可児市|デリヘル|&B オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-4539-0404|
  • 営業時間:10:00~翌2:00(金・土は翌3:00まで)|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • 長身
  • ぽっちゃり系
  • M女系

らん 23歳

  • 本日出勤10:00~02:00
  • 2023/11/19 18:06*性格と外見*

    お題:性格と外見、どっちを重視してる?


    〖性格70:外見30〗かな🤔💭


    外見って顔の良さって思いがちだけど、

    私は外見の清潔感を重要視するよ!!!

    あとは自分の服装の好みもあると思うよね😌


    1番初めの出会い方にもよると思うけど、

    最初は性格分からないし見た目から入るから

    多少、外見も必要じゃない?💡


    でも最終的には性格が大きいかな💗💗💗

    優しくて思いやりがある人が1番🪽


    こういうのって男女で割合違うのかな(笑)

    お兄さんはどういう割合???😳💭




  • 2023/11/19 14:06*スーパー*


    夜ご飯の食材買いにスーパーに行くぅぅ🛒𓈒𓂂𓏸


    私、スーパー大好きなのね🤣💗

    大体買うもの決めて行くのに、

    ついつい色んなもの手に取っちゃう(笑)

    \\\コンビニ行くと色々買っちゃうのと一緒///


    余分なものカゴに入れない😤- ̗̀‪🤞🏻 ̖́-

    因みに今日は夜ご飯の天ぷらの食材だよ😋💗


    お兄さんは今日どんな過ごし方してるかな?

    風邪ひかないように気をつけてね🍃⚠️


  • 2023/11/19 04:26*thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    長い時間ありがとうございました💗


    先週に引き続き嬉しすぎる💗💗💗

    今日も遅い時間までお仕事お疲れ様😖👏


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    ぎゅって包み込んでくれる至福感...😌💗


    釣果も報告できてよかった〜🐟✨

    針外し素早く出来るように頑張る💪🥺

    来週は大きいの狙いに行ってきますっ🚗³₃


    肌荒れも早くよくなるといいね😢

    アレ変えてもらってクリーム塗り塗り大事!


    また会えるの楽しみに待ってるね🤲






  • 2023/11/19 04:16*thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    ありがとうございました💗


    来週の予定だったみたいなのに、

    寒いからって温まりに来てくれて嬉しい💗💗💗

    後ろからギュッて抱きしめて

    くっついてきてくれるお兄さんにキュン😳///


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    私にも慣れてきてくれたから後少しかな?🍼


    これから忙しくなるみたいだから

    早いけど〖良いお年を〗だね😌🪄︎︎

    体調崩さないように気をつけて〜!


    ゲーム買ったらトークで教えるね- ̗̀ 🎮𓈒⋆͛

    また会えるの楽しみに待ってるよ🤲