名古屋市 名駅|デリヘル|すごいエステ 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-9885|
  • 営業時間:9時~5時|
  • オススメ価格帯: 100分28,600円

写メ日記一覧

35件中1件~50件を表示

  • 2023/07/02 23:57 ましろ

    お礼💌



    Mホテル I様❤️

    ましろと遊んでくれてありがとう💕
    オプションも追加してくれて嬉しかったよʕ ◦`꒳´◦ʔ💕
    足お大事にしてね🥺🥺
    充実した休日になってよかった♪
    またましろと遊ぼうね??




    パラドール Y様❤️

    ましろと遊んでくれてありがとう💕
    体洗う時からずーっと弱いところ触るたびに反応してくれるからキュンキュンだった〜💖
    ちゃ〜んと私2回たくさん出したね🍼🩵
    また明日から仕事頑張ってね♪
    またましろを誘ってくれると嬉しい❤️




  • 2023/07/02 22:27 みお

    次回🈳



    みおです🌼.*


    この時間まで遊んでくれたお兄さん
    ありがとう♡

    このあとのご予約のお兄さん
    時間になったら向かいます💠
    会えるの楽しみ〜!♡


    次回ご案内可能時間
    24:45頃~です🈳
    お兄さんのかたくなったアソコ
    みおにたくさんご奉仕させてね💕︎


    @miochan_secret
    Twitterもフォローしてね💠



  • 2023/07/02 21:57 みお

    ねっとり締まって絡みつく...



    みおです🌼.*


    みおの極上素股体験してね♡
    本当に挿入してるみたいに
    気持ちいいよ♡


    みおは騎乗位で感じてくれてる
    お兄さんの顔を見ると
    興奮しちゃうから
    たくさん見せてね?🤤💗


    @miochan_secret
    Twitterもフォローしてね🕊


  • 2023/07/02 21:37 うた

    縦横無尽に食らいつく

    うたです☺︎︎︎︎


    お誘いありがとうございました
    オキニトークから嬉しかったです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    とっても話しやすくて
    時間あっという間だったな〜
    初めて会ったとは思えないくらいだったね


    お風呂で1回🍼
    大量いっぱい飛んで
    壁までいっちゃったね🙈💕︎


    あんなところやこんなところ…
    攻める度にビクってくる
    Kさんエロカワすぎて
    いっぱいリップしちゃった💋


    ベッドで2回目♡
    2回目でもたくさん出たね
    いっぱい気持ちよくなってくれてよかった( ˶'-'˶)


    ショート似合うって言ってくれたの
    嬉しかったな〜
    たくさんお話できて楽しかった!


    お引越しあと少しがんばってね🔥





  • 2023/07/02 20:07 ましろ

    ラスト〜!





    先ほどのお兄様ありがとうございました❤️


    このあとのY様お誘いありがとう💕💕


    今準備してるよ〜♪



    🈳この後22:00〜ご案内可能です🈳


    きっとラスト枠だから


    ましろのラスト誰か会いにきてほしいなぁ🩵🥺🩵🥺



  • 2023/07/02 19:07 ひなた

    昨日の密会ランチ🍽




    昨日は友だちと
    出勤前に密会ランチしてました🤭

    美味しい物食べて
    たくさん話して
    楽しい時間でした🫶



    今日は…😏💓

    帰ってきたらまた更新するねっ!



    すごエス🐰ひなた
    Twitter🕊️@hn_ngy_
  • 2023/07/02 18:27 くるみ

    昨日ぶり😚💕



    22時〜ロングでお誘いありがとうimg

    昨日きてくれたばっかりなのにびっくりimg


    また来るかもって言ってたけど、まさかの次の日だとは😳

    めちゃめちゃ嬉しいimg


    22時まで待ち遠しいなあ😚楽しみにしてる💕
  • 2023/07/02 18:08 うた

    一緒えっちなに汗流そ♡

    うたです☺︎︎︎︎


    ただいま出勤しました


    20:45~まだ空き枠あるので
    ご予約お待ちしております(*´`)


    割引きも使ってね🍀





  • 2023/07/02 18:07 ひなた

    舐めるのうますぎ👅




    夜遅くからお誘いしてくれた
    Sさま🤍🫧

    昨日はお誘いありがとう
    ございました🍀


    遅めの時間でお疲れ気味?だったから
    話してくれるかな〜って
    不安だったけど
    お話してくれて安心した〜💗


    汚いホテルでごめんねって
    言ってたけど…
    全然そんなこと思ってないからね🤣

    お誘いしてくれることが
    嬉しいから気にしないでね🫶


    舐めるのうまいーって
    褒めてくれて照れたよ/////


    たくさんぺろぺろ
    じゅぽじゅぽ舐めて
    素股でたっぷり…🍼💓


    本格的なエステもえっちいことも
    ひなたに任せて😏❤️


    また名古屋に来ることあったら
    ひなたのこと思い出してね🍀


    ありがとうございました🫧


    すごエス🐰ひなた
    Twitter🕊️@hn_ngy_
  • 2023/07/02 18:03 みお

    昨日のおれい💌


    ドットコム108 S様💕


    昨日はみおと遊んでくれて
    ありがとう♡

    ハプニング続きだったけど
    優しく迎え入れてくれてありがとう😌

    ちょっと天然さん?なところが
    可愛かったです(*ˊ˘ˋ*)笑


    火曜日にはおうち帰れそうかな?🤔
    推しの話とかも
    びっくりしたけどやっぱり
    推しがいるだけでいいよね🙆🏻‍♀️💗

    またその話も聞けたらいいな💭


    また会えますように🍀


  • 2023/07/02 17:33 かい

    待ってる🥹💕

    こんばんは✨

    今日も元気に出勤です!!!

    本日17時〜3時受付💁‍♀️

    お兄様からのご予約お待ちしてます💓💓💓

    ❤︎かい❤︎

  • 2023/07/02 17:27 くるみ

    スタート割🫶



    お得情報🌈スタート割やってます💕


    100・120分で2,200円OFF♡♡

    電話予約の時に伝えてねimg
  • 2023/07/02 17:19 ひなた

    S○Xより気持ちいい。



    楽しいお話たくさんしてくれた
    Kさま🤍🫧

    昨日はお誘い
    ありがとうございました☺️💓


    全身おつかれだったKさま…
    あんなに張った足に出会ったの
    はじめてで驚いたよー😳

    沢山ほぐして
    気持ちいい、上手って
    褒めてくれて嬉しかった🍯❤️


    沢山ぺろぺろ👅
    いっぱい焦らしたかったけど
    素股で我慢できなくて…🍼


    気持ち良さそうなKさまの
    お顔たくさん見れて幸せでした🥰


    またひなたにほぐさせて
    いっぱい気持ちよくさせてね🤤💗


    すごエス🐰ひなた
    Twitter🕊️@hn_ngy_
  • 2023/07/02 17:17 みお

    昨日のおれい💌


    JAZZ602 M様💕


    昨日はみおと遊んでくれて
    ありがとう♡

    全身バキバキだったけど
    帰りにはスッキリしたみたいで
    軽くなった!って言ってもらえて
    良かった( *´꒳`* )♡

    素股もだけど、3点責め
    気に入ってくれたみたいで
    おち〇ち〇ビンビンだったね🍌


    また会えたら嬉しいな🍀



  • 2023/07/02 16:37 かい

    超ロングコース😂💕

    サンマリノの仲良しさん🫶

    昨日は超ロングコースの300分で
    遊んでくれてありがとう🥰🥰🥰

    まさか本当にロングで呼んでくれるとは…
    かいちゃんひとりじめできたね😛💓

    ピザ食べてカラオケしてコスプレして
    一緒にタイタニックみたり楽しすぎたよぉ〜

    いっぱいイチャイチャできてよかった✌️

    またのお誘いお待ちしてます🙏🙏🙏

    ❤︎かい❤︎
  • 2023/07/02 16:31 みお

    たまらない♡


    みおです🌼.*


    先程のお兄さんオキニトークから
    ありがとう♡
    細身好きで鎖骨から胸骨が
    たまらない♡かわいいかわいいって
    終始褒めてくれて嬉しかったよ🥺
    アレ考えておくね💭💕


    待機に戻りました(*ˊ˘ˋ*)
    すぐのご案内可能です🈳
    ホテルで涼みながら
    えっちなことしちゃおうね🍌


    @miochan_secret
    Twitterもフォローしてね🕊


  • 2023/07/02 16:27 みお

    昨日のおれい💌


    JAZZ名東 208 本指名N様💕


    昨日はみおと遊んでくれてありがとう♡

    かなり遅れちゃったのに
    優しく迎え入れてくれて
    本当にありがとう🥺

    あと東京からそのまま来てくれたのも
    嬉しかったなあ💭

    差し入れもありがとう♡
    ねこちゃんかわいい!🐱

    沢山何回も我慢して2週間分たっぷり
    出たね🍼🍼

    出張が続くみたいだし
    あまり無理しずに
    またこっちに戻ってきた時には
    色々お話も聞かせてね💕︎


    気をつけて出張行ってらっしゃい😊


  • 2023/07/02 15:47 ひなた

    ゆるえろ空間🫧




    スタートからご予約してくれた
    Tさま🤍🫧

    昨日はありがとうございました🐰


    お話してて
    Tさまのゆったりな感じが
    ひなたは絶妙にはまってしまって
    癒されました🤤❤️

    ひなたのいちごタイマーの
    電池切れ笑ってくれたし🤣🍓


    気持ちよすぎてちょっとでも
    動かれたらイッちゃうって
    目とろーんってして
    訴えかけてくる感じが
    えっちかったよ🤦🏻‍♀️💗


    時間いっぱい焦らして
    たくさん我慢して
    いーっぱい出してくれてありがと🍼


    また会えたらいいな〜☺️


    ありがとうございました🍀



    すごエス🐰ひなた
    Twitter🕊️@hn_ngy_
  • 2023/07/02 15:47 みお

    ムラムラ♡

    お題:性欲が溜りすぎてムラムラする時ありますか?に回答♪


    ムラムラしちゃうときあるよ〜!
    お兄さんと
    気持ちいいことして解消したいな🤤

    一緒に気持ちよくなろうね💕︎



    @miochan_secret
    Twitterもフォローしてね🧸


  • 2023/07/02 14:27 ほたる

    16:30〜🈳❤️




    こんにちは!


    今日も元気に出勤してます❤️



    スタート枠Tさん
    ありがとうございます😊



    準備して向かいます✨



    このあと16:30〜🈳です!



    お誘い待ってます❤️




    ほたる
  • 2023/07/02 14:07 みお

    逆ナンしちゃった🫣



    みおです🌼.*


    お店に到着しました( *´꒳`* )

    今日もお兄さんに
    逆ナンのキテネボタンぽちぽち
    押しちゃいました💁🏻‍♀️💗



    明日はお休みいただいてます(*ᴗˬᴗ)
    お休みのお兄さん
    ムラムラしてたらみおと一緒に
    気持ちよくなろうね💕︎
    3:00までよろしくお願いします🌸


    本日最短ご案内可能時間
    16:15頃~です🈳



    @miochan_secret
    Twitterもフォローしてね🐰

  • 2023/07/02 13:47 ましろ

    会いにきて?




    ましろ事務所とうちゃーく✨


    今日あっついぃ〜🌞


    暑さでばてそうだけど


    暑さに負けないくらい


    ましろと楽しいことしよ???


    得意の濃厚フェラで


    疲れ吹き飛ばします♪


    お誘いまってるね??



  • 2023/07/02 13:27 くるみ

    18じ〜💕




    本日予定通り、18時から出勤します💕


    明日お休みだから、今日いっぱいお誘いほしいなあimg


    全力で癒すのでヘトヘトに疲れさせてくださいimg
  • 2023/07/02 13:14 ましろ

    復活💖



    ましろ無事復活✨


    外の天気みたいに元気だよ〜🧡


    今日は14時からいます♪


    スタート割使えるから


    誘ってね??☺️💕


    事務所向かってます♪


  • 2023/07/02 11:58 みお

    次回🈳



    みおです🌼.*


    スタートからオキニトークからご予約の
    お兄さんありがとう♡
    暑いから気をつけてきてね!


    本日最短ご案内可能時間
    16:15頃~です🈳


    お天気よくて暑いから
    一緒涼しいお部屋で
    イチャイチャしようね🏨


    @miochan_secret
    Twitterもフォローしてね🐰


  • 2023/07/02 11:27 みゆ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みゆ
  • 2023/07/02 10:47 みお

    スタート割🉐

    みおです🌼.*

    スタートの1番枠で遊んでくれる

    お兄さん限定で

    100分コース120分コースが

    3300円もお得に遊べちゃうよ🉐

    スタート1枠限定なので

    スタッフさんに

    スタート割って伝えてみてね🌟

    今日の1番手のお兄さんは

    どんなお兄さんかな〜

    楽しみに待ってます🫣

    @miochan_secret

    Twitterもフォローしてね🐰

  • 2023/07/02 08:47 ひなた

    昨日も…🈵🤍




    昨日お誘いしてくださった
    お兄さんありがとうございました🤍🫧


    ばたばたしてて
    日記あげれなかったけど
    昨日も完売でした🐰❤️

    あご痛いのは
    きっとおふぇらのしすぎだね🤣💗

    たくさん褒めてくれて
    ありがとーー/////


    お礼は起きてからあげるね💌



    すごエス🐰ひなた
    Twitter🕊️@hn_ngy_
  • 2023/07/02 05:27 くるみ

    最高な💕




    今日もお誘いありがとうございましたimg


    最高な7月のスタート🌈


    差し入れで烏龍茶もらって、久しぶりに飲んだけど美味しかったなあ😋


    最近お水ばっか飲んでたからたまにはいいね💕
     

    外明るくなってきちゃったので寝ます❕
  • 2023/07/02 05:07 サキ

    u様、そして o様、今日も ありがとう~( ´∀`)♡♡♡











    今日 お会いできました u様、

    そして o様、

    のちほど ゆっくり
    お礼 書きますね、、、img











    なんだか ずっと おしゃべり楽しい~
    お時間でした img











  • 2023/07/02 04:07 みお

    ありがとう♡


    みおです🌼.*


    先程のお兄さんありがとう🥺💗
    ハプニング続きだったけど
    楽しく過ごせて良かった😌
    火曜日かな?ちゃんとお家に
    帰れるといいね🥲
    ゆっくり休んでね!


    本日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました✨


    お兄さんもゆっくり休んでね( *´꒳`*)
    おやすみなさい🐑


    @miochan_secret
    Twitterもフォローしてね🐰


  • 2023/07/02 02:07 うた

    止まらない性欲

    うたです☺︎︎︎︎


    お誘いありがとうございました


    写真以上にかわいいだなんて
    嬉しすぎて照れました☺️


    ちょっと触っただけで
    元気になっちゃうK様
    かわいすぎました


    たくさんイチャイチャできたね♡
    甘々な中にちょっとSっ気のあるK様
    にきゅん🥺


    🍼たっくさん出たね
    すっごくドクドクしてた
    えっちすぎ( ˶'-'˶)


    その後のサウナ
    気持ち良かっだろうな〜


    また会えるの楽しみに
    してます♡





  • 2023/07/02 01:17 みお

    受付終了です🎀



    みおです🌼.*



    これからのお兄さん
    ご予約ありがとうございます♡
    もう少ししたら向かうので待っててね🚗³₃


    本日受付終了です🩵
    次回日付変わって本日
    14:00~です( *´꒳`*)


    @miochan_secret
    Twitterもフォローしてね🕊


  • 2023/07/02 00:47 みお

    まだまだ🔞



    みおです🌼.*


    夜更かししたいお兄さん
    ムラムラしてて寝れないお兄さん
    お誘い待ってます( *´꒳`*)


    みおとえっちなことしよ??♡


    @miochan_secret
    Twitterもフォローしてね🕊


  • 2023/07/02 00:07 せな

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    07/01(土) 次回7/3出勤
    07/02(日) 次回7/3出勤
    07/03(月) 19:00 - 1:00
    07/04(火) 19:00 - 1:00
    07/05(水) 19:00 - 1:00
    07/06(木) 次回7/9出勤
    07/07(金) 次回7/9出勤

    遊びに来てね♪