名古屋市 名駅|デリヘル|すごいエステ 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-9885|
  • 営業時間:9時~5時|
  • オススメ価格帯: 100分28,600円

写メ日記一覧

36件中1件~50件を表示

  • 2023/07/03 21:57 ひなた

    今までで1番…🍼




    スタートからお誘いしてくれた
    Yさま🌼

    先ほどはありがとうございました🐰


    プロフィール見てくれてて
    エステの資格持ってるなら
    間違いないなって
    思ってくれたのが嬉しかったよ🥺❤️


    あわあわ洗体にびっくりしてて
    「すごい〜」って🤣💓

    エステしはじめてすぐ
    「明日から頑張れる」って…🥺💗

    ずーっと褒めてくれてて
    ひなたの自己肯定感爆上がり
    だったよー/////


    2回イキも出来たし…🍼
    素股も「挿○ってるかと思った😳」
    ってたくさん気持ち良さそうな
    顔見れてきゅんきゅんだったよ🤤💓


    今まで行った風俗の中で1番良かった
    って最高の褒め言葉をありがと🥰


    また疲れた時に…
    Yさま自身のご褒美に…
    ひなたのことお誘いしてね🍯❤️


    ゆっくり休んで
    明日からのお仕事無理せず
    頑張ってね✊🏻‎❤️‍🔥


    ありがとうございました🍀



    すごエス🐰ひなた
    Twitter🕊️@hn_ngy_
  • 2023/07/03 21:37 みお

    変更してます- ̗̀📣



    みおです🌼.*


    明日出勤予定でしたが
    諸事情でお休みに変更してます🙇‍♀️
    オキニトークからご予約のお問い合わせも
    いただいていたのに
    ごめんなさい( ᐪ ᐪ )


    水曜日を11:30~21:00に変更しているので
    早めに遊びたいよ〜!って
    お兄さんぜひお誘い待ってます💗


    @miochan_secret
    Twitterもフォローしてね🕊


  • 2023/07/03 21:07 ひなた

    やばいエステ🍯❤️




    先ほどのお兄さん🌼
    スタートからお誘いしてくれて
    ありがとう🐰🫧

    お礼は後ほど…👶🏻💕

    気をつけて帰ってね🚗³₃


    事務所に戻ったので
    今すぐご案内🉑だよっ💓

    引き続きえっちいお誘い
    待ってるねっ🤤


    すごエス🐰ひなた
    Twitter🕊️@hn_ngy_
  • 2023/07/03 20:57 かい

    エッチなことしよ?

    こんばんは✨

    出勤してるよん😜😜😜

    昨日お誘いしてくれたお兄様方
    ありがとうございました🥰🙏

    更のお兄様🫶
    仲良しさんいつもお誘いありがとだよ~
    お兄様のお尻愛は本当にすごい🤪🍑💕
    会うたびいっぱい褒めてくれて感謝です😂
    カニは自分で食べに行ってください笑笑🦀

    パラドールのお兄様🫶
    めっちゃお久しぶりのお誘いありがとです‼︎
    また見つけてくれて感謝だよ🥹🥹🥹
    相変わらずのテンション最高でした笑笑
    また会えるの楽しみにしてるねん💓

    ご自宅のお兄様❣️
    すごいエステで遊んでくれてありがと😜👍
    日焼け止め忘れてゴルフ焼けすごかった~
    ボディーソープ詰め替えニキまじ笑った
    次はかいちゃん指名でお待ちしてます🥺💕

    またのお誘いお待ちしてます‼︎

    本日3時までの受付です💁‍♀️

    ご予約してね✌️😛✌️

    ❤︎かい❤︎
  • 2023/07/03 20:31 サキ

    今日のコーデ、












    [今日の私服コーデを紹介して!]:フォトギャラリー










    紺色ワンピースです♬










    着物と ドデカカツラじゃないよん











    そして スタンバイ開始しております
    ( ´∀`) img











    ぜひ サキさんの流れに身をまかせる
    でありんす img











    CALLING、待ってます♡♡♡











  • 2023/07/03 19:47 せな

    次回23:10~






    次回23:10頃~1枠

    空いてます!





    ご予約お待ちしてます♡




    せな






  • 2023/07/03 19:37 せな

    向かってるよ〜





    ご予約のお兄さん
    ありがとうございます♡



    会えるの楽しみにしてます☺️





    せな



  • 2023/07/03 19:32 みお

    昨日のおれい💌


    ビジネスホテル W様💕


    昨日はみおと遊んでくれてありがとう♡

    ずっと可愛い可愛い本当にタイプって
    褒めちぎってくれて
    照れちゃった🫣💖笑

    全然時間足りなかったね(՞っ ̫ _՞)笑


    今頃もうお家についてる頃かな?
    お仕事お休みないみたいだし
    無理しないでね🥲

    また再来週かな?
    会えるの楽しみにしてます🥰



  • 2023/07/03 19:29 そあ

    日焼け







    本日も翌2:00まで
    よろしくお願いします♪



    出勤1番手 なかよし様
    ご予約ありがとう💓‪


    気をつけてきてね♪







    暑すぎてもう
    日焼け止めも効かないぐらい
    日焼けし始めてるソアですが
    そろそろ白肌を目指したいところです笑





    ベタつくのがどうも苦手_(._.)_





    塗り直しもめんどくさくて
    適当🤣






    今年も健康的な肌色になるね✌️笑
















    ソア
  • 2023/07/03 19:27 せな

    出勤したよ〜






    出勤しました!




    1:00までいるので
    お誘いお待ちしてます♡





    せな




  • 2023/07/03 18:18 ひなた

    🈳21時~




    スタートからお誘いありがとっ❤️


    次回21時~🈳だよ!!

    沢山ほぐして沢山ぺろぺろして
    気持ちよくしちゃうね🙈💓…//


    すごエス🐰ひなた
    Twitter🕊️@hn_ngy_
  • 2023/07/03 18:17 みお

    昨日のおれい💌


    M'zホテル401 I様💕


    昨日はみおと遊んでくれてありがとう♡

    前乗り?で来てたみたいで
    移動疲れてたのかな?
    すごく眠たそうだったけど
    ゆっくり寝れたかな??🥺


    恋バナきいたりわんちゃんのお話したり
    あっという間だったね〜!
    今日はわんちゃんと帰ったら
    ゆっくり過ごすのかな💭


    2回とも濃いの出してくれてありがとう🍼
    素股気持ち良かったみたいで
    良かったです♡


    またこっちに来た時には遊ぼうね♡


  • 2023/07/03 18:17 せな

    スタート割♡






    お得に利用できる
    スタート割あるよ\(^o^)/



    19:00~のスタート枠のみ

    100分or120分
    ご利用で2200円
    OFFになります♡




    是非利用してみてね❣️





    せな






  • 2023/07/03 17:27 ひなた

    スタート🈳🤍




    事務所ついたよ〜🌼


    18時からのスタート枠空いてるよっ!

    100・120分で2,200円OFF
    になるので活用してね🫧


    お誘いまってるね📞💕︎


    すごエス🐰ひなた
    Twitter🕊️@hn_ngy_
  • 2023/07/03 17:02 ひなた

    イクっ…/////




    18時出勤するよ〜❤️


    超密着あわあわ洗体🫧 ͛.*
    本格的なオイルどばどばエステ🍯
    ねっとり濃厚おふぇら👅

    味わいに来てね🤤💓


    休み明けだから
    たくさん舐めさせて///



    すごエス🐰ひなた
    Twitter🕊️@hn_ngy_
  • 2023/07/03 16:47 サキ

    ◆サキさん20時台は オトク♬♬◆ 3,300円off♡ 幸せホルモンいっぱい出そう~♡♬










    一昨日の 嬉しい~幸せな 再会に
    感謝して、、、img











    そして 本日も



    20:00~翌 5:00(最終受付) で


    ハリキって 受付中です ( ´∀`) img












    そして ご案内スタート時間の

    20時台に ご利用の場合は

    『スタート割』3,300円off♡
    適用されますよ~ (*^^*) img










    お電話の際に “割引利用したい♡”
    と 必ず お伝えくださいね img









    気持ちいい~♡ を いっぱい感じて
    思いっきり スッキリさせちゃいましょ img









    夏シーズン限定の

    『クール洗髪』(有料オプション) も
    お試しくださいね img









    ご利用を お待ちしております♡♡♡









  • 2023/07/03 15:47 みゆ

    どーなつ💗




    15時45分〜
    枠あいてます◎


    そういえば今日
    ヤングドーナツ大きいバージョンを
    見つけたの!笑
    昔からヤングドーナツが好きだから
    真っ先に買ってしまった😚

    ファミマにあるから
    見てみてね😏


    miyu

  • 2023/07/03 15:31 みお

    昨日のおれい💌


    パラドール302 N様💕


    昨日はみおと遊んでくれてありがとう♡
    オキニトークから本当に来てくれて
    嬉しかったよ♡


    オプションの洗髪も満足して貰えたみたいで
    良かったです✨
    次はイヤーエステも試してみようね💕︎

    鎖骨から胸骨にかけてが
    お兄さんのフェチに刺さったみたいで
    終始可愛い可愛いって褒めてくれて
    嬉しかったなあ🥺

    次はアレ考えておくね💭💕
    はじめてのエステでみおを選んでくれて
    ありがとう♡


    また遊ぼうね💕︎


  • 2023/07/03 15:27 せな

    19時から♡





    今日は
    19:00~1:00
    で出勤です




    ご予約お待ちしてます♡




    せな






  • 2023/07/03 15:07 ひなた

    割引使ってね🈹💕︎


    🌼ネット予約割🌼

    ネット予約で
    お遊び後退室までに口コミ投稿

    100分以上のコースで
    3,300円割引きされます😳❤️

    口コミ投稿して頂くと
    次回
    2,200円の割引きクーポンが
    発行されるのでさらにお得です⭐️


    🍀スタート割🍀

    スタート枠のみの割引き🫧
    100分以上のコースで
    2,200円割引きされます🫶



    本指さまもはじめましてさまも
    割引使ってお得にえろ活しよ🤤💓


    すごエス🐰ひなた
    Twitter🕊️@hn_ngy_
  • 2023/07/03 15:04 せな

    ありがとう♡




    6/30
    アパヴィラホテル Nさん




    ご予約ありがとうございました!



    送別会の後だったみたいで
    幹事お疲れ様です👍


    寝る前のひと癒しに
    なれたのならよかったです🤍



    コンパクトな
    シャワールームだったから
    浴槽でのあれができずだったけど

    オイルマッサージも
    気持ちい言ってもらえて
    ホッとしました🥲


    またねって
    言ってもらえたので

    会えるの楽しみにしてます!





    せな





  • 2023/07/03 14:57 せな

    ありがとう♡




    6/30
    ご自宅 Oさん



    ご予約ありがとうございました!



    初めての自宅だったので
    勝手がわからずてんやわんや
    しちゃってすいません🥲



    色々アドバイス
    ありがとうございます🥲


    これから上達するように
    頑張ります🙇






    せな











  • 2023/07/03 13:28 ひなた

    たんしゃぶ。




    昨日食べたタンしゃぶ
    美味しすぎた🤤♡

    月曜日は病院の日🏥
    まだ背中診てもらってます🤣


    病院と出勤までに
    時間空くから1回帰ってくるか
    悩むやつだ〜。


    すごエス🐰ひなた
    Twitter🕊️@hn_ngy_
  • 2023/07/03 12:52 せな

    ふっかつまん




    こんにちは🐤




    お休み中も日記更新しよう
    思ってたけどバタバタしてたり
    バテてたりで更新できなかった🥲




    今日からまた
    日記も書いてくから


    見てくれたら嬉しいな〜( * ॑꒳ ॑*)





    せな



  • 2023/07/03 12:47 みお

    みちゃう〜🙈💕︎

    お題:女の子がいるとオッパイに目線が行っちゃうんですが、やっぱりわかりますか?に回答♪


    みおは結構鈍いから気づかない🥲笑


    けど女の子のわたしでも
    みちゃうときあるもん!🫣
    目線が行っちゃう時もあるよね🥺


    @miochan_secret
    Twitterもフォローしてね🕊



  • 2023/07/03 12:07 うた

    割り引き使ってね🍀*゜

    うたです☺︎︎︎︎


    🍀*゜ネット予約割🍀*゜



    ネット予約
    +お遊び後口コミ投稿のお約束


    で100分以上のコースで
    3,300円割引きされます
    口コミ投稿して頂くと次回
    2,200円の割引きクーポンが
    発行されるのでさらにお得です♡




    🍀*゜スタート割🍀*゜

    スタート枠のみの割引きです!
    100分以上のコースで
    3,300円割引きされます💖
    事前予約でも使えます◎



    ぜひ使ってね✨
    お誘いたくさんくれたら嬉しいなぁ♡


    本日18:00~1:00で出勤しております
    お誘いお待ちしております♡


    ご予約のお兄さんお気をつけて
    お越しください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)






  • 2023/07/03 11:37 みゆ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:30 ~ 19:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みゆ
  • 2023/07/03 10:27 みお

    リベンジ🔥


    みおです🌼.*


    昨日遊んでくれたお兄さんありがとう♡
    本日お休みいただいてます(*ᴗˬᴗ)



    今日は映画のリベンジしてきます🍿



    次回出勤明日の
    11:30~3:00です( *´꒳`* )
    いつもより早めの時間からいるので
    早い時間に遊びたいよ!って
    お兄さんとも会えたらいいな💭

    事前ご予約も待ってます🎀



    @miochan_secret
    Twitterもフォローしてね🕊


  • 2023/07/03 08:27 うた

    うねる腰がえろすぎて

    うたです☺︎︎︎︎


    素敵な口コミありがとうございます





    素股気に入ってもらえてよかったよかった!
    気持ちよくて一瞬
    だったもんね🙈💕︎


    初めてで満足してもらえて
    私も嬉しいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    また会えるの楽しみにしてます
  • 2023/07/03 07:07 サキ

    o様♡ これからも もっともっと楽しもうね ( *´艸`)♡♡












    一昨日

    おなじみのラブホで お会いできました

    o様、いつもいつも ロングコースで

    お誘いをくださり

    ありがとうございます♡♡♡











    今回、お話たっくさんして

    サキさんは 楽しかったけど、、、
    o様も 楽しめたかな、、、( *´ `)img











    でもね、プレイが どんどん

    いい感じに 興奮増し増しなの
    ( *´艸`) img











    だいぶ前の 微かな記憶から

    あの 大好きなプレイ

    楽しんでるけど、

    全身駆使するのが わたしは好きみたい
    ( ´∀`) img

    でも さらに もうひとつ両腕が欲しい img
    笑笑
    貴方を もっと 満足させたい img











    たまたま 体調がいいタイミングで
    スゴい 興奮ができちゃったね img


    また 今度は そのエキサイティング時間を 増やして 楽しもう~ ٥( ゚∀゚)º img

    いつも、ありがとう img











    これから、どんどん

    タイミング 合いましたら
    お誘いくださいね ( *´艸`) img











    〇〇〇ちゃん、寂しがってなかった
    かな、、、( ´∀`) img
    ラブラブ お散歩、楽しんでね img











    o様との 近い再会を
    心待ちにして、、、img











    再びの お誘い、待ってます img











                  サキより











  • 2023/07/03 06:07 サキ

    u様♡ 老廃物スッキリお祓い 楽しかった ( *´艸`)♡♡











    一昨日

    パラドールで お会いできました u様、

    今回は さらにロングコースでの ご利用

    ありがとうございます♡♡♡











    前に お会いしてから

    あっという間に 時は経ったのですね
    ( ゚∀゚) img


    でも 相変わらず 癒される笑顔を

    くださって 本当に幸せ~
    ( *´艸`) img










    これから よからぬコトが起きないように

    お祓いを込めて、お守りを込めて

    スッキリエロマッサージ
    楽しかったです ( ´∀`) img










    u様の 近況、なんだか楽しそうなの
    (*^^*) img

    夏野菜に 困らない生活 img
    スッゴく いいね (* ゚∀゚) img


    いつも お話聞いてるとき

    ハッピーな気分を

    おすそわけしてもらってる
    気持ちなのよん img









    今回はね♬

    下半身に 元気みなぎりマッサージ

    しましたので、

    u様が 暑さに負けずに過ごせると
    いいなって思います ( *´艸`)img










    前〇〇への アプローチ、

    お久しぶりなのに

    前ちゃんを ビックリさせて ごめんね
    ( ゚∀゚) img

    でも 感覚が じわじわ戻ってきて
    嬉しい ( *´艸`) img


    飛び飛びの 2回戦、
    大興奮でした ( ♡∀♡) img
    ありがとう~ img










    昨日の お出かけは 楽しめましたか、、、?? (* ゚∀゚) img
    いい天気で よかった~ img










    また ぜひぜひ いいタイミングで

    会えますこと、
    ワクワクで 楽しみにしてますね img










    また いつでも メッセージ待ってます img










    u様との 再会を 夢見て、、、img










    再びの お誘い、待ってます img












                  サキより











  • 2023/07/03 05:47 みお

    退勤🫧


    みおです🌼.*


    ラスト遊んでくれたお兄さん
    ありがとう♡
    終始ずっとかわいいかわいいって
    褒めてくれて
    時間足りなかったね😂笑
    再来週?待ってるね!
    今日帰る時気をつけてね🚗³₃


    本日退勤しました〜!
    今日はお休みなので帰って
    ゆっくり寝ます😴

    お仕事のお兄さん行ってらっしゃい
    お仕事終わりのお兄さんお疲れ様でした♡


    おやすみなさい🐑


    @miochan_secret
    Twitterもフォローしてね🕊


  • 2023/07/03 03:47 くるみ

    おわり💕




    今日もお誘いありがとうございましたimg


    バタバタしててあんまり日記書けなかった😿まあそういう日もある❕❕😹


    明日はお休みなのでいっぱい寝るんだ〜😪


    昼間から用事あるから、割と忙しい1日になりそう🙃

    明日も頑張ろうねimg






  • 2023/07/03 01:21 みお

    2回戦目も....


    みおです🌼.*


    先程のお兄さんありがとう♡
    2回戦目もたっぷりと🍼🍼💕
    眠たそうだったから
    今日はゆっくり休んでね( *´꒳`*)
    わんちゃんのお話楽しかった〜🐶💕
    またこっちに来た時には
    遊ぼうね✨


    待機に戻りました( ´˘` )
    夜更かししたいお兄さん
    みおと一緒にえっちなことして過ごそ?🏨
    ラスト1枠のみです💁🏻‍♀️
    お誘い待ってます♡


    @miochan_secret
    Twitterもフォローしてね🕊


  • 2023/07/03 01:17 うた

    舐めて咥えて時々あどけない

    うたです☺︎︎︎︎


    お誘いありがとうございました


    笑顔がかわいくて
    私が癒されちゃったな〜


    泡洗体気持ちいいって言ってもらえて
    よかった
    あわあわぬるぬるで
    アソコ触られるのきもちいいね


    すぐ固くなっちゃってて
    えちえちだった🥺💕


    ベッドでも私に甘えて
    腰動いてたね♡


    我慢できなくなって
    すぐ出ちゃって
    しかも大量に…🍼


    久しぶりでなかなかこんなに
    出ないって…
    気持ちよくなってくれてよかった


    いつもお仕事お疲れ様
    また癒されに来てね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)





  • 2023/07/03 00:27 うた

    受け付け終了🈵

    うたです☺︎︎︎︎


    ご予約様にて受け付け終了です


    いつもありがとう🍀*゜