名古屋市 名駅|デリヘル|すごいエステ 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-9885|
  • 営業時間:9時~5時|
  • オススメ価格帯: 100分28,600円

写メ日記一覧

29件中1件~50件を表示

  • 2023/07/04 23:16 くるみ

    次回1じ〜💕




    23時10分〜お誘いありがとうございます💕


    お兄さんの体、しっかりほぐさせてもらいますねimg


    受付時間伸ばしたので、お誘いいただけたら喜んで行きますimg


    次回案内1時〜可能です♡


  • 2023/07/04 23:07 ましろ

    ラスト🈳




    先ほどのお兄様ありがとうございました❤️


    気をつけて帰ってね♪



    このあとすぐご案内できます🩵


    たぶんラスト枠だから


    ましろの最後もらってください☺️💖



  • 2023/07/04 23:01 ひなた

    久しぶりの再会🫶




    半年ぶりに会いに来てくれた
    Fさま🌼🫧

    今日はありがとうございました🐰


    多分仲良しくんかな?
    って思いながらホテル向かって
    お部屋入った瞬間
    「やっぱり〜❤️❤️」って🤣

    久しぶりの再会嬉しかった🥺💓

    いい匂いーってくんくんしてて
    可愛すぎたよ👶🏻💕

    ちょうどいいから
    痩せなくていいよ〜って
    優しすぎた🥺❤️


    今日は…今日もたくさん
    虐めて責めちゃう予定だったのに
    ひなたが虐められた…😇(笑)

    いろんな意味で←
    半年前と変わってない
    ひなただったと思うけど
    ひなたに気づいて
    呼んでくれたのが嬉しかった☺️💓

    施術面ではパワーアップしたはず🤣

    話そうと思ってたこと忘れて
    またねしちゃったのだけが心残り…🥲

    また半年後とかでも
    ひなたはすごエスにいるから!!
    またたくさんぎゅーしようね🐰


    いつでもまってるね🥰

    ありがとうございました🍀



    すごエス🐰ひなた
    Twitter🕊️@hn_ngy_
  • 2023/07/04 22:21 ひなた

    耳はむはむ👂🏻❤️



    えちえちで夜更かしさんの
    Kさま🌼

    昨日はお誘い
    ありがとうございました💓

    会ってすぐ可愛い〜って
    褒めてくれて嬉しかった🤭


    ひなたのあわあわ洗体
    気持ちよさそうで
    きゅんきゅんでした🙈💓…//

    エステしてる時も気持ちよさそうに
    うとうとしてて可愛かった🍯

    耳もたくさんぺろぺろできて
    楽しかった〜👂❤️


    また名古屋来た時は
    ひなたがぺろぺろしちゃうね👅💓


    すごエス🐰ひなた
    Twitter🕊️@hn_ngy_
  • 2023/07/04 22:07 ひなた

    今すぐ〜!




    先ほどの仲良しくん💓

    予約のお名前見た時に
    「ん〜、たぶん…」って思いながら
    向かったけどやっぱり仲良しくんで
    すっごく嬉しかった〜🥰

    お礼は後ほど…🧸💌
    まだ昨日のお礼も追いついてないの🤫



    事務所戻ったので
    今すぐご案内🉑だよっ!

    暑くて溶けちゃいそうな日だったけど
    お兄さんはひなたのエステとプレイで
    とろとろになってね🤤💕︎



    すごエス🐰ひなた
    Twitter🕊️@hn_ngy_
  • 2023/07/04 20:07 あん

    出勤






    こんばんは🌛




    出勤致しました😊






    本日も宜しくお願い致します🌸






    あん
  • 2023/07/04 19:10 すみれ

    こんにちは

    19:00~出勤です♪

    今週も宜しくお願いします💓



    すみれ

  • 2023/07/04 19:07 ましろ

    いっぱい出して?♡




    事務所ついたよ〜❤️


    19-1時受付だよ°*.\(*´∀`*)/.*゜


    ましろと遊ぶ1人目のお兄様だ〜れだ♪


    お仕事終わりのお兄様も


    おやすみのお兄様も


    お誘いお待ちしてます❤️



    マイガール登録してくれてるお兄様!
    今日もみたよありがとう🥺❤️



  • 2023/07/04 18:37 あん

    スタート割🌟






    こんにちは





    スタート割やっている様です!




    内容は以下の通りです😌




    ______________



    出勤一番予約で
    100・120分で3300円OFF



    ______________




    私は20:00~なので、
    良ければ宜しくお願い致します🤭💓







    あん
  • 2023/07/04 18:27 ひなた

    🈳21時頃~



    事務所ついたよ〜🌼


    19時からのスタートから
    ご予約ありがとお!!


    お誘いまってるね📞💕︎


    すごエス🐰ひなた
    Twitter🕊️@hn_ngy_
  • 2023/07/04 18:07 くるみ

    お久しぶり…😳



    出勤してます♡


    スタートご予約してくれたお兄さん、ありがとうございます💕


    半年ちょいぶり😳めちゃめちゃ嬉しいですimg

    会えるの楽しみ❕❕気をつけてきてねimg
  • 2023/07/04 17:47 ひなた

    イクっ……/////



    今日は19時出勤するよ〜❤️


    超密着あわあわ洗体🫧 ͛.*
    本格的なオイルどばどばエステ🍯
    ねっとり濃厚おふぇら👅

    味わいに来てね🤤💓


    今日もたくさん舐めさせて///



    すごエス🐰ひなた
    Twitter🕊️@hn_ngy_
  • 2023/07/04 16:21 せな

    19時から♡





    本日
    19:00~1:00
    で出勤です




    ご予約お待ちしてます♡





    せな




  • 2023/07/04 16:18 せな

    ありがとう♡





    7/3
    パラドール Tくん



    ご予約ありがとう♡


    うっすら勘がはたらいて
    まさかと思ったら
    そのまさかだった😂笑


    来てくれてありがとう〜❣️


    行動が早すぎてさすがです👏笑



    今までと違う感じで
    なんだか新鮮だったね☺️


    次の日も朝から仕事だったのに
    遅くに本当にありがとね🥺♡





    せな








  • 2023/07/04 16:17 うた

    もっと淫乱になって見せてよ

    うたです☺︎︎︎︎


    6日から元気に出勤しています


    ひとりぼっちは寂しいから
    うたと一緒にいちゃいちゃしてくれる
    お兄さんお誘い待ってます♡


    二人きりであつあつの恋人空間
    過ごしませんか?♡


    うたに一生懸命ご奉仕させてください♡


    沢山むらむら溜めてね🍼


    ご予約くれてるお兄さんありがとう♡


  • 2023/07/04 16:07 せな

    ありがとう♡




    7/3
    ホテルスタイリッシュ Kさん




    ご予約ありがとうございました🤍


    優しくニコニコ
    笑ってくれるお兄さんで
    ひっそり癒されてました☺️



    こういうのすごい久々って事で
    気持ちよくなって
    もらえてたらいいな❣️


    えちえち度高めな感じで
    いっぱい感じて
    もらえたので良かったです♡


    またタイミング合えば
    お誘い待ってます( * ॑꒳ ॑*)





    せな






  • 2023/07/04 15:27 ひなた

    悶えて…





    ひなたの得意なプレイを紹介💁🏻‍♀️❤️


    ・密着あわあわ洗体🫧 ͛.*

    ・オイルどばどばの本格的エステ🍯❤️


    ・四つん這いでさわさわ
    ぺろぺろするのが好き🍑

    ・ちくび舐めしながらぬるぬる手こき🍌

    ・ねっとり濃厚ローションおフェラ👅


    挿○ってるみたいな素股もすき…///


    
ひなたのプレイに悶えて
    声が出てしまうお兄さまに
    きゅんきゅんしちゃいます🙈‎🤍


    お兄さんが感じてるところ
    ひなたにだけ見せてね🤤💓



    ひなたの〝すごい〟味わってみる?



    すごエス🐰ひなた
    Twitter🕊️@hn_ngy_
  • 2023/07/04 15:18 みお

    好きなの♡

    お題:尽くす派?尽くされたい派?に回答♪



    尽くされたい気持ちもあるけど
    尽くしたい!🥺

    喜んでくれるかな〜って思いながら
    尽くすのが好きなんだ♡



    @miochan_secret
    Twitterもフォローしてね🕊


  • 2023/07/04 15:07 くるみ

    スタート割🉐🌈



    「スタート割」やってます💕

    100・120分で2,200円OFFimg


    電話予約の時に伝えてね📞
  • 2023/07/04 14:47 うた

    突き刺さるような視線で感度は上昇

    うたです☺︎︎︎︎


    お兄さんとの時間
    すごく大切にしたい


    うたのこと選んでくれる
    お兄さんにまた来たい
    また会いたいって
    思って貰えるような
    時間にすること心掛けてます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    まぁ、いちばんに
    あんなことやこんなこと事が好きだから
    お兄様に会えるだけで
    ドキドキワクワク( ˶'-'˶)


    なんだけどね♡



  • 2023/07/04 13:57 くるみ

    18じから💞



    こんにちはimg


    予定通り出勤します〜❕18じから❕


    今日もいっぱいぺろぺろさせて👅💕
  • 2023/07/04 12:47 ましろ

    火曜日から…❤️





    おはよう🩵


    今日もましろは元気だよ♪


    今日は19-1時で出勤するよぉ〜💖💖


    早くいろんなお兄様に会いたい💕


    火曜日からましろとイチャイチャしよ?
    ゎ‹ゎ‹(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡ゎ‹ゎ‹


    スタート割まだいけるよ♪


    今日もお誘いお待ちしています💕



  • 2023/07/04 07:47 みお

    スッキリ〜!



    みおです🌼.*


    昨日は早めの時間に寝たので
    目覚めスッキリ✨
    今日は用事があるけど
    明日からはいつも通りお店にいるので
    ムラムラ溜めておいてね💕︎



    お仕事のお兄さん今日も
    1日頑張ろうね♡
    お休みのお兄さんはゆっくり過ごしてね♡


    @miochan_secret
    Twitterもフォローしてね🕊


  • 2023/07/04 06:17 サキ

    t様、お誘い ありがとう~( ´∀`)♡♡









    先ほどの t様、

    のちほど ゆっくり
    お礼 書きますね、、、img











    今日も 続々 嬉し楽しい
    お時間過ごせました img
    ありがとう~ img









  • 2023/07/04 04:57 ひなた

    完売❤️



    帰宅したよ〜🏠💓


    週初めから忙しく
    させていただけて完売でした🥰
    お兄さんの気持ちよさそうな顔見れて
    幸せな1日だったよ〜😈❤️


    次の出勤は日付変わって
    本日4(火)19時〜

    まだまだ空き枠あるよっ🍯
    明日も沢山もみもみ
    ぺろぺろ気持ちよくしたいな🍌❤️


    すごエス🐰ひなた
    Twitter🕊️@hn_ngy_
  • 2023/07/04 03:17 そあ

    ぱわー\(・o・)







    本日も仲良し様
    ありがとう💓‪




    ソアが頑張れて
    楽しい時間過ごせるのも
    いつも優しくしてくれる
    仲良し様が居るから...💓‪



    沢山恩返し出来るよう
    まだまだ頑張らんと🥹






    明日も19:00〜
    よろしくお願いします💓‪














    ソア
  • 2023/07/04 02:46 そあ

    本指名 I様へ






    2週間ぶりね💓‪



    寂しくなったって!!
    可愛いなぁと思いながら
    めいいっぱい楽しんだね♪😂




    そう、ずっとはないから...
    だからこそ今を沢山楽しもうっ♪
    って事💓‪💓‪





    いつも モンエナの差し入れ
    ありがとうね〜(*´艸`)


    幸せチャージ⚡️



    アツサニマケズ
    お仕事頑張ってね!

    ほんとお互い熱中症に
    気をつけながら
    乗り切ろう😂笑





    また いつでも待ってます🥹




    次はソアが責めまくる番なので
    覚悟しててね✋😍







    おやすみなさい💓‪
    いつもありがとう♪












    ソア
  • 2023/07/04 02:40 そあ

    本指名 Y様へ






    ちょびっとお久しぶり💓‪

    お疲れの中
    ソアチャージしに来てくれて
    ありがとう🥰




    今日はいつもと違う匂い
    エロい匂いがしました❣️


    それに気づくソアも
    変態なのか...笑






    お仕事ハードモードだけど
    無理せず
    プライベートを全力で楽しんで
    ストレス発散して欲しい🥺



    体が疲れたら
    ソアが沢山モミモミして
    ピュッピュするから🥹💓‪💓‪




    毎日暑いけど
    負けずに頑張ろう💪




    ソアの癒し時間
    ありがとう♪
    また沢山お話して
    ヌルヌルしようね💕︎






    ゆっくりおやすみなさい♥️




    いつもありがとう(#´ᗜ`#)












    ソア

  • 2023/07/04 02:37 サキ

    k様、そして お久しぶりに y様、ありがとう~( ´∀`)♡♡♡ そして まだまだ ご案内中です♡♬








    先ほどの k様、そして y様、

    のちほど ゆっくり
    お礼 書きますね、、、img








    続々と ありがとう~( ´∀`) img









    そして ただいま
    スタンバイ 再開しました img


    まだまだ 元気に 受け付けておりますよ
    (*^^*) img











    眠る前の スッキリ、
    してみませんか ( *´艸`) img











    CALLING、待ってますね♡♡♡