神戸市 [出張]|エステ|神戸回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:078-261-1402|
  • 営業時間:9:00 ~5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

えり 23歳

  • 2024/04/10 15:034月9日のみたよ🙂

    ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


    いつもみたよポチッと押してくれて
    ありがとう☺️


    4月9日にみたよくれたお兄さん⸜❤︎⸝‍

    カズくん5555さん
    kazu.fcさん
    mastang_kさん
    GUCCIminooさん
    🌌クロス応援隊さん
    SE3P_TYPESさん
    おー1235さん
    ko---ta--2さん
    鍛タカ譚さん
    cytoさん
    クワトロさん
    エロキチ三平汁さん
    ハンネマン666さん
    お名前探し中さん
    yuuyuuuuさん
    B😺🍀ぽのぽのぽの🍀さん
    yukibon658さん
    たかすぎりょうまさん
    wagashi33さん
    mnbapeさん
    たぬぽんたさん
    まっさん48さん
    わたる くんさん
    t( --)tさん
    たのんます、ともですさん
    194ygさん
    マットわーいさん
    石鹸ランドは夢の国さん
    くそめがね(オス)さん
    むらとくさん
    まきしむひらのさん
    ミー太郎だにゃさん
    蒼aoiさん
    うえちゃん2024さん
    promise1さん
    鵬挙さん
    千と千尋の玉隠しさん
    50だよさん
    なおのヒヒさん
    メロメロ2486さん
    koji.yadaさん
    やましげ021さん
    Jean-P.C.さん
    やふやふさん

    うまかわさん
    ym1965さん


    他店のお姉様方もたくさんみたよ
    ありがとうございます🥰

    えり
    𓈒𓏸┈┈┈┈┈┈✾┈┈┈┈┈┈𓏸𓈒
    神戸回春性感マッサージ倶楽部 神戸店
    078-261-1402
    ⬆️タップすると電話できます

    ▼X(旧Twitter)
    @Eri_K_k
  • 2024/04/10 12:15あなたはどっち派?

    ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

    気にしてないって言えば
    嘘になっちゃうかも……


    お題:男性のムダ毛、気になる?

    from:シノニモさん


    全く気にしてない!って言うのは
    さすがに嘘になっちゃう😂


    えりはムダ毛処理してたり、元々薄くて
    スベスベのお兄さんに出会うと
    「肌スベスベだねぇ」って
    すごい撫で回しちゃうから😍

    え○ちなおじさん感がすごい🙄



    でも、男性のスベスベって女の子みたいに
    ちょっと剃ればしばらく大丈夫とかじゃなくて
    めっちゃ大変だと思うの💦

    だから頑張って綺麗さっぱり脱毛しちゃうか
    自然のままかどっちかで
    会いに来てくれるのが嬉しいな♡

    脱毛途中のお兄さんは直前にシェーバーとかで
    お手入れしてもらうのがいいかな♪



    おけけがあってもなくても
    施術は変わらないからね💕︎



    ちなみにお兄さんとお話してて
    こだわりを感じるなぁって思うのが
    異性の下のおけけ問題😌

    これもある意味ムダ毛だと思うんだけど、
    あなたはパイ○ン派?それとも自然派?💭

    えり
    𓈒𓏸┈┈┈┈┈┈✾┈┈┈┈┈┈𓏸𓈒
    神戸回春性感マッサージ倶楽部 神戸店
    078-261-1402
    ⬆️タップすると電話できます
    ▼X(旧Twitter)
    @Eri_K_k
  • 2024/04/10 06:42お世話になりすぎています

    ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


    この写真もあの写真も……!?
    お世話になりすぎています…笑


    おはようございます☀️ えりです🕊


    パネルの写真をお兄さんにすっごく
    褒めてもらったり

    「自撮りも可愛いけど、綺麗なカメラで撮った
    のもイイよね!」
    って言ってもらえたり…♡


    パネルも含めて、綺麗なカメラで撮った写真の
    ほとんどを実は1人のカメラマンさんに
    お願いしています🥺


    このピクニックの写真はスマホだけど
    その方に撮っていただいたもので

    スマホだけど自撮りよりなんだか綺麗だから
    やっぱプロってすごいよね😍

    カメラマンさんはXにてお名前公開してます📸



    この写真を撮ってもらった時に
    プロフィールの動画もお願いしたので
    早ければ今月中には上がるかなぁ?💭



    今は非公開になってるけど、前の動画も
    お兄さんから「エロい!」って大好評👏

    でも、えろ過ぎて消えちゃうから
    スタッフさんが気づく度に上げ直しを
    繰り返して戦ってくれてたんです……笑


    消される度に
    「えりちゃん動画消えてる!!」
    ってお兄さんたちが教えてくれたり、

    会った時に「さっき動画見ようとしたら
    消えてて、俺は幻覚を見てたのかと……」って
    幻だと思われてたこともあったり😂


    えりにとっては面白い思い出しかない動画🎦



    次はきっと戦わなくてもいいけど、
    さらにグレードアップしたものが
    近いうちに上がるから楽しみにしててね〜💐



    じゃあ、それを楽しみに今日も元気に
    いってらっしゃい(*˙︶˙*)ノ"

    えり
    𓈒𓏸┈┈┈┈┈┈✾┈┈┈┈┈┈𓏸𓈒
    4月の出勤予定⬇️


    神戸回春性感マッサージ倶楽部 神戸店
    078-261-1402
    ⬆️タップすると電話できます
    ▼X(旧Twitter)
    @Eri_K_k