池袋|デリヘル|すごいエステ池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5583|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分18,700円

写メ日記一覧

28件中1件~50件を表示

  • 2024/05/05 23:30 さら

    自分で触ってみちゃった♡

    オナニーって
    女の子はする子としない子がいるよね🤭

    私はどっちだと思う???
  • 2024/05/05 22:30 さら

    スケスケ♡

    ミニスカ&スケスケのドレス👗
  • 2024/05/05 21:30 やよい

    ちょっと休憩😴


    こんばんは🌙
    やよいです(*´ー`*)

    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました💖

    仲良しさんも、初めましてさんも
    会えて嬉しかったです🥰

    口コミもありがとうございます✨
    ちゃんと読んでます‼️
    お返事少々お待ちを🙇‍♀️

    そして、やよい、
    本日からおやすみ頂いてます🙇‍♀️

    ご連絡もらってたのに
    タイミング合わせられなかったお兄さん
    申し訳ないです。゚(゚´ω`゚)゚。
    また今度、ね🥺💗

    次は7日火曜日から❗️
    既にご予定ありがとうございます🥰
    会えるの楽しみだ✨わくわく


    みんなは明日までGWですかね?
    おやすみ満喫してください✨

    お仕事の人は
    毎日お疲れ様です😢

    みんな今日も生きてるだけで偉い🌹✨


    また来週ね
    えちえち溜めといてね😏💗


    やよい🎀

  • 2024/05/05 20:10 さら

    脱がせて♡

    準備♡準備〜♡

    今日は何のお服にしようかな??
    投稿した服はとっても脱がせやすい
    エッチなお服なんですよ︎💕︎笑

    このお服にしようかな??
  • 2024/05/05 19:03 いと

    ありがとうございました

    Hさん今日もありがとう

    一昨日ぶり2回目だったねimg

    すぐ会えてうれしかった❕

    いっぱい褒めてくれて嬉しかったよimg

    また会えますようにimg

    気をつけて帰ってねimg
  • 2024/05/05 19:01 いと

    おはようございます

    今日も出勤しています

    がんばるぞimg

  • 2024/05/05 18:50 みみ

    ‪‪❤︎‬ 心で通じ合う ‪‪❤︎‬








    お題:しゃべるの苦手でプレイしたら速攻帰りたいんだけど、印象悪いかな?に回答♪



    ぜんぜん大丈夫❕❕


    わたし達はお兄さんが満足して
    良い日だな、楽しかったなって
    思ってくれるのが1番嬉しいの!💗

    だからお兄さんが心地よく過ごせる
    ような遊び方をしよう? ՞ ̥_ ̫ _ ̥՞

    それを会った時に教えて欲しいな💓









    🐰 みみ 🐰
  • 2024/05/05 18:30 さら

    問題✨昨日の下着はどんなでしょう?

    昨日撮った動画です📸
    お気に入りの下着だったから♡

    どんなのか当たった方はいるかな?
  • 2024/05/05 18:00 みみ

    🎀 おねだり! 🎀





    こんばんは〜♡٩(〃._.〃)ว






    冷蔵庫の卵の賞味期限が

    ピンチだったからゆで卵にしたの❕



    そしたら天才的においしい

    半熟具合になってHappy〜꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓



    最近お料理失敗続きで

    落ち込んでたから嬉しかったあ🥹



    めちゃうまズボラ飯あったら教えて(笑)





















    1️⃣4️⃣時 〜 3️⃣時 まで❕


    おつかれの身体を
    みみにほぐさせて〜🥰



    🐰 みみ 🐰
  • 2024/05/05 17:40 ちはる

    卑猥な乳◯を…///

    こんばんは🎶ちはるです🎀


    いつもマイガールありがとうございます💕


    お兄様のエロスな癒しになりたい(*ノε`*)





    明日はお休みなので、


    大学時代のお友達とご飯に行って来ます💓


    会うの久しぶりだからすごく楽しみ((*´∀`*))






    ちはる

  • 2024/05/05 16:50 みみ

    ‪‪❤︎‬ 好きなことっ! ‪‪❤︎‬







    最近またスプラトゥーンが再燃してて

    休みの日は夜遅くまでとか

    お仕事終わりもずっとやっちゃうから

    ちょっと寝不足だあ〜₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎‪💦




    でもゲームのお話合うの嬉しいって

    言ってくれるお兄さまもいて

    みみも超嬉しいの❕❕



    好きな人と好きな物の話できるって

    めちゃめちゃ幸せな気分になる💗



    だからもっといっぱいあなたの

    好きな物、好きなこと、教えて?💗










    🐰 みみ 🐰
  • 2024/05/05 16:20 みらい

    初めまして(*´ω`*)

    今日、初出勤のみらいです!

    初めてであわあわすることあると思うけど精一杯頑張ります❤️‍🔥


    癒されてえちえちな時間を一緒に過ごしましょ♡



    ご予約お待ちしております💭
  • 2024/05/05 16:00 はな

    🎀出勤🎶

    16:30〜出勤です!


    GW最後の出勤なので
    平日よりも長めの時間で出勤してます❣️
    お誘いお待ちしております🎶




    🤍
  • 2024/05/05 15:42 ゆか

    New❤️

    イメチェンしました〜🤭🩷

    だいたい想像つくかな?(笑)

    時期、日記でも
    写真🆙するかも??😌

    お昼から外出てたけど
    暑すぎる〜☀️❕

    昼間は、もう夏ですね🏖

    ワンピース大好き人間だから
    今年の夏も沢山着よう👍(笑)
  • 2024/05/05 15:40 みみ

    💗たっぷりたぷたぷ〜〜💗









    みみです(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♪




    ちょっと風邪気味さんだったけど

    超超超寝たらすっかり元気に❕❕




    結局寝るのがいちばんだねえ😳











    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    14時 〜 3時




    お兄さまを癒し隊❕

    えっちなお誘い待ってます💗






    🐰 みみ 🐰
  • 2024/05/05 15:20 セイラ

    ごめんなさい😢😢😢



    本日体調不良でお休みいただいてしまいました😢😢

    せっかくご予約してくださった本指名のお兄さま、ごめんなさいいいいー!!会いたかったのにーーー!!!!😭😭😭💓

    ああ…悔やまれる…

    またぜひ会いにきてくださいね!ずっと待ってる!!🥺💓💓


    おやすみなさい
  • 2024/05/05 14:50 みみ

    ‪‪❤︎‬ つまりお家デートってこと ‪‪❤︎‬








    今日もあっちいねえ〜՞߹ - ߹՞☀️☀️



    駅まで歩いただけでじんわり
    汗かいちゃう😿😿



    お休みなのにあとあちだと
    外出たくなくなっちゃうよね😭



    でも大丈夫❕❕❕



    みみがお兄さん家まで行っちゃうよん🎵



    完全に二人だけの空間で
    あんなこと、こんなこと
    しちゃお〜〜💗💗











    3️⃣時まで🤍



    🐰 みみ 🐰
  • 2024/05/05 13:40 いずみ

    おっぱいのSOS❕

    最近、右のおっぱいだけが

    左より2カップ分くらい
    大きくなってしまって

    おっぱいの左右差が、やばいです😭💦

    左のおっぱいを
    たくさんマッサージしてますが

    ちゃんと左も大きくなるかな……😢

    左のおっぱいをたくさん
    可愛がってくれたら嬉しいです🥺

    揉んでくれたら大きくなるので💕
  • 2024/05/05 13:10 ちはる

    上は着たまま◯◯💓

    こんにちは🎶ちはるです🎀


    いつもマイガールありがとうございます(✿´ ꒳ ` )


    お兄様のエロスな癒しになりたい💛





    GWも終盤になりましたが、


    お兄様はいかがお過ごしですか?💗


    GW最後にちはるとイチャイチャえちえちしましょ(*ノε`*)




    ちはる

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

  • 2024/05/05 13:05 ふわり

    🏩ムラムラ中💕

    👙🏩ふわりのエロ日記🍑💕

    .*.*.*.*.*.*.*.

    ふわりがお兄さんに💗

    ✴︎本格的マッサージ

    ✴︎じゅるじゅる生フェラ

    ✴︎一緒に全裸混浴

    ✴︎おまん◯素股

    ✴︎おっぱい密着洗体

    ✴︎🌸お兄さんの心を癒す🌸

    コレがふわりの中で1番大切にしてる

    一緒にムラムラを解放しましょっ🏩🫧

    ふわり🏩

    .*.*.*.*.*.*.*.

  • 2024/05/05 12:50 さら

    むにゃむにゃ

    今日は22時からなので
    ちょっとだけ寝ます( ¯꒳​¯ )ᐝ

    おやすみなさい♥️
  • 2024/05/05 12:10 さら

    うそっ///もう///

    今日はこどもの日ですね🎏

    早いなぁ
    もう5月img

    冬も終わって最近は春より暑い気がimg

    すぐ6月がやってくるのかな?
  • 2024/05/05 11:50 いずみ

    〇カップの悩み🥺

    昨日、衣替えの用意で

    お洋服と下着を整理しました😊

    そのときに思ったこと……

    下着の引き出しだけ狭い!
    なんで(´・ω・`)!?

    と思ったら

    胸がHカップなので
    ブラジャーも大きい😂笑

    胸が大きいことで得したことが
    あまり無いので

    せめてこの胸で
    お兄さんたちを癒せたら
    私も嬉しいです🥺

    堪能しに来てください❤️
  • 2024/05/05 09:20 さら

    爆乳!!

    このお写真気に入っているんです♡

    とっても大きい感じに見えるけど
    Dカップです…///

    柔らかいけど弾力もあるらしいですimg

    えっと…どうゆうことでしょう??
  • 2024/05/05 08:40 さら

    勉強は苦手だったけどバイトとエッチは大好きでした♡

    学生の頃のお話ですimg

    ケーキ屋さんのバイト
    楽しかったなぁ
  • 2024/05/05 07:40 さら

    エッ◯なことを考えている人はいませんか〜?

    おはようございます☀
    朝からエッチなこと考えてる君に
    プレゼント♡
  • 2024/05/05 01:50 いと

    ありがとう⭐️

    今日遊んでくれたTさんへ

    いっぱい可愛いって褒めてくれて嬉しかった

    いとも楽しかったよimg

    お友達と楽しんでねimg

  • 2024/05/05 00:50 さら

    夜ってムラムラしますよね💕︎

    今日もとても楽しかった♥️
    そろそろ寝ます( ¯꒳​¯ )ᐝ

    明日の今頃は
    エッチなことしてるのかな??
    なんて(∩・∀・∩)ナンテ??
    妄想しながら
    おやすみなさいimg