名古屋市 名駅|デリヘル|すごいエステ 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-9885|
  • 営業時間:9時~5時|
  • オススメ価格帯: 100分28,600円

写メ日記一覧

35件中1件~50件を表示

  • 2023/07/17 23:37 ここ

    海の日




    今日、会いに来てくれた

    仲良しさん🤍ご新規様🤍

    ありがとうございました!!




    大好きなレッドブル🫶











    暑いから水分補給!って飲み物用意して

    暑がりな私のためにお部屋キンキンに

    冷やして待っててくれたの嬉しかったです🥺






    3年ぶりの風俗楽しめたかな?🫶

    またお会いできたら嬉しいです♪






    Twitter:@028_CoCo

    すごいエステ ここ
  • 2023/07/17 23:17 みお

    ありがとう♡



    みおです🌼.*


    本日退勤しました( ֊ ̫ ֊)
    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました♡


    次回出勤水曜日です👼🏻💗
    それまでムラムラ溜めておいてね💕︎


    @miochan_secret
    Twitterもフォローしてね🕊


  • 2023/07/17 22:47 ほたる

    ご堪能あれ❤️




    Iさんめちゃくちゃお久しぶりです❤️



    また思い出してもらえて嬉しいです☺️




    パワーアップしたほたるを
    ご堪能くださいね♪





    ほたる
  • 2023/07/17 21:47 ここ

    * 予約の取り方について *




    『ここさんの予約どうしたら取れますか?』

    お電話にてお問い合わせが殺到してる

    みたいなのでお答えします🙋‍♀️




    毎月、月末頃に翌月のシフトUPしてます✨



    今月は7/22(土) 夜21時

    Twitterにて8月シフトUP

    先行ご予約をTwitter💌DMにて

    開始します🪄︎︎




    DMの先行ご予約期間

    7/22(土)21時~7/24(月)23:59まで


    7/25(火)~空き枠分

    お電話にて受付開始します😊





    Twitterアカウント作成していただくと

    予約が取りやすいです!!!




    私のTwitterアカウトはこちら🕊

    @028_CoCo







    当日しか予約が取りずらい方は

    たまにキャンセル枠、増枠もあるので

    ヘブンの通知ONにしていただけると

    嬉しいです^_ー☆






    会いに来てくださったお兄さんと

    一緒に楽しいお時間がすごせるように

    常に全力です🤍




    写真だとツンケンしてるように

    見られたりしますが、愛嬌塊です🫶笑




    お会いできること楽しみにしてます( ¨̮⋆)






    Twitter:@028_CoCo


    すごいエステ ここ
  • 2023/07/17 21:37 サキ

    i様♡ もっとゴリゴリでも いいの!?!? ( ´∀`)♡♬♡♬









    昨日

    dイワロイネットホテルで

    お会いできました i様、

    いつもいつも 超☆ロングコースで

    お誘いをくださり

    ありがとうございます♡♡♡










    ちょこちょこ DMで

    調整してくださってて、
    いつも 嬉しいの ( *´艸`) img

    連休も とっても貴重で、、、 img

    お互いに 合わせることができて
    スッゴく 幸せ img










    i様の いつもと変わらない
    独特の可愛さに キュン ( *´艸`)img



    F県エピソード 楽しみだったよ~ img

    美味しいもの 食べられて
    羨ましいです ( ´∀`) img



    あちらの ムフフ体験話は

    もっと 聞きたかったけど、

    i様の 思い出は 胸の内にしまわないと

    ですね、、、( *´∀`)♡








    お風呂短め希望に 反して、

    今回も また 盛り上がっちゃったね
    ( *´艸`) img


    安定の お乳の大きさで

    よかった、、、 ( ゚∀゚)♬

    サキさんバストを 愛してくださるの
    好きよん ( *´ `) img











    i様の マッサージリアクションに

    いつも 心配するけど、、、( ゚∀゚) 笑



    ふくらはぎ、まだまだ やっても
    よかったの、、、!? ( ゜o゜) img
    (覚えておきます♬♬)




    痛気持ちいい~ので 大丈夫な i様、

    いつも スゴいなぁって、
    毎回 楽しんじゃってますよ~(*^^*) img












    2回戦は いいこみ上げかな~って
    思ってたけど、、、img



    ついに i様に 笑われて
    抱き締められちゃった ( *´艸`) img



    あの瞬間は ちょっとだけ
    お気に入りよ ( ´∀`) img


    いつも ラブラブしてくださって
    ありがとう ( *´ `) img













    そして そして、
    めんべい (* ゚∀゚) img
    大好きなの img

    お気に入り塩パンと スイーツパン

    とともに いただきまして
    ありがとうございます img

    めんべい、名前も好き (*^^*)♬♬ 笑












    今度、また すぐタイミング合います
    こと 楽しみにしていますね img










    また ちょこちょこ
    調整し合いましょう~ ( *´艸`) img












    i様との 近い再会を 心待ちにして、、、img












    再びの お誘い、待ってます img











                  サキより











  • 2023/07/17 21:19 みお

    意外と...

    お題:今日は漫画の日です。好きな漫画は何ですか?に回答♪


    ブラッククローバーと
    チェンソーマンがすき( *´꒳`* )
    最近はエクソシストを堕とせないを
    読んでるよ😌


    少女漫画よりもジャンプ系が好きだよ♡

    お兄さんのオススメも教えてね💕︎


    @miochan_secret
    Twitterもフォローしてね🕊


  • 2023/07/17 20:17 うた

    1枠のみです❣️

    うたです☺︎︎︎︎


    今日も暑い中会いに来てくれてありがとう♡


    次回最短23:45~1枠のみご案内可能です
    お誘いお待ちしております♡
  • 2023/07/17 20:02 ほたる

    ありがとう❤️



    Kさんご指名ありがとうございます😊



    お会いできるの楽しみです❤️



    気をつけてお越しくださいませ♪






    ほたる
  • 2023/07/17 19:55 ここ

    パイパン美尻の女神




    素敵なキャッチフレーズ

    いただきました👯‍♀️♥️



    ヘブンさんありがとうございます🫶




    東海メルマガで配信中です!

    もうみてくれたかな?( ¨̮⋆)




    まだみてないよ!って方

    チェックしてねっ♡♡






    Twitter:@028_CoCo


    すごいエステ ここ
  • 2023/07/17 19:52 みお

    旅行最後の♡


    みおです🌼.*


    先程のお兄さんありがとう♡
    名古屋旅行最後をみおで締めてくれて
    嬉しかったし、
    イメージ通りの子がきたって
    言ってくれて嬉しかったよ( ֊ ̫ ֊)
    帰り気をつけて帰ってね!


    すぐのご案内可能です🈳
    トロトロ素股濃厚スローフェラ
    体験しませんか??♡
    1人でしないでみおとしようね?🍼


    お誘い待ってます♡


    @miochan_secret
    Twitterもフォローしてね🕊


  • 2023/07/17 19:07 ましろ

    ❤️❤️❤️

    お題:エッチの時にされて嬉しい気遣い教えてください。に回答♪



    終わった後の気遣いがすごく染みる!🥺


    「喉乾いた?」とか聞いてくれたり


    ティッシュを渡すだけじゃないとか


    一緒にシャワー浴びようとしてくれたりとか…


    とにかく最後が肝心!!!笑


    ってましろは思うかな??😊💕






  • 2023/07/17 18:18 サキ

    o様♡ いろいろハプニングありで ニコニコ倍増 ( ´∀`)♡♡











    昨日

    パラドールで お会いできました o様、

    いつもいつも

    ロングコースで お誘いをくださり

    ありがとうございます♡♡♡










    とっても お忙しい o様と

    バッチリタイミング合う 日曜日って
    スッゴく 嬉しいの ( *´艸`) img





    o様も、いつも隙を 見つけて

    くださってるなんて、

    サキさん 幸せ、この上ないです
    (*><) img
    ありがとう~ img










    半年ぶりともなると、

    o様の コリ具合を予想できなくなって
    くる、、、( ゚∀゚) imgimg



    こんなに レベル高かったかな、、、!?

    と、昨日は ビックリおっかなく

    なってました ( ゚∀゚) 笑笑









    そんななか、o様は、

    嬉しい お言葉をくださいましたね
    ( *´艸`) img (涙)



    それはもう、たっくさんマッサージ

    させてくださる o様の おかげなのです
    ( *´ `) img










    そして 下半身 みなぎりは
    相変わらず スゴいのですが 、img


    さらに、カラダの芯から

    元気になりますよう、
    マッサージしましたよ ( *´艸`) img










    久々に 構えられてなくて、

    めいっぱい 飛ばしてしまいましたね
    (* ゚∀゚) img

    またまた
    スッゴく 楽しかったです ( *´艸`) img









    最後に おもしろいハプニングを
    ありがとう~ ( ´∀`) img


    可愛い~ o様を 見てしまったー
    ( ゚∀゚) img


    ホントに 興奮しすぎてしまったのかと
    思っちゃいましたの img



    ゲストに Gさんも 登場して、
    ほっこりしました ( ´∀`)img










    お忙しいなかでも、元気に再会
    できて、本当に 嬉しいです img









    暑さに 気をつけながら、

    おカラダ無理なく

    お仕事 がんばってくださいね
    (*゚∀゚)ゞimg










    また タイミング ガッチリ合いますこと
    楽しみにしていますね (*^^*) img










    o様との 近い再会を 心待ちにして、、、img










    再びの お誘い、待ってます img












                  サキより










  • 2023/07/17 18:07 みお

    次回🈳



    みおです🌼.*


    この後のご予約のお兄さん
    ありがとうございます♡


    次回ご案内可能時間
    18:30頃~です🈳
    お誘いまってます🫧🤍


    @miochan_secret
    Twitterもフォローしてね🕊


  • 2023/07/17 17:47 みお

    昨日のおれい💌


    パラドール402 N様💕


    細いね、綺麗だねって沢山褒めて貰えて
    お兄さんのおかげで
    自己肯定感爆上がりでした🫣

    何回も我慢して最後は
    濃いのが出たね🍼💕

    たくさんくっついてくれて
    みおのおっぱいも沢山可愛がってくれて
    嬉しかったよ〜!✨


    今日のおやすみゆっくりしてね!

    また遊ぼうね💕︎


  • 2023/07/17 17:30 ほたる

    ありがとう❤️




    Tさんご指名ありがとうございます😊




    準備して向かいますね❤️




    時間いっぱい楽しみましょうね😊






    ほたる
  • 2023/07/17 17:27 うた

    最短21:00~🈳

    うたです☺︎︎︎︎


    今日もお誘いありがとう♡


    次回21:00頃からご案内可能です


    ご予約のお兄さんありがとう
    気をつけてお越しください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
  • 2023/07/17 16:34 みお

    昨日のおれい💌


    ルナパーク206 S様💕


    昨日はみおと遊んでくれて
    ありがとう♡


    みおのスローフェラも
    素股も気に入ってくれたみたいで
    気持ちいいって沢山言ってくれて
    最後は我慢出来なかったね🥺


    あの後はiPhoneケース探しの旅に
    出たのかな??
    お気に入りのが見つかるといいね😊✨


    また遊ぼうね💕︎


  • 2023/07/17 16:27 ここ

    溶ける




    ホテルから事務所の往復

    暑すぎて溶けそう🫠🫠




    この後、ご予約のお兄さん暑いので

    お気をつけてお越しください^_ー☆




    Twitter:@028_CoCo

    すごいエステ ここ
  • 2023/07/17 16:27 ほたる

    あっつあつ❤️




    今日もあっついね〜❣️



    太陽に負けないくらい元気な
    ほたると遊んでくれるお兄さま
    お誘い待ってます❤️




    すごいエステで三連休締めくくりましょ💖






    ほたる
  • 2023/07/17 16:08 うた

    クリっとした目で視線も送られて勃起不可避

    うたです☺︎︎︎︎


    素敵な口コミありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)




    もう、うた中毒だね♡


    愛されキャラだなんて
    嬉しい🥺💕


    いつもかわいがってくれて
    ありがとうね
    またお仕事の疲れ
    いやさせてください( *´꒳`*)
  • 2023/07/17 15:27 みゆ

    15時半から🈳



    今日は、スタートから
    2枠完売でした😭💗💗

    ありがとうございます♪

    ラストこの後すぐ!
    15時半から
    100分コースいけます💗

    今日はその枠が最後です😢

    3連休最終枠💗
    遊びに来てくれる人いるかな?


    miyu
  • 2023/07/17 14:57 みお

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みお
  • 2023/07/17 14:07 ましろ

    しゅっ💖




    ましろ出勤しましたぁ~♪


    ちょっとだけお久しぶり出勤!


    今日も頑張るよぉ🥺


    14-24時ですゎ‹ゎ‹(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡ゎ‹ゎ‹


    お兄様からのお誘いすごくすごーくお待ちしてます❤️


    会ったら後悔させないよ??



  • 2023/07/17 13:27 みお

    スタート割🉐


    みおです🌼.*

    スタートの1番枠で遊んでくれる
    お兄さん限定で
    100分コース120分コースが
    3300円もお得に遊べちゃうよ🉐

    スタートから1時間限定なので
    スタッフさんに

    スタート割って伝えてみてね🌟

    今日の1番手のお兄さんは

    どんなお兄さんかな〜

    楽しみに待ってます🫣

    @miochan_secret

    Twitterもフォローしてね🐰



  • 2023/07/17 12:49 ひなた

    意識ぶっ飛ぶエステ🍯❤️



    すごエスはじめての
    Kさま🐰

    昨日はありがとうございました🤍


    お水忘れちゃって
    一瞬戻ってバタバタしちゃってて
    ごめんね😭😭

    優しいKさんでよかった💓


    あわあわ洗体から気持ちよすぎて
    意識飛びそう…って🤤❤️

    ひなたのあわあわ洗体で
    いっぱい気持ちよくなって
    声でちゃうって我慢してるのが
    えっちすぎたよ🤦🏻‍♀️💗


    四つん這い🍑でビクビク
    Kさんの気持ちいいとこ
    たくさん見つけちゃって
    大興奮でした👅❤️

    あわあわ洗体も四つん這いも
    「気持ちよすぎて意識飛びそう」って
    いっぱい喘ぎ声聞けて最高でした🤭


    いっぱい舐めさせてくれて
    ありがとお🥺💓


    またいーっぱい気持ちよく
    させちゃうから会いに来てね🥰


    あ!!心配だから病院行ってね🥲



    おやすみゆっくり過ごしてね🍀



    すごエス🐰ひなた
    Twitter@hn_ngy_
  • 2023/07/17 12:47 みお

    急遽!



    みおです🌼.*


    急遽この後15:00より出勤します♡
    今日は1:00までいます🥰
    3連休最後みおと楽しいことしようね🏨


    @miochan_secret
    Twitterもフォローしてね🕊


  • 2023/07/17 12:33 ひなた

    久しぶりの…🏩



    いつもはビジホの仲良しの
    Tさん❤️

    昨日は飲み会前に
    パラまで会いに来てくれて
    ありがとお😭😭

    入室した瞬間
    「ねー!!やっぱりー!!」って
    元気よく叫んじゃった(笑)

    5月たくさん呼んでくれてて
    移籍してから会えずだったから
    ほかの女の子に浮気してるのかと
    思っちゃったよ☹️❤️←

    6月忙しかったの
    お疲れさまだよ🥺🥺
    何回かお店に予約の問い合わせ
    してくれてたの嬉しかった😭😭


    久しぶりにラブホ来たーって
    どきどきしてたの可愛かった🤣💗


    ビジホとは違うあわあわ洗体🫧 ͛.*
    ラブホでのあわあわ洗体の方が
    ぞくぞく気持ちよかったかな?


    昨日もいっぱい焦らして
    気持ちいいお顔見れて
    きゅんきゅんでした/////


    またひなたが寂しくなる前に…
    次は8月かな??って
    言ってくれたの約束だよ🤫❤️


    いつでも待ってるね💓💓


    すごエス🐰ひなた
    Twitter🕊️@hn_ngy_
  • 2023/07/17 12:08 うた

    残り2枠です❣️

    うたです☺︎︎︎︎


    昨日、急遽追加したのに
    早速お誘いありがとう♡


    最短21:00~、23:30~の2枠のみ
    空いてます🙆‍♀️


    連休最終日
    たくさん気持ちよくなっちゃお🍼






  • 2023/07/17 11:47 ここ

    ホクロどーこだ




    13:00~出勤です🌟



    レッドブル飲みがら支度中

    元気チャージ🧞‍♂️




    ご予約ありがとうございます

    お気をつけてお越しください🚗³₃





    Twitter:@028_CoCo


    すごいエステ ここ
  • 2023/07/17 08:27 ここ

    エールください‪🫶🏻️💞




    昨夜、寝る前に『キテネ』

    お返ししました♪




    いつも沢山の『みたよ』

    ありがとうございます



    『みたよ』届いてると

    日記更新がんばろうって

    励みになりますo(・‧̫・)o




    今日も『みたよ』のエール

    いただけると嬉しいです‪🫶🏻️💞






    Twitter:@028_CoCo


    すごいエステ ここ
  • 2023/07/17 07:57 ここ

    1日の始まり




    おはようございます☀️




    写真は先日のおやすみ海まで

    ドライブにおでかけしたときに

    お友達に撮ってもらった1枚です🏝



    何枚か撮ってもらったので

    少しずつUPしていきます( ¨̮⋆)






    私もがんばるから

    一緒に1日がんばろうね🌟




    Twitter:@028_CoCo


    すごいエステ ここ
  • 2023/07/17 04:47 サキ

    i様、今日も ありがとう~( ´∀`)♡♡











    先ほどの i様、

    のちほど ゆっくり
    お礼 書きますね、、、img










    今日も 幸せ過ぎる 再会dayでした img
    ありがとう~ img











  • 2023/07/17 04:37 くるみ

    なかよぴ♡Yくん♡



    ゆーくん、今日もありがとう💕


    眠いばっかいってごめんね😹一緒おると楽しいからなんとか起きてられたimg

    めちゃ寝かそうとしてきたけど勝ったぜimg


    私の好きな甘いもの、差し入れありがと💞


    ゆーくん甘いもの我慢してるの偉すぎて😳


    私も見習いたいんだが❔❕とりあえず貰ったもの食べてから、、img


    また会えるの楽しみしてる♡おやすみ😴💕
  • 2023/07/17 01:47 ここ

    明日




    明日13:00~出勤です♪



    では、おやすみなさい🌟



    また明日(*^o^*)






    Twitter:@028_CoCo


    すごいエステ ここ
  • 2023/07/17 00:57 くるみ

    ラストありがと💞




    先ほどのお兄さん、ありがとうございました💞


    延長までしてくれて、嬉しすぎた🤭


    また名古屋くる機会あったら是非♡♡


    今からの仲良しのYくん♡ラスト埋めてくれてありがとうimgたのしみ💞