名古屋市 名駅|エステ|名古屋回春性感マッサージ俱楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-6630|
  • 営業時間:9:00 ~ 翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,200円

写メ日記一覧

55件中1件~50件を表示

  • 2024/01/21 23:52 ゆいな

    letter✉🕊‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬





    Kさん♪


    延長までしてくれて
    ロングコースありがとうございました😉💗
    これでもかというくらい
    ヘトヘトにしちゃいました🥹
    沢山べた褒めしてくれて
    嬉しかったです🐇🤍𓈒𓏸
    プロでしたか😌✨

    Kさんとは今後も楽しく出来そうです🥰
    気をつけて帰ってくださいね!!

    フルーツありがとう😭💓💞




    ♡ゆいな♡


  • 2024/01/21 23:41 もも

    お題♡

    お題:やってみたいアウトドアアクティビティはある?に回答♪


    インドア派のもも的にはピンと来なすぎて、

    『アウトドアアクティビティ』

    で検索するところからスタートでした🤣

    でもダイビングは昔からやってみたいです♪
    冬より夏のアクティビティ派かもです✨

    もも

  • 2024/01/21 23:01 しずく

    すべすべもちもち💞




    しずくは去年突然



    身体中の保湿に目覚めたの😌



    それからすべすべもちもちって



    言ってもらえるようになって🥺✨



    嬉しくて毎日せっせと保湿してるの🥰



    しずくとすべすべもちもちしたい人〜?🙋‍♀️



    5:00までいるから遊んでね💞


  • 2024/01/21 22:31 みお

    ?お口チェック?

    お題:口臭が気になります。
    おすすめの対策方法はありますか?
    に回答♪
    フロスは必須✦*。
    みおはフロアフロス使っています♪
  • 2024/01/21 22:31 みお

    💋お口チェック💋




    お題:口臭が気になります。
    おすすめの対策方法はありますか?
    に回答♪



    フロスは必須✦*。





    みおはフロアフロス使っています♪




  • 2024/01/21 22:11 しずく

    コスプレしたいな〜




    みんなはどんなコスプレが好き〜?🥰



    ネットサーフィンしちゃおっと💞



    しずくは今日は5:00までいるよ🥰



    遊んでね❤️



  • 2024/01/21 21:51 ゆうな

    明日のやりたいことの一つは

    先日知ってずっと行きたい映画があって

    それを観れたらなあって思っています♫


    あとはどうしようかな笑笑

  • 2024/01/21 21:37 ゆうな

    今日も柿を食す💖

    甘くて歯応えが良くて栄養があって

    届いてから1日一個は食べています*\(^o^)/*


    また注文しておこうかな*\(^o^)/*


    ゆうな2024年はさらに健康になる‼️

  • 2024/01/21 21:33 ゆうな

    昨日のありがとう💖

    昨日は短い時間にも関わらず

    呼んでいただいて嬉しかったです^_^

    初めてのエステでしたが気に入っていただいて嬉しいです^_^

    またの再逢を楽しみにしていますね^_^

  • 2024/01/21 21:31 にあ

    たっくさん…♡

    最近いちご旬だから沢山あるよね🍓

    にあいちごだいすき星人だから

    いちご毎日食べてる💗

    幸せ( ´˘` )

  • 2024/01/21 21:16 ゆいな

    ♡向かいます♡




    準備次第向かいます🎶

    楽しい時間にしましょうね😼✨




    ♡ゆいな♡

  • 2024/01/21 21:15 ゆうな

    次回1時位から*\(^o^)/*

    次回1時位から空いています♫

    お時間合いましたらお待ちしています*\(^o^)/*


    仲良しのN様♫
    ご予約ありがとうございます♫
    2か月振りですね^_^
    今日もまったりお話ししながら*\(^o^)/*

  • 2024/01/21 21:13 ゆいな

    ♡次回空き情報♡





    23時10分頃〜です😉💗

    お問い合わせお気軽にください📞‪‪ ̖́-





    ♡ゆいな♡

  • 2024/01/21 21:13 かおる

    年賀状かきました✍



    お久しぶりの更新です

    あけましておめでとうございます!


    今、県外の実家でぬくぬく休みしてます
    (:3_ヽ)_


    2月からまた出勤するので、

    よろしくお願いします🙏
  • 2024/01/21 21:11 ゆうな

    今から💖

    今から3時までお待ちしています♫


    お時間合いますように⭐️

  • 2024/01/21 21:02 しずく

    むらむら〜🥺




    そんな夜もあるよねえ🥺



    しずくは5:00までいるよ😌



    遊んでね💞



  • 2024/01/21 20:22 ゆいな

    ♡出勤♡





    本日もよろしくお願いします☺💓‪




    ♡ゆいな♡

  • 2024/01/21 20:21 にあ

    おはよ💗

    本日出勤です!

    今日もラストまでー!!


    お誘い待ってます☾⋆。𖦹 °✩

  • 2024/01/21 20:02 みく

    はじめての♡

    名古屋回春はじめての

    N様(^-^)

    ブドウ🍇ジュース

    ご馳走様でした(^-^)

    いっぱい飛びましたね😂

    楽しい時間でした(^-^)

    又宜しくお願いします(^-^)
  • 2024/01/21 19:44 みお

    ?やりたい…?

    お題:やってみたいアウトドア
    アクティビティはある?に回答♪
    フライボード✦*。
    一輪車と同じでコツを掴んだら
    すっごく楽しそう〜♪
  • 2024/01/21 19:44 みお

    💋やりたい…💋




    お題:やってみたいアウトドア
    アクティビティはある?に回答♪



    フライボード✦*。






    一輪車と同じでコツを掴んだら

    すっごく楽しそう〜♪





  • 2024/01/21 19:38 ゆうな

    明日はお休み*\(^o^)/*

    明日はお休みになるので

    今日か明後日以降お待ちしています♫


    メール、ヘブンのオキニトークでの
    お問い合わせもお気軽に💖


    yuuna_1_heart@yahoo.co.jp


  • 2024/01/21 19:32 ゆいな

    ♡準備中♡





    事務所向かってます🚗³₃




    ♡ゆいな♡

  • 2024/01/21 19:31 ゆうな

    昨日の成果🎵

    昨日は歩いたから気づいたらこんな歩数♫

    さわやかもプラマイゼロです笑笑

    今日も疲れ知らずで元気*\(^o^)/*


    にしても普段が歩いてなさすぎ笑笑

  • 2024/01/21 19:21 みお

    ?お裾分け?

    先ほどはありがとうございました♡
    ヨーロッパ旅行から
    お帰りなさい〜(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚
    そんな端のところまで⁈と言う
    楽しいお話や動画に大興奮♪
    みおが好きだろう、と
    考えて選んでくださった
    最高のお土産にも感謝です♡
    みおのマッサージで、
    長いフライト疲れも
    吹き飛んでいるといいなぁ♪
  • 2024/01/21 19:21 みお

    💗お裾分け💗




    先ほどはありがとうございました♡


    ヨーロッパ旅行から
    お帰りなさい〜(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚


    そんな端のところまで⁈と言う
    楽しいお話や動画に大興奮♪


    みおが好きだろう、と
    考えて選んでくださった
    最高のお土産にも感謝です♡


    みおのマッサージで、
    長いフライト疲れも
    吹き飛んでいるといいなぁ♪




  • 2024/01/21 18:41 しずく

    18:30〜5:00います🥰




    本日18:30〜5:00



    出勤してます🥰



    遊びにきてね❤️❤️



  • 2024/01/21 18:21 もも

    雨も

    こんばんは♡

    今日は傘がいるのかいらないのか……
    困った日でしたね💦
    雨ってだけで外に出るのが億劫になりますが、すっかり止んだみたいなので、良かったら遊びにいらっしゃいませんか❓😊
    もちろんご自宅やお泊まりのホテルへも伺います✨

    お誘いお待ちしていますね♪

    もも

  • 2024/01/21 18:02 ゆうな

    今日も💖

    今日も3時までいます♫


    お時間合いましたらお待ちしていますね💖

  • 2024/01/21 17:41 こと

    愛と恋の違い🕊️

    お題:愛と恋の違いは?に回答♪



    恋は自分本位の気持ちで
    愛は相手の多くを知り、受け入れ
    認めて想いやることだと思います



    似てるけど全然違いますね🕊️





  • 2024/01/21 17:02 みお

    ?愛と恋?

    お題:愛と恋の違いは?に回答♪
    恋はドキドキやキラキラしたりと
    目まぐるしくて
    愛は見返りを求めず穏やかで
    温かなイメージ
  • 2024/01/21 17:02 みお

    💋愛と恋💋




    お題:愛と恋の違いは?に回答♪



    恋はドキドキやキラキラしたりと
    目まぐるしくて


    愛は見返りを求めず穏やかで
    温かなイメージ




  • 2024/01/21 16:21 みお

    ?ルーティン?

    先ほどはありがとうございました♡
    ゴルフとみおのマッサージを
    セットで楽しんでくださるから
    尚更張り切っちゃいます♪
    しかもこの後、一式買い換えるなんて
    絶対テンション上がっちゃう✦*。
    去年(凄い時)は
    週6ゴルフだったので
    みおも頑張らないと!笑
    ワクワクなショッピング、
    行ってらっしゃい♪
  • 2024/01/21 16:21 みお

    💗ルーティン💗




    先ほどはありがとうございました♡


    ゴルフとみおのマッサージを
    セットで楽しんでくださるから

    尚更張り切っちゃいます♪


    しかもこの後、一式買い換えるなんて
    絶対テンション上がっちゃう✦*。


    去年(凄い時)は
    週6ゴルフだったので
    みおも頑張らないと!笑


    ワクワクなショッピング、
    行ってらっしゃい♪






  • 2024/01/21 15:51 こと

    あったまろ♩



    こんにちは💐

    本日は


    2:00

    まで出勤してます

    こころも体も
    ことにゆだねて
    ほぐされにきてね🛀🫧


    お電話お待ちしてます

  • 2024/01/21 14:51 ゆき

    ♡22じから♡



    出勤します💓💓💓


    お誘いお待ちしてます〜



    ゆき❄️
  • 2024/01/21 13:51 みお

    ?バファリンと一緒?

    先ほどはありがとうございました♡
    低気圧のせいか映画を見ていたのに、
    頭痛で駆け込んできて下さって;
    無理しないの大事✦*。
    案の定、首から肩にかけても
    バキバキだったので入念に…♡
    いつもちょっと違和感があると
    メンテナンスしに来てくれるの
    とっても嬉しいです♡
    委ねてくれてありがとう♡
  • 2024/01/21 13:51 みお

    💗バファリンと一緒💗




    先ほどはありがとうございました♡


    低気圧のせいか映画を見ていたのに、
    頭痛で駆け込んできて下さって;


    無理しないの大事✦*。


    案の定、首から肩にかけても
    バキバキだったので入念に…♡


    いつもちょっと違和感があると
    メンテナンスしに来てくれるの
    とっても嬉しいです♡


    委ねてくれてありがとう♡






  • 2024/01/21 12:06 みお

    💋チェックしてね💋





    2月の予定を
    1か月まるっと提出しました✦*。


    あなたからの嬉しいラブコールを
    楽しみにしていますねっ☎︎♪








    ​​​​​​​
  • 2024/01/21 11:02 ゆき

    ♡ぶるぶる震える♡



    おもちゃだいすき度が最近さらに増したっ!💕💕💕


    もっと色々使ってみたい🥰❤️


    気持ちよくなるのすき!




    ゆき❄️
  • 2024/01/21 10:41 みお

    ?得意料理…?

    お題:今日は料理番組の日です。
    得意料理はありますか?に回答♪
    旬のものを扱いやすいので
    和食全般が得意です✦*。
  • 2024/01/21 10:41 みお

    💋得意料理…💋




    お題:今日は料理番組の日です。
    得意料理はありますか?に回答♪



    旬のものを扱いやすいので

    和食全般が得意です✦*。





  • 2024/01/21 10:02 とわ

    来てね💕︎

    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー



    来てね送りました♡♡
    とわに逢いに来てね♡♡
    マイガール登録もして下さると
    嬉しいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨️
  • 2024/01/21 09:41 みお

    ?ぷるんっ?

    [お尻 or 美脚♪]:フォトギャラリー
    みお尻に
    会いにきてくれますか?✦*。
  • 2024/01/21 09:41 ゆき

    おはよう御座います♡



    おはよう御座います♡


    今日もがんばります🥰❤️❤️



    ゆき❄️⛄️
  • 2024/01/21 09:41 みお

    💋ぷるんっ💋




    [お尻 or 美脚♪]:フォトギャラリー




    みお尻に
    会いにきてくれますか?✦*。





  • 2024/01/21 09:02 みく

    出勤♡

    今日は13時から

    出勤します♡

    お誘いお待ちしております☺️
  • 2024/01/21 07:41 とわ

    おはようございます🫶


    おはようございます(*^^*)
    今日、明日用事でお休みのとわです♡
    皆様も素敵なお休みを
    お過ごし下さい🍀*゜
  • 2024/01/21 07:16 みお

    ??Good morning??

    今日は12時から
    21時までいます♡
    みおと一緒に
    週末を過ごしませんか?✦*。
  • 2024/01/21 07:16 みお

    ☀️Good morning☀️




    今日は12時から
    21時までいます♡


    みおと一緒に
    週末を過ごしませんか?✦*。