名古屋市 名駅|デリヘル|すごいエステ 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-9885|
  • 営業時間:9時~5時|
  • オススメ価格帯: 100分28,600円

写メ日記一覧

34件中1件~50件を表示

  • 2023/07/19 22:57 ひなた

    今すぐ〜😈❤️



    先程のお兄さん🤭
    あわあわ洗体から我慢の限界って
    可愛すぎたー!!


    事務所戻ったよ🚗³₃


    今すぐご案内🉑です🤍🫧

    ひなたのえっちいマッサージ
    堪能しに来てね🤤❤️


    すごエス🐰ひなた
    Twitter🕊️@hn_ngy_
  • 2023/07/19 22:07 うた

    完売ありがとう🈵

    うたです☺︎︎︎︎


    本日ご予約様にて受け付け終了しております
    いつも忙しくしてくれてありがとう♡


    明日はおやすみです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
  • 2023/07/19 21:37 ここ

    * 予約の取り方について *




    『ここさんの予約どうしたら取れますか?』

    お問い合わせが多いのでお答えします🙋‍♀️




    毎月、月末頃に翌月のシフトUPしてます✨



    今月は7/22(土) 夜21時

    Twitterにて8月シフトUP

    先行ご予約をTwitter💌DMにて

    開始します🪄︎︎




    DMの先行ご予約期間

    7/22(土)21時~7/24(月)23:59まで


    7/25(火)~空き枠分

    お電話にて受付開始します😊





    Twitterアカウント作成していただくと

    予約が取りやすいです!!!




    私のTwitterアカウトはこちら🕊

    @028_CoCo







    当日しか予約が取りずらい方は

    たまにキャンセル枠、増枠もあるので

    ヘブンの通知ONにしていただけると

    嬉しいです^_ー☆






    会いに来てくださったお兄さんと

    一緒に楽しいお時間がすごせるように

    常に全力です🤍




    写真だとツンケンしてるように

    見られたりしますが、愛嬌の塊です🫶笑




    お会いできること楽しみにしてます( ¨̮⋆)






    Twitter:@028_CoCo


    すごいエステ ここ
  • 2023/07/19 21:31 サキ

    e様、今日は ありがとう~ ( ´∀`)♡♡ そして ただいまCALLING受付中です♡♬









    先ほどの e様、

    のちほど ゆっくり
    お礼 書きますね、、、img











    そして スタンバイ開始しました
    (*^^*) img










    サキさんプレイ内容に ビビっと

    キテる あなたの お誘いを

    お待ちしております♡♡♡









  • 2023/07/19 21:27 ましろ

    わーい💕💕




    F様お誘いありがとう❤️


    素敵な時間にします♪


    準備して向かうよー!!


    次のご案内は23時過ぎごろです!


    ラスト枠だから


    お兄様誰かラストお誘いしてほしいなぁ🥺🩵


    待ってるね??



  • 2023/07/19 20:47 くるみ

    どうですか❔💞




    お誘いまだまだ待ってますimg


    明日から女の子休暇で、しばらくお休みに入ります🫡


    迷ってるお兄さんはくるみにしちゃお❔いっぱい気持ちよくするよimg
  • 2023/07/19 20:29 くるみ

    ほっこり🤭💕




    スタートからのお兄さん、お誘いありがとうございました💕 


    お兄さんめっちゃ話しやすかった❕自分の子供ってほんと可愛いんだなあってほっこりしたimg


    マッサージしっかりさせてもらいました♡痛がってた所大丈夫だった?😳


    少しは身体楽になってたらいいな₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎💕


    前からTwitterフォローしてくれてたってことは、気になってくれてたのかな❔🤭

    いっぱい褒めてくれて嬉しかったよ〜img


    またくるみのマッサージ受けにきてね💞
  • 2023/07/19 20:27 すみれ

    出勤♡

    出勤してます😌
    3時まで受付です!

    お誘いお待ちしております💓


    すみれ

  • 2023/07/19 20:17 かい

    暑いからポニテ🐴🎀

    こんばんは✨

    毎日暑すぎて身体溶けそうになってます…

    クーラーのきいた部屋に
    ずっと引きこもってたいよぉ🛏️🌀

    今日は暑いからポニーテールなのだ🐴🎀

    刈り上げしっかり見えてるけど
    イカつい姐ちゃんだなって引かないでね笑笑

    今日も元気に出勤してるから
    お時間あうお兄様
    ぜひお誘いしてねん🫶🫶🫶

    ❤︎かい❤︎




  • 2023/07/19 19:37 かい

    ぎゅーして🥺💕

    こんばんは✨

    今日も元気に出勤だぁぁぁ👍❤️‍🔥

    昨日お誘いしてくれたお兄様方
    ありがとうございました🥰🙏

    ハグハグのお兄様🫶
    仲良しさんお誘いありがとだよ~🥺💕
    毎回コスプレ用意してくれるから
    写メ日記ネタに使えて助かります🤣🤣🤣
    釣り気をつけて楽しんできてね🎣

    ダイワロイネットホテルのお兄様🫶
    お久しぶりのお誘いありがとです✌️😜✌️
    1年以上?ぶりなのに覚えててくれて感謝💕
    店年齢ずっと20歳なのそろそろ変えます笑
    また名古屋来たら呼んでくださーい😉

    東急ホテルのお兄様👍
    かいちゃんを選んでくれてありがとだよ🥹
    オプションもつけてくれて嬉しすぎた~
    いっぱい気に入って貰えてよかったです💓
    また呼んで貰えるの楽しみにしてるね🤗

    またのお誘いお待ちしてます‼︎

    本日3時までの受付です💁‍♀️

    お兄様と一緒にえっちな時間過ごしたいな
    ご予約待ってまーす🤍🖤

    ❤︎かい❤︎
  • 2023/07/19 19:27 あん

    22:45~の方💓





    こんばんは🌛





    昨日も有難う御座いました🍀






    ホテルに入る前に
    プチトラブルがありましたが
    それもまたいい思い出というか
    貴重な体験で楽しめました😂









    迅速な対応が大人だなってなって
    かっこよかったです!!










    最後の最後は少しひやひやしたけど
    無事…って感じで安心しました🥹










    最初から最後まで
    どたばたで楽しかったです🥰










    またお会い出来ると嬉しいです♥️






    あん
  • 2023/07/19 19:10 ましろ

    いるよ❤️




    ましろ出勤したよ〜💕


    19-24時受付になります𓆩 (*´▽`*)✿𓆪


    水曜日、そろそろ疲れ溜まってきてませんか??


    ましろといいことしよ〜☺️


    スタート割も使えるよ!


    1番乗りのお兄様だけね??♪


    早い者勝ちぃ!


    今日もお誘いお待ちしてます!



  • 2023/07/19 19:02 みお

    かなり大きい!

    お題:これは買って良かったって物教えてください!に回答♪


    最近買った充電ケーブル

    充電しながら動画を横画面でみても
    コネクターが当たらなくて
    便利!!!✨
    小さいストレスだけど
    なくなると大きいよ( *´꒳`* )


    お兄さんのおすすめも教えてね💕︎



  • 2023/07/19 18:57 うた

    残り1枠のみです❣️

    うたです☺︎︎︎︎


    本日残り今からの1枠のみご案内可能です


    今日もご予約ありがとう
    お誘いお待ちしております💕








  • 2023/07/19 18:10 くるみ

    いまから💕




    スタートお誘い、ありがとうございます💕

    いまから向かいますimg

    お兄さんの疲れ、癒させてくださいimg
  • 2023/07/19 18:07 みお

    ちゅるんちゅるん🥰



    みおです🌼.*


    美容院とお買い物終わって
    お店に到着しました💗

    お仕事おわりに
    飲みに行く前に
    えっちなことはどうですか?♡


    髪の毛ちゅるんちゅるんになったので
    見に来てね💕︎


    @miochan_secret
    Twitterもフォローしてね🕊



  • 2023/07/19 17:37 ひなた

    スタート🈹🫧



    スタート空いてるよ〜🐰

    出勤一番枠「スタート割」🫶
    100・120分で2200円OFF🍒


    仲良しさんもはじめましてさまも

    使ってお誘いしてねっ!


    すごエス🐰ひなた
    Twitter🕊️@hn_ngy_
  • 2023/07/19 17:17 うた

    スタート割使えます🙆‍♀️

    うたです☺︎︎︎︎


    スタート枠100分.120分ご予約で
    2200円引きです


    ぜひ事機会に使ってね💕


    本日ご予約取りやすくなっております
    今のうちだよ(*•̀ㅂ•́)و✧


  • 2023/07/19 16:27 くるみ

    スタート割🉐💞




    出勤一番枠「スタート割」🌈


    100・120分で2,200円OFF💞


    電話の予約の時に伝えてね📞
  • 2023/07/19 16:07 うた

    ひとつになろ?

    うたです☺︎︎︎︎


    お兄さんとひとつになる瞬間
    その瞬間がたまらなく大好きです


    心も体も全て満たされる最高の瞬間


    今日はどんなお兄さんが
    最高の瞬間一緒に味わってくれるかな?


    一緒に味わってくれるお兄様
    まだまだ募集中です♡







  • 2023/07/19 15:57 ひなた

    えっちいエステ屋さん♡




    18時出勤だよ〜😈❤️

    超密着あわあわ洗体🫧 ͛.*
    オイルどばどば本格的エステ🍯
    あったかローションの
    濃厚おふぇら👅


    今日も四つん這いでビクビク
    感じて気持ちよくなってね🍑🤍


    スタート空いてるから
    早い者勝ちだよっ!!

    スタート割使ってね🤫💗

    すごエス🐰ひなた
    Twitter🕊️@hn_ngy_
  • 2023/07/19 15:57 みお

    割引使ってね🈹



    みおです🌼.*

    スタートの1番枠で遊んでくれる
    お兄さん限定で
    100分コース120分コースが
    3300円もお得に遊べちゃうよ🉐

    スタートから1時間限定なので
    スタッフさんに

    スタート割って伝えてみてね🌟

    今日の1番手のお兄さんは

    どんなお兄さんかな〜

    楽しみに待ってます🫣

    @miochan_secret

    Twitterもフォローしてね🐰

  • 2023/07/19 15:17 サキ

    21:30~ごろから まだまだ ご案内中♡♡ 興奮をめいっぱい共有させてね ( ´∀`)♡♬













    本日は

    21:30~ごろから

    まだまだ 元気に ご案内中です
    ( ´∀`) img












    あなたの 熱~い興奮を

    ぜひぜひ
    サキさんに 共有させてくださいね img












    ご利用を お待ちしております♡♡♡
























  • 2023/07/19 15:16 サキ

    8月の予定 載せました (*^^*)♡♬













    早くも 8月の ご案内を
    載せております img












    ぜひぜひ すごいエステで
    おカラダを スッキリさせてくださいね img











    いろいろ老廃物流し おメンテは
    サキさんに おまかせください img










    タイミング合います あなたの

    お誘いを お待ちしております♡♡♡











  • 2023/07/19 14:57 くるみ

    18じから💞




    こんにちはimg


    本日予定通り出勤します💞


    お誘い待ってるね♡♡



  • 2023/07/19 13:47 みお

    どきどき♡



    みおです🌼.*


    美容院きてます( *´꒳`* )
    どんな感じになるかな〜!ドキドキ♡
    はやくお兄さんにも
    見てもらいたいな🥺



    来る途中に美味しそうなワッフル屋さんを
    見つけたので
    今度行ってみたいな🎶
    なんて思いならがお散歩がてら
    歩きました( ´˘` )
    お外暑いから水分補給しっかりして
    午後からも頑張ろうね💕︎



    @miochan_secret
    Twitterもフォローしてね🕊


  • 2023/07/19 12:27 みお

    包まれたい?🤤



    みおです🌼.*


    本日18:00からに出勤変更してます🙇‍♀️
    明日はお休みなので
    ムラムラしてるお兄さん
    今日のうちに発散しちゃおう〜!🍌


    もう少ししたら美容院行ってきます☺️


    @miochan_secret
    Twitterもフォローしてね🕊


  • 2023/07/19 12:27 ここ

    オソヨウ



    オソヨウ ゴザイマス ☀️



    今日はおやすみなので

    ぐっすり眠ってました😪



    今からネイルいってきます♪

    夜は撮影があるから頑張るo(・‧̫・)o




    今日も一緒にがんばりましょう🤍


    お仕事のお兄さんは午後からも

    ファイトです( ¨̮⋆)!!





    Twitter:@028_CoCo


    すごいエステ ここ
  • 2023/07/19 12:17 うた

    18:00~です🌼

    うたです☺︎︎︎︎


    今日も18:00~1:00での出勤です


    お誘いいただいてるお兄さんありがとう
    まだ空き枠あります
    お誘いお待ちしております♡







  • 2023/07/19 10:47 みゆ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 19:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みゆ
  • 2023/07/19 04:27 ひなた

    耳ぞくぞく👂🏻"



    初めてのすごエスに
    ひなたを選んでくれたNさま💗

    先程はありがとうございました🫧


    到着遅れちゃったの謝ったら
    「来てくれてありがとう」って…🥺

    優しすぎだよー🥲💓

    オプションもつけてくれて
    ありがとね👂🏻"


    会った瞬間写真より可愛いって
    言ってくれたのも嬉しかったよ///


    全身敏感さんで
    触るたびビクビクしてたの
    すんごい可愛かった🥰

    えっちな耳かき
    気に入ってくれたかな??

    素股で我慢できなくて
    イッちゃったのえっちすぎた🍼

    お仕事すっごく大変そうだけど
    ストレス発散しながら
    頑張ってね💗


    あ!!ひなたも
    スヌーピー好きだよ(・¨ ●)💓


    また名古屋に来たら
    ひなたのこと思い出して
    お誘いしてね🥰



    すごエス🐰ひなた
    Twitter🕊️@hn_ngy_


  • 2023/07/19 03:57 ひなた

    気持ちよすぎる🫠💗



    初めてのすごエスで
    opつけてくださった
    Hさま🌼

    先程はありがとうございました🐰


    ひなたが言うことに
    全部笑ってくれて
    なんだか嬉しくなりました🤣🤣

    たくさん笑ってくれて
    ありがとお(笑)


    全身敏感さんで
    あわあわ洗体も性感マッサージも
    反応が可愛すぎて
    楽しかった〜😈❤️

    最後いーっぱい出て
    気持ちよすぎたーって
    喜んでもらえて良かった🫧


    耳触っただけで
    ビクビクしてたから
    次はイヤーエステつけたら
    もっと気持ちよくなれるかも👂🏻"

    怪我に気をつけてフットサル
    楽しんでね⚽️💕︎


    また名古屋に来た時
    お誘いしてくれたら
    うれしいな🤭



    すごエス🐰ひなた
    Twitter🕊️@hn_ngy_

  • 2023/07/19 03:37 そあ

    オールマイティ






    本日はたくさんマッサージした日♥️




    ソア えっちな事だけじゃなく
    マッサージも普通に気持ちいいんですよ

    足裏の段階で
    爆睡しちゃうお兄様
    続出です🙆‍♀️♥️




    オールマイティに
    なんでも出来ちゃいます♥️


    気になったら
    えちえちでもマッサージでも
    たっぷりさせて下さい♪




    明日 19日は完売してます🈵


    もしかしたら2:00以降
    お誘いあれば
    受付時間伸ばすかも💭









    ではまた♥️














    ソア
  • 2023/07/19 02:47 みお

    おやすみ!🐑



    みおです🌼.*


    用事も終わり帰ってきて
    半身浴もしてスッキリしたので、
    明日に備えて寝ます🐑
    汗かくって気持ちいいよね💕︎


    明日はえっちなことして
    じわじわ汗かきたいな🥺


    @miochan_secret
    Twitterもフォローしてね🕊