可児市|デリヘル|&B オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-4539-0404|
  • 営業時間:10:00~翌2:00(金・土は翌3:00まで)|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • 長身
  • ぽっちゃり系
  • M女系

らん 23歳

  • 2023/11/10 15:16*𝚂𝚃𝙰𝚁𝚃*

    出勤したよ〜💗💗💗


    今日は生憎の雨模様でなんだか肌寒いな😢

    外出されてるお兄さんはお足元気をつけてね⚠️


    \\\今週もあっという間に金曜日🌸///

    お疲れも溜まってくる頃じゃないかな(?)

    お兄さんに癒しをお届けしたい💗💗💗


    一緒にエッチで楽しい時間を過ごしましょ😌

    3:00までお誘い待ってるねん📞‪‪ ̖́-



  • 2023/11/10 14:46*thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    ありがとうございました💗


    夜遅くまでお仕事お疲れ様だったね😭👏

    会いに来てくれて嬉しかったよ〜‎🤍‎🤍‎🤍


    お兄さん相変わらずのムキムキ具合だね💪🔥

    素敵な肉体美で毎回見惚れちゃう🤤///


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    汗だくになっちゃったね‪🍼‎💗💗💗


    これからの時期的にも色々気をつけないとね⚠️

    因みにカスカス声は治ったよ🤣(笑)


    また会えるの楽しみに待ってるね🤲



  • 2023/11/10 14:26*thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    ありがとうございました💗


    お久しぶりに会えて嬉しかったよ〜💗💗💗

    前回からの報告も聞かせてくれてありがとう😌


    お兄さんがまさかピーちゃんの

    スペシャリストだなんてびっくり😳!!!

    写真も動画も可愛過ぎてキュンキュン‎🤍

    今後もし...の時はお世話になります(笑)


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    ((いつも頑張らないのに頑張っちゃった☺️))

    って私に対しての特別感が幸せ💗💗💗


    今度会う時はピーちゃんハウスにいるかな?✨

    また会えるの楽しみに待ってるね🤲
  • 2023/11/10 14:16*thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    ありがとうございました💗


    今週も会いに来てくれてありがとう💗

    毎週欠かさず本当に嬉しいよ〜☺️✨


    いつも大量の差し入れご馳走様😋🙏

    1週間ずっとずっと満たされてる‎🤍‎🤍‎🤍

    好きな物ばかりで本当にセンス良すぎる🪄︎︎


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋


    今回は珍しくお疲れ気味だったね🥲

    きっと体力も消耗するもん🎤🔥

    でも最初の頃に比べると全然違うと思うし

    今度あの曲聴かせてもらおうっと‎💗!!!


    また会えるの楽しみに待ってるね🤲