名古屋市 名駅|エステ|名古屋回春性感マッサージ俱楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-6630|
  • 営業時間:9:00 ~ 翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,200円

写メ日記一覧

72件中1件~50件を表示

  • 2024/01/09 23:46 みお

    ?身を任せて…?

    お題:風俗初心者へのアドバイスは
    ありますか?に回答♪
    えっちなプロのお姉さんに
    身を委ねて
    心身ともに骨抜きにされてください♡
  • 2024/01/09 23:46 みお

    💋身を任せて…💋




    お題:風俗初心者へのアドバイスは
    ありますか?に回答♪



    えっちなプロのお姉さんに

    身を委ねて

    心身ともに骨抜きにされてください♡




  • 2024/01/09 23:45 にあ

    来てね💗

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー

    見たよ押してね💕︎

    待ってます(*^^*)

  • 2024/01/09 23:32 さくら

    Iさん

    Iさん、今日も来てくれてありがとうimg
    今日もとっても楽しい時間だったねimg
    色んなマッサージ試させてくれてありがとう♫
    今年もよろしくお願いしますimg

  • 2024/01/09 23:08 ゆき

    o様♡



    ご自宅に呼んでくださったo様♡


    先日はありがとうございました💕💕



    沢山おしゃべりできて、とっても楽しかったです❤️❤️🥰


    えっちなマッサージもお兄さまがすごく敏感で、ゆきも楽しかった♡


    またぜひ遊んでくださいね♡


    ゆき
  • 2024/01/09 23:07 ゆいな

    ♡次回空き枠♡





    25時10分頃〜です❣️


    お問い合わせお気軽にください📞‪‪ ̖́-




    ♡ゆいな♡

  • 2024/01/09 23:06 ゆいな

    ご指名𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"






    準備次第向かいますね(*´˘`*)♥


    楽しい時間にしましょう✉️❤︎"



    ♡ゆいな♡

  • 2024/01/09 23:02 ゆき

    I様♡



    パラドールに呼んでくださったI様♡

    年下のかっこよくて、可愛いお兄さま♡


    先日はありがとうございました❤️


    中学、高校のあだ名が◯子なのも、納得のかっこいい、お兄さま、、


    ぜっったいモテるよね🥹💕💕💕


    筋肉もカッコよかった


    いつかTinderでマッチしたらよろしくお願いします💕


    ゆき
  • 2024/01/09 23:02 ゆいな

    ♡すぐに行けます♡





    疲れた身体癒されに来ませんか🥹?





    ♡ゆいな♡

  • 2024/01/09 22:52 ゆいな

    letter✉🕊‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬




    Tくん♪



    おめでたい🎉✨
    今年の幸先良いですね🙆‍♀️💕︎
    ご指名ありがとうございました😉
    Sな子が好きってことで
    私を選んでもらえたの大正解です💗

    綺麗な体!って褒めて貰えて
    すっごい嬉しいけど身を引き締めて
    がんばります😢💕

    気をつけて帰ってくださいね♪♪



    ♡ゆいな♡
  • 2024/01/09 22:38 ゆうな

    明日2💖

    その後、


    マッサージも行っちゃう💖


    幸せ💖💖

  • 2024/01/09 22:36 ゆうな

    明日は💖

    咲良ちゃんとランチへ*\(^o^)/*

    楽しみ💖

  • 2024/01/09 22:22 せな

    一緒に...🫢💖

    明日12:00〜
    出勤です❣️

    一緒に週の半ば過ごそ...?🫢💖

    お誘いお待ちしてます🫧
  • 2024/01/09 22:02 ゆうな

    次回0時30〜*\(^o^)/*

    次回0時30〜空いています*\(^o^)/*

    お時間合いましたらお待ちしています♫


    仲良しのO様♫
    ご予約ありがとうございます♫
    約4年振りですね^ ^
    今日も楽しく過ごしましょう*\(^o^)/*

  • 2024/01/09 21:30 こと

    Fさんへ

    扉をあけたらことも
    びっくりしました

    お互いちょっと照れつつ
    素敵な時間でした❤️


    たくさん褒めてくれて
    ありがとう


    Fさんみたいな
    お兄ちゃんいたら素敵だなあ


    また名古屋に来た際は
    お待ちしてます♪
  • 2024/01/09 21:30 ゆうな

    今から💖

    今から3時までいます*\(^o^)/*

    明日はお休みなので今日お時間合いましたら
    嬉しいです💖

  • 2024/01/09 21:27 ゆうな

    事前予約ありがとう💖T様♫

    仲良しのT様♫

    事前ご予約ありがとうございます♫

    いつも事前ご予約していただけるので
    ほぼほぼお逢いできていますね*\(^o^)/*

    2024年初攻め
    楽しみにしててくださいね(〃艸〃)( *´艸`)

  • 2024/01/09 21:22 かな

    チラッ


    今日はあとちょっと

    予約してねー
  • 2024/01/09 21:14 ゆうな

    昨日のありがとう💖

    昨日は初めまして様デー^ ^

    帰省からの帰りに照れながら施術を
    あの後無事に電車乗れたかなあ??だったり

    ヘッドマッサージも追加してくれて
    最後はやばかったけどどうやってたか
    聞いてくれたり

    充実の1日でした(〃艸〃)( *´艸`)


    またの再逢を楽しみにしています*\(^o^)/*

  • 2024/01/09 21:07 ゆうな

    1月も

    1月も気が付けばあっという間に

    3分の1過ぎてた


    は、早すぎる


    芸能人の方の訃報も多いですね
    後悔無いように時間を大事に
    やりたいことを色々叶えて実行して
    いきたい⭐️

  • 2024/01/09 21:04 ゆいな

    ♡次回案内♡





    23時頃〜です!(*´˘`*)♥

    お問い合わせお気軽にください📞‪‪ ̖́-




    ♡ゆいな♡

  • 2024/01/09 21:04 みお

    ?高くなった??

    先ほどはありがとうございました♡
    数年振りにお会いしたら
    「みおちゃん声高くなった気がする」
    えええええ෴
    これ以上高くなったらもう
    アニメ声通り越して
    超音波になってしまう。笑
    来春からの嬉しい報告も受けて
    なおさら嬉しく思いました♡
    みおのアゲマンパワー補充したし
    もう完璧〜(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚
  • 2024/01/09 21:03 みお

    💗高くなった⁈💗




    先ほどはありがとうございました♡


    数年振りにお会いしたら


    「みおちゃん声高くなった気がする」


    えええええ෴

    これ以上高くなったらもう
    アニメ声通り越して
    超音波になってしまう。笑


    来春からの嬉しい報告も受けて
    なおさら嬉しく思いました♡


    みおのアゲマンパワー補充したし
    もう完璧〜(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚




  • 2024/01/09 21:03 ゆうな

    最近のお気に入り💖

    ここ最近のお気に入り🎵

    ついつい買ってしまうw

    3回目の購入笑笑


    低カロリーだし美味しいので
    見かけたら是非食べてみて💖

  • 2024/01/09 21:02 ゆいな

    お誘い𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"





    準備次第向かいますね☺💓‪

    お気をつけてお越しください(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)💓‪




    ♡ゆいな♡

  • 2024/01/09 20:22 こと

    Nさんへ


    何1のご褒美へようこそ

    諦めずに来てくださって
    ありがとうございます🌸

    長年の付き合い
    素敵です


    ゴリッゴリだった
    Nさんの心も体も
    ことがほぐしちゃった



    また来年のご褒美もぜひ♪

  • 2024/01/09 20:20 にあ

    到着🚗³₃

    到着しました(*^^*)

    本日もよろしくお願いします🙇‍♀️

  • 2024/01/09 20:14 ゆいな

    わあああ🥹🥹






    正月太りしました🎍🐓🎍
    今日から明後日までで戻します✊🏻´‐

    こう見えてかなりストイックです🥹💗




    ♡ゆいな♡

  • 2024/01/09 20:12 ゆいな

    キテネ送信🌟⋆꙳






    受け取ってください😊💗



    送信しましたよ🕊💌





    ♡ゆいな♡


  • 2024/01/09 20:09 ゆいな

    ♡到着♡





    本日もよろしくお願いします🤍🎀𓈒𓏸

    お休み明け疲れていませんか?🥹





    ♡ゆいな♡

  • 2024/01/09 20:08 みなみ

    しゅっきーーーん

    お待ちしてます🌟

    🧡みなみ🧡
  • 2024/01/09 20:06 みなみ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/09(火) 19:30 - 1:00
    01/10(水) 19:30 - 1:00
    01/11(木) 19:30 - 1:00
    01/12(金) 19:30 - 1:00
    01/13(土) ☆リクエスト出勤受付中☆
    01/14(日) ☆リクエスト出勤受付中☆
    01/15(月) 19:30 - 1:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/01/09 20:03 こと

    なかよしTっちゃんへ


    年をまたいでの
    この間ぶりでしたね🐰❤️

    何年も一途にことに
    会いにきてくれてありがとう


    いつも沢山褒めてくれて
    ありがとうございます
    Tちゃんの笑顔、好きだなぁ🩷


    写真見せてくれてありがとう
    可愛すぎ!癒されました🐶



    またお会いできるのを
    楽しみに待ってます♪

  • 2024/01/09 19:30 みお

    ?ポカポカに.?

    先ほどはありがとうございました♡
    冷え性さんなあなたが
    みおのマッサージを受けると
    芯からポカポカになってくれるの
    本当に嬉しい〜(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚
    頬も血色良くつやめいて✦*。
    今年もいっぱい♡
    気持ちよくしちゃいますからね♪
  • 2024/01/09 19:30 みお

    💗ポカポカに.💗




    先ほどはありがとうございました♡


    冷え性さんなあなたが
    みおのマッサージを受けると

    芯からポカポカになってくれるの
    本当に嬉しい〜(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚


    頬も血色良くつやめいて✦*。


    今年もいっぱい♡
    気持ちよくしちゃいますからね♪




  • 2024/01/09 19:24 かな

    お仕事終わったかな?


    お仕事終わってる人もいるかな?

    マッサージで気持ちよくなりませんか?
  • 2024/01/09 19:22 ゆいな

    ♡準備中♡





    低気圧爆弾ですね💣

    みなさまゆっくりしましょう(*´˘`*)♥



    ♡ゆいな♡

  • 2024/01/09 18:59 ゆうな

    今日も💖

    今日も3時までいます💖

    明日はお休みなので今日か明後日以降
    お待ちしています*\(^o^)/*

  • 2024/01/09 18:42 にあ

    おはよー!

    本日出勤です!

    20-5時までです!

    お誘い待ってますね♡

  • 2024/01/09 17:52 かな

    ぜんざい!


    ぜんざいを食べに行ってきました!

    程よく甘くて美味しかった!
  • 2024/01/09 16:52 みお

    ?親孝行…??

    お題:人生初の親孝行なにした?
    に回答♪
    旅行に行ったり
    美味しいもの食べたり♡
    コロナも落ち着いてきたので
    今年もいっぱい出かけたいです✦*。
  • 2024/01/09 16:52 みお

    💋親孝行…?💋





    お題:人生初の親孝行なにした?
    に回答♪


    旅行に行ったり
    美味しいもの食べたり♡


    コロナも落ち着いてきたので
    今年もいっぱい出かけたいです✦*。




  • 2024/01/09 16:38 みお

    ?ハジメテ…?

    先ほどはありがとうございました♡
    初めての回春デビューに
    みおを選んで下さり
    とっても嬉しかったです♪
    最初は緊張していらしたけれど
    だんだんふにゃふにゃに
    溶けてくれて楽しい〜♡
    またここぞ、と言う時に
    マッサージをご褒美に待っていますね♡
  • 2024/01/09 16:38 みお

    💗ハジメテ…💗




    先ほどはありがとうございました♡


    初めての回春デビューに
    みおを選んで下さり
    とっても嬉しかったです♪


    最初は緊張していらしたけれど
    だんだんふにゃふにゃに
    溶けてくれて楽しい〜♡


    またここぞ、と言う時に
    マッサージをご褒美に待っていますね♡





  • 2024/01/09 16:32 かな

    始まり〜


    こんにちは

    今日は開始時間からご予約いただきました!

    ありがとうございます😭

    本日23時半までになります!

    連絡してねー、
  • 2024/01/09 16:12 ゆうな

    準備中💖シャワー浴びた♫

    ただいまシャワー浴びて準備しています💖

    18時〜3時でお待ちしていますね♪


    バタバタ笑笑

  • 2024/01/09 16:03 こと

    なかよしMさんへ

    Mさん年を挟みましたが
    この間ぶりにご予約
    ありがとうございます🐰💗


    準備でき次第
    向かいます


    お会いできるのを
    楽しみに待ってます🩷


    では後ほど♪



  • 2024/01/09 16:02 こと

    今日は

    こんちは!

    本日は

    2:00

    まで出勤してます

    心も体もほぐさせてください♡



    お電話お待ちしてます🐰♡



  • 2024/01/09 15:03 みお

    ?悶絶…?

    先ほどはありがとうございました♡
    今日も焦らして焦らして♡
    悶絶でしたね…⸝⸝⸝
    あの反応が見たくて
    ついついイジワルしたくなっちゃう♪
    この後の仕事動けない…って
    なるくらい
    骨抜きにできて大満足です♡
  • 2024/01/09 15:03 みお

    💗悶絶…💗




    先ほどはありがとうございました♡


    今日も焦らして焦らして♡


    悶絶でしたね…⸝⸝⸝


    あの反応が見たくて
    ついついイジワルしたくなっちゃう♪


    この後の仕事動けない…って
    なるくらい

    骨抜きにできて大満足です♡