北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2024/02/15 23:22 鈴穂-すずほ-

    残りわずか😇



    受付終了1:00までなので駆け込み待ってるよ〜🏃‍♀️


    今月2月とは思えないあたたかさでずっと頭ぽけーってする🥹



    毎回どうやったら気持ちいいかとか考えて、反応見たりで頑張ってるんだけどなぁ🫠
    こうされたいとか要望もっと言ってくれると助かります❤️


    毎秒気持ち良くいてほしいの、、🥰
  • 2024/02/15 22:03 虹花-にじか-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/15(木) 休み
    02/16(金) 22:00 - 0:30
    02/17(土) 休み
    02/18(日) 休み
    02/19(月) 休み
    02/20(火) 休み
    02/21(水) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/02/15 20:03 茉莉花-まりか-

    ☆終了しました☆

  • 2024/02/15 18:22 鈴穂-すずほ-

    幸せ空間❕



    お礼です💌



    🔽フォーシーズンズ31のリピート様💝


    久しぶりに会えたね\(//∇//)\
    お互い状況が変わって近況報告🥹
    今回また一緒にご飯食べれて美味しかったし楽しかった🤤


    すずほはそんなにお肉好きそうな顔でしたか😂
    好きなやつ買ってきてくれて幸せ空間だた😍


    しかも最近ロングで遊んでくれることが多いから、長く一緒にいれて嬉しい🥹❤️


    毎回疲れてるからたたないかも、、っていうけどしっかり2回戦できまちた♡


    新しい職場がんばってね💪🔥
  • 2024/02/15 18:03 茉莉花-まりか-

    ☆ありがとう☆

    [口コミ欲しいな♡]:フォトギャラリー

    お疲れ様です

    スタートのお礼です(石巻店)

    新規様、ロングでのご利用、
    ドリンク、デザート(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
    『可愛いね』って言って頂き
    とっても嬉しかったです☺️
    トークもそこそこにバスタイム🛁
    イチャイチャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))イチャイチャ
    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
    とっても優しい殿方で
    ソフトタッチでビチャビチャ🥰
    あともう少しというところで
    アラームが鳴ってしまって😭
    2回戦とはいかず😫
    次回リベンジへ😏
    色々トークして
    あっという間の楽しいお時間でした

    またお会い出来るのを
    楽しみにしております🤗

    『キテネ』は感謝の気持ちです💕

    直ぐに案内可能です🚗

    ☆花椿石巻店 茉莉花☆

  • 2024/02/15 15:52 翼-つばさ-

    出勤♡

    こんにちは🤓💕

    今年は一回しか雪かきしてません(笑)
    本当に楽ちんで助かりました。


    さて本日も出勤しますよ―❤

    ムラムラ発令してる方やМ気質の方は是非遊びに来てください😊

    いっぱい気持ちよくなってください。
    ってか気持ちよくしてあげる❤


    エステコースもお勧めなのでプロフ読んでみてくださいね~

    17時〜24時となります!

    お誘いご予約お待ちしてます😊


    つばさ♡

  • 2024/02/15 14:22 陽咲-ひさ-

    🍒thank you Letter💌

    ミカドでご一緒したお兄サマimg

    お仕事の合間に遊んでいただき
    ありがとうございました😊


    ずっと密着して…
    わたしも癒されちゃいましたimg


    ポイントカードも
    お渡しできて嬉しいですimg
    また会いたいな〜と思ってもらえて、
    わたしもそう思ったので
    Happyな時間でしたimg


    お仕事無理なさらずにimg



    ひさimg

  • 2024/02/15 11:03 鈴穂-すずほ-

    さいごだよー🌱



    おはようございます☔️


    すずほです🐈



    本日最終日です😪
    次回の出勤もまた未定なのでぜひ今日中に🙏


    あいにく今日はお天気悪めですが
    雨の日は好きなのでテンションはいつもより高い💃


    最近はまたアニメのワンピース見出してるけどなかなか追いつかない_(:3 」∠)_
    飽きないようにがんばります=(^.^)=


    このあと11時から❤️





    すずほ🐈
  • 2024/02/15 10:22 陽咲-ひさ-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    陽咲-ひさ-
  • 2024/02/15 09:42 佑里乃-ゆりの-

    こんにちは



    雨が降ったりやんだりですね💦
    運転は気をつけないとですね‼️



    今日も9時半から出勤‼️
    こんな天気ですが
    お誘いいただけたら嬉しいです✨️✨️



    今日も頑張ろ‼️‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧



  • 2024/02/15 07:22 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第8位

    「欲張らず、程よい積極性を」
    欲張るのは厳禁。求めすぎると相手にひかれちゃうかも。

    ………

    第8位

    「欲張らず、程よい積極性を」

    わぁーい😆

    8位
    大好きな数字♾

    欲張り過ぎないように今日は気をつけて🤣と

    本日、石巻店に出勤致します🚗
    予約受付中‼️

  • 2024/02/15 07:12 佑里乃-ゆりの-

    おはようございます



    今日も朝は暖かい☺️
    春近いですね‼️
    花粉もそろそろですかね🤔


    昨日はハードすぎるスケジュールある意味
    限界でした(笑)
    布団に入って速攻寝ました(笑)



    今日も9時半から出勤します(*^^*)



    (●・ι_・●)ノ【準備㊥】ビシッ!!