北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

写メ日記一覧

27件中1件~50件を表示

  • 2024/02/26 22:13 虹花-にじか-

    本日遊んで頂きありがとうございました。

    ラスト枠 リピーター様 130分コースありがとうございました😊

    去年の秋ころ以来かな?しばらくでしたね。

    久しぶりに、いろんなお話しできてよかったですimg

    ゴルフの話は、よくわからないけど、興味ありますね。

    本日たくさん遊んで頂きありがとうございました😊

    今夜寒いので、暖かくして休んでくださいね。

    おやすみなさい💤

  • 2024/02/26 22:12 遥-はるか-

    ♡満員御礼❀.(*´▽`*)❀.♡

    img
    スタート𝐬𝐭𝐚𝐫𝐭から
    ラストまで
    満員御礼ほんとに
    どうもありがとうございます♡❀.(*´▽`*)❀.♡

    img
    もう優しさ100%♡

    差し入れまでご馳走さま
    でしたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )♡
    とっても嬉しい•*¨*•.¸♬︎

    ♡明日は大雪予報→
    北上まで行けるか
    心配🥺


    ♡♡お早めのご予約の
    お電話( 📞¨̮ )♥お待ち
    してますね♡



    ♡♡今日はありがとう♡♡
  • 2024/02/26 22:00 佑蘭‐ゆらん-

    【お礼写メ日記】

    口コミ書いてくださったお兄さん、ありがとうございます💪


    その時を思い出して、時間を費やして手間をかけて書いてくれた事が何よりも嬉しいです😊

    見てるかわからないけどありがとうございました🙇💗

    励みになります☺️✨

  • 2024/02/26 21:52 佑里乃-ゆりの-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/26(月) 休み
    02/27(火) 9:30 - 16:00
    02/28(水) 9:30 - 13:00
    02/29(木) 休み
    03/01(金) 休み
    03/02(土) 休み
    03/03(日) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/02/26 20:32 翼-つばさ-

    今週の出勤予定

    こんばんは(*^^*)❤


    今週の出勤予定です❤️

    水曜日19時〜24時
    木曜日17時〜24時
    金曜日15時〜24時
    土曜日15時〜24時
    日曜日14時〜19時


    となります!

    会いに来てください😚💕



    つばさ♡

  • 2024/02/26 20:20 佑蘭‐ゆらん-

    知らなかった……

    この時間までお誘いしてくれたお兄さん方、ありがとうございました☺️


    お仕事終わりのお兄さん方もお疲れ様です✨

    私、話すのも好きだけど聞くのも好きだなぁって、しみじみ。

    自分の知らない世界知れるのって面白いなって😊

    知的好奇心とまらない〜〜〜🥹

    お兄さんのしたことある特殊プレイの話きくのも好き🫶
    みんな意外とすごいことしてんのね💪

  • 2024/02/26 20:17 初羽-はつね-

    明日

    こんばんは

    明日、急遽出勤します

    ご都合合いましたらお誘い宜しくお願いします

  • 2024/02/26 20:12 風愛-ふあ-

    ポップス100分ご新規さま🥰


    今日はお仕事終わりに
    ありがとうございました🥰

    初めましてでしたが
    話しやすくて楽しかったですimg

    たくさん気持ちよくして
    もらっちゃいました💓

    ディズニー楽しんできてくださいね🐭

    気をつけて帰ってください♪

    また会いたいです✨
  • 2024/02/26 18:12 咲来奈-さくな-

    明日から!


    おばんです🌙*゚

    明日から出勤します✊🩷

    週末も出勤予定ですが
    決まり次第また
    日記あげます😎✨️


    27日(火)11時~18時
    28日(水)11時~18時
    29日(木)11時~18時


    宜しくお願い致します🥰
  • 2024/02/26 17:52 春帆-はるほ-

    初体験㊙️



    お誘いありがとうございました🥹💞


    デリヘル初めてなんです!って方も
    ちらほら居て


    なんだか初体験の時の気分を思い出して
    ドキドキしちゃいます🫶🏻🫶🏻



    初めてって何もわからないから
    どうしたら良いかなってなっているけど


    身体は正直に反応していて
    それがまたきゅんとするよね \ ❤︎ /




    リードしてくれたり
    女の子の扱い上手だなと思うのも

    すごく好きだしキュンってするけど



    たまには初々しい感じもいいもんだね(照)


    2人の秘密の初めて記念日に
    素敵な思い出作ろ㊙️㊙️


  • 2024/02/26 17:32 美里奈-みりな-

    ✅お知らせ

    こんばんは🤍



    お久しぶりです みりなです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎



    3月の出勤が決まったのでお知らせ❣️


    3/2〜3/7

    3/24〜3/30


    で出勤させて頂きます✊🏻💞



    3月は別れの季節って言うけど

    素敵なお兄さんたちに出会えたら
    嬉しいな🥰



    出勤時間とか、これ出来る?とか
    気になることあったらオキニトークで
    お気軽にどうぞ🫶🏻











    ♡みりな♡
  • 2024/02/26 17:22 佑蘭‐ゆらん-

    不平等は平等

    お題:口開けとラストなら、どっちが嬉しい?に回答♪


    どっちも等しく嬉しいです🔥

    口開けだから張り切る♡とか、ラストだからがんばる♡とかそういう不平等は無い。

    いつも平等、時間帯によって接客態度、プレイ内容が変わるとかはないなぁ🥺

    朝から夜まで一定のテンション🎉



  • 2024/02/26 17:12 茉莉花-まりか-

    ☆口コミありがとう☆

    [口コミ欲しいな♡]:フォトギャラリー

    たまなたまなたまな様(盛岡店)

    口コミを書いて頂き(*´▽`人)アリガトウ♡
    感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

    予約、新規様、ロングでのご利用
    (160分)、お土産(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
    とっても優しい殿方で
    身長高くてみあげちゃいました👀
    トークもそこそこに
    バスタイム🛁
    イチャイチャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))イチャイチャ
    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
    少し休憩挟みながらのはずが
    直ぐにカチコチに😳
    あっという間に
    3回フィニッシュ💕
    まだまだ若いですよ😊
    あっという間の楽しいお時間でした

    『キテネ』は感謝の気持ちだよ~


    ☆花椿盛岡店 茉莉花☆

  • 2024/02/26 17:03 春帆-はるほ-

    🌷会ったことある、?



    フォーシーズン本指名様
    お誘いありがとうございました🥹💞


    いつぶりだ?!!?

    ドア開けた瞬間
    なんか会ったことある、?って

    お互いなっていたの面白かったね😂💭



    触り方エロいムラムラしてきたって
    元気になっているの

    嬉しいしニヤニヤしちゃう(照)




    お風呂からプレイ始まっているもんね!
    なんならお部屋入った瞬間から🙊💫



    次は2回チャレンジさせてねー㊙️




    また遊ぼうね!!!




    春帆
  • 2024/02/26 16:22 風愛-ふあ-

    夢殿70分ご新規さま🥰


    今日はお休みの中
    ありがとうございました🥰

    ふあを選んでくれて
    ありがとうございますimg

    初めて会ったけど話しやすくて
    居心地よかったです✨

    気持ちよくなってくれてよかったです💓

    ラーメンもご馳走さまでした🍜

    また会いたいです♪
  • 2024/02/26 14:42 佑蘭‐ゆらん-

    連休あけた

    出勤してます!


    昨日も1日ありがとうございました🙇
    お礼日記はまた後ほどあげていきたいと思っています🫶

    マイガール登録、みたよもいつもありがとうございます😊


    出勤は27日、明日までとなっております💞
    ご縁がありましたら是非〜😌

  • 2024/02/26 14:02 虹花-にじか-

    (*≧∀≦*)

    ご新規様 ダンヒル 70分コースありがとうございました♪

    いっぱいいろんなお話し出来て楽しかったですimg

    帰り道気をつけて下さいね。


    タイミングあったら、また北上に来て下さいね。

    楽しみに、待ってますね。

    毎日フォローありがとうございます😊

    お客様には、感謝してます。

    いつもかわいい😍って褒めてくれて嬉しい☺️

    このあと🈳ありますので、お誘いお待ちしてますね💞

    虹花🌺

  • 2024/02/26 13:30 春帆-はるほ-

    🌷こんな子いない、?



    アイネ本指名様
    お誘いありがとうございました🥹💞


    3月に来ると思ってたー!って
    ウズウズして早くきちゃいました←


    いつもより時間長めだったから
    嬉しかったー!!!!



    ち♡び大好きだもんね(照)
    こんなのしてくれる子いない〜って
    いつもたくさん褒めてくれるの🫶🏻🫶🏻


    途中だめかな?って思ったけど
    諦めないことが大事!!!


    ちゃんとぴゅぴゅできたもんね㊙️




    また遊ぼうね!!!




    春帆
  • 2024/02/26 13:22 風愛-ふあ-

    ダンヒル70分仲良しさま🥰


    今日はお仕事前に
    ありがとうございました🥰

    2カ月ぶりに会えて嬉しいimg

    いつも差し入れもありがとうございます😊

    今日もたくさん気持ちよくなってくれて
    よかったです💓

    あたしも腹筋頑張って
    縦に割りたいと思います💪笑

    お仕事頑張ってね☺️

    また会いたいです♪
  • 2024/02/26 11:08 春帆-はるほ-

    🈵ありがとう🫶🏻



    おはようございます!!


    昨日は完売
    ありがとうございました🥹💞



    初めまして様、仲良し様にお会いできて
    とっても嬉しかったです!!


    お礼ゆっくり書かせてください!!!


    たくさん可愛がってくれて
    差し入れも頂いたり


    愛が溢れてるね🫶🏻🫶🏻



    本日もよろしくお願いします🙊🎀



    春帆
  • 2024/02/26 11:03 風愛-ふあ-

    おはよ🥰

    おはようございます😊

    ふあですimg

    昨日もふあと遊んでくれたお兄さま達
    ありがとうございました✨

    昨日は初めてのお兄さま達ばかりでしたが
    皆さん優しくて楽しかったです💓

    今日も11時から出勤です🥰

    今日も寒いですがふあとお布団で
    ぬくぬくイチャイチャしましょimg

    お誘いお待ちしてます☺️
  • 2024/02/26 10:03 虹花-にじか-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    虹花-にじか-
  • 2024/02/26 09:33 遥-はるか-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    遥-はるか-
  • 2024/02/26 09:32 遥-はるか-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    遥-はるか-
  • 2024/02/26 07:42 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第1位

    「人のためにお金を使うと吉」
    家族や友人へ感謝の気持ちをプレゼントにして贈りましょう。

    ………

    第1位

    「人のためにお金を使うと吉」

    なんと
    1位😊

    感謝の気持ちをプレゼントに🎁

    昨夜は、盛岡~金成まで⛄️
    宮城は、雨☔️が降ってました

    次回の出勤予定は
    ただ今調整中です
    もしかすると、本日大崎店に出勤するかも👀
    決まり次第お知らせ致します🤗

  • 2024/02/26 01:22 紬-つむぎ-

    【お礼写メ日記】

    クチコミ投稿ありがとうございます😊
    顔はそれぞれ好みがあると思いますが…
    たとえ好みから外れたとしても、たくさん気持ち良くなってもらえて、エロく楽しい時間を過ごしてもらえたらいいな、といつも思っているので、呼んで良かったというお言葉をいただけると本当に嬉しいです♥️
    また、お会いできる日を楽しみにお待ちしております🙇‍♀️

  • 2024/02/26 00:42 茉莉花-まりか-

    ☆終了しました☆

    お疲れ様です

    2月25日(日)
    盛岡店終了しました💫

    新規様2名
    お誘いありがとうございました
    (✽˘▿˘✽)peko♡



    またお会いできる日を
    楽しみにしております🤗

    帰宅中です・*・:≡( ε:)
    盛岡~金成まで⛄️でした


    次回は、
    決まり次第お知らせ致します🙇‍♀️

    ☆花椿盛岡店 茉莉花☆