名古屋市 名駅|エステ|名古屋回春性感マッサージ俱楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-6630|
  • 営業時間:9:00 ~ 翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,200円

写メ日記一覧

70件中1件~50件を表示

  • 2024/01/03 23:52 ゆうな

    やっちゃった(^◇^;)

    最近は転んでないよ*\(^o^)/*
    (仲良しさんは知っている笑笑)

    その代わり急いでいて色んなところに
    脚をぶつける(^_^;)

    ここも元旦に家で何かに当たって
    今、絶賛青あざ中です笑笑

    見た目が痛々しいから早く治ってほしい

  • 2024/01/03 23:47 ゆうな

    皆様へ💖

    皆様に年賀状を送ります♫

    ペーパーレスペーパーレスって言われるけど
    この文化は大事にしたいなあって思う

    会社とかの付き合いでとかじゃなく
    ちゃんと感謝の気持ちを伝えたい相手に

    これからも続けて行きたい⭐️


    2024年もよろしくお願いしますꈍ .̮ ꈍ

  • 2024/01/03 23:22 ゆうな

    昨日のありがとう💖

    昨日もありがとうございました😊

    遠くにお引越しされた方が帰省の際に
    呼んでくれたり

    お友達と飲みに行った帰りに半年振りに
    寄ってくれたり


    ふと節目節目で思い出してくれて
    呼んでいただくのすごく嬉しい😂


  • 2024/01/03 23:20 みい

    出勤中

    こんばんは



    今日は2時まで
    出勤中です(՞ ܸ. .ܸ՞)"





    みい

  • 2024/01/03 23:19 ゆいな

    ♡姫始め♡





    私で決まり‎𖤐 ̖́-‬!ですよね?🤭❤





    ♡ゆいな♡



  • 2024/01/03 23:18 ゆうな

    今から💖

    今から3時まで空いています*\(^o^)/*


    お時間合いましたらお待ちしていますね💖
  • 2024/01/03 22:23 みお

    ?好き???

    [お尻 or 美脚♪]:フォトギャラリー
    脚フェチさんにどうぞ♡
  • 2024/01/03 22:22 みお

    💋好き??💋




    [お尻 or 美脚♪]:フォトギャラリー




    脚フェチさんにどうぞ♡





  • 2024/01/03 22:14 りん

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/03(水) リクエスト出勤受付中♡
    01/04(木) リクエスト出勤受付中♡
    01/05(金) 21:00 - 2:30
    01/06(土) 22:30 - 3:00
    01/07(日) リクエスト出勤受付中♡
    01/08(月) リクエスト出勤受付中♡
    01/09(火) リクエスト出勤受付中♡

    遊びに来てね♪
  • 2024/01/03 22:03 みお

    ?たくさんの…?

    先ほどはありがとうございました♡
    ご実家の新鮮すぎる
    お野菜や果物盛り沢山〜✦*。
    すごく丁寧に
    作られたものを届けて下さって♡
    特に葉物は七草粥を
    作ろうと思います(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚
    お肌がピカピカな理由、
    良い食材で成り立っていて納得♡
  • 2024/01/03 22:03 みお

    💗たくさんの…💗




    先ほどはありがとうございました♡



    ご実家の新鮮すぎる
    お野菜や果物盛り沢山〜✦*。


    すごく丁寧に
    作られたものを届けて下さって♡


    特に葉物は七草粥を
    作ろうと思います(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚


    お肌がピカピカな理由、
    良い食材で成り立っていて納得♡







  • 2024/01/03 22:02 あお

    姫始め🌙🤍



    姫始めというか

    回春始めはもうしましたか?😌🤍



    まだのお兄さんたちは

    あおと遊んでください〜🥰❣️


    あおの回春始めは誰かなー?😉




    リクエスト出勤も

    お待ちしてますっ🌷


    🍥あお🍥
  • 2024/01/03 21:42 さくら

    もうすぐ

    もうすぐお正月も終わっちゃいますねimg
    お仕事始まる前に、最後に癒やされにきて下さいimg

  • 2024/01/03 21:23 しおん

    出勤予定 ??

    1月のシフトです🐰🎀
    新年もしおんと楽しい時間を
    過ごしてくれたら嬉しいです🌸
    お誘い、リクエスト
    お待ちしてます(ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ)♡
    。. ▷◁- - - - - -▷◁.。
    時間外やおやすみの日の
    出勤リクエストなどは
    オキニトークかTwitterのDM
    もしくはお電話にて
    受け付けてます‪𓂃𓈒𓏸໒꒱
    Twitter→@Sgnk_si🌸
    🤍マーク、生理やすみは
    調整むずかしい場合があります‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"
    (その他の日、時間でも
    対応できない場合もあります!)
    予定の変更もあったりするので
    お早めのご予約、ご連絡を
    お待ちしてます◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
    🎀 可能オプション 🎀
    前立腺🍑、ソフトタッチ👐🏻、
    オールヌード👙が可能です♡♡
    ※デートコースじたいは
    なくなりましたが通常利用で
    デートも可能です!💖
    ♡しおん♡
    ​​​​​​​
  • 2024/01/03 21:23 とわ

    完売❣️


    本日はスタート~沢山のお誘い
    に満枠完売ありがとう
    ございました(*^^*)
  • 2024/01/03 21:23 しおん

    出勤予定 ⋆꙳












    1月のシフトです🐰🎀




    新年もしおんと楽しい時間を

    過ごしてくれたら嬉しいです🌸


    お誘い、リクエスト

    お待ちしてます(ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ)♡




    。. ▷◁- - - - - -▷◁.。




    時間外やおやすみの日の

    出勤リクエストなどは

    オキニトークかTwitterのDM

    もしくはお電話にて

    受け付けてます‪𓂃𓈒𓏸໒꒱


    Twitter→@Sgnk_si🌸




    🤍マーク、生理やすみは

    調整むずかしい場合があります‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"

    (その他の日、時間でも

    対応できない場合もあります!)


    予定の変更もあったりするので

    お早めのご予約、ご連絡を

    お待ちしてます◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡




    🎀 可能オプション 🎀


    前立腺🍑、ソフトタッチ👐🏻、

    オールヌード👙が可能です♡♡


    ※デートコースじたいは

    なくなりましたが通常利用で

    デートも可能です!💖




    ♡しおん♡











    ​​​​​​​
  • 2024/01/03 21:22 ゆき

    出勤♡



    遅くなりましたが、この後出勤します🙈❤️


    沢山イチャイチャしましょ〜♡


    お誘いお待ちしてます❤️


    ゆき
  • 2024/01/03 21:04 にあ

    ヤバい…(´;ω;`)

    お正月だからかな…

    めちゃくちゃ食欲旺盛になっちゃった…

    (*¯ч¯*)'' ŧ‹”ŧ‹”

  • 2024/01/03 21:03 あおい

    next 21:00~




    次のご案内が
    21:00からになるよ〜!

    エッチな
    ムラムラしてるお兄様は

    あおいにたくさん絞らせてほしいな💋

    マッサージと
    エッチな事でたくさん気持ちよくなろ



    あおいより


  • 2024/01/03 20:03 あおい

    好きなタイプ‪‪❤︎‬

    お題:
    チャラい人とおとなしい人
    どっちが好き?に回答♪


    どっちかと言うと
    大人しい人なのかな?

    見た目は
    チャラくても大人しそうでも
    いいんだけど

    割とマジめそうな
    人が好きなのです😖💗




    あおいより


  • 2024/01/03 19:57 ゆうな

    前に💖

    今日は以前指輪のお直しを頼んでいて

    なかなか取りに行けなかったので

    少し早めに出て取りに行ってきました


    さすが三が日

    大須観音付近は人がいっぱい笑笑


    みんな家族や恋人と楽しそうにワイワイ
    していましたが私は用事だけ済ませて
    滞在時間短めに事務所へ笑笑


    プチお正月気分を味わってきました笑笑

  • 2024/01/03 19:53 みお

    ?インフルエンサー?

    先ほどはありがとうございました♡
    いつもお正月はお外に出ないタイプなのに
    みおに会いに来て下さるの
    愛…(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚
    そしてアレの最強情報を
    伝授してもらったので
    早速帰ったら見てみます♪
    気持ちよくし過ぎて
    「このままじゃ○ぬかと思った!」って。
    それはある意味本当に
    昇天しちゃってるからダメ♡笑
  • 2024/01/03 19:53 みお

    💗インフルエンサー💗




    先ほどはありがとうございました♡


    いつもお正月はお外に出ないタイプなのに
    みおに会いに来て下さるの
    愛…(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚



    そしてアレの最強情報を
    伝授してもらったので

    早速帰ったら見てみます♪


    気持ちよくし過ぎて
    「このままじゃ○ぬかと思った!」って。


    それはある意味本当に
    昇天しちゃってるからダメ♡笑




  • 2024/01/03 19:52 ゆうな

    3時まで💖

    昨日はちょっと早めに来て早めに
    帰りましたが今日は通常の3時まで
    になります*\(^o^)/*

    お時間合いますように⭐️

  • 2024/01/03 19:50 ゆうな

    2024年歌会始め🎤

    元旦は仲良しさんと今年の歌会始めを

    やっぱりあの方の歌は歌いやすいわあ笑笑

    【 キー🔑 】が合ってるということで笑笑


    (一部の身内話でm(_ _)m)


    カラオケも好き💖

  • 2024/01/03 19:49 にあ

    食べたい🤤

    ラーメン食べたい🍜ラミョン

    豚骨!!🐷🍜

  • 2024/01/03 19:46 ゆうな

    ということで笑笑

    代わりにこちらを買ってきました♪

    チョコのパリパリとバニ◯ラが
    サクサクしていて良い食感です💖


    これはこれで良きーーーー*\(^o^)/*

  • 2024/01/03 19:44 あおい

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あおい
  • 2024/01/03 19:42 ゆうな

    知りませんか??

    美味しくてまた買おうと

    セブンイレブンに行ったら

    ない😥


    そこまでの期間限定ではないと思うけど💦

    ないと食べたくなる笑笑


    どなたか情報待っています*\(^o^)/*

  • 2024/01/03 18:22 にあ

    到着!

    到着しました

    本日もよろしくお願いします🙇‍♀️

  • 2024/01/03 18:03 みい

    出勤

    こんばんは



    今日は18時から2時まで
    出勤します(՞ ܸ. .ܸ՞)"





    みい

  • 2024/01/03 17:28 にあ

    出勤だよん

    本日出勤です!

    お誘い待ってます✋

  • 2024/01/03 17:26 みお

    ?うまみ成分…?

    お題:チャラい人とおとなしい人
    どっちが好き?に回答♪
    どちらも好物です♡
    チャラい人が悶絶する顔も
    おとなしい人が
    快感にカラダがのけぞる姿も
    どちらも美味しい
    醍醐味があるのです♡⸝⸝⸝
  • 2024/01/03 17:26 みお

    💋うまみ成分…💋



    お題:チャラい人とおとなしい人
    どっちが好き?に回答♪



    どちらも好物です♡


    チャラい人が悶絶する顔も

    おとなしい人が
    快感にカラダがのけぞる姿も


    どちらも美味しい
    醍醐味があるのです♡⸝⸝⸝





  • 2024/01/03 17:22 ひとみ

    初日🌈ありがとう💖


    こんばんは🌛

    回春マッサージ倶楽部の
    ひとみです🤍


    本日、2024年の出勤初日✨
    お越しくださったお客様方💖

    ありがとうございました🥰


    🪽


    泡でふわふわ🫧
    フェザータッチ🪽やリップ💋でゾクゾク…
    オイルでぬるぬる🤍
    ぎゅーっと密着💞

    最後はだいじなあそこが…🫣



    トロトロ…気持ちよさそうな🤍
    フワフワ…幸せそうな🤍

    お顔がたくさん見れて🤭
    漏れ出ちゃうお声が聞けて💕


    ひとみはとってもうれしいです🩷


    🪽


    次回お会いできるお日にちは

    一週間後の1月10日(水)🫧

    になります🤍


    ご予約お待ちしていますね💋


    hitomi🪽


  • 2024/01/03 17:10 みお

    ?天井まで…??

    先ほどはありがとうございました♡
    寝正月になりそうなところを
    みおとのお時間に充てて下さって♪
    「たまりすぎて
    天井まで飛ぶかもしれない…⚠︎」
    そんなに〜〜〜〜⁈
    幸い照準をコントロールしたので
    天井は助かりましたね♡笑
    今年もその穏やかな雰囲気に
    癒されようと思っています⸝⸝⸝
  • 2024/01/03 17:10 みお

    💗天井まで…⁈💗




    先ほどはありがとうございました♡


    寝正月になりそうなところを

    みおとのお時間に充てて下さって♪


    「たまりすぎて
    天井まで飛ぶかもしれない…⚠︎」

    そんなに〜〜〜〜⁈


    幸い照準をコントロールしたので
    天井は助かりましたね♡笑


    今年もその穏やかな雰囲気に
    癒されようと思っています⸝⸝⸝




  • 2024/01/03 16:52 さくら

    本日出勤

    こんにちはimg
    本日17:00〜5:00まで出勤しています♪
    お誘いお待ちしていますimg

  • 2024/01/03 16:32 梨々愛(リリア)

    次回1/18(木)15-20

    次回1/18(木)15-20




    それ以降はしばらく色々お出かけしたり
    🏖️✈️、🗼
    まったりしているので
    2月末以降の出勤になります♡




    今日もありがとうございました
    オキニトークもありがとうございました!

  • 2024/01/03 16:25 さくら

    Sさん

    Sさん、昨日は呼んで下さってありがとうございましたimg
    Sさんとのお話とっても楽しかったですimg
    マッサージも褒めてくれて嬉しかったよimg
    どんどん敏感になっていくSさんがとってもセクシーで興奮しちゃったよ、すごい楽しかったねimg
    なかなか名古屋にくること無いと思うけど、ぜひまた会えたら嬉しいなimg

  • 2024/01/03 16:22 さくら

    Mさん

    Mさん、昨日は呼んで下さってありがとうございましたimg
    たくさんいちゃいちゃできて楽しかったねimg
    くすぐったがりなMさんかわいかったですimg
    ぜひまたお会いできるのを楽しみにしていますimg

  • 2024/01/03 16:03 さくら

    Tさん

    Tさん、昨日は呼んで下さってありがとうございましたimg
    お仕事大変なTさんの癒やしに少しでもなってたら嬉しいですimg
    たくさんお喋りできて、とっても楽しかったですimg
    ぜひまた会えるのを楽しみにしていますimg

  • 2024/01/03 15:03 みく

    お年玉\(^-^)/

    M様( ≧∀≦)ノ

    まさかのお年玉✨w

    ありがとー😉👍🎶

    ギフトカードは

    本当によくネットで

    買うので

    ありがたいです♡

    まだまだお正月気分

    味わえました(///∇///)
  • 2024/01/03 14:29 みい

    割引の合言葉

    おもち

    お電話口で伝えて下さい~





    みい

  • 2024/01/03 14:23 みお

    ?愛がいっぱい?

    本日、早々に満枠となっております♡
    ありがとうございます(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚
    1月も既に満枠の日が
    チラホラとあるので
    事前のご予約を頂けると
    確実にお遊びして頂けるので
    オススメです♡♡♡
  • 2024/01/03 14:22 みお

    💋愛がいっぱい💋




    本日、早々に満枠となっております♡


    ありがとうございます(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚



    1月も既に満枠の日が
    チラホラとあるので

    事前のご予約を頂けると
    確実にお遊びして頂けるので
    オススメです♡♡♡



  • 2024/01/03 14:12 みお

    ?みお始め?

    先ほどはありがとうございました♡
    「みお始めは絶対1番に!」と
    誰よりも意気込んでいらしたので
    有言実行さすがです(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚
    家族との兼ね合いもある中で
    名古屋に来て下さるこの感じ…
    ミッションインポッシブルのBGMが
    ずっと頭の中に流れています✦*。笑
    みおの方のミッションは
    一滴残らず搾り取って昇天させたので
    クリアしました♡⤴︎
    無事に帰るまでがミッションなので
    よろしくですよ〜♪
  • 2024/01/03 14:11 みお

    💗みお始め💗




    先ほどはありがとうございました♡


    「みお始めは絶対1番に!」と

    誰よりも意気込んでいらしたので
    有言実行さすがです(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚



    家族との兼ね合いもある中で
    名古屋に来て下さるこの感じ…


    ミッションインポッシブルのBGMが
    ずっと頭の中に流れています✦*。笑



    みおの方のミッションは
    一滴残らず搾り取って昇天させたので
    クリアしました♡⤴︎



    無事に帰るまでがミッションなので
    よろしくですよ〜♪




  • 2024/01/03 14:02 梨々愛(リリア)

    a様ありがとう

    今からありがとうございます♡
  • 2024/01/03 13:22 ひとみ

    骨抜き…?🤭


    先ほどお店(というより風○自体😳)
    初めてご利用くださった
    Mさん🩷

    ご指名くださり
    ありがとうございました🥰


    お身体を洗うのも🚿
    マッサージも🤲🏻
    えっちなマッサージも❤️
    〇〇も…💋

    ぜんぶを「気持ちいい…」と
    喜んでくださって


    お帰りの際には
    こんなに骨抜きにされるなんて
    こんなにMだったなんて
    と、

    ご本人も戸惑うほど…😳


    最初からこんなに
    気持ち良い思いをしてしまって
    これからどうしようって

    とっても嬉しいお言葉
    ありがとうございます🥺💖



    反応が敏感で…
    とにかくかわいい〜〜Mくん🤭💕

    たくさん色んなコト💋
    したくなっちゃう🤫🤫

    また、いっぱい気持ちいいコト💋
    ひとみお姉さんに、させてね😘

    大事なお正月休みに
    お越しくださって
    ありがとうございました☺️💕


    🪽


    この後もお誘いありがとうございます🤍

    15時ごろから🈳
    またお会いできます😌💖


    えちえち時間楽しみましょうね💋


    hitomi🪽