しくお願い致します🫶



  • 2024/03/31 12:18 かの

    3月30日お礼日記💕



    3月30日(土)遊んでくださった本指名様、
    初めましてのお兄様方ありがとうございました💕

    お兄様と素敵なお時間過ごせて
    とっても刺激的な土曜日になりました🥰


    ♡バリバリ T様♡

    長めのお時間でご予約ありがとうございました💕本当に久しぶりにお会いできて何だか感動しちゃいました!お互いドキドキしながらのプレイでしたが、2回気持ちよくなって頂けて嬉しかった💕お仕事頑張っているお兄様のカラダ癒したかな?✨カノのおっぱい最高だよね笑。またお会いできたら嬉しいなimg
    素敵な本があったら教えてね✨


    ♡ヒルズ S様♡

    素敵なお兄様にお誘い頂けて嬉しいです💕とっても良い香りした😆美人ってたくさん褒めてくれる人好き🥰風俗エステは初めてと仰っていたから色々堪能して頂きたくて💕いっぱい興奮したくれてありがとう💕お兄様のあんな姿やこんな姿に本当にはかなりムラムラしちゃった。あの言葉を信じて必ずお待ちして
    ますねimg


    ♡ダイアモンド I様♡

    事前にご予約してくださっていたからどんなお兄様かドキドキしていました💕そしたら素敵なお兄様で。たくさん興奮してくれて幸せなお時間すぎました💕それにおっちょこちょいなカノのせいでご迷惑おかけしてごめんなさい💦そんなカノに優しくしてくれるお兄様って紳士的すぎる😭絶対今度は!今朝思い出してしてくれた?オキニトーク待ってますimg
  • 2024/03/31 11:58 かの

    本日完売❗️


    乳首舐め大好き💕

    お兄様を究極に癒すご奉仕担当カノです🥰

    本日完売しました❗️

    いいお天気でルンルン💕

    明日以降🈳あるので
    風俗エステの醍醐味を堪能したい
    お兄様からのお誘いお待ちしてますimg

    【定期】
    ここから下はカノに興味があるお兄様のみお読みください✨



    エッチなプレイが1番大好きですが、
    マッサージでもお兄様を癒したい
    という思いも!

    (もちろんエロ100%のご要望も可💕)


    そこでカノがプレイ中に行う
    リンパドレナージュについて
    お話ししますね。
    (⚠️恐らくマッサージの方法はお店の女の子によって異なります。)

    【リンパドレナージュ】

    ハンドマッサージで
    全身に流れているリンパ液や血液の循環を
    スムーズにする技術。


    多忙やストレスで滞ってしまったリンパの流れを改善し老廃物を排出することで、疲労回復やストレス解消に!


    ※オススメの最大ポイント
    リンパドレナージュで
    愛情ホルモンや幸せホルモンが分泌されること
    💕



    普段お仕事やプライベートで
    気を張って頑張っているお兄様を
    少しでも癒したいの✨

    以前教わっていた先生から
    暖かで吸い付くような手は最大の武器!」と褒めていただいたことも。


    でも1番大事なのはお兄様を
    さらにハッピーにさせたいという思い🥰


    癒しとエロでお兄様を満たしたいな✨

    ​​​​​​​
  • 2024/03/31 11:43 かれん

    春っぽい🌸



    この前買った下着🫶


    パステルカラーで可愛い🌸💛


    買ったことない色を選んでみたよ


    ネイビーも買ったからそれも今度載せるね💕


  • 2024/03/31 11:40 あむ

    ごめんなさい🥲




    本日出勤予定でしたが、急用により出勤できなくなってしまいました🥲


    会いに行こうって思ってくれていたおにいさん、ごめんなさい🥲

    3月ラストが思いがけず昨日になってしまいました、、🥲


    次回出勤は明日4/1 13:00〜23:00です🙇🏻‍♀️!
    4月最初、ぜひぜひご予約お待ちしております🌟
  • 2024/03/31 11:38 こはく

    きゅるるん🥺








    -------❁ ☾ ❁-------



    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎





    初めてのお昼間から出勤💟



    なかなかレアです💭



    むしろしばらく無いかも💭



    やけん、タイミング合う人は
    今日来るべき❕❕



    年度末やけん、
    こはくのいーーっぱい
    濃厚えちえち密着とか
    堪能して欲しい💗💗




    お誘いお待ちしてゆ🥰






    🧊 こはく 🧊




    ☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎



    -------❁ ☾ ❁-------
  • 2024/03/31 11:19 なつめ

    お得なキャンペーン中🧸💝









    こんにちは、なつめですimg









    お得な特大イベント、開催中です📣⸒⸒🎉🎊










    今だけ期間限定で、ヘブンネット予約限定で120分コース4000円OFFという









    特別割引キャンペーンを開催してるそうです❣️










    ご新規様も常連さまも割引対象ですが









    本指名のお兄様は対象外になります🥺💦












    キャンペーンの期限は不明です😇









    ので、なつめに興味があるお兄様










    早めに❣️この機会に❣️ぜひお越しください😚🎶










    (おすすめオプションは断然オールヌードです💭💭💭)










    本指名のお兄様方は










    適用外で申し訳ないのですがいつも通り、











    なつめをよろしくお願いします🥹🥹🥹♡






  • 2024/03/31 11:18 あおば

    明るい時間までありがとう😭💓


    明るくなっちゃう時間までお誘いくださった
    お兄さんたちありがとうございました🥺❤️

    遠くから来てくださったり
    眠いはずなのに待っててくださったり
    長い時間一緒に過ごさせてくださったり😭❤️

    行動して即会いに来てくださることに
    感謝でいっぱいだしほんとにキュン💓とします!

    カウンセリングの【会いたかった】に○がついてて嬉しかったり
    帰り際に寂しい🥲💓って言ってくれたり
    あおばだって帰りたくないよーーー!ってなりました😶‍🌫️笑
    お兄さんも楽しんでくれたのかな?って嬉しくなりながら帰ったよ💗

    会いに来てくれるって呼んでくれるって
    当たり前じゃないし
    そのうえお兄さんが行動してくれてってことだから嬉しくてたまらなくなっちゃう❤️
    本当にありがとう🙌

    また絶対会いたいのでいつでも楽しみにしてるね🥰
    ぐっすり寝れてますように〜💓

    本日日曜は3月ラスト!!!
    あなたに会えるの楽しみにしてます🤗
  • 2024/03/31 10:58 ゆうり

    11:00から😌






    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




    おはようございます☀︎



    本日11:00〜
    お誘いお待ちしています💋



    1週間のお疲れ
    エッチなマッサージとともに
    癒させてね🫧






    夕方ご予約の仲良し様
    今日も楽しもうね♡




    ゆうり




    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



  • 2024/03/31 10:38 れい

    本日最終日🌸🌸


    3月個人イベントimg

    本日最終日💆🏻💆🏻‍♀️🩵



    全身、れいに身を任せてくれて、
    ありがとうございましたimg




    年度末!ということで、
    ピカピカにして、
    4月迎えましょうimg

    ーーーー
    3月は、
    オキニトークからの
    ご予約が増えて、
    事前に連絡とりつつ、
    〝どんな方かな〜〟と
    毎回ドキドキワクワクでした☺️💓

    沢山女の子がいる中、
    私を選んでくれて、
    とってもうれしかったな〜♡

    〝会いに来てよかった!〟
    って声ばかりで、
    絶対後悔させないので、
    是非会いにきてね😉🩵

    今日は誰にも呼ばれない😭
    なんて日もあったけど🤣、
    (もはや懐かしい。笑)

    応援してくれるみなさんのおかげで、
    楽しく過ごせました🌸🌸


    いつもありがとうございますimg
  • 2024/03/31 10:28 らら

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/31(日) 19:30 - 21:00
    04/01(月) -
    04/02(火) -
    04/03(水) 14:00 - 21:00
    04/04(木) -
    04/05(金) 12:00 - 21:00
    04/06(土) 14:30 - 21:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/03/31 10:21 りょうか

    わくわくボタン‎🤍



    ジュース選んでると見せかけて

    ボタンを押すと出てくるのは

    全国への旅行きっぷ 🚃🌿





    どこ行こう✨️





    お兄さまの好きなとこ、行きたいとこのお話

    聞きたいな‎‎🤍









  • 2024/03/31 10:18 あむ

    おはよ〜っ!!💘




    おはようございます( ᎔˘꒳˘᎔)💭

    昨日の出勤もたくさんのご予約ありがとうございました🈵🌟


    今日は13時から23時までいます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    3月ラスト!!3月もたくさんのおにいさん、あむと遊んでくれてありがとうございました🫶🏻たのしかったなあ☺️

    日曜日もあむとイチャイチャしよーね💕︎
  • 2024/03/31 09:58 りょうか

    おはようですっ‎🤍



    今日暖かい🥰



    嬉しい🌟