福岡県 [出張]|デリヘル|待ちナビ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-093-014|
  • 営業時間:7:00〜26:00(受付7:00~24:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • サービス抜群
  • 人妻系
  • M女系

けいこ 52歳

  • 2024/04/23 23:094/16のお礼メールです。m(_ _)m

    H駅のYさん。
     
    2ヶ月ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    お久しぶりにまた誘ってくださって、とても嬉しかったですよ。〇〇っこも楽しかったですか。
     
    またまた時間いっぱい、OPたくさん使っていちゃいちゃ遊びましたね。時間までお話も色々出来て、とても楽しかったですね。コーヒーご馳走様。
     
    また、福岡へ来られた時には、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2024/04/23 19:124/16のお礼メールです。m(_ _)m

    H駅のYさん。
     
    4ヶ月ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    お久しぶりにお会い出来て、とても嬉しかったですよ。またまた前回とも違う駅で驚きましたよ。
     
    今回はコス〇〇の持ち合わせも無かったけど、それでもたくさんエロエロで遊びましたね。マッサージして〇回戦も出来て、とても楽しかったです。
     
    また、ご都合のよい時にでも、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2024/04/23 18:594/15のお礼メールです。m(_ _)m

    K駅のMさん。
     
    1ヶ月ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    お久しぶりに誘ってくださって、とても嬉しかったですよ。またまた必殺の小道具が出ましたね。
     
    あれはとても恥ずかしいですよ。結構我慢出来なかったですね。でも、少し余裕で〇回戦まで出来て、いちゃいちゃ遊んでとても楽しかったです。
     
    また、お時間が出来ましたら、ぜひ誘ってくださいね。
     
  • 2024/04/23 18:234/15のお礼メールです。m(_ _)m

    J駅のSさん。
     
    半月ぶりくらいでしたね。どうもありがとうございました。
     
    またお会い出来て、とても嬉しかったですよ。今回も美味しそうなフルーツなどご馳走様でした。
     
    前回がお食事だけだったから、その分もたくさんいちゃいちゃラブラブ遊びましたね。のんびりお話もして、あっという間でとても楽しかったです。
     
    また、ご都合のよい時にでも、ぜひ誘ってくださいね。