福岡県 [出張]|デリヘル|待ちナビ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-093-014|
  • 営業時間:7:00〜26:00(受付7:00~24:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • サービス抜群
  • 人妻系
  • M女系

けいこ 52歳

  • 本日出勤09:00~02:00
  • 2024/01/17 03:351/13のお礼メールです。m(_ _)m

    J駅のYさん。
     
    8月にお会いして以来でしたね。どうもありがとうございました。
     
    お久しぶりにお会い出来て、とても嬉しかったですよ。細やかだけど豪華な新年会でしたよね。
     
    たくさんいちゃいちゃ遊んで、フ〇〇とかもたくさんして、気持ちよかったですか。お食事しながらたくさんお話もして、とても楽しかったですね。
     
    また、ご都合のよい時にでも、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2024/01/17 03:111/13のお礼メールです。m(_ _)m

    K駅のTさん。
     
    1ヶ月ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    お久しぶりにお会い出来て、とても嬉しかったですよ。丁度タイミングが合ってよかったです。
     
    ドラ〇〇〇もコート1枚でたくさん出来ましたね。お部屋でも、たくさんいちゃいちゃ遊んで、お話もたくさん出来て、とても楽しかったですね。
     
    また、お時間が出来ましたら、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2024/01/17 03:011/12のお礼メールです。m(_ _)m

    T駅のHさん。
     
    2ヶ月ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    お久しぶりにお会い出来て、とても嬉しかったですよ。お部屋が満室でビックリしたけど無事に入れてよかったですね。変わったお部屋だったね。
     
    たくさんいちゃいちゃして、のんびりお話して、とても楽しかったです。あっという間でしたね。
     
    また、タイミングが合う時にでも、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2024/01/17 02:351/12のお礼メールです。m(_ _)m

    U駅で誘ってくださったK様。
     
    先日は、誘ってくださって、どうもありがとうございました。
     
    初めて来る駅でしたよ。ドラ〇〇〇は気持ちよかったですか。すごくお若く見えましたよ。
     
    OPの〇〇〇とか〇〇とかしてたくさんいちゃいちゃ遊びましたね。〇回戦も出来てよかったですね。お話もたくさんして、とても楽しかったです。
     
    また、機会がございましたら、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2024/01/17 02:251/12のお礼メールです。m(_ _)m

    I駅のKさん。
     
    3年半ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    覚えてくださっていてお久しぶりにまた誘ってくださって、とても嬉しかったですよ。ドラ〇〇〇もホテルまで結構たくさん出来てよかったですね。
     
    時間も少し長かったから、たくさんいちゃいちゃ遊んで、お話もして、とても楽しかったですね。
     
    また、お時間が出来ましたら、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2024/01/17 02:151/12のお礼メールです。m(_ _)m

    Y駅のNさん。
     
    2年ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    お久しぶりにお会い出来て、とても嬉しかったですよ。相変わらずお若くておしゃれですよね。
     
    久しぶりだったから、たくさんいちゃいちゃして、OPでもたくさん遊びましたね。〇回戦も出来ましたね。お話も出来てとても楽しかったです。
     
    また、ご都合のよい時にでも、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2024/01/17 02:051/11のお礼メールです。m(_ _)m

    Y駅のYさん。
     
    1ヶ月ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    お久しぶりにまた誘ってくださって、とても嬉しかったですよ。コート1枚2回目でしたね。ドラ〇〇〇もとても気持ちよさそうでよかったです。
     
    また時間いっぱいたくさんいちゃいちゃ遊びましたね。時間もあっという間に来ちゃいました。
     
    また、お時間が出来ましたら、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2024/01/17 01:351/11のお礼メールです。m(_ _)m

    A駅のSさん。
     
    1ヶ月ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    お休みに入る前にお会い出来て、とても嬉しかったですよ。ドラ〇〇〇着いてからになったね。
     
    時間もゆっくりあったから、たくさんいちゃいちゃ遊んで、とても楽しかったですね。〇回戦は残念だったから、また次回リベンジしましょうね。
     
    また、ご都合のよい時にでも、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2024/01/17 01:251/9のお礼メールです。m(_ _)m

    H駅のホテル直のY様。
     
    先日は、誘ってくださって、どうもありがとうございました。
     
    ちょっとしたハプニングがあったんですね。でも、気分もよくなったみたいでよかったです。
     
    たくさんOPとか使っていちゃいちゃ遊んで、とても楽しかったですね。泡とろも気持ちよかったですね。写真とても綺麗でビックリしましたよ。
     
    また、福岡へ来られた時にでも、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2024/01/17 01:051/9のお礼メールです。m(_ _)m

    Y駅のホテル直のY様。
     
    先日は、誘ってくださって、どうもありがとうございました。
     
    待ちナビは初めてだったんですね。福岡にお泊りついでに誘ってくださって嬉しかったですよ。
     
    〇められるのがとてもお好きってことだったから、たくさんフ〇〇とかしましたね。お話も弾んでとても楽しかったです。お寿司食べれたかな。
     
    また、福岡へお泊まりの時には、ぜひ誘ってくださいね。