名古屋市 名駅|ソープランド|アラモード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-2425|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分8,000円

うみ 24歳

  • 本日出勤09:30~16:00
  • 2023/11/10 21:02コミュデイ!

    この前のウパーの時の
     
    1時間くらいしかやってないけど
    ちゃんとパルデアの方が
    光りやすくなってた気がする
    スナップショップの顔が
    可愛すぎて好き
     
    ハロウィンの虚無でモチベ0だし
    おやすみも引きこもってるしで
    光のフェスティバルやれてない…
    ファッションウィークで
    またがんばるよーー
     

     
  • 2023/11/10 01:04ありがとう☆

    おやすみ前に遊びにきてくれた
    初めてのお兄さま
    ありがとうございます
     
    競馬のお兄さま
    (馬券買わないと当たるの困る
     
    SEEDのお兄さま
    (あれのキャラの子可愛かった
     
    氷菓のお兄さま
    (聖地巡礼も東京も楽しめたかな?
     
    半休のお兄さま
    (めちゃ勉強もできて感謝すぎる
     
    おやすみのお兄さま
    (日記読んで来てくれて喜んだよ
    ありがと
     
    ドラムのお兄さま
    (バンド楽しそうだし頑張って
     
    富山のお兄さま
    (スイカゲーム時間泥棒すぎる
     
    ウマ娘のお兄さま
    (因子研究いいのできたかな?
     
    ガンダムのお兄さま
    (出張たくさんで大変そうだあ
     
    写真のお兄さま
    (撮るより修正するの大変そう
     
    マンガのお兄さま
    (ギルティサークル辿り着いた
     
    ヒロアカのお兄さま
    (ヒロアカいつか見る予定ある
     
    海外ドラマのお兄さま
    (結局今も思い出せてないよお
     
    原神のお兄さま
    (来年3期もたのしみだよねえ
     
    株のお兄さま
    (あたしも株で儲けまくりたい
    ありがと
     
    ガンダムのお兄さま
    (着せ恋展まだ始まってなかった
     
    ガンダムのお兄さま
    (初代の再生押す勇気が必要だよ
     
    はなまるちゃんのお兄さま
    (名古屋港水族館どうだった?
     
    ポケモンのお兄さま
    (めんどくさいの担当は大事だ
     
    美白のお兄さま
    (バーキン1番安くていいよね
     
    アイマスのお兄さま
    (三重旅行楽しそうでいいなあ
     
    野球のお兄さま
    (監督若すぎて!えらすぎるね
     
    栃木のお兄さま
    (SEEDの人気ないのショックだ
     
     
    たのしかったです
    ありがとうございました
     
    いつものヨルさんのも着た
     
    何回も送ったり書き直したりで
    すごい大変だったから
    ためこまないでちゃんと書く…

     
  • 2023/11/10 00:52ありがとう☆

    ためこみすぎたお礼日記が
    容量オーバーで無理みたいなので
    なかよしさんとはじめての方で
    2つにわけてあります
     
    めちゃくちゃ遅くなっちゃったけど
    おやすみ前に遊びに来てくれた
    なかよしさんありがとうございます
     
     
    なかよしMくん
    メタルギアってあのコスプレのやつだ
    やっと繋がった映画ほんとよかったし
    次楽しみだよねガンプラすごいよお
     
    なかよしKさま
    めちゃびっくりしたほんといろいろある
    よねあれ好きそうなのだったから見て
    みるゴブスレの映画も見ないとだった
     
    なかよしOさま
    めちゃくちゃ久しぶりでびっくり記憶
    から消えてなくてよかったあウマ娘の
    ゲームほんとに楽しいから一緒にやろ
     
    なかよしKくん
    映画めちゃよかったしちゃんとドーナツも
    食べてくれて喜んだよ可愛かったよね
    あのポケカ今もいろんなとこで残ってる
    ありがと
     
    なかよしKくん
    競馬遠征めちゃくちゃうらやましいぃ
    あたしもG1の行ってみたい一気見した
    ほうが続き気にならなくていいよねえ
     
    なかよしAくん
    あのアニメ可愛いっぽいから見てみる
    聖地トラブル?的なパワーワードだけで
    おもしろすぎるいつものもありがと
     
    なかよしKさま
    ラクスパめっちゃいいよねサウナハット
    次は持っていかないとライブいっぱいで
    今月も楽しんできてね2章も楽しみ
    ありがと
     
    なかよしSさま
    120分ありがとうフロムゲー実況見てる
    だけで難しいのわかるがんばってねえ
    秋アニメおやすみ中に消化頑張り中だよ
     
    なかよしKくん
    ポケGO行ったの木曜日だったよこんど
    行ったら見に行ってみる?毎日大変そう
    だけどがんばってねウマ娘の助かる〜
     
    なかよしBさま
    やっぱライブ行ってたんだね配信見て
    行きたかったってなってたライブも
    先行上映もよかったし次楽しみすぎる
     
    なかよしYくん
    ハロウィンイーブイめちゃ可愛いじゃん
    紅葉も楽しんできてねリコリコ終わった
    けど今コラボしてるのも好きで気になる
     
    なかよしKさま
    めちゃ久しぶりだったね退院おめでと
    これからはゆっくりできそうなのよかった
    よねまだまだ元気でいないとだよー
     
    なかよしTくん
    早くムジカ編ので祥子ちゃん見まくりたい
    けど曲はね女の子系が好きだと思ってた
    からめちゃ少年系でてきてびっくりだあ
     
     
    たのしかったです
    いつもほんとにありがとうだよ
     
    あんこうチームの着たよー