池袋|デリヘル|すごいエステ池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5583|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分18,700円

写メ日記一覧

17件中1件~50件を表示

  • 2024/03/18 23:26 さよこ

    お店で待ってます

    💓
  • 2024/03/18 23:22 ゆの

    明日19時から🐶


    こんばんは!ゆのです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    明日19:00-1:00まで出勤致します✊

    何だかキーワードイベント?をやっているみたいで私の担当ワードは
    「ゲ」

    ですっ!よかったらイベント利用して会いに来てくれたらうれしいです☺️

    明日のお誘いお待ちしておりますっ
  • 2024/03/18 23:20 りんね

    【3/19のキーワード🍒】


    『ン』

    ​​​​​​

    他の女の子にもキーワードがあるので見てね🥰
    当日予約限定!
    3文字以上わかれば2200円割引
    5文字全部わかれば3300円割引
    造語がわかれば4400円割引

    事前予約はネット予約のネット予約限定コースがお得です。
    5500円引きです♡



    次の写メ日記にヒント書きますので、
    見てみてねimg
  • 2024/03/18 22:50 さつき

    すごい✨お店の新イベント発表‼️

    img毎日イベントはじまりますimg

    そのイベント内容とはimg

    お店の女の子の写メ日記を読まないと解けないキーワド探しですimg

    スタッフさんもなかなか面白いイベント考えますねぇimg

    とゆう事で

    3/19

    さつき担当のキーワードは

    img【レ】img


    ぜひ『レ』のはいったキーワドみなさん考えてみて下さいねimg


    他の女の子にもキーワードがあるので見てねimg

    当日予約限定で
    3文字以上わかれば2200円割引
    5文字全部わかれば3300円割引
    造語がわかれば4400円割引
    できちゃいますよぉimg

    事前予約はネット予約のネット予約限定コースがお得img
    5500円引きですimg

  • 2024/03/18 22:01 ともみ

    昔からなの…♡



    こんばんは♪

    🧸ともみ🧸です⭐️



    ♡--------------------------------------------------♤


    ともみは結構な夜型なんですが

    中学生のときから
    夜更かしして
    アニメを漁ってひたすら観る

    そんな子供で


    親が寝たの確認して

    ひっそりとエッチなコトも
    しちゃってたなぁー///♡




    だから生粋の夜型で
    アニメ好きもエッチなこと好きなのも
    ともみの本質なんだなって
    思います‼︎✨







    お兄様も今夜は少し夜更かしして

    ともみと楽しいことしませんか❤️







  • 2024/03/18 20:01 みのり

    ちゅうちゅう



    こんばんは❤️

    みのりです🥰


    朝早い時間になると
    🐀がいっぱい。


    可愛いんだけどなぁ😂♡


    今日20時から居ます🥰

    早速、本指様ありがとうです🥰

    次回22時半頃です❤️


    みのり
  • 2024/03/18 19:50 なる

    いくよ♡





    本日21:00からです🤍

    今日は久しぶりにポニーテールだよ🐴♥️

    一週間頑張るために
    月曜日からえっちなことしよ🙈💓

  • 2024/03/18 18:50 ともみ

    快眠のコツ♡



    こんばんは♪

    🧸ともみ🧸です⭐️


    ♡--------------------------------------------------♤




    今夜はともみと濃密な泡でヌルヌル
    気持ちいいコトしませんか?





    お兄様がグッスリ眠れるように

    たくさん気持ちよくスッキリ
    させちゃいますよん❤️








  • 2024/03/18 17:05 さつき

    併用出来るクーポン✨✨

    ご存知ですかimg

    プレイ中又はプレイ後すぐ送られてくるメールのアンケートと口コミ割引は一緒に使えるんですよぉimg

    2つ合わせて
    ¥3,300割引きできますimg

    口コミ割はよく使われますが以外と忘れられがちの併用できるアンケート割img
    ※アンケート割のみ併用可能となってます。


    ご利用の際は受付時にて必ず割引き内容をお伝えくださいimg

    新規割引は初回利用から2か月以内の利用でしたら3回目までご利用出来ます。img


    口コミ面倒くさいかもしれませんが、毎回書いてくれたものは隅々まで読んでるのでぜひ書いて欲しいですimg

  • 2024/03/18 17:00 ともみ

    露出させたい狂♡



    こんにちは♪

    池袋到着しました💨
    🧸ともみ🧸です✨



    ♡--------------------------------------------------♤



    風が強いですね!

    スカートだから歩いてる途中で
    マリリンモンローになりそうでした(//v//)




    風のせいとはいえ
    公共の場でともみのTバックは
    恥ずかしくて見せれません///



    だけど目の前の高校生達に
    スカートめくれないかな✨って
    少しだけ期待してたことは

    ここだけの内緒ですよ(*´∪`)ノ🩷




    アクシデントチラリもいいですが

    ともみは自分で脱がせる方が好きかな♪✨



    お兄様の服を1枚1枚脱がせつつ
    イジワルしたいな💓





    お兄様もともみの下着
    脱がせてね❤️







  • 2024/03/18 14:40 みのり

    しこしこ〇〇



    こんにちは🫶
    みのりです︎💕︎


    こないだ焼肉を食べに行ったんですが、
    しこしこ冷麺っていうのがあって、
    気になって食べてみました♡♡


    しこしこ︎💕︎



    美味しかったです(*´ч`*)


    今日20時からいます♡♡


    明日も居ます♡



    どんなお兄さんにお会い出来るかなぁ♡

    楽しみ🥰



    みのり
  • 2024/03/18 12:20 ゆか

    ふあとろ♡

    合言葉はふあとろ❤️

    気になる方は会いに来てね🥹🩷🩷🩷

    18:00~います(*´―`*)🍀


    昨日撮った写真にしたよー😊💕

    ハートで隠してるのは……🤭
  • 2024/03/18 11:32 さつき

    満足120💕&つい

    貴方の120分をさつきに下さいimg

    120分以上だともーっと嬉しいですimg

    時間いっぱい使って癒しますimg

    基本コースは100分とHPでは記載されてるけどさつきに入るなら絶対足りないimg

    img
    お題:つい仕事の癖がでてしまって(でそうになって)恥ずかしかったことはありますか? に回答♪
    img、無意識に密着おっぱいしちゃうコトimg

    先日のエステ講習の時も癖でモデルさんの顔の近くに胸を近付けてしまいましたimg

    女の子同志でもそれはそれで恥ずかしかったです…

    以後気を付けようと思いますimg
  • 2024/03/18 10:59 やよい

    私の○○



    おはようございます☀
    やよいです(*´◒`*)

    ぽかぽかお天気続いてて
    本格的に春で嬉しい🥰

    春はやよいの季節ですよ🌸

    来月誕生日だし🎂


    春が1番好き〜☺️


    本日もお誘い待ってます💫
  • 2024/03/18 10:50 さら

    あと2日✨✨

    おはようございますー!!

    そろそろ兄弟がうちに来る!!
    あと2日✨✨

    すごく楽しみです😊

    兄弟仲良くて
    前はディズニーと秋葉原行ったので
    次はどこ行こっっ!
    って話しておりますimg


    東京観光でおすすめの場所ありますか?
  • 2024/03/18 02:40 さら

    アイル305のお兄さんへ

    今日はお疲れ癒せましたか?
    選んでいただきありがとうございました😊

    マッサージがお好きで
    ヘッドマッサージ
    足ツボマッサージ
    指圧、オイルとしっかり堪能して
    いただき、気持ちいいーって
    くつろいでもらえて嬉しかったです。

    本格マッサージとエッチなのとの
    融合にこれはハマっちゃうよー!!
    って💕
    ぜひハマってimg

    またお待ちしております✨
  • 2024/03/18 02:20 セイラ

    🔔✨️19日残り1枠✨️🔔


    お早めのご予約ありがとうございます💖😍
    19日は残りスタート枠のみのご案内となります🥰

    急遽出勤したり、ちょこちょこ追加しておりますのでお時間合う方はぜひぜひ遊んでください💖😍