名古屋市 名駅|エステ|名古屋回春性感マッサージ俱楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-6630|
  • 営業時間:9:00 ~ 翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,200円

写メ日記一覧

67件中1件~50件を表示

  • 2024/01/16 23:31 にあ

    さむーーーーい!!!

    最近すっごく寒くない?


    一緒にぬくぬくしよー??💗

  • 2024/01/16 23:13 ゆうな

    【 今月の予定 】 決定‼️

    今月の予定が決まりました*\(^o^)/*

    戻ったら載せますね*\(^o^)/*


    ちょっと変更あります💖

  • 2024/01/16 23:11 ゆうな

    最後1時30〜ꈍ .̮ ꈍ

    1時30〜空いています*\(^o^)/*

    お時間合いましたらお待ちしていますね💖

  • 2024/01/16 22:16 にあ

    ○○からはじまる💗

    お題:『う』と打って一番最初に出る単語は?に回答♪

    嬉しいです


    でしたー!!




    みんなはー???

  • 2024/01/16 22:11 ゆうな

    嬉しいな💖

    だんだん春が近づいてくると

    桜🌸グッズが増えてくる♫

    桜の香りのシャンプーやボディソープ
    便箋とか小物♫

    ワンちゃんにも咲良🌸と名付けるくらい
    桜が好きだからこれからの時期は
    とっても楽しみ💖

    ピンクに囲まれてると幸せ💖💖

  • 2024/01/16 22:04 ゆうな

    伸びる💖伸びる(〃艸〃)( *´艸`)

    美容院の人に伸びるの早いですねって
    言われた

    髪の毛伸びるの早い人は、、、って聞くけど

    ん??


    小さい頃から髪の毛伸びるのめちゃくちゃ
    早いんだよなあ


    ん??ん??


    (〃艸〃)( *´艸`)

  • 2024/01/16 21:59 ゆうな

    T様からのおみや*\(^o^)/*

    絵画みたいな綺麗な缶と紙袋♫

    お年賀の限定品らしい💖


    まだ日持ちするからゆっくりいただきます
    ^_^



    Tさんありがとう😊

  • 2024/01/16 21:56 ゆうな

    Aっくんからのおみや*\(^o^)/*

    プリン美味しかった*\(^o^)/*
    濃厚プリン💖

    焼酎ケーキはまだ日持ちするから
    ゆっくりあたためて笑笑
    いただきますね*\(^o^)/*


    ありがとうAっくん😊

  • 2024/01/16 21:51 ゆうな

    ゆうなのおめざ♫

    こちらは焼き芋が手軽にすぐ摘める
    デザート🍨

    身体にも良いし、糖分補給もできて
    お腹にも溜まるしとても良き💖


    仲良しのK様ありがとうございます😊


    美味しくいただきました*\(^o^)/*

  • 2024/01/16 21:31 ゆうな

    ワン病院へ🏥

    恋くんは昨年からずっと耳の調子が悪く

    月1で病院通いです

    今度は来月*\(^o^)/*


    明後日は咲ちゃんと恋くんの
    美容院の送迎ドライバーです笑笑

  • 2024/01/16 21:31 ゆうな

    美容デー💖

    ネイルも自分で

    マツエクもやらないゆうなにとって

    美容院は唯一の美容デー


    長年担当してもらってるスタイリストさんが
    独立するので次回から違う場所に
    間違えないようにしなきゃ笑笑

    今日もツヤ髪にしてもらいました💖

  • 2024/01/16 21:30 みお

    ?甘やかし…?

    先ほどはありがとうございました♡
    ご自身がドMなのかと思い
    SM店に行ったら
    全然違った!と帰って来たの
    新年早々面白すぎました⸝⸝⸝笑
    甘やかし言葉責めくらいが
    きっとちょうど良いのかもしれません♡
    でも色々な性癖、
    試すの大賛成〜(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚
  • 2024/01/16 21:30 みお

    💗甘やかし…💗




    先ほどはありがとうございました♡



    ご自身がドMなのかと思い
    SM店に行ったら

    全然違った!と帰って来たの
    新年早々面白すぎました⸝⸝⸝笑


    甘やかし言葉責めくらいが
    きっとちょうど良いのかもしれません♡


    でも色々な性癖、
    試すの大賛成〜(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚




  • 2024/01/16 21:26 ゆうな

    今から💖

    今から75分までと1時30〜
    空いています*\(^o^)/*

    お時間合いましたらお待ちしていますね💖

  • 2024/01/16 21:21 ゆうな

    昨日のありがとう💖

    昨日もありがとうございました♪

    仲良しさんには敏感になってもらった後
    趣味のマッサージを肩の部分をやっていただいたり

    初めましての方にはリクエストの二回も
    無事クリアでき気持ち良かったと
    言っていただき

    やり甲斐のある1日でした^_^


    また再逢を楽しみにしていますね*\(^o^)/*

  • 2024/01/16 21:07 ゆき

    h様♡




    名鉄インに呼んでくださったお兄さま♡


    昨日はありがとうございました💕💕💕🥺


    ゆきのおっぱい、気に入っていただけましたか?💓


    優しいお兄さま、ジュースもありがとうございます♡


    敏感なお兄さまを沢山マッサージできて、楽しかったです💕💕


    ゆき
  • 2024/01/16 21:05 ゆき

    n様♡



    イチロー似のお兄さま♡


    先日はありがとうございました💕💕

    ゆきのこと、とっても気に入ってくださったのが、伝わってきて、、


    延長もオプション沢山もありがとうございます♡


    お兄さまのお尻、また沢山いじめたいな♡


    ありがとうございました❤️

    ゆき
  • 2024/01/16 21:02 ゆき

    h様♡



    ダイワロイネット🏨に呼んでくださった
    h様♡


    先日はありがとうございました❤️❤️


    筋肉がかっこいいお兄さま♡

    スポーツできる方は尊敬です


    お兄さまは、とっても敏感さんなので、マッサージしていてゆきも楽しかったです☺️💓


    背が高い子好きって言ってくださって
    嬉しかった♡


    また名古屋に来る際、呼んでいただけるの待っていますね❤️❤️


    ゆき❄️
  • 2024/01/16 20:21 ゆき

    出勤♡



    出勤します❤️❤️❤️


    お誘いお待ちしてます〜


    ゆき❄️
  • 2024/01/16 20:02 みなみ

    シュッ!

    出勤しました♡

    🧡みなみ🧡
  • 2024/01/16 19:32 かな

    んっま



    今日は風が強くて寒いですね!

    朝出かける時手が凍りそうでした、
  • 2024/01/16 19:28 にあ

    アワアワ!?

    最近バスソルトとバスボムにハマってるのー!


    毎日お風呂入るの楽しみ!

  • 2024/01/16 18:52 みなみ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/16(火) 19:30 - 1:00
    01/17(水) 19:30 - 1:00
    01/18(木) 19:30 - 1:00
    01/19(金) 19:30 - 1:00
    01/20(土) ☆リクエスト出勤受付中☆
    01/21(日) ☆リクエスト出勤受付中☆
    01/22(月) 19:30 - 1:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/01/16 18:51 みお

    ?着エロ…?

    お題:ぶっちゃけ着エロしか勝たん!派
    ですか?に回答♪
    色々なエロを
    とことん楽しみたい♡
    着てるのもえっちぃですよね♡
  • 2024/01/16 18:51 みなみ

    きてね💕︎

    ぽちぽち

    🧡みなみ🧡
  • 2024/01/16 18:51 みお

    💋着エロ…💋




    お題:ぶっちゃけ着エロしか勝たん!派
    ですか?に回答♪




    色々なエロを
    とことん楽しみたい♡


    着てるのもえっちぃですよね♡




  • 2024/01/16 18:39 こと

    なかよしSさんへ


    今準備してます🌸

    本日は事前予約
    ありがとうございます


    素敵た時間にしましょうね


    では後ほど..,💋


  • 2024/01/16 18:27 ゆうな

    今日の予定💖

    今日は3時までになります*\(^o^)/*

    今から22時30までと1時30〜90分コースまで空いています*\(^o^)/*


    お時間合いましたらお待ちしていますね💖


    仲良しのY様♫
    ご予約ありがとうございます♫
    10ヶ月振りですね^ ^
    久々お逢いできるのを楽しみにしています♪

  • 2024/01/16 18:24 あおい

    ‪‪❤︎‬出勤‪‪❤︎‬



    ただいま出勤しました🎶

    事前予約の仲良し様と
    お会い出来るの楽しみに
    ルンルンで出勤しました💗

    今日も楽しみましょうね💋


    それじゃあまた後で


  • 2024/01/16 18:21 みお

    ?極楽に…?

    先ほどはありがとうございました♡
    「マッサージも性感も
    極楽過ぎて…」
    と、最後までしっかりと
    骨抜きにさせてもらえて幸せ♡
    あまりに脱力し過ぎて
    運転気をつけないと〜って
    仰っていたので
    安全運転でお願いしますね♡
  • 2024/01/16 18:21 みお

    💗極楽に…💗




    先ほどはありがとうございました♡


    「マッサージも性感も
    極楽過ぎて…」


    と、最後までしっかりと
    骨抜きにさせてもらえて幸せ♡


    あまりに脱力し過ぎて
    運転気をつけないと〜って
    仰っていたので

    安全運転でお願いしますね♡




  • 2024/01/16 18:21 にあ

    到着🚗³₃

    到着しました(*^^*)

    本日もよろしくお願いします🙇‍♀️

  • 2024/01/16 17:41 ゆうな

    向かっています💖

    今向かっています*\(^o^)/*


    3時までお待ちしていますね💖

  • 2024/01/16 17:26 しおん

    おやすみ ??

    おやすみです( ´˘` )
    今日は友だちとごはんday🍓
    楽しみです(⑉• •⑉)❤︎
    みなさんはどんな1日を
    お過ごしですか?♡
    ♡しおん♡
  • 2024/01/16 17:26 しおん

    おやすみ ⋆꙳










    おやすみです( ´˘` )


    今日は友だちとごはんday🍓


    楽しみです(⑉• •⑉)❤︎


    みなさんはどんな1日を

    お過ごしですか?♡




    ♡しおん♡











  • 2024/01/16 17:21 にあ

    本日!

    本日出勤です!

    お誘い待ってます☾⋆。𖦹 °✩

  • 2024/01/16 16:27 こと

    なかよしKさんへ


    またまた
    事前予約ありがとう❤️
    この間ぶりですね♪
    出会ってから月に数回会いにきてくれて
    とっても嬉しいです🐰

    たくさん可愛がってくれて
    ありがとう

    本日もいい日にしましょうね♪


  • 2024/01/16 16:21 みお

    ?上げていきましょう?

    先ほどはありがとうございました♡
    「年始の挨拶遅れちゃって…」
    だなんてとんでもないです!と
    思ったら。。
    「アゲマンパワー補充しないと」
    ってそれは確かに✦*。笑
    マッサージもしっかりさせてもらえて
    嬉しかったなぁ(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚
    今年も改めてよろしくお願いします♡
  • 2024/01/16 16:21 みお

    💗上げていきましょう💗




    先ほどはありがとうございました♡



    「年始の挨拶遅れちゃって…」

    だなんてとんでもないです!と
    思ったら。。


    「アゲマンパワー補充しないと」

    ってそれは確かに✦*。笑


    マッサージもしっかりさせてもらえて
    嬉しかったなぁ(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚


    今年も改めてよろしくお願いします♡







  • 2024/01/16 16:06 かな

    今日は夕方から!


    今日は夕方15時〜23時半です!

    最近ちゃんと食べてなかったので、

    定食やさんに行きました!

    バランスよく食べれるのでいいですよね。
  • 2024/01/16 16:02 こと

    なかよしSさんへ


    年をまたいでの
    この間ぶりですね

    事前予約とオプション
    ありがとうございます🐰🥕


    お会いできるのを
    楽しみにSさんをお待ちします♪

  • 2024/01/16 15:02 まお

    あっためてほしいでしょ





    寒い寒い寒い!!

    寒いですね!!

    今日出勤中雪降ってたもん!!❄️🫨❄️

    まおがあっためます!!ヨシヨシ




    🌼まお🌼



  • 2024/01/16 14:02 せな

    寒い時は💓

    せなといちゃいちゃして
    温まるしかないよねー?🫢💖
  • 2024/01/16 13:41 みお

    ?動けない…?

    先ほどはありがとうございました♡
    今日も昇天させ過ぎて
    「もう…動けません…パタリ」
    となっている姿を見て大満足♡
    あの突如現れた性感帯に
    弱いんだからぁ⸝⸝⸝笑
    少し休憩しながら、
    おやすみ満喫してくださいね♪
  • 2024/01/16 13:41 みお

    💗動けない…💗




    先ほどはありがとうございました♡



    今日も昇天させ過ぎて

    「もう…動けません…パタリ」

    となっている姿を見て大満足♡


    あの突如現れた性感帯に
    弱いんだからぁ⸝⸝⸝笑


    少し休憩しながら、
    おやすみ満喫してくださいね♪





  • 2024/01/16 13:21 とわ

    来てね(*´∀`)ノ

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー


    今日も来てね(*´∀`)ノ
    送りました〜
    とわに逢いに来てね♡♡
  • 2024/01/16 11:02 みお

    💋チェックしてねっ💋




    2月の予定を
    1か月まるっと提出しました♡


    あなたからの嬉しいラブコールを
    楽しみにしていますねっ☎︎♪




  • 2024/01/16 11:02 みなみ

    対応オプション👼🏻💞

    みなみの対応オプション🦄

    🌟ソフトタッチ
    お店のルールで基本的に
    お触りがNG❌
    ソフトタッチをつけて貰えたら
    ソフトなタッチ♡までお触りできます🍀*゜
    下のお触りはNGです🙅‍♀️

    🌟オールヌード
    基本的にランジェリー姿ですが
    一糸まとわぬ姿に////
    下着にオイルが着く心配がないので
    より密着します😽🩷

    ぜひオプションつけて
    みなみと気持ちよくなろうね🦄

    🧡みなみ🧡
  • 2024/01/16 10:50 ゆき

    ♡仲良しs様♡



    リュクスに呼んでくださる仲良し様♡


    最近、急激に仲良くなったお兄さま❤️❤️❤️


    沢山、お誘いありがとうございます♡


    お兄さまには、ゆきがとってもえっちなの、バレてしまってますね💓🫣


    この前は、一緒にAVみたり、

    電池の差し入れとか、、


    おもちゃも!!プレゼントしてくださってありがとうございます🫣❤️


    テンガのやつもTwitterで、めっちゃ回ってたから、
    気になってたーー♡


    また、色々お話しましょうね♡

    お仕事頑張ってください💓


    ゆき❄️
  • 2024/01/16 10:50 せな

    おはよ🫶🏻

    本日出勤です🫧

    お誘いお待ちしております🫢💖