福岡県 [出張]|デリヘル|待ちナビ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-093-014|
  • 営業時間:7:00〜26:00(受付7:00~24:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • サービス抜群
  • 人妻系
  • M女系

けいこ 52歳

  • 2024/04/10 17:35331のお礼メールです。m(_ _)m

    K駅のIさん。
     
    3年ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    すごくお久しぶりにまた誘ってくださって、とても嬉しかったですよ。遠いところにお仕事で行っていたんですね。ちょっと羨ましかったですよ。
     
    久しぶりだったから、いちゃいちゃ遊んだりまったりしながらお話したり、とても楽しかったです。
     
    また、お時間が出来ましたら、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2024/04/10 17:123/30のお礼メールです。m(_ _)m

    K駅のKさん。
     
    3ヶ月ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    お久しぶりにまた誘ってくださって、とても嬉しかったですよ。ドラ〇〇〇気持ちよかったかな。
     
    またまたちょっと恥ずかしいいつものコス〇〇をして、たくさんいちゃいちゃ遊びましたね。今回は〇回戦も余裕で出来てとても楽しかったですね。
     
    また、お時間が出来ましたら、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2024/04/10 16:573/30のお礼メールです。m(_ _)m

    K駅のAさん。
     
    3ヶ月ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    お久しぶりにお会い出来て、とても嬉しかったですよ。いつもの即〇〇気持ちよかったですか。
     
    やっぱり、たくさん〇めあいっこしたりいちゃラブしたりしていたら、時間があっという間でしたね。合間にお話もして、とても楽しかったですね。
     
    また、タイミングが合う時にでも、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2024/04/10 06:453/29のお礼メールです。m(_ _)m

    K駅のYさん。
     
    半年ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    とてもお久しぶりでしたね。また誘ってくださって、とても嬉しかったですよ。とてもお忙しそうだったし、色んな大変な事があったんですね。
     
    でも、たくさんフ〇〇とかしたり、いつもよりたくさんお話も出来て、とても楽しかったですね。
     
    また、タイミングが合う時にでも、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2024/04/10 06:253/29のお礼メールです。m(_ _)m

    J駅のTさん。
     
    4ヶ月ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    お久しぶりにお会い出来て、とても嬉しかったですよ。今回はいつもは後からするコス〇〇を最初にして、ロー〇〇〇風呂でたくさん遊びましたね。
     
    ずっとヌ〇ヌ〇してたけど、時間いっぱいたくさんいちゃいちゃ遊んで、とても楽しかったですね。
     
    また、お時間が出来ましたら、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2024/04/10 05:553/29のお礼メールです。m(_ _)m

    T駅のSさん。
     
    4週間ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    今回は全然違う駅だったからビックリしましたよ。でも、お会い出来てとても嬉しかったですよ。
     
    それに今回はお昼を一緒に食べてドライブしただけでしたね。でも、ラーメン美味しくて、お話も弾んで、あっという間でとても楽しかったですね。
     
    また、ご都合のよい時にでも、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2024/04/10 02:153/29のお礼メールです。m(_ _)m

    K駅のAさん。
     
    3ヶ月ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    また誘ってくださって、とても嬉しかったですよ。何だかすごくお久しぶりな気がしましたよ。
     
    でも、時間いっぱいたくさんいちゃいちゃ遊んで、OPの〇〇もちょっとだったけどしましたね。時間まで色々お話もして、とても楽しかったです。
     
    また、お時間が出来ましたら、ぜひ誘ってくださいね。