神戸市 [出張]|エステ|神戸回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-261-1402|
  • 営業時間:9:00 ~5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

えり 23歳

  • 本日出勤~
  • 2024/04/16 23:32恥ずかしいの先に……♡

    ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


    あなたがソレを見せてくれる分、
    えりは応え続けるだけ❣️


    鼠○部マッサージの時のカエル足とか
    睾○マッサージの四つん這いとか

    エロに近付くほどあなたにはどうしても
    恥ずかしい格好になってもらうことが
    増えちゃう🙈💭💕


    でも、「なんか恥ずかしいな……」とか
    言いながらでもえりに素直に従ってくれる
    お兄さんには勃○必須のエロマッサージ
    しちゃうよ(*´艸`*)♡


    しっかりおち○ち○に血流を集めた後の
    キワキワでは済まない指先まで密着する
    鼠○部マッサージ受けてみたい?♡

    えり
    𓈒𓏸┈┈┈┈┈┈✾┈┈┈┈┈┈𓏸𓈒
    神戸回春性感マッサージ倶楽部 神戸店
    078-261-1402
    ⬆️タップすると電話できます
    ▼X(旧Twitter)
    @Eri_K_k
  • 2024/04/16 15:024月15日のみたよ🙂

    ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


    いつもみたよポチッと押してくれて
    ありがとう☺️


    4月15日にみたよくれたお兄さん⸜❤︎⸝‍

    カズくん5555さん
    kazu.fcさん
    わたる くんさん
    namyrevusさん
    なおのヒヒさん
    t( --)tさん
    cytoさん
    クワトロさん
    たぬぽんたさん
    wagashi33さん
    ハンネマン666さん
    mnbapeさん
    とも、、、、、さん
    千と千尋の玉隠しさん
    お名前探し中さん
    😺🍀ぽのぽのぽの🍀さん
    SE3P_TYPESさん
    i.m.Lさん
    メロメロ2486さん
    GUCCIminooさん
    ミー太郎だにゃさん
    おー1235さん
    ザワすけさん
    鵬挙さん
    50だよさん
    まきしむひらのさん
    🌌クロス応援隊さん
    ずとさん
    k-chikachさん
    マリンワールドさん
    iwanomoriさん
    emotion3さん


    他店のお姉様方もたくさんみたよ
    ありがとうございます🥰

    えり
    𓈒𓏸┈┈┈┈┈┈✾┈┈┈┈┈┈𓏸𓈒
    神戸回春性感マッサージ倶楽部 神戸店
    078-261-1402
    ⬆️タップすると電話できます

    ▼X(旧Twitter)
    @Eri_K_k
  • 2024/04/16 12:13エロい小悪魔、足りてますか?

    ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


    あれ、今日火曜なのにえりちゃん
    居なくない!?って思ったあなたは
    えりのことすごくよく見てくれてるんだね💕︎


    えりちゃんの今週の出勤予定の
    お知らせです- ̗̀📣


    4月18日(木) 13時~21時
    4月19日(金) 13時~21時


    こちらの2日間となっております✌️

    火曜に居ない分、木曜に振り替えてるので
    木曜の方が会いやすいねんなって思ってた
    お兄さんは木曜に会おうね😉

    もちろん、華金の癒しもえりにお任せあれ✨


    事前予約くれてるとさらにやる気モリモリで
    挑めるので、え○ちな小悪魔の
    ヤル気モリモリな姿を見たいあなたは
    ぜひ事前予約を❣️

    あなたに会えるの楽しみに待っとるね🥰

    えり
    𓈒𓏸┈┈┈┈┈┈✾┈┈┈┈┈┈𓏸𓈒
    神戸回春性感マッサージ倶楽部 神戸店
    078-261-1402
    ⬆️タップすると電話できます
    ▼X(旧Twitter)
    @Eri_K_k
  • 2024/04/16 06:42もっと増やしたい🥺

    ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


    神戸人のあなたのおすすめが知りたい…❣️


    おはようございます☀️ えりです🕊


    神戸という街が故に、出張で来られる方も
    とっても多いわけなんですが、

    「いつもお土産は何がいいのかわからなすぎて
    とりあえず関西だから551みたいに
    なってるんだよねぇ…
    たまには違うのも買っていきたいなぁ」

    そんなお悩み相談を受けることも
    よくあるんです😌



    551と変わらず肉まん関連でも良ければ、
    老祥紀をオススメしてみたり

    スイーツなら神戸プリン
    観音屋のチーズケーキをオススメするんやけど

    えりの頭に神戸土産のパターンが少なすぎて
    なかなかピッタリのおみやげを
    提案できないなぁ…って思ってたりするの💭

    せっかく聞いてくれてるんだし、
    その人にピッタリのお土産提案して
    もっと神戸の良さ知って貰えたらいいなって
    思うが故に……!!😖


    えりも関西出身ではあるんやけど、
    神戸って実はあんまり詳しくないので

    「神戸来たんやったらこれ
    お土産に買っていき〜」とか
    「神戸土産何がいいか聞かれたら
    これオススメするなぁ…」

    みたいなものがあったら、
    神戸のお兄さんたちはぜひ教えてね😉


    それじゃあ、今日も元気に
    いってらっしゃい(*˙︶˙*)ノ"

    えり
    𓈒𓏸┈┈┈┈┈┈✾┈┈┈┈┈┈𓏸𓈒
    4月の出勤予定⬇️


    神戸回春性感マッサージ倶楽部 神戸店
    078-261-1402
    ⬆️タップすると電話できます
    ▼X(旧Twitter)
    @Eri_K_k