福岡県 [出張]|デリヘル|待ちナビ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-093-014|
  • 営業時間:7:00〜26:00(受付7:00~24:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • サービス抜群
  • 人妻系
  • M女系

けいこ 52歳

  • 本日出勤09:00~02:00
  • 2024/03/07 20:333/4のお礼メールです。m(_ _)m

    Z駅で誘ってくださったH様。
     
    先日は、誘ってくださって、どうもありがとうございました。
     
    コス〇〇の持ち合わせが無くてごめんなさい。コート1枚もおわってしまっていて残念でしたね。
     
    でも、お部屋でたくさんいちゃいちゃ遊んで、〇〇もたくさん〇めて、気持ちよさそうでよかったです。色々お話もして、とても楽しかったです。
     
    また、機会がございましたら、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2024/03/07 20:153/4のお礼メールです。m(_ _)m

    T駅のS様。
     
    2ヶ月ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    お久しぶりにまた誘ってくださって、とても嬉しかったですよ。ご用事のついでだったんですね。
     
    またたくさんいちゃいちゃ遊んで、合間にお話もたくさんして、とても楽しかったですね。〇回戦も出来ましたね。プリンも美味しかったです。
     
    また、お時間が出来ましたら、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2024/03/07 19:553/4のお礼メールです。m(_ _)m

    Y駅のOさん。
     
    1ヶ月ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    お久しぶりに誘ってくださって、とても嬉しかったですよ。即〇〇して気持ちよかったですか。
     
    時間いっぱいたくさんいちゃいちゃ遊んで、〇〇とかのOPとかでたくさん〇〇られましたね。色んなお話も出来て、とても楽しかったですね。
     
    また、お仕事の帰りにでも、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2024/03/07 18:253/3のお礼メールです。m(_ _)m

    K駅のYさん。
     
    1ヶ月ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    またお会い出来て、とても嬉しかったですよ。相変わらずとてもお忙しそうでしたね。ドラ〇〇〇もたくさんして、〇〇でたくさん遊びましたね。
     
    たくさんいちゃいちゃ遊んで、のんびりお話も弾んで、あっという間でとても楽しかったですね。
     
    また、ご都合のよい時にでも、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2024/03/07 16:293/2のお礼メールです。m(_ _)m

    M駅のHさん。
     
    3ヶ月ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    お久しぶりにお会い出来てとても嬉しかったです。天神で見られたの全然気づかなかったですよ。
     
    たくさんいちゃいちゃ遊んで、お話もたくさん出来て、とても楽しかったですね。〇回戦も出来てよかったですね。あっという間に時間でしたね。
     
    また、お時間が出来ましたら、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2024/03/07 16:183/2のお礼メールです。m(_ _)m

    J駅のHさん。
     
    2ヶ月ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    お久しぶりにお会い出来て、とても嬉しかったですよ。色々と大変だったんですね。でも、ドラ〇〇〇して、たくさんいちゃいちゃ遊びましたね。
     
    体調がよくなかったみたいだったから、またリベンジしましょうね。でもとても楽しかったです。
     
    また、タイミングが合う時にでも、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2024/03/07 15:452/29のお礼メールです。m(_ _)m

    J駅のTさん。
     
    1年半ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    とてもお久しぶりに誘ってくださって、嬉しかったですよ。最後のコート1枚になりましたね。
     
    すぐにたくさんいちゃいちゃ遊んで、〇〇たり〇〇られたりして、とても楽しかったですね。久しぶりだったからお話も弾んで時間が早かったです。
     
    また、タイミングが合う時にでも、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2024/03/07 15:262/29のお礼メールです。m(_ _)m

    A駅のSさん。
     
    1ヶ月半くらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    またお会い出来て、とても嬉しかったですよ。ドラ〇〇〇も気持ちよさそうでよかったですね。
     
    時間もあったから、たくさんいちゃいちゃして、間にお食事したり色んなお話したりして、とても楽しかったです。前回のリベンジも出来ましたね。
     
    また、お時間が出来ましたら、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2024/03/07 11:252/29のお礼メールです。m(_ _)m

    K駅のYさん。
     
    2ヶ月ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    お久しぶりにお会い出来て、とても嬉しかったですよ。今季最後のコート1枚もしましたね。
     
    いちゃいちゃして、のんびりお話も弾んで、とても楽しかったですね。今回もちゃんと〇〇のOPが出来て、目標達成出来てよかったですね。
     
    また、ご都合のよい時にでも、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2024/03/07 10:432/28のお礼メールです。m(_ _)m

    M駅で誘ってくださったO様。
     
    先日は、誘ってくださって、どうもありがとうございました。
     
    コート1枚は楽しんで頂けたみたいでよかったです。歳も同じでなんだか親近感がわきましたよ。
     
    時間いっぱいたくさんいちゃいちゃ遊んで、〇〇とか使って遊んだり〇〇っこしたりして、とても楽しかったですね。時間もあっという間でしたよ。
     
    また、機会がございましたら、ぜひ誘ってくださいね。