名古屋市 名駅|エステ|名古屋回春性感マッサージ俱楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-6630|
  • 営業時間:9:00 ~ 翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,200円

写メ日記一覧

65件中1件~50件を表示

  • 2024/01/13 23:21 しずく

    おしゅし、、、




    おしゅし、、、



    たべたい、、、



    🍣🍣🍣
  • 2024/01/13 22:41 りん

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 22:30 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りん
  • 2024/01/13 22:26 みお

    ?むちっと…?

    お題:太もものむちむちを見たいです!
    に回答♪
    お顔むにむに挟まれたい?♡
  • 2024/01/13 22:26 しずく

    🍶




    最近は粕汁にハマってるよ🥰



    冬はやっぱり汁物飲みたくなるよね🥺



    しずくは今日は5:00までいるよ❤️


    あそんでね🥰



  • 2024/01/13 22:26 みお

    💋むちっと…💋




    お題:太もものむちむちを見たいです!
    に回答♪




    お顔むにむに挟まれたい?♡




  • 2024/01/13 21:58 ゆうな

    昨日のありがとう💖

    昨日は仲良し様デー💖

    しっかりマッサージですぐ寝られちゃってたり笑笑

    久々のマッサージデーだったけどまた
    食べに行きましょうねって話になったり


    楽しかったです*\(^o^)/*


    またの再逢を楽しみにしています*\(^o^)/*

  • 2024/01/13 21:55 にあ

    欲しいなぁ…💗

    カルバンクラインの下着欲しい!

    でもオイル染になっちゃうかな💦

    でも可愛いよねぇ♡

  • 2024/01/13 21:54 ゆうな

    今から💖

    今から3時までいます*\(^o^)/*

    お時間合いましたらお待ちしています💖

  • 2024/01/13 21:52 ゆうな

    どちらにしようかな💖

    20、21日のどちらかで

    お休みもしくはリクエストにしようと
    思うのですがどうしよう

    ご予約&お問合せあればそちらじゃない方に
    変えようと思うのですが

    行きたいなって思ってた方みえたら
    お問い合わせください^ ^

    なければ21日の日曜日にしようと
    思っています^ ^


    yuuna_1_heart@yahoo.co.jp

    もしくはヘブンのオキニトークで

  • 2024/01/13 21:51 ゆいな

    ♡準備中♡





    準備中です🐻❤

    さっきより風が落ち着いてよかった🥹



    ♡ゆいな♡

  • 2024/01/13 21:34 みお

    ?匂いチェック?

    お題:自分の口臭が気になります。
    何か対策はありますか?に回答♪
    コンクールが解決してくれるはず✦*。
  • 2024/01/13 21:34 ゆいな

    早い😵‍💫




    一日が終わるのって
    本当に早いなと🥹💓‪




    ♡ゆいな♡
  • 2024/01/13 21:33 みお

    💋匂いチェック💋




    お題:自分の口臭が気になります。
    何か対策はありますか?に回答♪







    コンクールが解決してくれるはず✦*。





  • 2024/01/13 21:31 ゆいな

    ♡本日完売です♡




    ご予約様のみで受け付け終了にしてます☺💓‪



    楽しく過ごしましょうねദി ᷇ᵕ ᷆ )♡




    ♡ゆいな♡

  • 2024/01/13 21:02 しずく

    🤍





    🤍🤍🤍


  • 2024/01/13 20:37 ゆいな

    攻められたい?





    攻められたい、、よね?💋💕





    ♡ゆいな♡

  • 2024/01/13 20:28 ゆいな

    ♡土曜日♡





    ゆっくり休めてますか🥹?





    ♡ゆいな♡

  • 2024/01/13 20:02 しずく

    🏃‍♀️




    ジムにいきたいしずくです!!



    運動したい🥺



  • 2024/01/13 19:51 みお

    ?突然でも大丈夫?

    お題:メイクにかかる時間って
    どのくらい?に回答♪
    5分で終わるので
    昔、お休みの日に店長さんから
    15分後の移動の撮影枠を提案されて
    向かったことも…( ˙༥˙ )
    でも最近は髪の毛ふわふわに
    巻きたいから
    ヘアセットの時間が欲しいな〜♡
  • 2024/01/13 19:51 みお

    💋突然でも大丈夫💋




    お題:メイクにかかる時間って
    どのくらい?に回答♪



    5分で終わるので
    昔、お休みの日に店長さんから

    15分後の移動の撮影枠を提案されて

    向かったことも…( ˙༥˙ )



    でも最近は髪の毛ふわふわに
    巻きたいから
    ヘアセットの時間が欲しいな〜♡









  • 2024/01/13 19:36 みお

    ?飲み会前に…?

    先ほどはありがとうございました♡
    途中で開かなくなったりしていた
    脱毛も去年頑張ったから
    全部ちゅるちゅるになりましたね⸝⸝⸝
    オイルが塗布しやすいので
    脱毛大賛成〜(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚
    イロイロ気持ちよくしてしまって
    この後飲み会があるのに
    とっても眠たそう。。笑
    気をつけて
    行ってらっしゃい♪
  • 2024/01/13 19:36 みお

    💗飲み会前に…💗




    先ほどはありがとうございました♡


    途中で開かなくなったりしていた
    脱毛も去年頑張ったから

    全部ちゅるちゅるになりましたね⸝⸝⸝


    オイルが塗布しやすいので
    脱毛大賛成〜(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚


    イロイロ気持ちよくしてしまって
    この後飲み会があるのに

    とっても眠たそう。。笑


    気をつけて
    行ってらっしゃい♪




  • 2024/01/13 19:31 しずく

    💆




    今日さむいね🥲🥲



    しずくがあっためてあげる❤️



    あそんでね❤️



  • 2024/01/13 19:24 ゆうな

    セーーーーフ  ( *ノ_ _)ノノ╮*_ _)╮

    コンビニに走り無事アイライナーと

    アイブロウをゲット\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-


    無事今日という日を終えられそうです♫


    もしゆうながスッピンで来て
    事務所でお化粧をするタイプだったら
    一回お家に戻らないといけない
    パターンだった(^◇^;)

  • 2024/01/13 19:21 にあ

    到着🚗³₃

    到着しました(*^^*)

    本日もよろしくお願いします🙇‍♀️

  • 2024/01/13 19:10 ゆうな

    悲報。 ゆうなアレを忘れる

    とにかく朝は戦争で

    みんなのお世話をして自分の準備や
    実家寄ったり、用事を済ませたり

    今日も実家寄りバタバタと向かって
    いた所、アレを忘れたことに気づく


    化粧ポーチ(−_−;)


    どうする???

  • 2024/01/13 19:02 ゆうな

    寒いんだからー♫

    今日の名古屋は風が強くて寒いです❄️

    昨日は天気予報になかった雨が
    降ったし


    末端冷え症の皆様も多いので
    しっかりマッサージしてリラックスな
    週末にして下さいね(≧∀≦)


    ゆうなは厚いコートを着ているので
    外を歩いても快適です💖

  • 2024/01/13 18:56 ゆうな

    今日も💖

    今日も2時30までお待ちしています💖

    お時間合いましたらお待ちしています
    *\(^o^)/*

  • 2024/01/13 18:35 しずく

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/13(土) 18:30 - 5:00
    01/14(日) 18:30 - 5:00
    01/15(月) ☆リクエスト出勤受付中☆
    01/16(火) ☆リクエスト出勤受付中☆
    01/17(水) ☆リクエスト出勤受付中☆
    01/18(木) ☆リクエスト出勤受付中☆
    01/19(金) 18:30 - 5:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/01/13 18:31 ゆめの

    念願の

    プロフ写真がアップされていますimg

    この下着お気に入りで背景の青🟦🩵と馴染んでる

    上下なにも着けずにシーツに包まったセミヌードは初めて撮ってもらったので凄く凄く楽しみにしていましたimg

    お忙しい中更新ありがとうございますimg

    皆様の評価をお聞かせ下さいimg参考にします

  • 2024/01/13 18:21 にあ

    やっほー!

    本日出勤です!

    19-27までです!

    お誘いお待ちしてますね🌟

  • 2024/01/13 18:02 ゆき

    ♡おやすみ♡




    今日はおやすみです🥺💓


    王様ランキング見て寝ます♡


    ゆき
  • 2024/01/13 16:41 みお

    ?そんな日は…?

    先ほどはありがとうございました♡
    休日出勤、
    お疲れ様でした✦*。
    頑張ったご褒美に
    みおのマッサージを選んでもらえて
    とっても嬉しかったです(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚
    明日はゆっくり休めそうなので
    とことん骨抜きにしちゃいました⸝⸝⸝
    美味しいご飯食べて
    スタミナも回復してきてね♡
  • 2024/01/13 16:41 みお

    💗そんな日は…💗




    先ほどはありがとうございました♡



    休日出勤、
    お疲れ様でした✦*。


    頑張ったご褒美に
    みおのマッサージを選んでもらえて
    とっても嬉しかったです(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚


    明日はゆっくり休めそうなので
    とことん骨抜きにしちゃいました⸝⸝⸝


    美味しいご飯食べて
    スタミナも回復してきてね♡




  • 2024/01/13 15:02 りん

    💜本日出勤日💜

    今日はとっても
    寒いですね🥶❄️

    こんな日は
    心も体も温まりに
    会いに来てください❤️

    本日は
    22:30〜3:00までいます💓

    あなたからのお誘い
    お待ちしてます♡



    💜りん💜
  • 2024/01/13 14:51 ことり

    びしょびしょ、、

    こんにちは
    ことりだよ♡

    今日は雨で
    お洋服が
    ぬれちゃったぁ。

    22時から出勤するよ。

    今日もよろしく
    おねがいしますっ♡

    ことりより
  • 2024/01/13 14:08 しずく

    本日のあいことば❤️




    本日のあいことばは


    「ルマンド」です🥰


    ご予約の際にお伝えいただくと


    お安くできます❤️



    18:30〜5:00いるので


    ぜひ遊んでね❤️



  • 2024/01/13 14:02 ひな

    出ちゃった、、





    🈳出ちゃいました、、



    だれか会いにきてくれる
    お兄様いるかな?





    ひな


  • 2024/01/13 13:51 みお

    💋レア出勤💋




    1/15(月)


    珍しい月曜出勤を追加しました✦*。


    お時間は12時-16時と
    短いのですが
    よかったらつかまえて下さいね☎︎♪




  • 2024/01/13 13:38 みお

    ?頭に浮かんで…?

    先ほどはありがとうございました♡
    久しぶりの名古屋での用事に
    みおの事も頭に浮かべてくださり
    とっても嬉しかったです(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚
    相変わらず鉄板のようなお背中⚠︎
    少しでも深い呼吸が出来ているといいな♡
    またこちらに寄られる際、
    しっかりほぐしちゃいますね♪
  • 2024/01/13 13:38 みお

    💗頭に浮かんで…💗




    先ほどはありがとうございました♡


    久しぶりの名古屋での用事に
    みおの事も頭に浮かべてくださり

    とっても嬉しかったです(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚


    相変わらず鉄板のようなお背中⚠︎


    少しでも深い呼吸が出来ているといいな♡



    またこちらに寄られる際、
    しっかりほぐしちゃいますね♪




  • 2024/01/13 12:03 しずく

    18:30〜5:00いるよ❤️





    本日久々の出勤です🥰



    18:30〜5:00



    ぜひ遊んでください🥰



  • 2024/01/13 11:51 ひな

    まった??




    久々の出勤!



    ご予約もありがとうございます😭



    今月は後一回しか
    出勤しないので



    今日会いにきてくれると
    うれしいな😭🩷



    ひな

  • 2024/01/13 11:41 みお

    ?吸うより舐めたい?

    お題:今日はタバコの日です!
    喫煙経験はありますか?に回答♪
    一度もありません( ・×・)
    口寂しい時は
    チュッパチャップス舐めちゃう♡
    しかもチェリー味♡笑
  • 2024/01/13 11:41 みお

    💋吸うより舐めたい💋



    お題:今日はタバコの日です!
    喫煙経験はありますか?に回答♪



    一度もありません( ・×・)


    口寂しい時は
    チュッパチャップス舐めちゃう♡







    しかもチェリー味♡笑




  • 2024/01/13 11:21 ゆら

    おはようございます☀️



    今日は自分的にはめちゃくちゃ早起きday‼️


    今日はちょっと遅くからの18時から出勤です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    野外風呂があるホテルで写真を撮って来るんだ〜📸💓

    どんな写真になるかな😘



    行ってきます(*`・ω・)ゞ
  • 2024/01/13 09:41 みお

    ?ぷるんっ?

    [お尻 or 美脚♪]:フォトギャラリー
    みお尻補給、できていますか?♡
  • 2024/01/13 09:41 みお

    💋ぷるんっ💋




    [お尻 or 美脚♪]:フォトギャラリー





    みお尻補給、できていますか?♡




  • 2024/01/13 08:11 ひとみ

    秘密ね…💋


    おはようございます🤍
    ひとみです🤍


    土曜日のお昼間から…

    薄暗く、あたたかいお部屋で
    ふたりっきりで
    ゆっくり、触れて
    オイルで、濡らして…
    最後は、、



    ふたりだけの、えっちで、濃厚な
    秘密の時間💋


    ひとみと、してみる?❤️


    🪽


    本日13日(土)は
    12:40頃〜夕方までお会いできます🤍

    秘密🤫のお誘い🌹
    お待ちしていますね❤️


    hitomi🪽

  • 2024/01/13 08:01 あおい

    ‪‪❤︎‬おはよ‪‪❤︎‬



    お兄様おはよ‪‪☀️

    昨日は遅くまで
    お店にいたからまだ眠いや
    ( ¯꒳​¯ )ᐝ

    昨日は素敵な華金過ごせたかな?

    今日も良い一日に
    なるといいよね( *´꒳`* )