神戸市 [出張]|エステ|神戸回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-261-1402|
  • 営業時間:9:00 ~5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

えり 23歳

  • 2024/04/20 23:22スピードなんて

    ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


    早いとか遅いとか関係無いんだよね( *´艸`)


    イタズラされて早々に
    「早○だから……」って恥ずかしがってる
    お兄さんもちょーかわいいし

    「なかなかイ○ないんだよね、
    疲れちゃうよね、ごめんね」って気にしてる
    お兄さんには遠慮なくできるなぁって
    ニコニコしちゃう☺️



    早○のお兄さんをおち○ち○以外で
    どんどん気持ちよくさせた後に
    おち○ち○触って

    「すぐイ○ちゃうからだめぇ……っ」
    ってなってるとこ見るのも好きだし


    遅○のお兄さんを逆に焦らしとか考えずに
    ガッツリ気持ちいいとこばっかり攻めて

    「なんかいつもより早かったかも……!」
    ってびっくりさせるのも好き🥰



    どんな人でも受け身を楽しもうって気持ちだけ
    持ってきてくれたら嬉しいな♡

    えりと一緒にえろ楽しい唯一無二の時間
    楽しもうね🎶

    えり
    𓈒𓏸┈┈┈┈┈┈✾┈┈┈┈┈┈𓏸𓈒
    神戸回春性感マッサージ倶楽部 神戸店
    078-261-1402
    ⬆️タップすると電話できます
    ▼X(旧Twitter)
    @Eri_K_k
  • 2024/04/20 15:054月19日のみたよ🙂

    ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


    いつもみたよポチッと押してくれて
    ありがとう☺️


    4月19日にみたよくれたお兄さん⸜❤︎⸝‍

    kazu.fcさん
    わたる くんさん
    😺🍀ぽのぽのぽの🍀さん
    しろくま三太郎さん
    ヨシキング117さん
    クワトロさん
    194ygさん
    wagashi33さん
    emotion3さん
    t( --)tさん
    お名前探し中さん
    たぬぽんたさん
    cytoさん
    mastang_kさん
    まきしむひらのさん
    masa739さん
    SE3P_TYPESさん
    ミー太郎だにゃさん
    おー1235さん
    🌌クロス応援隊さん
    ハンネマン666さん
    まっさん48さん
    鵬挙さん
    ym1965さん
    にょろにょろ1996さん
    promise1さん
    50だよさん


    他店のお姉様方もたくさんみたよ
    ありがとうございます🥰

    えり
    𓈒𓏸┈┈┈┈┈┈✾┈┈┈┈┈┈𓏸𓈒
    神戸回春性感マッサージ倶楽部 神戸店
    078-261-1402
    ⬆️タップすると電話できます

    ▼X(旧Twitter)
    @Eri_K_k
  • 2024/04/20 12:22まだまだ物足りないっ!!

    ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


    楽しい時間はすぐ終わっちゃうよね🥺


    木曜、金曜と会いに来てくださった
    お兄さん達ありがとうございました✨


    何もかもはじめて!風俗童○を
    えりに捧げてくれたお兄さんや

    あっちもこっちも気持ちいい!3点攻めに
    悶絶しちゃったかわいすぎるお兄さん、

    ノリと勢いで性感エステに
    挑戦しに来てくれたお兄さん、

    えりからの悪魔の囁きに見事耐えきった
    ずっと楽しそうだったお兄さん


    などたくさんの方とえろ楽しい時間を
    過ごせてえりは今週も幸せでした☘️



    何分で会いに来てくれても攻めてる時間が
    楽しすぎて一瞬だったように感じるんだよね💭
    時間いっぱいプレイしてるはずなのに!


    来週もえりと楽しく過ごそうね😆

    実は、来週なんと珍しく
    週3日も出勤してます⭐️

    火、木、金 どの日も
    13時から21時まで
    えりに抱かれたいお兄さんをお待ちしてます💗

    ご予約いただいてるお時間もありますが、
    今ならまだ余裕ありますので
    お問い合わせはお早めに❣️

    えり
    𓈒𓏸┈┈┈┈┈┈✾┈┈┈┈┈┈𓏸𓈒
    神戸回春性感マッサージ倶楽部 神戸店
    078-261-1402
    ⬆️タップすると電話できます
    ▼X(旧Twitter)
    @Eri_K_k
  • 2024/04/20 06:32あと一息が足りない

    ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


    新作はちゃんと全部通過するマンです🏃‍♂️


    おはようございます☀️ えりです🕊


    流行りのアニメに疎くてハマるのが
    大体みんなのワーキャーが過ぎた後になりがち
    人間のえりですが

    リアル脱出ゲームにしてもらうと
    ちゃんと行きます✨




    呪術廻戦は好き、リアル脱出ゲームは初の
    お友だちを連れてレッツゴー🚗💨


    リアル脱出ゲームってコラボしてる作品に
    詳しい!大好き!って人はもちろんのこと、

    詳しくなくても、なんなら履修してなくても
    楽しめちゃうコンテンツなんだよね🎶


    ちなみに、あと一息が足りなくて
    また脱出失敗しました😅


    あと一息をひらめける、そんな人間に
    なりたいと思うのが謎解き趣味の人間の
    考えることです🤔

    趣味で何回もやってても、
    解けないものは解けないんだよねぇ💭


    でも解けないのを解けるようになった快感が
    沼すぎて抜けられないんだぁ…


    一緒に沼にハマりたい人いる?

    それじゃあ、今日も元気に
    いってらっしゃい(*˙︶˙*)ノ"

    えり
    𓈒𓏸┈┈┈┈┈┈✾┈┈┈┈┈┈𓏸𓈒
    4月の出勤予定⬇️


    神戸回春性感マッサージ倶楽部 神戸店
    078-261-1402
    ⬆️タップすると電話できます
    ▼X(旧Twitter)
    @Eri_K_k