可児市|デリヘル|&B オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-4539-0404|
  • 営業時間:10:00~翌2:00(金・土は翌3:00まで)|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • 長身
  • ぽっちゃり系
  • M女系

らん 23歳

  • 本日出勤10:00~02:00
  • 2023/11/16 19:26*ほっこり*



    おでん屋さん来てるよ〜💗💗💗



    この時期は食べたくなるよね🤤✨

    ほっこりして身体も温まるし最高...💭


    この後も美味しく頂いていくぅぅぅ!
  • 2023/11/16 16:46*thankyou*

    遊んでくださった初めましてのお兄さん

    ありがとうございました💗


    前のお店から私の事を知ってくれてて

    オキニトークでやり取りしてようやく☺️✨

    お仕事の途中に抜け出して会いに来てくれて

    嬉しかったです💗本当にありがとう💗💗💗


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったです💋

    2回ヌキは時間足りなくて残念だったけど

    またリベンジさせてください🍼💪✨


    たくさん((可愛い))って褒めてくれて

    自己肯定感UPUPさせてくれてありがとう💗


    また会えるの楽しみに待ってますね🤲





  • 2023/11/16 10:36*昨日thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    ありがとうございました💗


    今週も会いに来てくれて嬉しすぎるぅぅ💗

    お兄さんと1週間の出来事話すの大好きだし、

    こんな事あったんだって知れて幸せ☺️🌸


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    今回は熱いお湯にも負けずGood🍼👍🏻 ̖́-︎


    差し入れやプレゼントもありがとう🙏💗

    私が探し求めてた物もさり気なくくれるし

    本当に神様に思えてきた...👼🏼🪽(笑)

    お腹空いてたからあれから美味しく頂いたよ😋


    来週は忙しいみたいだけど無理せずね🔥

    また会えるの楽しみに待ってるよ🤲



  • 2023/11/16 10:26*昨日thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    ありがとうございました💗


    前日は私がお休みでで予定合わずだったけど

    ちゃんと次の日お誘いくれる優男なお兄さん🥹💗

    いつもいつもありがとう〜⸜🌷︎⸝‍


    非売品の差し入れまでご馳走様でした😋🙏

    帰り道のご飯は私の予想と違ったか〜(笑)

    カレーも美味しいしアリだね🙆‍♀️💗


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    ハプニングはびっくりして笑うしかない🤣🤣

    無事、最初の私に戻れて安心だよ(笑)


    また会えるの楽しみに待ってるよ🤲


  • 2023/11/16 10:06*𝚂𝚃𝙰𝚁𝚃*

    出勤したよ〜💗💗💗


    今日は17:00で完全終了となってるので

    お間違いなくよろしくお願いします⚠️


    今日はどんなエッチなプレイが出来るか

    ドキドキワクワク😌🫶

    短い時間だけどね仲良くしてください🌸


    お誘い待ってるねん📞‪‪ ̖́-