神戸市 [出張]|エステ|神戸回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-261-1402|
  • 営業時間:9:00 ~5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

えり 23歳

  • 2024/04/13 18:49💌えりさん

    ♥️🌹💫♥️🌹💫♥️🌹💫♥️🌹💫♥️🌹💫♥️🌹💫♥️🌹💫♥️🌹💫♥️🌹💫♥️🌹💫


    m818123さん口コミ書いてくださって
    ありがとうございます✨


    お聞きしたところ、
    回春利用歴10年以上とのことで
    えりより大先輩🌟

    昔の回春のことたっくさん
    教えてもらっちゃいましたね( *´艸`)



    上半身が特にお疲れで
    少し触らせていただくだけで
    とってもおつらそうだったけど、
    少しでも楽になったかな?



    〇〇も痛みを感じずに楽しめる姿勢を
    見つけることができたり

    「今度もそれしてね!」って言ってくださる
    くらいお気に入りのフィニッシュも
    見つけられたり♡

    え〇ちな発見をたくさんできて
    とっても楽しかったです🎶



    えりのおっ〇いも何度もキレイって
    褒めてくれて嬉しかった〜(*´ω`*)

    今度は今回見つけたお気に入りのことは
    もちろん、もっとえりのおっ〇いを堪能する
    楽しい時間を過ごしましょうね🌸



    次の日のゴルフも楽しめたかな?
    また神戸に来られた際にお会いできること
    とっても楽しみにしてますね( *´꒳`* )

    えり
    𓈒𓏸┈┈┈┈┈┈✾┈┈┈┈┈┈𓏸𓈒


    神戸回春性感マッサージ倶楽部 神戸店
    078-261-1402
    ⬆️タップすると電話できます
    ▼X(旧Twitter)
    @Eri_K_k
  • 2024/04/13 15:224月12日のみたよ🙂

    ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


    いつもみたよポチッと押してくれて
    ありがとう☺️


    4月12日にみたよくれたお兄さん⸜❤︎⸝‍

    カズくん5555さん
    mastang_kさん
    わたる くんさん
    promise1さん
    なおのヒヒさん
    kazu.fcさん
    まつやま、さん
    鍛タカ譚さん
    cytoさん
    クワトロさん
    ハンネマン666さん
    お名前探し中さん
    t( --)tさん
    wagashi33さん
    GUCCIminooさん
    たぬぽんたさん
    mnbapeさん
    よしくん2021さん
    B😺🍀ぽのぽのぽの🍀さん
    SE3P_TYPESさん
    ミー太郎だにゃさん
    カデカルさん
    HAL吉さん
    まきしむひらのさん
    おー1235さん
    千と千尋の玉隠しさん
    しろくま三太郎さん
    194ygさん
    鵬挙さん
    🌌クロス応援隊さん
    アゲハくんさん
    kooookiさん
    cuz uさん
    メロメロ2486さん
    koji.yadaさん
    wakwak52さん
    けんさん
    ヨーグルトヨーグルトさん
    50だよさん


    他店のお姉様方もたくさんみたよ
    ありがとうございます🥰

    えり
    𓈒𓏸┈┈┈┈┈┈✾┈┈┈┈┈┈𓏸𓈒
    神戸回春性感マッサージ倶楽部 神戸店
    078-261-1402
    ⬆️タップすると電話できます

    ▼X(旧Twitter)
    @Eri_K_k
  • 2024/04/13 06:32紺青の拳

    ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


    推理漫画といえば、やっぱりアレだよね!?


    おはようございます☀️ えりです🕊


    昨日の金曜ロードショー、コナンだったけど
    見た人いるかな?

    名探偵コナンってマジでいいよね✨


    えりの趣味は脱出ゲームだよなんてことは
    ちょくちょく言ってるんだけど、
    コナンも結構好きで

    去年はユニバのコナンコラボの
    先行体験に行ったくらい💖


    まぁ、先行体験は応募したら
    たまたま当たっただけなんだけどね(*´ω`*)



    今年もユニバでコナンの脱出ゲームやってるし
    なんと今年はヒロアカのコラボもあって、

    ありがたいことにジェットコースターとかの
    絶叫系じゃないから
    めっちゃ行きたいんよねぇ💭



    もうユニバのクールジャパン行ったよって人も
    おるんかな?

    コナン好きだよー!とか
    今年のユニバのクールジャパンもう行った!
    って人がいたら、みたよで教えて〜✨


    それじゃあ、今日も元気に
    いってらっしゃい(*˙︶˙*)ノ"

    えり
    𓈒𓏸┈┈┈┈┈┈✾┈┈┈┈┈┈𓏸𓈒
    4月の出勤予定⬇️


    神戸回春性感マッサージ倶楽部 神戸店
    078-261-1402
    ⬆️タップすると電話できます
    ▼X(旧Twitter)
    @Eri_K_k