池袋|デリヘル|すごいエステ池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5583|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分18,700円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2024/03/06 23:47 セイラ

    居残りでぇす🎀


    今日は!!

    珍しく!!!!


    まだ受付可となっております🥳✨️

    夜更かししたいお兄さま、せーらとあそぼ💖🥳
  • 2024/03/06 23:40 やよい

    ただいまー!



    こんばんは🌙
    やよいです(*´◒`*)


    やよいのえちえち生活‼️
    ただいまだよ〜‼️

    久しぶりの東京で
    久しぶりのえちえちな時間で

    仲良しさんにたくさん会えて
    やよい嬉しかった🥰

    ちゃーんと待っててくれて
    ありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    安心したし、帰ってきたなって
    感じられて幸せだった〜(*´꒳`*)


    3月も4月も楽しみな予定
    たくさんになりそうで
    わくわくしてる🥳

    実は、やよい4月は
    お誕生日だったりします🎂


    でも、まずは3月‼️

    この前試験合格したので、
    明日からはエステ講習が
    上級コースになります✨


    もっともーっとパワーアップして
    お兄さんのこと気持ちよく出来るように
    なるからね💕


    明日もお誘いお待ちしてます💫








  • 2024/03/06 23:10 ちか

    暖まりたいな…


    こんばんは🌙
    今日も1日お疲れ様です♡

    突然寒いですね…
    普段とても暑がりのちかさんも流石に防寒しました🥲
    せっかく冬物締まっていたのにね🥲

    今日もラストまでいます!!
    今月もう少し出勤出来る日増えそうなので、カレンダー定期的に見てみてね♡

    お誘いお待ちしてます💋
  • 2024/03/06 22:30 なる

    みんな見てね💖




    今日すでに遊んでくれた本指様
    ありがとうございました💛


    そしてそして!
    新しい宣材写真を撮りました📷💞
    まだ更新されていませんが
    近々公開です!!

    私的に現在の宣材写真とは違う
    えろえろな写真が撮れたと思ってます❤︎

    大人ななるを楽しみにしてね💋
  • 2024/03/06 21:00 ゆずき

    したい…




    したいしたい思ってても
    なかなか行動に移せない…
    タイプでimg


    なにかとゆーと
    ストレッチとか筋トレを
    したいのです……
    SNSでこれやるといーよー
    ってゆうのでも
    みてブクマしてあとでやろー
    って思っても出来てない😂

    悲しい(´・ω・`)



    ヨガマットをずっと置いて
    おけばやりやすいんだけど
    にゃんこにがりがりされるから
    出来ないんだよねぇ🥹🥹


    なにか方法教えて下さい🥹

  • 2024/03/06 18:20 みみ

    💗 お口だけで終わり。。。? 💗







    みみデス(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♪





    今日は起きてからちょっとだけ
    気分が沈み気味で。。。


    どうにかご機嫌になりたくて
    新しいリップを買ってみた❣️


    そしたら気分ルンルン︎︎ᕷ·͜· ︎︎


    単純すぎるみみなのでした...😳笑



























    3️⃣時までいます♬.*゚

    おにゅーのリップでかわいくなった
    みみちゃんに会いに来てー笑💓



    🐰 みみ 🐰
  • 2024/03/06 16:10 みみ

    ‪‪❤︎‬ 添い寝でぴゅっ ‪‪❤︎‬





    みみデス(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆




    昨日めちゃめちゃ雨だったけど
    今日は止んでよかった🥹🥹



    なんでかムラムラしちゃって久々に
    ひとりでシちゃった。。。(∩∩⸝⸝)՞ ՞





















    🎀 18時 〜 3時 🎀


    ムラムラみみと気持ちよくなろ、??


    お誘い待ってます💗



    🐰 みみ 🐰
  • 2024/03/06 12:50 やよい

    お祝い🥂💕


    おはようございます🌞
    やよいです(*´◒`*)

    昨日の夜、無事に東京帰って来まして
    今日からいます🥰

    しばらくえっちなことしてなくて
    欲求不満なので
    みなさまお誘いお待ちしています♡



    今日も朝から仲良しさん
    ありがとう💕

    朝から会えて安心したし
    なんか東京帰ってきた〜
    って感じした🥰

    東京のパパかも🥺

    エステの試験受かったお祝いも
    嬉しかった〜🥂💖
    ありがとうございます❣️

    もっともっと
    上手にマッサージできるように
    頑張るねᕦ(ò_óˇ)ᕤ

  • 2024/03/06 11:40 さつき

    お休み中に❣️

    今日はお仕事お休みなのでimg

    先月療養でほとんど気にかけられなかったケアしますimg

    頭から足先全身みっちりimg

    いつ会っても綺麗に可愛く見られたいさつきですimg

    それでは
    分刻み予定をこなしてきますimg

    キレイになるぞぉimg

  • 2024/03/06 11:20 セイラ

    昨日も

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

    初めましてのお兄さま、ありがとうございました😍💖

    また遊びにきてね!💖

    本日お早めのご予約をしてくださった本指名のお兄さま、ありがとう~🥺💖

    雨降ってるから気を付けてね🙌✨️