五反田|エステ|おかしなエステ五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5436-7889|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円

写メ日記一覧

4件中1件~50件を表示

  • 2024/02/15 22:30 えりか

    次回2/17(土)😼

    こんばんは〜🐈‍⬛🌙

    次の出勤↓
    ✨2/17(土) 14時〜22時✨

    -------❁ ☾ ❁-------

    今日のお昼も
    暖かかったな🫠♡

    さっきコンビニに行く途中に
    ゴキブリ🪳を見てしまった…。
    気持ち悪すぎました🤮
    2月にゴキブリっているの?!

    無理だ…今思い出しただけでも
    吐き気する😨

    -------❁ ☾ ❁-------
    そして今日はハヤシライス作りました🍛
    今日1日お疲れ様です😌
    明日もきっといい日になる◜. ̫.◝
  • 2024/02/15 19:30 えなこ

    五反田グルメ🍽️おにやんまリベンジ

    えなこです❣️
    先日は休憩時間中に
    おにやんまのリベンジに行きました😁

    前回の経緯をご説明しますと、
    五反田駅から近い場所に
    「おにやんま」という
    有名うどん屋さんがありまして。。。

    店外に券売機があったので
    えなこは自分が好きな
    おろしうどんを注文しました❤️

    。。。が、店内を見渡すと
    みんな温かいつゆうどんを頼んでいて
    ちょっと気になったのです💦


    今回は念願の温つゆうどんを
    例のちくわ鶏てんトッピングで
    いただきました‼️



    お味の感想は。。。
    美味しかったので
    確かに温つゆうどんも良いのですが、
    えなこはおろしも好きです(笑)
    おろしは天ぷらがつゆに浸らず
    ザクザクの衣を楽しめます😋

    次回行く時は
    またおろしにしようかな😄
  • 2024/02/15 11:20 あいこ

    こんにちは!

    おはようのご挨拶。


    おはようございます!
    こんにちは!


    皆様が昼休憩に見ていてくれてると信じて、
    こんにちは!





    先日頂いた上島珈琲店のコーヒー☕️
    美味ぃ😌


    コーヒー
    クッキー
    コーヒー
    クッキーぃ!


    コーヒークッキーって何かって?


    苦い記憶があるのよ。


    パリのマックで、
    コーヒーって頼んでも通じないわけ。


    コーヒーって何回も言ったら、
    クッキー?
    クッキー?って返されて、
    違うんだクッキーじゃない!


    コーヒーコーヒー
    クッキークッキー
    こーひーこーひー
    くっきーくっき?


    このループ。


    ‥‥諦めて調べたら、
    カフェだったーーー!っていう。


    カフェ!って思いっきり言ったら、
    ダコーカフェ!!ってなりましたね。


    マックなのになんかいい。
    みーはーですね😳





    てか、
    昔から思ってたんだけど、
    ミーハーって言葉をいい意味として、
    使ってる人結構いない?


    昔付き合ってた人が、


    僕ミーハーだもーんっ!えっへん!


    みたいな感じで使ってて、
    本気でドン引いた記憶あります。
    (心が小さっ‥🙂)


    ‥え、
    ミーハーって悪い意味だと思うけど、
    大丈夫そ?
    あれ、私が間違ってるのかなぁ‥?


    てことで、
    調べてみた。
    以下引用。ソースウィキ


    ミーハーは、軽薄な、流行に左右されやすい世の中の風潮や人を意味する。流行や話題となった人物・事物の動静に、もともと興味がなかったにもかかわらず、にわかに熱中する者に対しての蔑称として用いられる。

    もとは低俗な趣味流行に夢中になっている教養の低い若者を揶揄する呼称で、特に若い女性のことを指していた。



    うん、
    軽率な、
    教養の低い若者を、
    揶揄する呼称だったのですか。
    特に若い女性のことを‥


    てか、語源の一つがひどすぎる。

    当時の若い女性の典型として、
    「みよ」「はな」など、「み」「は」で始まる名前が多かったことかららしいとのこと。


    若い女性舐められすぎ🥺
    不適切にもほどがあるよー‥


    さて、
    生活に少しいいものを取り入れると、
    QOL上がりますよねぇ。
    クオリティオブライフ上げてこ運動。


    美味しいコーヒーまさにそれ。


    ちなみに、
    シャンプーとかも少し高いの使いたい。
    上がります。


    炭酸の泡シャンプー本当に良かです💕




    本日は、
    てゆーか本日も?
    これ。





    私と一緒に過ごしてくださってる皆様は、
    100億万回聞いてることと思います。


    去年渋谷でのライブは良すぎた。


    アンコールでオペラハウス出すのは、
    本当に反則的犯罪行為!
    もう実行行為に着手しちゃってますって〜。
    全部いい曲なのでちょこちょこご紹介します。


    それでは、五反田にいますね☺️
  • 2024/02/15 09:20 ほのか

    曲肱之楽

    おはようございます、ほのかです!

    私は何か楽しみを用意しておくと
    次の日の朝起きれるんですよねimg

    食べることが大好きなので、
    次の日の朝食のことを
    考えながら寝ます。

    それと最近は
    自分用に買ったチョコレートを
    毎日少しずつ食べて
    幸せ噛み締めてますimg


    昨日おすすめしていただいた漫画を
    電子書籍で見つけたので
    早速購入したよーimg


    今日お仕事が終わったら
    ゆっくり読みますimg


    仕事終わりの楽しみを
    作って置くことも大切だよねimg


    皆さんも素敵な1日をお過ごしください🍀


    *⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*
    次回出勤日

    2/19(月) 19:00-23:00

    2/22(木) 17:00-23:00

    2/24(土) 12:00-20:00

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    カレンダー✖︎ は出勤不可です
    img
    ​​​​​​​​​
    その他の日程は
    リクエストいただければ
    出勤可能です❣️

    リクエスト出勤はオキニトークまで💌💭


    img2月のご指名特典‪img
    バレンタイン限定コスチューム 2種
    お好きな方をお選びいただけますimg