五反田|エステ|おかしなエステ五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5436-7889|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2024/02/14 23:30 ほのか

    dear...

    こんばんは、ほのかです!

    本日もありがとうございましたimg

    ロングコースのお兄さんたちに大感謝img


    今日は特別な日なので、
    お兄さんたちにほのかから
    プレゼントを渡させていただきましたimg


    なかなかイベント当日に
    出勤できなかったから、
    やっとイベントらしいことできて
    嬉しいーーーーimgimgimg


    いつも貰ってばかりなので、
    ほのかより感謝の気持ちを込めてimg

    これからもよろしくお願いしますimg


    こういうイベントの日に
    ロングコースで来てくれるって
    偶然だとしても嬉しいものです。

    オトメゴコロ分かってるゥimg


    イベントや記念日は大事にしたいし、
    乗っかるタイプなので
    ほのかのココロ鷲掴みっす!

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    今日も今日とて
    ヲタクトークできて楽しかったimg

    アニメやゲームの制作会社の名前とか、
    脚本家の名前とか、中々出てこない
    コアなお話ができて嬉しい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    おすすめして貰った
    アニメと漫画絶対観るので、
    また近いうちに会いに来て貰えたら
    嬉しいですimg

    鉄は熱いうちに打てimgimgimg


    とりあえず、
    次観るアニメ3作品と
    漫画1つ決まったの嬉しすぎimg


    出勤する度にジョジョトーク
    付き合ってくれるお兄様全員に感謝。

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    写真のチョコレートは
    あいこさんからいただきましたimg

    お悔やみバレンタイン。


    仲良しのお兄さんたち安心して下さい。

    一人一人別々のものをご用意してます。

    慌てないで下さい。


    2月頭に来てくれたお兄さんたちには
    用意が間に合わなくて、
    次回会えた時に渡すので待っててねimg

  • 2024/02/14 22:20 あいこ

    お983バレンタインのおもひで。

    お悔やみをしていたら、


    思いの外時間が経っていました。


    アーメン🙏


    本日は、喪に服すという意味で、
    黒い服で身を包みました。


    安定のUNIQLOちゃん‥
    あったし1人で何してるんだ‥?





    食事も質素です。
    本日の夕食です。
    タンパク質は納豆で取ればいいと思いがちな人です。
    間違えてないよね?
    大豆だけ取ってたら基本いける説あるよね?
    うん、あるある。
    いけるっしょ、よゆう。





    さてさて、
    過去のバレンタインの思い出ね。



    大した話ではないけど、
    直近のお話。


    去年のお話。
    職場でのバレンタインのお話。


    私の部署、
    男性ばっかりで、
    女性私だけだったんですね。


    今ざっと思い出したんですが、
    15人くらいいたのね、
    それで女性私だけだったんですね。


    え、どーしよ、
    バレンタインチョコ渡した方がいいかな?
    渡さない方がいいかな?
    えーどーしよ
    えーどーしよ
    えぇどーしよ
    って一億万回くらい頭の中でループよ。


    うーん、
    やらなかったら、
    去年はあの人はやってたのにーとか言われるのもめんどくさいなー‥


    うーん、
    でもなー、
    えーだって、
    めっちゃ恥ずかしいぞ?


    よし
    シミュレーションしてみよーぅ。


    まずどうやって渡すよ?
    手渡し?
    デスクに置いとく?
    みんな取れそうな場所にぼんってする?


    えーえーどうしよ


    手渡しって一人一人渡すの?!
    はずかしぃ‥
    何て言いながら渡すよーーー。


    あ、ちょっとだけですが、
    すいません、
    えっと、バレンタインなんで、
    ちょちょっとですが、
    ちょこでちゅ‥


    これみんなに一人一人言うの?!
    15人くらいに言うのこれ?
    いやーーー
    まじでーー
    恥ずかしすぎて、
    死んじゃうよーーー🥺


    あとタイミングよ、
    どのタイミングで渡すよ?


    朝?デスクに事前に置いとく?


    そしたらさー、
    私8:30出社だったんだけど、
    8:00出社の人もいるわけだから、
    すんごい早く来てデスクにささっとおかなきゃだよ?
    てかチョコ置くためにはやくくるとか
    恥ずかしすぎだろおいwww


    そこまでする?!
    チョコ置くために1時間も早く来る?


    出社してパソコン立ち上げて、
    それでその間に渡す?


    いやまずメールチェックしろよって、
    思われるかなぁ?
    お前はチョコ渡すことばっか考えてるのか?
    その前に仕事だろぉー!
    って思われるかなぁ🥺


    仕事中?
    えー突然ばって立ち上がって、
    チョコ渡し始めたらなんか不自然くない?


    定時後?
    いや定時みんな違うからダメだろう。
    ダメよダメダメ。


    いやー‥
    そんなこんなでもうどうしたって、
    恥ずかしくって恥ずかしくって。
    ゆでだこになりそうなくらい、
    恥ずかしくて。
    小物だー。コモノ。


    普通に告白するより恥ずかしいぞこれ🫣


    その節は、
    たくさん相談乗ってくれてありがとう?笑


    とまぁ、
    散々恥ずかしいシミュレーションをしましたが、
    昼休みはじまったタイミングでさささって
    チョコです!少ないですが!って
    さささーーーーって渡しました!😤


    本当恥ずかしいものなんですよ、渡す方は。
    大したおちもない話ですいません。


    他になんかあったかなー‥
    ぜーんぜん思い出せないやw
    女の人って過去の記憶、
    本当抹消する癖あるんですよね。
    都合いいんですよ本当。


    あ、もう一個あったわでもこれは‥
    これはー、言っていいのかな?笑


    手作りチョコに、
    ちょっと元気になる?
    栄養剤を溶かして混ぜてみた笑
    キューピーコーワ愛みたいなやつだぬ。


    今考えると怖えええ🙁
    本当こういうばカがいるから、
    手作りチョコにはご注意を!!!





    これ食べてなんか体が熱くなった!
    元気になった!
    もしかしたら、
    俺、私、
    あいこちゃんのこと好きかも?!とか
    思ってもらえたらなーーー😛
    なんて魔女のようなこと思ってました。
    本当すいません。
    二度と手作りしません!
    てか、何個作ってんねん!
    何人好きにさせたいんだよぉー笑


    ふっつーに職場の女の子にニヤニヤしながら食べさせてたわ🥰
    本当こわいこわい。
    ニヤニヤが止まらなかった。


    直近はそんな感じですね。


    あーあと、
    小売店で働いてたんですが、
    その時は、余った、
    ピエールマルコリーニとか、
    高級チョコもらいまくりました✌️
    たくさんもらいすぎて、
    チョコじゃないんだ!
    寿司くれ寿司ー!って心の中で、
    そんな贅沢を思ってましたね😗


    あ、
    はじめの写真は、
    バレンタインの告白がうまくいって、
    ガッツポーズしてる写真です❣️✌️


    ‥うそつきしました。
    ゲーセンでマリカで勝って、
    勝ったら自販機で好きな飲み物買ってもらえるゲームしてて、
    それで勝利をしたので、
    飲み物買ってもらてるぜぇー!
    って浮かれ散らかしてガッツポーズしてる絵です。
    くだらねぇ🫠


    本当いつもくだらない日記をお読みいただき、
    ありがとうだき、
    ありがとうだぬ。

  • 2024/02/14 20:10 みお

    🌟お兄さんへ🌟

    17日(土)12:00-16:30
    18日(土)12:00-18:00
    22日(木)15:00-21:00
    23日(金)12:00-18:00

    出勤します🌟

    終わりの時間
    融通きかせられる日も
    あります🙆‍♀️

    もしこれるよって方いたら
    ご連絡ください😙🩷

    最近会ってない
    お兄さんにも
    会いたいなーっ🥺


  • 2024/02/14 17:31 りえ

    ハッピーバレンタイン❣️

    こんにちは☀️𓈒𓏸
    りえです💗

    今日はバレンタイン当日ですね❤🍫🎁

    お兄さん達はチョコたくさん貰うのかな〜?😳

    今日私はお休みしてますが、お兄さんからのチョコはいつでも受け付けてます😘💕

    りえちゃんのチョコ好きはお兄さんの中では常識だよね!😋🍫



    そして最近仲良しのお兄さんからいただいたお菓子たちを載せられてなかったので…🥺
    バレンタインに乗じて載せます!笑



    私が話したこと覚えててくれて好きな物買ってきてくれるの嬉しすぎる🥹🍫🍓🧀
    愛されてるな〜😳

    これからもりえちゃんラブでいてね😘💗

    りえ🎀

  • 2024/02/14 13:11 えなこ

    おやすみ中。。(。-_-。)

    えなこです❣️
    今週はお休みをいただいており
    20日からの出勤になります(˶'ᵕ'˶ )︎

    女の子の日が遅れていまして
    いつ来るかわからないことと、
    週末にマネージャー業の方で
    大事な案件があることも理由です💦

    今日はヘッドスパでリラックスします❣️
    実は、先週も行ったのですが、
    期間限定でお安いのです😁
    今の内に通い詰めなくては。。。笑


    そうそう、
    一昨日は楽しいお兄様ばかりで
    本当にありがとうございました^_^
    お兄様が癒されてくれたり
    喜んでいただけると
    えなこも幸せになりますദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎
  • 2024/02/14 12:11 ほのか

    特別‪♡

    こんにちは、ほのかです!

    本日17:00-23:00出勤しますimg

    午後のお仕事も乗り切りましょうimg

    今日来てくれるお兄さん
    いいことあるよっimg

    楽しみにしててっimg

    また後でねーimg

  • 2024/02/14 08:50 えりか

    少しのこだわり。

    おはようございます🍫💓
    今日はバレンタインですねぇ( ´-`)


    バレンタインなので下着にも
    こだわろうと…
    今日は新しい下着をおろします‪‪🎀

    -------❁ ❁ ❁-------

    🌷本日14時〜22時🌷


    バレンタインを一緒に過ごしてくれる
    お兄さん募集してます😼

    素敵な出会いがありますよーに( ◜֊◝ )
  • 2024/02/14 08:30 なつめ

    おアツいのがお好き♡



    おはようございますなつめです🫶

    世はバレンタイン♥️♥️♥️

    なつめもチョコレートは大好きです🤤

    最近のチョコレートは手が込みすぎてて見た目と味のギャップがあるものも多く楽しいです☺️✨

    今年は既に会社の女性二人から手作りスコーンとクッキーを、尊敬している知人から一粒400円!のチョコをいただきました😄マウントしてごみーん😄

    次回のマウンティングなつめさんは

    ⭐⭐⭐

    2/23 金曜日㈷

    12:00〜14:30になります

    ⭐⭐⭐ 


    短いお時間ですが貴方様にお会いできたら、なつめは幸せです☺️🌸

    それでは貴方様にお会いできるのを何よりも楽しみにしております☺️🌸✨
  • 2024/02/14 00:00 あいこ

    迫る悪鬼に刃を振え!

    本日も、

    本当にありがとうございました😊

    感謝申し上げます。


    さてさて、
    鬼滅の刃映画館で観たいよーーん。

    無限列車編は映画館で3回も観に行ったよーーん😛

    コロナ禍で暇すぎたってのはありますね。


    迫る悪鬼に刃を振え!
    では、こんな悪鬼質問されたときの刃編。
    (想定問答です)

    ーーーーーーーーーーーーー
    QA1
    👨なんでこんな仕事してるの?

    👩複合的要素の絡み合いにより!

    👨お金?エッチなこと好きなの?

    👩複合的要素の絡み合いにより!

    ーーーーーーーーーーーーー
    QA2
    👨普段何の仕事してるの?

    👩普段この仕事してます!

    👨昼職はしてないの?

    👩昼からここにいるじゃないですかっ!😛
     だって、ですから、今昼ですよね‥‥?

    ーーーーーーーーーーーーー
    QA3
    👨彼氏いるの?

    👩非常に野暮な質問しますね!

    👨?

    👩いてもいなくても、いないって答える職業の人にその質問は野暮ですわん。
    まぁでもいないですけどねん✌️

    ーーーーーーーーーーーーー
    QA5
    🧑名前何?

    👩あいこです!

    👨本当の名前は?

    👩あいこです!ほんとの私に興味持っていただき、光栄です!

    ーーーーーーーーーーーーー
    QA5
    👨特別なサービスないの?

    👩特別なスープあなたにあーげる、あったかいんだからぁ


    はい、以上です笑


    明日はヴァレンタインデー💌
    明日の日記にはヴァレンタインにちなんだお
    話を綴りたいと思います😌

    それでは!