池袋|デリヘル|すごいエステ池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5583|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分18,700円

写メ日記一覧

21件中1件~50件を表示

  • 2024/05/15 22:31 さら

    大事な部分が・・・

    おやすみなさい♥️
  • 2024/05/15 22:30 さよこ

    今日もお願いします💓

    💓
  • 2024/05/15 22:00 さら

    いっぱいヌルヌルしよっっ♡

    もぅ今日が終わってしまうーー

    とっても早かった♥️

    明日は出勤✨

    オイルたっぷりの濃厚施術しちゃいます💕
  • 2024/05/15 20:32 みみ

    🐱 にゃーん 🐱




    お題:猫が膝に乗ってて今日は仕事行きたくありません。同じ人いますか?に回答♪




    超〜〜〜〜〜〜あるある!笑


    わたしは実家で猫ちゃん飼ってて、
    毎朝ごはんの時にお膝に乗ってきて
    くれるからその後動きたく無くなる😹


    冬場は特に、あったかいしもっふもふで
    気持ちいから手放したくないーーってなってた!


    思い出したら懐かしくて会いたくなった...🥹














    3️⃣時まで!


    🐰 みみ 🐰
  • 2024/05/15 20:20 さら

    超超超絶頂イキ地獄

    もう無理ってほどに
    何回も…♡
  • 2024/05/15 19:50 みらい

    ごしゅっきん


    おはよう🔆‬しゅっきんしたよー


    今日は 17:00 ~ 0:00 までいます⸜(*˙꒳˙*)⸝

    沢山メロメロしたい気分~♡♡
    お兄さんから

    のお誘いお待ちしてます。
  • 2024/05/15 18:50 みみ

    ‪‪❤︎‬ おくちいっぱいにして? ‪‪❤︎‬










    お兄さんのおっきいの、
    お口いっぱいに頬張らせて💗








    唾液にゅるにゅるのふぇらはきらい?💗














    3️⃣時まで!


    🐰 みみ 🐰
  • 2024/05/15 18:20 さら

    気持ちいいんです///

    遊んで
    最後にゆっくり
    お風呂屋さん🛁*。

    岩盤浴も少し入って♡
    ここすごいっっ
    女性専用エリア
    貸切だ♥️

  • 2024/05/15 17:30 ちはる

    〇〇を舐めたいなぁ💕

    こんばんは🎶ちはるです🎀


    いつもマイガールありがとうございます💗


    お兄様のエロスな癒しになりたい(*´ω`*)







    最近はあんまり観れてないんですが、ミュージカルが大好きなので、


    昨日は昔に購入した「バーレスク」を見返してみました( *´艸`)


    何度観ても楽しい💕


    ザ・ミュージカルというより、ミュージカル映画なんですが、


    音楽もすごく良くておすすめです(*´ω`*)







    ちはる

  • 2024/05/15 16:50 さつき

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/15(水) 14:00 - 21:00
    05/16(木) 15:00 - 22:00
    05/17(金) -
    05/18(土) 10:00 - 18:00
    05/19(日) 10:00 - 18:00
    05/20(月) -
    05/21(火) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/05/15 15:30 さら

    こんなはずじゃ…

    えっと…

    うーーん。

    これはGETかな??

    ある意味すごいっ笑
  • 2024/05/15 13:20 みどり

    ありったけの夢を〜🎵


    サブスクで見れる分を


    1から1103話までやっと見終わった!!



    思ってたよりもあっという間に見終わって


    すごく面白かったなぁ...❤︎🫶❤︎🫶


    次が、次が楽しみすぎる😌❣️



    5/15 12時〜23時
    5/16 12時〜23時
    5/17 12時〜23時
    みどり🍀
  • 2024/05/15 13:07 さら

    ぷるんっ♥️

    カラオケギリギリ負けました🎤笑

    私の十八番は
    miwaの「ヒカリヘ」です✨
  • 2024/05/15 13:00 やよい

    【お礼写メ日記】


    ぶんちょす様💖

    先日はやよいとはじめまして
    してくださり

    素敵な口コミまで
    ありがとうございます🥰


    お仕事お忙しい中
    大切なおやすみの日の時間を
    やよいにくださり
    とっても嬉しかったです(*´꒳`*)♡

    ご予定のあとに
    やよいに会いにきてくれたの
    本当に嬉しかった😭

    一緒にいる時間に
    たくさんやよいのこと褒めてくれて
    口コミでもたくさん褒めてくれて
    幸せ過ぎます〜💖

    同じサービス業だからかな?
    お兄さんの思いやりのこもった言葉
    やよいは好きだな🥰

    お仕事大変だと思いますが
    そのお仕事を頑張る理由に
    ほんとちょーっとでも、
    すごいエステでの時間が加わっていれば
    幸いです♡


    また、お会いできること
    楽しみにしてます💖


    口コミありがとうございました❗️


    🎀やよい🎀




  • 2024/05/15 12:56 あめ

    ひさしぶりっ🫰🏻💗

    こんにちは〜!!!





    あめちゃんですっ🍬






    ひさしぶりの、しゅっきんだぁーーーっ❕❕








    一週間?ほどおやすみいただいて、ちょっと遅めのGWしてきました✨️

    いっぱい充電しておやすみしてたのしいこといーっぱいした❕

    でもたくさん休んだらこんなにおにーさん不足になっちゃうんだなぁ、って実感した一週間でもある笑




    今日からまたよろしくねっ
  • 2024/05/15 12:30 ちはる

    快感が止まらないの…💗

    こんにちは🎶ちはるです🎀


    いつもマイガールありがとうございます💗


    お兄様のエロスな癒しになりたい(*´ω`*)





    先日、Kindle Unlimitedに登録してみました💛


    最近はあまり本を読まなくなっちゃったので、


    無料期間中にいろんなの読んでみようと思ってます( *´艸`)


    そういえば、先月行った美容室では、


    置いてある雑誌が紙媒体じゃなくて、タブレットだったので、ちょっとビックリしました🐻






    ちはる

  • 2024/05/15 12:20 さら

    写メ日記で遊んでる〜っ♥️

    コソコソ
    バレないようにっ♡

    時間を決めて
    日記を書いてますっっ♥️

    たのしっ
  • 2024/05/15 08:50 さつき

    ぜひお越しください❣️夜います❣️❣️

    久しぶりの出勤と日記になってしまいましたimg
    寂しかったですかimg女の子の日も終えさつきは元気ですimg

    今日と明日
    たまには遅い時間の出勤をしてみようと思いお昼〜21時頃まで出勤予定ですimg

    日頃お仕事などで都合がつかない方、ぜひこの機会にさつきに癒されてみませんかimg

    お問合せお待ちしてますimg

  • 2024/05/15 08:40 さつき

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/15(水) 10:00 - 18:00
    05/16(木) 15:00 - 22:00
    05/17(金) -
    05/18(土) 10:00 - 18:00
    05/19(日) 10:00 - 18:00
    05/20(月) -
    05/21(火) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/05/15 08:00 さら

    活動開始っっ♡♡

    今日の朝は
    何食べよっかなぁ♥️

  • 2024/05/15 07:20 さら

    休日の朝に…♡

    休日の朝と言えば…

    2度寝ですよね♡♡

    起きるのは8:00くらいでいいから
    もう少しだけ💕



    お兄ちゃんと弟
    もう起きて猫と遊んでるよーimg

    朝苦手じゃなかったっけ???

    おやすみなさい♥️