神戸市 [出張]|エステ|神戸回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-261-1402|
  • 営業時間:9:00 ~5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

えり 23歳

  • 本日出勤~
  • 2024/04/23 22:42清楚系なのにテクニシャンなセラピストはお好きですか?

    ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


    「見た目とプレイが合ってなさすぎるんよ!」


    今日は雨が降ったり止んだりの
    とっても不安定なお天気の中でしたが、
    ありがとうございました✨

    とっても忙しくさせていただいて
    会いに来てくれたお兄さんたちに
    感謝感謝です💐


    今日はえりに会うために遠方からわざわざ
    神戸まで足を運んでくださったお兄さんが
    多くてほんとに嬉しかった〜🥰🎶



    今日は超敏感なお兄さん勢揃いだったので
    もうめちゃくちゃいじめちゃいました😈

    「やばい、今日めっちゃ気持ちよかった!」
    ってたくさん言って貰えてニコニコ☺️


    ちなみに敏感な反応が可愛くって
    楽しくなりすぎていーっぱいいじめまくったら
    「見た目とプレイが合ってなさすぎるんよ」
    って笑われちゃった🤣



    そして、次回の出勤は
    25日(木)13時から21時までなので

    清楚系女子に
    「こんなことされて気持ちよくなっちゃうとか
    お兄さんスケベ〜」

    なんて言われながら弄ばれたいお兄さんは
    木曜日お待ちしてます( *´艸`)

    えり
    𓈒𓏸┈┈┈┈┈┈✾┈┈┈┈┈┈𓏸𓈒
    神戸回春性感マッサージ倶楽部 神戸店
    078-261-1402
    ⬆️タップすると電話できます
    ▼X(旧Twitter)
    @Eri_K_k
  • 2024/04/23 15:034月22日のみたよ🙂

    ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


    いつもみたよポチッと押してくれて
    ありがとう☺️


    4月22日にみたよくれたお兄さん⸜❤︎⸝‍

    kazu.fcさん
    お名前探し中さん
    promise1さん
    なおのヒヒさん
    cytoさん
    クワトロさん
    wagashi33さん
    t( --)tさん
    ノン君1980さん
    😺🍀ぽのぽのぽの🍀さん
    I ❤️ Yさん
    k-chikachさん
    たぬぽんたさん
    わたる くんさん
    にょろにょろ1996さん
    まきしむひらのさん
    GUCCIminooさん
    SE3P_TYPESさん
    kooookiさん
    伽羅立会人さん
    mastang_kさん
    50だよさん
    ミー太郎だにゃさん
    おー1235さん
    千と千尋の玉隠しさん
    鵬挙さん
    47tさん
    miさん
    emotion3さん
    ym1965さん


    他店のお姉様方もたくさんみたよ
    ありがとうございます🥰

    えり
    𓈒𓏸┈┈┈┈┈┈✾┈┈┈┈┈┈𓏸𓈒
    神戸回春性感マッサージ倶楽部 神戸店
    078-261-1402
    ⬆️タップすると電話できます

    ▼X(旧Twitter)
    @Eri_K_k
  • 2024/04/23 12:04お仕事終わりに

    ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


    今日はお昼がとっても人気なもので🌞


    こんにちは😊えりです🕊


    今日は最短17時30分頃〜のご案内が
    可能です🙆‍♀️


    お仕事終わりのリラックスタイムには
    ピッタリのお時間が空いてるので

    ゴールデンウィーク前にもうひと踏ん張りする
    ための癒しをお求めのあなたを
    お待ちしています🫶✨


    朝からご予約の連絡くださったお兄さんたち
    本当にありがとうございます💗

    えりとエロ楽しい幸せな時間、過ごそうね🥰

    えり
    𓈒𓏸┈┈┈┈┈┈✾┈┈┈┈┈┈𓏸𓈒
    神戸回春性感マッサージ倶楽部 神戸店
    078-261-1402
    ⬆️タップすると電話できます
    ▼X(旧Twitter)
    @Eri_K_k
  • 2024/04/23 06:42○○に本気🔥

    ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


    天気予報ってめっちゃ大変だ💦


    おはようございます☀️ えりです🕊


    昨日、テレビで天気予報会社に100個の
    固定カメラを置いて密着するっていう番組を
    見たんだけど、ものすごくて😳

    カメラを置いた会社がちょうどえりが
    Xで朝の天気予報を出すのに見てるサイトの
    会社で余計に興味津々✨


    急に豪雨が来そうってなった時の
    文言の出し方1つにもこだわっていたり

    外れた予報を分析して予報の精度を更に
    向上させることに使ってたり……💭

    比較的当たりやすいってウワサのサイトなんだけどね!


    アプリでやってる天気予報配信の
    キャスターさんたちの個性が面白かったり🤭



    天気予報って何気なく頼りにしていて、
    「予報やったら晴れって言うてたのに!」
    とか悪態つきたくなる日もあるけど😅

    こうやって天気に本気出してくれてる人たち
    がいる裏側を見ると
    なんだか応援したくなっちゃう💕︎

    だから、少しくらいは天気予報外れても
    『今日は読むの難しかってんなぁ…』って
    思えるくらい心の余裕持てるといいよね!



    そんな心の余裕持てるように、たまには
    えりのところでリラックスタイムも
    いかがですか?💭

    それじゃあ、今日も元気に
    いってらっしゃい(*˙︶˙*)ノ"

    えり
    𓈒𓏸┈┈┈┈┈┈✾┈┈┈┈┈┈𓏸𓈒
    今日13時から21時まで
    神戸であなたに会えるの楽しみに待ってるね😊
    今日の予約もまだ間に合うよ!


    神戸回春性感マッサージ倶楽部 神戸店
    078-261-1402
    ⬆️タップすると電話できます
    ▼X(旧Twitter)
    @Eri_K_k
  • 2024/04/23 00:02ぜーんぶ出しちゃえ!!

    ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


    「なんかめっちゃ出た気がする……」

    そう言ってベッドの上に文字通り
    大の字になってるお兄さんたちを見るの
    めっちゃ好き🫶


    オイルマッサージで全身の血行を良くして
    睾○も揉んでおち○ち○は準備万端なのに

    「やだ〜まだダメ〜っ」って寸止めしまくる
    えりのせいで我慢の限界に達した結果
    いつもより出ちゃうんだよね( *´艸`)



    自分の中に溜め込んでるものぜーんぶ
    ぴゅっぴゅって白くて濃厚なアレと一緒に
    出しちゃおうね♡♡


    明日待ってるよ😉

    えり
    𓈒𓏸┈┈┈┈┈┈✾┈┈┈┈┈┈𓏸𓈒
    神戸回春性感マッサージ倶楽部 神戸店
    078-261-1402
    ⬆️タップすると電話できます
    ▼X(旧Twitter)
    @Eri_K_k