北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

写メ日記一覧

597件中1件~50件を表示

  • 2023/10/31 23:53 杏子-きょうこ-

    お気に入り😁

    K君から教えて貰った、コレ😉
    ハマってます🎵
    本当に、有難うです✨
    でもね、カロリー高いんすよぉ😅
    運転しながらポリポリしてます🙆

  • 2023/10/31 23:23 鈴穂-すずほ-

    ちいさくてかわいい。。



    お礼です💌



    自宅のお兄さま💝


    お部屋に入ってすぐ目に止まったのが
    ちいかわちゃん🐻‍❄️♡
    着てる服もちいかわのトレーナーでとってもかわいかった🥺!


    すずほもモモンガ大好きだから
    すぐに意気投合🤝


    フリーでオキニの子見つける旅してるらしい🔍👀
    そんななかお兄さんとすずほ、どこか似たような性格、、😂


    キス好きだし舐めるの好きだしで
    たくさん尽くしてくれて気持ちよかった🥴


    この旅、すずほで終わりにしてね🔚笑
    またお家に呼んでくれるの待ってるね🏠


  • 2023/10/31 22:54 杏子-きょうこ-

    こんばんわ🌃

    今月も沢山の出会いや、仲良し様と
    ラブラブ出来て、楽しい1ヶ月でした😆
    え、確実に誕生日が近づいてるとか
    思いますが?w
    我ながら、昼職もホテルでも元気な
    奴だなぁ~って😜
    やっぱり食べないと、元気出ませんよ‼️
    すぐ胃もたれするので、夜は少食ですけどねぇ🤔

    と言う事で、来月も、エロ活お付き合い下さいませ🙇❤️

  • 2023/10/31 22:53 風愛-ふあ-

    自宅250分ご新規さま🥰


    今日はありがとうございました🥰

    100分予定だったのに250分にしてくれて
    とっても嬉しいimg

    ピザパしたり映画鑑賞したり
    色々楽しかったです😊

    たくさん気持ちよくなってくれて
    よかったです❤️

    3回も絞りとっちゃった💓笑

    また会いたいです♪
  • 2023/10/31 21:43 莉緒-りお-

    ハッピーハロウィン🎃


    こんばんはー(^_^)

    今日はハロウィン🎃
    とは言っても変わったことはなく…
    トリックオアトリート!と言い歩いて
    お友達からお菓子を頂きました笑

    来年は仮装して出勤でもしようかな?🤣

    昨日遊んでくださいましたお兄様
    ありがとうございました🙇‍♀️

    先月ぶりお兄様♡

    お仕事前にありがとうでした♡笑
    中々出勤せず、予定合わずと色々重なり
    やっとお会いできましたね😍✨
    お忙しいようなのでお身体に気をつけて
    お仕事頑張ってくださいね😭


    仲良しゴルフお兄様♡

    いつもありがとうございます🙇‍♀️✨
    色々とアドバイスくださり
    参考にさせて頂きますね(^ ^)⭐️
    最近は素直だからね♡
    二人だけの秘密ですね🤣❤️笑
    またお待ちしてます(^_^)


    次回出勤は木曜日となります🎵
    ご都合合いましたらよろしくお願い致します🙇‍♀️
  • 2023/10/31 21:23 瑚亜-こあ-

    戻りました(^-^)/❤

    お店に戻りましたimg

    先程の2名のお客様˙˚ʚ🕊💌ɞ˚˙

    ありがとうございました🙏🙏🙏

    ラストまで出勤してますので

    お誘いお待ちしてますimg

  • 2023/10/31 21:04 鈴穂-すずほ-

    視覚責め❓



    お礼です💌



    🔽ダンヒル107のお兄さま💝


    お肌がすべすべって褒めてくれた🥰
    特に何もしてないけど今からの季節は
    すっごく乾燥してるからボディークリーム
    しっかりぬってるよ🥺✨


    おっぱいに塗ると、ぶるんっ❗️ってなるから視覚的にもおすすめ😍
    ぜひ次は塗るの手伝ってね〜🥺♡


    ちゃんとイくときに声出してくれるのが
    またたまらんすき❤️


    ありがとうございました❣️

  • 2023/10/31 20:23 恵美理-えみり-

    あと少し




    今までの時間遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🥹💗


    えろ過ぎるって言って貰えてニヤニヤしちゃいます😏


    今日もあと少しですがえろ過ぎる女、体験しに来てください✌️


  • 2023/10/31 19:43 杏子-きょうこ-

    ハロウィン画像🎃

    そっか、来年のハロウィン前に
    卒業してたら、もう載せる事無いのね🥺
    …………なんてね😜
    来年は来年の載せますよ🙆
    多分ね😉
    昨年のクリスマスのコスプレ気に入ってるので、また使おうかと思うけど🤔
    ミーハ―だからなぁ、おっぱい大きくなったしなぁ、VIOしっっかりやったのに、マ○コのアワビ付近にちょろ毛があるしなぁwww
    一緒に確認してくれた兄さん有難う(笑)

    引き続き、色々載せるよ🙆

  • 2023/10/31 19:04 虹花-にじか-

    明日出勤します。

    遅い時間ですが、出勤致しますので、よろしくお願い致します🙇‍♀️

    お誘いお待ちしてます。

  • 2023/10/31 18:23 鈴穂-すずほ-

    夜はまだまだこれから🌙



    前半戦ありがとうございました😊
    昼間はぽかぽかであんまり寒くなかったけど
    今外出たらさむさむだった😫


    呼んでくれたお兄さま
    ホテルのお部屋を暖めてくれてて
    やさしさの塊です👼🏻🪽


    お風呂でいちゃいちゃも好きなので
    後半戦もまってるね🦋


    体がポカポカの方が感度抜群なんだよぉ🥺


    たくさん責められて感じたいな🤤❤️






    すずほ🐈
  • 2023/10/31 17:23 瑚亜-こあ-

    玉玉玉🤫🤫🤫🤫🤫

    お題:スポーツの秋ですね!得意だった競技ありますか?に回答♪

    得意なのは卓球🏓🏓🏓🏓

    ベッドの上では

    秘密🤫🤫🤫🤫

    お会いした時に一緒に

    楽しいことしよimg

  • 2023/10/31 17:05 恵美理-えみり-

    昨日のお礼💌




    ♡きらきら星の本指様♡

    昨日はありがとう!
    久しぶりに会えてとっても嬉しかったよ😎
    いつも私では考えつかないようなエロいプレイ提案してくれるからおもしろい🤣🤣
    昨日も始まってからすぐえちえちモード全開で楽しい時間でした🥹
    また遊び来てね🫡
  • 2023/10/31 17:04 風愛-ふあ-

    カプチーノ60分ご新規さま😊


    今日はお休みの中
    ありがとうございました😊

    可愛いって言ってもらえて
    とっても嬉しいimg

    プリンとヤクルトも
    ご馳走様でした😋

    気持ちよくなってくれて
    よかったです💓

    気をつけて帰ってくださいね♪
  • 2023/10/31 16:43 杏子-きょうこ-

    こんにちわ🎵

    今日はハロウィン🎃
    ですが、なんだろうなぁ……
    年齢的なものか、響かないんですわ😅JKは、USJから帰ってきたら
    「まじ勉強頑張るわ‼️」
    と………言ってますwww
    まぁ、中学3年時の後半のスパ―トはやばかったですわ😨
    おかげでナンバー入り出来たわけですが、今回は特待生受からないと
    姉・兄…いや、家族からずっと
    語り継がれてしまうから、必死にならんと😁

    今日は、またまた昼職の
    ピンチヒッターでこれから出番
    ですわ😅

    昼、何してたかは内緒😜

  • 2023/10/31 16:23 瑚亜-こあ-

    なんで❓…🤔💭

    お題:夜中にペヤング食べちゃった僕を叱ってください…に回答♪

    なんで一人で食べたの❓img

    ズルくない❓img

    ねぇーあたしの分は❓img

    あたしも食べたかったimg

    ずるいずるいimg

  • 2023/10/31 15:43 風愛-ふあ-

    夢殿250分ご新規さま🥰


    今日はお休みの中
    ありがとうございました🥰

    予定の時間より延ばしてくれて嬉しいimg

    たくさん気持ちよくして
    もらっちゃいました❤️

    ご飯もご馳走さまでした🍚

    誕生日プレゼントもありがとう😊

    また会いたいです♪
  • 2023/10/31 15:18 美陽-みよ-

    トリック・オア・トリート🎃

    今日はHalloween🎃

    遊びに来ないと
    いたずらするぞ~😈

    遊びに来たら

    もっといたずらするぞ~😝

    何にせよ
    いたずら致しますwww

    放置もいいかもね~😈
  • 2023/10/31 15:04 鈴穂-すずほ-

    幸運の🤞



    お礼です💌



    🔽アイネ305のお兄さま💝


    まずはスクラッチ1等おめでとうございます🎊
    まさかのカード回収して新たに渡したやつが1等だとは😂


    ほんとにびっくりした😂!


    今回時間足りなくて最後までは叶わずだったけど、どうやら聞いたところいつも最後までいけないらしい🤣


    今回のやつで次回ロングでお願いします🥺


    また次会えますように❤️





    🔽だんひるのお兄さま💝


    まさかのピンチヒッター⁉️😂
    何も知らずのこのこと現れましたが
    事情を聞いて納得💡


    ほんと世間って狭いですね笑
    でもそのおかげでお兄さんと出会えたので
    これもまた運命なのかも🧐✨


    そして追加で延長30分ありがとう♡
    ラスト枠だったからお兄さんで締めくくれました😍


    気持ちの盛り上がりがピークだったもんね( ˙꒳˙ )♡


    また次もよろしくです❤️

  • 2023/10/31 13:27 恵美理-えみり-

    えっちなイタズラしちゃうぞ🎃




    そゆえば今日ハロウィンだね🎃


    この写真は私が高二の時🤣🤣
    まだ幼いし実家だから背景の生活感が…👶


    コスプレしてエッチするのもとてもいいかもね😏💗💗
  • 2023/10/31 13:23 瑚亜-こあ-

    出勤しました🥺♥️

    出勤しましたimgimg

    昨日来てくれたお客様˙˚ʚ🕊💌ɞ˚˙

    ありがとうございますimg



    本日ラストまでいます🙋‍♀️

    明日はお休みさせていただきます🙇‍♀️

    明日以降は出勤未定となりますので

    タイミング合うお客様˙˚ʚ🕊💌ɞ˚˙

    お会いできたら嬉しいです✨✨✨

  • 2023/10/31 12:05 海音-かいね-

    今日はハロウィンですねっ♡





    昨日夜に食べたミスド🍩
    ハロウィン仕様がかわいい👻❤️ʾʾ



    昨日は帰宅して家の前に
    車停めようとしたら
    なんか猫っぽい何かが通った🐈
    すぐブレーキかけて
    "ん?いつも見る猫ではない"
    と思ってたら
    お母さんが外出て来たから
    「なんか猫っぽいのがいたけど
    いつもの子じゃないっぽい」
    って窓開けて話したら
    「それ、〇〇だよ!
    どっち行った!?」
    と言われた。
    まさかの私んちの猫でした😂
    脱走です🗯️🐾



    ウンチ外に捨てようとして
    いつもなら玄関閉めるのに
    ちょっと開いてたらしくて
    脱走したらしい。
    完全にお母さんが悪い🤢



    帰宅して早々
    自分んちの猫の捕獲に
    奮闘しまくって疲れました😂笑
    あ、無事確保しましたよ✨
    来月避妊手術予定だから
    何かあったら困るから焦る〜💦



    そんなこんなで
    体力使いまくったので
    朝食べようかな〜なんて
    思ってたミスド🍩
    (朝から甘い物イケるタイプ笑)
    寝る前に食べちゃった🤭



    生クリームって飲み物??🥺
    ハロウィン仕様ドーナツ
    可愛すぎたけど
    やっぱりミスドは
    エンゼルクリームしか勝たん💓



    今日も出勤します⸜🙌🏻⸝‍
    12:00〜17:00
    お時間合う方
    お待ちしてます🧸💭·˚
  • 2023/10/31 11:43 鈴穂-すずほ-

    出勤してます( ˙꒳˙ )



    おはようございます🌞


    すずほです🐈


    先程はスタートからご予約いただき
    ありがとうございました😊


    今日で10月最後だね🎃
    今回の出勤で年内会えるのはラストの人も
    いるかもしれないので
    ぜひとも会いたいよ😢✨


    今日は責められたい気分、、、❤️






    すずほ🐈
  • 2023/10/31 11:23 恵美理-えみり-

    おはよ☀️



    おはようございます☀️


    今日も24時まで出勤です( ´,,•ω•,,`)♡


    遊んでくれるお兄様、沢山えっちで楽しいことしようね😏


    今日もよろしくお願いします✨
  • 2023/10/31 10:53 風愛-ふあ-

    11時から✨


    おはようございます♪
    ふあです🥰

    昨日もふあと遊んでくれたお兄さま達
    ありがとうございましたimg

    今日は11時から出勤です😊

    今月の出勤残り2日なので
    まだ会えてないお兄さま達も会えたら
    とっても嬉しいですimg

    お誘いたくさんお待ちしてます♪
  • 2023/10/31 10:43 瑚亜-こあ-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    10/31(火) 13:30 - 1:00
    11/01(水) 休み
    11/02(木) 休み
    11/03(金) 休み
    11/04(土) 休み
    11/05(日) 休み
    11/06(月) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2023/10/31 09:13 佑里乃-ゆりの-

    こんにちは



    天気良くて日差し暖かいけど……
    風はひんやりで寒いですね( ¯꒳​¯ )ᐝ
    服装をどうすればいいか
    分からなすぎます😭


    今日は9時から出勤です‼️
    いつもより短い出勤ですが
    お誘いお待ちしてます🎶




    今日も頑張ろ‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧



  • 2023/10/31 08:53 愛海-あいみ-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    愛海-あいみ-
  • 2023/10/31 06:53 佑里乃-ゆりの-

    おはようございます‼️




    今朝もバタバタでした💦
    昨日の夕方に……
    今日、弁当だと知り
    色んな意味で絶望した(笑)

    どうにかこうにか作りました‼️



    今日は9時から出勤です‼️
    本日ハロウィン( ˙꒳​˙ )ですが
    我が家特にもないwww


    (●・ι_・●)ノ【準備㊥】ビシッ!!




  • 2023/10/30 23:43 海音-かいね-

    ★お礼★




    今日のお礼です🐰💞



    💌星星星のお兄様💪🏻𓂂𓏸
    筋肉話めっちゃ楽しい〜!笑
    胸筋素敵すぎました🥺💓
    肩甲骨ストレッチ参考にしますね✨
    今まで出会った事ないぐらい美人!
    それは褒めすぎ😂でも嬉しい♡ʾʾ
    ありがとうございました!


    💌トスカーナのお兄様⛷️𓂂𓏸
    攻めに攻めまくりですね笑笑
    暴れまくってすみません😂
    こしょばゆい場所が多過ぎて///🙈
    お話もベッドでもまったり💓
    ロングなのにあっという間でした!
    スクラッチ是非使ってまた呼んでね💕笑
  • 2023/10/30 23:33 恵美理-えみり-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    10/30(月) 11:00 - 0:00
    10/31(火) 11:00 - 0:00
    11/01(水) 11:00 - 0:00
    11/02(木) 11:00 - 0:00
    11/03(金) 11:00 - 0:00
    11/04(土) 11:00 - 0:00
    11/05(日) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2023/10/30 23:13 鈴穂-すずほ-

    射⭕️管理



    お礼です💌



    スカーレット106のリピート様💝


    仕事帰りに急遽ありがと🥺!


    お仕事途中にオキニトーク送ってくれて
    終わったら会いに行くね〜ってちゃんときてくれて嬉しかったよ🥰


    今回もお兄さんセレクトのえっちなビデオみながらプレイ🤫


    言葉責め、今回はいつもよりがんばってみましたがどうだったでしょうか☺️


    イきたくなっても射⭕️管理するのは
    すずほですからね😈


    いつもすずに会いにきてくれてありがとう❤️

  • 2023/10/30 23:03 杏子-きょうこ-

    こんばんわ🌃

    本日お誘いの仲良し様❤️
    有難うございました🙇
    毎月、楽しい時間があっと言う間
    で、離れたくないよね?
    私だけ?🤔
    いっつも、沢山褒めてくれて…
    と言うか、顔しか見てないじゃんwww
    そんな、Kちゃんに私の方が癒やされてるかも?
    同じB型どうし、話もハグも止まらない💏いつもそんな幸せな時です🙆
    運命の出会い、大切にしようね🎵
    いちゃいちゃ写真も、少しずつアップしますね~⤴
    Kちゃんの好きな笑顔ですよ~😉

  • 2023/10/30 22:52 瑚亜-こあ-

    感謝です🙏🙏🙏🙏

    いつも沢山のみたよ👀

    本当にありがとうございます🙇‍♀️

    みたよ見るとなんだか

    元気が出て


    その日1日頑張れますimg

  • 2023/10/30 22:48 瑚亜-こあ-

    あと少し🥺🥺🥺🥺

    お店に戻りましたimg

    先程予約頂いた2名のお兄様

    ありがとうございました🙏🙏🙏

    本日24時までなので

    ラスト1枠空いてますimg

    まだまだ沢山イチャイチャしたいです🥺

    お時間合うお客様˙˚ʚ🕊💌ɞ˚˙

    お誘い頂けたら嬉しいです♥️

  • 2023/10/30 22:43 佑里乃-ゆりの-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    10/30(月) 休み
    10/31(火) 9:00 - 15:00
    11/01(水) 9:00 - 15:00
    11/02(木) 9:00 - 16:00
    11/03(金) 休み
    11/04(土) 休み
    11/05(日) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2023/10/30 22:04 瑚亜-こあ-

    それはね🤫🤫🤫🤫

    お題:このプレイはまかせて!ってありますか?に回答♪

    電マでオ〇ニーで潮〇きです🤫🤫🤫

    個人オプションで無料となってるので

    是非お会いした時に直接言って頂ければ

    対応可能ですimg

    注意点
    マイデンマあるのですが電池式で威力が

    弱く潮吹き出来ない可能性が大ですimg

    ホテルに備え付けてある

    コンセント式の電マだと威力が強く

    ほぼ確実に吹けますimg

    潮吹き見たい方は電マ置いてあるホテルで

    予約頂けたら嬉しいです♥️

  • 2023/10/30 21:43 風愛-ふあ-

    ポラリス60分仲良しさま🥰


    今日はお仕事終わりに
    ありがとうございました🥰

    毎月欠かさず呼んでくれてありがとimg

    今まで言ってなかったけど
    いつもおかえりって言ってくれるの
    とっても嬉しい💓

    今日もたくさん気持ちよくなってくれて
    よかったですimg

    強そうなR1飲んで
    もっと元気もりもりになりますね😤笑

    また会いたいです♪
  • 2023/10/30 21:13 翼-つばさ-

    今週のエロ出勤♡

    こんばんは(*^^*)❤


    今週の出勤の予定です。

    水曜日19時〜24時
    木曜日17時〜24時
    金曜日15時〜24時
    土曜日15時〜24時
    日曜日14時〜19時


    会いに来てほしいな❤

    あなたに逢いたい…


    つばさ♡

  • 2023/10/30 20:43 翼-つばさ-

    今週のエロ出勤♡

    こんばんは(*^^*)❤


    今週の出勤の予定です。

    水曜日19時〜24時
    木曜日17時〜24時
    金曜日15時〜24時
    土曜日15時〜24時
    日曜日14時〜19時


    会いに来てほしいな❤

    あなたに逢いたい…


    つばさ♡

  • 2023/10/30 20:33 恵美理-えみり-

    お礼💌




    ♡スカーレットの本指様♡

    今日はありがとう!
    前回会ったの冬だった気がするからめちゃ久しぶりだったね😘
    また来てくれて嬉しかったよ〜(*´`)
    同い年とは思えないくらい落ち着いててすごいなーって密かに思ってます😎
    エッチな時間をありがとう♡またね!



    ♡きらきら星のお兄様♡

    今日はありがとう!
    とっても優しくてめっちゃ気遣ってくれて真摯なお兄様☺️
    プレイ始まるとキスの仕方からもうえろくてえろくて🫠💗
    攻めるの上手くてとても気持ちよかったです
    また遊んでください😊



    ♡ダンヒルの本指様♡

    今日はありがとう!
    ジューシーにいた時に見つけてくれてそれから今のお店だけになっても会いに来てくれて嬉しい☺️
    たくさん色んなお話してくれるから勉強になるし、なにより一緒にいて楽しいです♡
    また次も会えるのが楽しみ🥰
  • 2023/10/30 20:23 鈴穂-すずほ-

    【アニマル診断】やってみたよ♪


    前にした時はくじゃくだったのに
    今回ハトだった🐦☁️


    相性みてみてね🥹🫶



    私は、日々これ平和が一番な

    ~ハト系女子~

    受身で穏やかな寂しがり屋

    <女子力データ>
    優しさ:★★★☆☆
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)
    あなたも診断してみてネ!
  • 2023/10/30 20:04 風愛-ふあ-

    ダンヒル120分仲良しさま🥰


    今日はお仕事終わりに
    ありがとうございました🥰

    3ヶ月振り?かな?😊

    いつもより長い時間とってくれて
    とっても嬉しいimg

    誕生月だからお寿司買ってきてくれて
    お寿司パーティー楽しかった🍣

    いつも可愛いってたくさん褒めてくれて
    ありがとうございます🥰

    今度またリベンジで💓笑

    また会いたいです♪
  • 2023/10/30 18:48 瑚亜-こあ-

    出勤しました🥺🥺🥺🥺

    出勤しましたimgimg

    本日もよろしくお願いします🙇‍♀️🙏

    昨日来てくれたお客様˙˚ʚ🕊💌ɞ˚˙

    ありがとうございました🙏🙏

    差し入れもご馳走様でした😋🙏

    昨日予約できなかった

    お客様˙˚ʚ🕊💌ɞ˚˙

    タイミング合う時にまた予約頂けたら

    嬉しいです✨✨✨✨

  • 2023/10/30 18:43 莉緒-りお-

    【お礼写メ日記】



    この度は遊んで頂きまして
    そして素敵な口コミまで書いて頂き
    ありがとうございました🙇‍♀️✨

    とっても優しい笑顔のお兄様にお会いでき
    素敵なお時間を過ごすことができました♡

    敏感体質すぎて驚かせてしまったような…
    お兄様の攻めにトロトロでした🥺❤️

    たくさんのお褒めのお言葉が私には
    勿体無いと感じております( ; ; )💦
    口コミを見て嬉しくて嬉しくて
    感極まっております😭!!!

    またお会いした際にはもっともっと
    レベルアップできてる自分を
    お見せできるよう努力しながら
    お待ちしております(o^^o)

    ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️
  • 2023/10/30 17:23 愛海-あいみ-

    スケジュール

    お題:今日は「マナーの日」お店の最低限のマナー教えてください!に回答♪

    やられて嫌なことはしない!
    基本的に紳士な人が多いので
    安心して出現出来ます\(^o^)/

    こんばんは。おつかれさまです。
    スケジュールUPしました〜
    珍しくキテネもぽちぽちしたよ。
    今回は受付時間の表記なのですが、出来れば早めの時間のお誘い待ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)

    間が空いてしまい出勤が1ヶ月弱ぶりなので、どうかお手柔らかに。
    ハロウィンパーティーみたいに普段とは違うことして、羽伸ばしましょうね♡

    あんまり月末月初出勤したことないし、平日と祝日の組み合わせって冒険なのですが。ドキドキとワクワクです⭐︎

    また明日ね(^^)/~~~

  • 2023/10/30 17:08 瑚亜-こあ-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    10/30(月) 18:30 - 0:00
    10/31(火) 休み
    11/01(水) 休み
    11/02(木) 休み
    11/03(金) 休み
    11/04(土) 休み
    11/05(日) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2023/10/30 17:04 風愛-ふあ-

    自宅60分仲良しさま🥰


    今日はお仕事終わりに
    ありがとうございました🥰

    やっと名前覚えてくれましたね💓笑

    いつも可愛いスタイルいいって
    褒めてくれて嬉しいimg

    差し入れもありがとうございます😊

    いつも渋くて嬉しい☺️笑

    また会いたいです♪

  • 2023/10/30 16:12 風愛-ふあ-

    アイネ60分ご新規さま😊


    今日はありがとうございました🥰

    探してて1番輝いて見えたって
    言ってもらえてとっても嬉しい💓

    終始紳士的で居心地よかったですimg

    野球の話できて
    とっても楽しかったです⚾️

    差し入れも
    たくさんありがとうございます🥰

    また会いたいです♪
  • 2023/10/30 15:53 恵美理-えみり-

    昨日のお礼💌




    ♡トスカーナのお兄様♡

    昨日はありがとう!
    沢山褒めてくれてめちゃ照れたけど嬉しかった😘
    100分もあっという間で2人で短いねこれじゃって同じ気持ちなのも嬉しかった
    それだけ楽しんでくれたってことだよね😏
    スクラッチの2等使ってまた遊び来てね🤣



    ♡自宅のお兄様♡

    昨日はありがとう!
    一緒にお酒飲んで沢山お話して楽しかった😏
    人と飲むビールは格別だね🍻
    お話しすぎて時間短くなっちゃったからまたリベンジさせてください🔥
    お仕事ふぁいとー!