福岡県 [出張]|デリヘル|待ちナビ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-093-014|
  • 営業時間:7:00〜26:00(受付7:00~24:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • サービス抜群
  • 人妻系
  • M女系

けいこ 52歳

  • 本日出勤09:00~02:00
  • 2024/02/27 16:252/23のお礼メールです。m(_ _)m

    Y駅のFさん。
     
    2ヶ月ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    久しぶりにお会い出来てとても嬉しかったですよ。なかなかアイデアが浮かばなかったんですね。
     
    でも、やっぱりたくさんいじめられちゃいましたね。たくさんいちゃいちゃ遊んで、あの秘密兵器で〇回戦も出来て、とても楽しかったですね。
     
    また、ご都合のよい時にでも、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2024/02/27 13:452/23のお礼メールです。m(_ _)m

    K駅のEさん。
     
    1年半ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    とてもお久しぶりでしたね。誘ってくださって、嬉しかったですよ。ホテルもよかったですね。
     
    久しぶりだったから、たくさんいちゃいちゃ盛り上がりましたね。お話も弾んで、昔話にも花が咲いて、あっという間でとても楽しかったですね。
     
    また、タイミングが合う時にでも、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2024/02/27 10:55けいこです。(^-^)/

     
     
    おはようございます。
     
    けいこは、博多駅に着きました。
     
    先週から右目に炎症を起こしていて、左目しかコンタクトが着けられないので、あんまり目が見えません。
     
    後1週間は目薬頑張ってささないといけないです。
     
    それでも、お休みには子どもとその友だちが泊まりに来たり、妹が泊まりに来たりと、とても賑やかでした。
     
    友だちと牡蠣小屋に食べに行って、道の駅でいちごやポンカンを買って来て、楽しかったです。
     
    昨日は、以前新大久保で食べたUFOチキンが食べたくなって、何とかそれっぽく再現してみました。
     
    結構美味しかったけど、ホットプレートが古くて保温機能が無かったから、ちょっと焦げ気味でした。
     
    新しいホットプレートほしい。
     
    それでは、今日も1日、どうぞよろしくお願いしますね。
     
     
     
  • 2024/02/23 12:372/19のお礼メールです。m(_ _)m

    S駅のIさん。
     
    1年半ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    とてもお久しぶりでしたね。また誘ってくださって、嬉しかったです。今回も違う駅でしたね。
     
    〇〇のコス〇〇が無くて全部持って来たけど、結局〇〇だけで遊びましたね。たくさんいちゃいちゃ遊んでお話も弾んで、とても楽しかったですね。
     
    また、ご都合のよい時にでも、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2024/02/23 12:062/18のお礼メールです。m(_ _)m

    Y駅で誘ってくださったO様。
     
    先日は、誘ってくださって、どうもありがとうございました。
     
    もう待ちナビ歴が長いんですね。初めてお会いしたけど、とても話しやすくてホッとしましたよ。
     
    時間いっぱいたくさんいちゃいちゃ遊んだり、のんびりお話したりして、あっという間でとても楽しかったですね。おやつも美味しかったですね。
     
    また、機会がございましたら、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2024/02/23 11:522/18のお礼メールです。m(_ _)m

    M駅のTさん。
     
    3ヶ月ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    お久しぶりにお会い出来て、とても嬉しかったですよ。OPお任せになっていたけど、結局あんまりOP道具とか使わなくて遊んじゃいましたよね。
     
    でもたくさんいちゃいちゃ遊んで、のんびりお話も出来て、あっという間でとても楽しかったです。
     
    また、ご都合のよい時にでも、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2024/02/23 11:252/16のお礼メールです。m(_ _)m

    O駅のHさん。
     
    2ヶ月ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    お久しぶりに誘ってくださって、とても嬉しかったですよ。お寿司とか果物とか、とても美味しくて、ダイエットとかとっかいっちゃいましたよ。
     
    時間もゆっくりあって、いちゃいちゃしたり、のんびりお話したりして、とても楽しかったですね。
     
    また、お時間が出来ましたら、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2024/02/23 11:08216のお礼メールです。m(_ _)m

    K駅のTさん。
     
    3ヶ月ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    お久しぶりにお会い出来て、とても嬉しかったですよ。こちらに帰って来られていたんですね。
     
    お久しぶりだったから、たくさん積もる話もして、のんびりした時間を過ごしましたね。たくさんいちゃいちゃ遊んで、とても楽しかったですね。
     
    また、こちらに帰って来られたら、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2024/02/23 10:462/15のお礼メールです。m(_ _)m

    O駅のKさん。
     
    1ヶ月ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    お久しぶりにお会い出来て、とても嬉しかったですよ。時間も長くしてくれてゆっくり出来たね。
     
    いつもより時間が長かったからたくさんいちゃいちゃ遊びましたね。定番のタル弁も美味しかったです。あっという間でとても楽しかったですね。
     
    また、ご都合の良い時にでも、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2024/02/23 10:352/15のお礼メールです。m(_ _)m

    N駅で誘ってくださったY様。
     
    先日は、誘ってくださって、どうもありがとうございました。
     
    ゴルフに行った帰りだったんですね。お疲れのところ誘ってくださって、嬉しかったですよ。
     
    たくさんいちゃいちゃ遊んで、OPとかでも遊んで、とても楽しかったですね。ロー〇〇〇〇を使ったのも、とても気持ちよさそうでよかったです。
     
    また、機会がございましたら、ぜひ誘ってくださいね。