神戸市 [出張]|エステ|神戸回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-261-1402|
  • 営業時間:9:00 ~5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

えり 23歳

  • 2024/04/08 23:21見えないドキドキを

    ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


    ナニされるのか予想がつかないってだけでも
    ドキドキしちゃうよね?( *´艸`)


    四つん這いとかバックハグで指先からゆっくり
    フワッと触れるだけでビクって
    カラダが反応しちゃう敏感な人には
    いっぱいイタズラしたくなっちゃう♡


    密着して手の動きがあまり見えない状況とかも
    敏感な人もそうでない人も
    いつもよりさらに敏感になる気がして

    優しく、でもいじわるに
    快感をこの手で与えたくなる😈



    何もかも忘れてとにかく今は気持ちいいって
    それだけに集中して?

    一緒に楽しもうね♪

    えり
    𓈒𓏸┈┈┈┈┈┈✾┈┈┈┈┈┈𓏸𓈒
    神戸回春性感マッサージ倶楽部 神戸店
    078-261-1402
    ⬆️タップすると電話できます
    ▼X(旧Twitter)
    @Eri_K_k
  • 2024/04/08 18:42有言実行

    ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


    最近、気付いたらオキニトークの通知が
    凄いことになってるの😳✨


    明日、13時から21時まで
    出勤してます💗


    最近、えりをきっかけに性感エステに
    興味を持ってくれたり、
    えりちゃんにイタズラして欲しいって
    メッセージくれるお兄さんが増えてるの🎶

    オキニトークでメッセージくれるお兄さんや
    メッセージこそしなくても
    日記見て気になってくれてるお兄さんに
    明日少しでも会えたらいいな🌟


    有言実行する人も無言実行する人も
    だ〜い好きなので💞🫰🏻


    お疲れのあなたを癒すのはもちろん、
    え○ちなイタズラもさせてね😈

    えり
    𓈒𓏸┈┈┈┈┈┈✾┈┈┈┈┈┈𓏸𓈒
    神戸回春性感マッサージ倶楽部 神戸店
    078-261-1402
    ⬆️タップすると電話できます
    ▼X(旧Twitter)
    @Eri_K_k
  • 2024/04/08 15:034月7日のみたよ🙂

    ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


    いつもみたよポチッと押してくれて
    ありがとう☺️


    4月7日にみたよくれたお兄さん⸜❤︎⸝‍

    カズくん5555さん
    石鹸ランドは夢の国さん
    わたる くんさん
    なおのヒヒさん
    namyrevusさん
    鍛タカ譚さん
    cytoさん
    けーちゃんですさん
    wagashi33さん
    GUCCIminooさん
    ym1965さん
    yukibon658さん
    メロメロ2486さん
    ひらりゅうさん
    kazu.fcさん
    mad5331さん
    まやかつさん
    ひらさんりょうさん
    takuya1201さん
    t( --)tさん
    50だよさん
    うまかわさん
    ミー太郎だにゃさん
    たぬぽんたさん
    wakwak52さん
    koji.yadaさん
    ランポイントさん
    まきしむひらのさん
    SE3P_TYPESさん
    mastang_kさん
    クワトロさん
    千と千尋の玉隠しさん
    タック22さん
    おー1235さん
    お名前探し中さん
    鵬挙さん
    マリンワールドさん
    たのんます、ともですさん
    🌌クロス応援隊さん
    やふやふさん


    他店のお姉様方もたくさんみたよ
    ありがとうございます🥰

    えり
    𓈒𓏸┈┈┈┈┈┈✾┈┈┈┈┈┈𓏸𓈒
    神戸回春性感マッサージ倶楽部 神戸店
    078-261-1402
    ⬆️タップすると電話できます

    ▼X(旧Twitter)
    @Eri_K_k
  • 2024/04/08 06:42悪魔の○○

    ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


    あなたの朝ごはんはパン派?
    それともご飯派?


    おはようございます☀️ えりです🕊


    えりの朝ご飯は大体パンが多くて、
    最近はよく食パンを食べてます🎶

    この間、日記で話したんだけど
    マイブームがはちみつなんです🍯


    それもあってはちみつをトーストに塗って
    食べるのが美味しくてたまらなくて😋

    バターを追加するのもサイコー‼️


    えりはハニトーって悪魔の食べ物やと
    思ってるねんけど、あなたも仲間?😈




    そうそう!
    実は今日が高級食パン文化の日
    今日から5月9日までは
    高級食パン文化月間なんだって😳


    高級食パンってやっぱりお値段的にも
    なかなか手が出せないんだけど

    生クリームとかが入ったふわふわの食パンに
    たっぷりバターとはちみつを塗って……
    とか考えてたらお腹すいてきちゃった😂


    遊びに行くなら差し入れあげたいけど
    何がいいのか悩んじゃうってお兄さんは
    高級食パン買ってきて〜笑(冗談です)




    あなたは食パンってよく食べる?💭

    それじゃあ、今日も元気に
    いってらっしゃい(*˙︶˙*)ノ"

    えり
    𓈒𓏸┈┈┈┈┈┈✾┈┈┈┈┈┈𓏸𓈒
    神戸回春性感マッサージ倶楽部 神戸店
    078-261-1402
    ⬆️タップすると電話できます
    ▼X(旧Twitter)
    @Eri_K_k