名古屋市 名駅|デリヘル|すごいエステ 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-9885|
  • 営業時間:9時~5時|
  • オススメ価格帯: 100分28,600円

写メ日記一覧

23件中1件~50件を表示

  • 2023/07/28 23:47 サキ

    k様、お誘い ありがとう~ ( ´∀`)♡♡










    先ほどの k様、

    のちほど ゆっくり
    お礼 書きますね、、、img









    ストイックな お方でした、、、
    ( ´∀`) imgワオ










  • 2023/07/28 23:13 みお

    背徳感のある♡



    みおです🌼.*


    明日のスタートのご予約くれた
    仲良し様ありがとう♡
    会えるの楽しみにしてるね💕︎


    今日はお休みリフレッシュできたので
    明日からお兄さんにまた
    たくさんご奉仕したいな💭💕

    まだまだ事前ご予約も待ってます♡
    明日の最短のご案内可能時間
    16:00頃~です🈳


    お兄さんもゆっくり休んでね🐑


    @miochan_secret
    Twitterもフォローしてね🕊


  • 2023/07/28 21:57 みお

    あした🔞



    みおです🌼.*



    本日お休みいただいてました🌟
    土日はお店にいます💁🏻‍♀️💗


    明日みおに会えるまで
    1人でしないでムラムラ溜めておいてね?
    いっぱい白くて濃いのみおに
    出させてほしいな🍼🍼


    @miochan_secret
    Twitterもフォローしてね🕊


  • 2023/07/28 21:27 うた

    待機戻りました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    うたです☺︎︎︎︎


    待機戻りました\(`・ω・´)/シュタッ!


    先程のお兄さんありがとう
    猫ちゃん可愛かった〜


    後ほどお礼描きます💌


    このあとから
    2枠空きあります


    1週間の疲れ
    一緒にいやそ♡
  • 2023/07/28 20:37 サキ

    k様、お誘い 嬉しいです (*^^*)♡♡











    21:00~の k様、

    お誘いをくださり

    ありがとうございます♡♡♡










    選んでくださって
    とっても嬉しいです (* ゚∀゚) img


    どのプレイも
    サキさんに おまかせくださいね img


    一緒に お時間いっぱい
    楽しみましょう~ img











    お気をつけて お越しください (*^^*)img











  • 2023/07/28 20:07 サキ

    ノー興奮、ノーライフ~










    今日も 元気に
    スタンバイ開始しました ( ´∀`) img










    ぜひぜひ 今夜は 自分自身への

    ご褒美nightにしてみましょ~
    (* ゚∀゚) img










    ご利用を お待ちしております♡♡♡











  • 2023/07/28 19:27 かい

    おぱんちゅ🐰💕

    こんばんは✨

    出勤しました!!!!!

    さっき系列店のお姉様に
    おぱんちゅうさぎのスリッパ可愛いねって
    声かけられてるんるんです🐰🎀

    昨日お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうだよ🥰🙏

    いつもかいちゃんと仲良くしてくれて
    ほんとに感謝してるよん🥺💕
    これからもよろしくねん

    本日3時までの受付です💁‍♀️

    お疲れの身体リフレッシュしませんか?
    お兄様からのお誘い待ってまーす🫶🫶🫶

    ❤︎かい❤︎
  • 2023/07/28 19:07 ましろ

    スタート♪



    ましろ出勤したよ💖


    スタート割空いてます🈳💕


    早い者勝ちだよーー!!!


    今日もたくさん癒しを提供させてください🥺💕🥺💕


  • 2023/07/28 17:37 うた

    割引き使ってね🍀*゜

    うたです☺︎︎︎︎


    本日残り2枠です


    🍀*゜ネット予約割🍀*゜



    ネット予約
    +お遊び後口コミ投稿のお約束


    で100分以上のコースで
    3,300円割引きされます
    口コミ投稿して頂くと次回
    2,200円の割引きクーポンが
    発行されるのでさらにお得です♡




    🍀*゜スタート割🍀*゜

    スタート枠のみの割引きです!
    100分以上のコースで
    3,300円割引きされます💖
    事前予約でも使えます◎



    ぜひ使ってね✨
    お誘いたくさんくれたら嬉しいなぁ♡



    明日18:00~1:00での
    出勤です
    早速お誘いありがとう♡


    ご予約のお兄さんお気をつけて
    お越しください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)






    ​​​​​​​
  • 2023/07/28 17:14 ひなた

    🙇🏻‍♀️すみません🙇🏻‍♀️



    諸事情により
    本日お休みいただきました🙇🏻‍♀️

    予約検討中の方いたら
    すみません…💔

    体調不良とかではないので
    心配しないでね🥺



    すごエス🐰ひなた
    Twitter🕊️@hn_ngy_
  • 2023/07/28 17:07 サキ

    ◆サキさん 20時~20時30分のご利用は お得♡◆ 2,200円offです♬♬ タマ活日和よん (*^^*)♡











    昨日の エロ増し楽しい~
    ステキな再会に 感謝して、、、img










    そして 本日は




    20:00~翌 1:00ごろまで




    まだまだ ワクワクで 受付して
    おりますよ~( ´∀`) img











    おタマタマから 健やかを願う

    サキさんプレイを ぜひぜひ
    体験してくださいね (*^^*) img











    そして ご案内スタート時間の

    20:00~20:30ごろからの

    ご利用では 『スタート割』2,200円off♡
    適用されます img









    お電話の際に 割引利用の旨を
    必ず お伝えくださいね img












    あなたからの お誘いを

    お待ちしております♡♡♡











  • 2023/07/28 16:57 サキ

    o様♡ どんどん 感度がよくなって嬉しい ( *´艸`)♡♡









    昨日 おなじみのラブホで

    お会いできました o様、

    いつもいつも ロングコースで

    お誘いをくださり

    ありがとうございます♡♡♡










    ときどき タイミング合わなくて
    ごめんね o様、、、( *´ `) img


    昨日は やっと お会いできたの
    嬉しかったの img










    髪が ふわふわに伸びて
    可愛い~ ( ´∀`) img

    次ぐらいには 短くなっちゃうかな
    (*^^*) img









    o様は お話してて

    どんな ちっちゃいことでも

    笑ってくださる 心の温かい人だなぁ
    って ほのぼのしてるの ( *´艸`) img
    サキさんは スゴく 嬉しいのです img










    〇〇〇ちゃんのこと、聞いたら

    いろいろ可愛いエピソード

    たっくさん聞けて 癒されちゃったなぁ
    ( ´∀`) img

    あの 毛並み整えるブラシ、
    本気で 買おうかと 調べちゃってます img
    笑笑



    それにしても サキさんより

    お部屋が広い 〇〇〇ちゃん、
    いい暮らししてますね ( ゚∀゚) img









    今回は お話も マッサージも

    楽しめたところで、

    奥責めプレイも だんだん

    興奮度上がって また

    スッゴく 感度が よくなってきましたね
    ( *´艸`) img


    とうとう ハッキリとした 連続イキも

    楽しめて それに夢中で、

    お時間 すっかり過ぎてて
    ビックリ、、、笑 ( ゚∀゚) img










    また あのプレイ時間を

    増やしたいけど、o様の おカラダの

    負担を 考えながら することにします
    ( ゚∀゚) img

    いつも 一緒に 楽しんでくださって
    ありがとう ( *´艸`) img












    また すぐに タイミング合いますこと
    ワクワクで 待ってます img





    そして

    o様の 新しい〇〇〇 見られるの、
    楽しみにしていますね~ (* ゚∀゚) img












    o様との 近い再会を
    心待ちにして、、、img










    再びの お誘い、待ってます img












                 サキより











  • 2023/07/28 15:57 みお

    昨日のおれい💌


    ビジホ N様💕


    昨日はみおと遊んでくれて
    ありがとう♡

    大きなお仕事が終わってご褒美に
    みおを選んでくれて嬉しかったし、
    会いたいからって待っててくれたのも
    すごく嬉しかったです♡

    お皿のお話とかみおのイメージと
    全く違くて勉強になりました✨
    またこっちにきたときには
    ぜひ遊びに来てね💕︎



  • 2023/07/28 15:17 うた

    もう止められない

    うたです☺︎︎︎︎


    エロ本にする?
    AVにする?
    それとも
    私にする?


    今日もお兄様に会えるの
    𓏸楽しみに待ってます


    えちえちで最高な時間を
    うたと過ごしませんか(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    お誘い待ってるね💕︎





  • 2023/07/28 14:57 ましろ

    お久しぶりの!




    ましろだよ💕


    全然日記更新できてなかったけど、


    ちゃんと生きてます🥺


    今日は久々の出勤だよ〜!!


    今日はどんなお兄さんと出会えるかな?


    お兄さんたちのムラムラ解消させてください❤️❤️


    19時からいます!!




  • 2023/07/28 14:37 みお

    昨日のおれい💌


    ジップクラブ612 K様💕


    昨日はみおと遊んでくれてありがとう♡


    お兄さんスタイルよすぎて
    最初からずっと褒めすぎちゃった🫣
    抜群スタイルのお兄さんに
    スタイルよすぎ!って
    たくさん褒めて貰えて嬉しかったです♡


    ずっと気になってたみおの謎も
    お兄さんの知識のおかげで
    スッキリしました!✨


    また遊ぼうね💕︎



  • 2023/07/28 12:27 みお

    あなたを見つめる

    お題:好きな花を教えてください。に回答♪


    ひまわりが1番すき🌻
    ひまわり畑に行きたいな🥺


    ひまわりの花言葉って
    あなただけを見つめるなんだって💭
    好きなお花の花言葉を
    調べるのって楽しいよね💕︎


    @miochan_secret
    Twitterもフォローしてね🕊


  • 2023/07/28 07:57 みお

    おやすみ!



    みおです🌼.*


    本日お休みいただいてます🫧

    次回出勤は明日の
    14:00~3:00です- ̗̀📣


    今日お仕事頑張ったら明日から
    おやすみのお兄さんも多いかな??
    今日も1日頑張ろうね🥰


    @miochan_secret
    Twitterもフォローしてね🕊


  • 2023/07/28 04:27 サキ

    o様、今日も ありがとう~ (*^^*)♡♡ そして まだまだお電話お待ちしております♡♬










    先ほどの o様、

    のちほど ゆっくり
    お礼 書きますね、、、img












    そして 5:00 まで まだまだ
    ご案内中です img











    早朝エステ 楽しんでくださる

    あなたの お誘いを

    お待ちしておりますね♡♡♡











  • 2023/07/28 03:07 そあ

    本指名 H様へ






    こんな早くにまたお誘いしてくれるなんて♥️




    嬉しくて向かってる時から
    ずっとワクワクしてたよ♪






    今日も紳士なド変態M男くんだったね♥️




    ソアも段々 エロ爆発してきた💥






    2人でコスプレしながらの
    マッサージに
    えちえちプレイ




    すっごく楽しかった〜🥺♥️



    またしたいね💓





    延長までしてくれて
    それでも時間足りないぐらい
    2人とも楽しみすぎた🤣





    暑い中 お仕事お疲れ様!



    またいつでもお誘いしてね♪
    いつでも飛んでいきます♥️









    楽しい時間をありがとう♥️
    ゆっくり寝てね😴















    ソア
  • 2023/07/28 02:37 みお

    会いたくて♡



    みおです🌼.*


    ラストのお兄さんありがとう〜!
    会いたくて待ってた!って
    嬉しかったなあ💭💕
    溜めてきてくれたから2回とも
    たっぷり🍼🍼
    ご褒美にみおを選んでくれてありがとう♡


    本日退勤しました( ´˘` )
    遊んでくれたお兄さんありがとう♡
    次回出勤土曜日の
    14:00~3:00です⋆͛📣
    事前ご予約も待ってます🥰


    @miochan_secret
    Twitterもフォローしてね🕊

  • 2023/07/28 01:27 サキ

    o様、待ってたよ~ ( ´∀`)♡ お誘い 嬉しいです♡












    1:45~の o様、
    お誘い 嬉しい ( *´艸`) img

    いつも ありがとうございます♡♡♡











    今日は お話ネタも 楽しみですが、

    プレイも とっても楽しみにしてますよん
    ( *´艸`) img











    今、向かってます img
    待ってててくださいね~ img











  • 2023/07/28 00:07 みお

    受付終了です🎀



    みおです🌼.*

    先程のお兄さんありがとう♡
    すごく勉強になった!
    私の頭の中もスッキリしたよ〜!
    ノンアルでほろ酔い気分楽しんでね🎶


    この後のお兄さんありがとう♡
    本日受付終了です🙇‍♀️💕



    @miochan_secret
    Twitterもフォローしてね🕊