北上市|デリヘル|人妻倶楽部 花椿 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5740-1042|
  • 営業時間:9:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

写メ日記一覧

28件中1件~50件を表示

  • 2024/02/24 21:03 茉莉花-まりか-

    ☆終了しました☆

    お疲れ様です

    2月24日(土)
    石巻店終了しました💫

    新規様3名
    お誘いありがとうございました
    (✽˘▿˘✽)peko♡

    ラストのお礼は後日書かせて頂きます


    またお会いできる日を
    楽しみにしております🤗

    帰宅中です・*・:≡( ε:)


    次回は、
    明日は、盛岡店に出勤致します
    予約受付中‼️

    ☆花椿石巻店 茉莉花☆


    ​​​​​​​
  • 2024/02/24 20:22 風愛-ふあ-

    カプチーノ70分仲良しさま🥰


    今日はお仕事終わりに
    ありがとうございました🥰

    先月に続いて呼んでくれて嬉しい☺️

    いつもいい匂いって
    言ってくれてありがとimg

    今日もたくさん気持ちよくなってくれて
    よかったです💓

    お互い花粉頑張りましょ🤧笑

    また会いたいです♪
  • 2024/02/24 20:04 佑蘭‐ゆらん-

    にやける瞬間

    こんばんは🫶

    この時間までお誘いしてくれたお兄さん方、ありがとうございました🥰


    この仕事してて1番にやける瞬間は、

    人見知りさん?寡黙なタイプのお兄さんが、帰り際には笑顔になって心を少し開いてくれたな

    ってなる時!
    ほんと嬉しい😆

    人間好きだなぁってしみじみ感じてます💞笑

  • 2024/02/24 19:03 瑚亜-こあ-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    瑚亜-こあ-
  • 2024/02/24 18:52 風愛-ふあ-

    ホワイトキャロル90分仲良しさま🥰


    今日はお休みの中
    ありがとうございました🥰

    いつも呼んでくれてありがとimg

    話しやすくていろんな話ができて
    いつも楽しいです✨

    今日もたくさん気持ちよくなってくれて
    よかったです💓

    からあげもご馳走さま😊

    また会いたいです♪
  • 2024/02/24 18:32 春帆-はるほ-

    身体の相性だけじゃない🙊



    お誘いありがとうございました!!


    フィニッシュ出来ないことも多いって
    言っていたけど


    たくさん気持ち良くなってくれて
    本人が一番びっくりしていたの

    なんか可愛かったな😂💞




    レベチでフ♡ラ上手って
    たくさん褒めてくれて嬉しかったし

    相性が良かったのかな??


    身体の相性も大事だけど
    人間としての相性も大事な気がします←



    両方ともバッチグーだ✊🏼



    また待ってるね〜☺️💫



    春帆
  • 2024/02/24 18:22 栄子-えいこ-

    お待ちしてます💞

    こんばんは🙌🏻

    18時半〜22時半出勤です♡

    たくさんイチャイチャしましょ〜🥰
  • 2024/02/24 17:32 佑蘭‐ゆらん-

    夕方だ

    お誘いしてくれたお兄さん方、ありがとうございました☺️♡


    また明日位にお礼日記あげます〜🥰


    そういえば昨日ハイキューチョコエッグ買ったらけんまでてハッピーハッピーハッピー🫶

    今のとこノヤ2、夜久さん、田中、けんまが出てます💞

    今日も追加しよかな〜

  • 2024/02/24 17:22 初羽-はつね-

    こんにちは

    こんにちは
    土曜日の夕方如何お過ごしでしょうか

    冬と春が入り交じり、なかなか体調も微妙なので、ゆっくり休んでくださいね。

    明日出勤予定です。お時間合いましたらお誘いお待ちしております

  • 2024/02/24 16:42 茉莉花-まりか-

    ☆ありがとう☆

    [口コミ欲しいな♡]:フォトギャラリー


    お疲れ様です

    2月24日(土)お礼です(石巻店)

    ①新規様のご利用、OP、ドリンク(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
    (木)にお誘いしようと思ったけど
    交通状態の関係でホテルに呼べなかったと😭
    リベンジ(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
    希望時間とれなくて🙇‍♀️
    トークもそこそこに
    バスタイム🛁
    イチャイチャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))イチャイチャ
    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
    お時間足りなかったですね😫
    また会いに来てくれると
    嬉しいお言葉😊
    あっという間の楽しいお時間でした


    ②予約、新規様、ロングでのご利用、OP、
    ドリンク、お土産、オキニトーク(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
    若くてビックリしましたよ👀
    お休みになったと会いに来てくれて
    感謝(ㅅ´ ˘ `)
    年上好きということで😘
    イチャイチャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))イチャイチャ
    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
    初体験もして
    気持ちいいと言ってくれて嬉しかったです
    あっという間に2回フィニッシュ💕
    とっても楽しいお時間でした


    またお会い出来るのを
    楽しみにしております🤗

    『キテネ』は感謝の気持ちです💕

    明日は盛岡店に出勤致します🚗
    予約受付中‼️

    ☆花椿石巻店 茉莉花☆

  • 2024/02/24 15:42 春帆-はるほ-

    🌷覚えてる、?



    ご自宅本指名様
    お誘いありがとうございました🥹💞



    ほぼ1年ぶりくらい、?
    私は顔見た瞬間になんか会ったことある!と
    思い出しましたが

    思い出してくれたかな、、?😂💭



    連続2回もぴゅぴゅして
    まったりお話ししながら楽しかった٩(^‿^)۶


    寒いからお腹痛くなるの
    気をつけてね、、、、、、、、、



    来月の旅行楽しんでね〜✈️🍀



    また遊ぼうね!!!!



    春帆
  • 2024/02/24 15:23 広美-ひろみ-

    検討中🙆

    こんにちは!
    お久しぶりです😌

    前回から
    かなり空いてしまいましたね💦

    オキニトークの返信も
    遅くなってしまったりで
    すみません😭
    何度も送っていただいて
    大丈夫ですので送ってください🙏

    現在3月に伺えたらなと思っていて
    状況の確認や日程の
    調整をしてます🙆

    なので
    いつ頃が良いよなどがあったら
    ぜひぜひ教えてください!!💓

    皆さんと一緒に
    素敵な時間を過ごせるといいなと
    思っております🥺💕

    お待ちしてます

    広美
  • 2024/02/24 15:22 茉莉花-まりか-

    ☆ありがとう☆

    [口コミ欲しいな♡]:フォトギャラリー


    お疲れ様です

    2月23日(金)お礼です(大崎店)

    ①予約、本指でのご利用(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
    お久しぶりでしたね
    ゴルフがなくなったからと
    会いに来てくれて感謝(ㅅ´ ˘ `)
    イチャイチャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))イチャイチャ
    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
    沢山溜まってたみたいですね😊
    お約束の2回しっかりだしました🍀
    姫初めに私を選んでくれて
    (*´▽`人)アリガトウ♡
    元気なお顔みれて嬉しかったです
    あっという間の楽しいお時間でした


    ②新規様のご利用、OP(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
    3連休で帰省してきたと
    初日は🥰
    トークもそこそこに
    バスタイム🛁
    イチャイチャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))イチャイチャ
    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
    責められて潮○き沢山びちゃびちゃに
    めちゃくちゃ嬉しいそうでしたね💕
    また会いに来てくれると
    嬉しいお言葉😊
    あっという間の楽しいお時間でした


    ③新規様、ロングでのご利用、
    ドリンク(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
    とっても楽しい殿方で
    いろんなトークしましたね😅
    YouTubeでの音楽は
    懐かしかったり今の流行りだったり
    今日は呼んだのは

    『1人でお風呂入りたくなかったから』
    全部洗って欲しいと👀

    ホント楽しい殿方😳
    でも
    せっかくだから🙄
    話してないでもっと早くに
    イチャイチャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))イチャイチャ
    次回はもうちょっとお時間とりましょうね😅
    リベンジお待ちしております🤗
    あっという間の楽しいお時間でした


    またお会い出来るのを
    楽しみにしております🤗

    『キテネ』は感謝の気持ちです💕

    明日は盛岡店に出勤致します🚗
    予約受付中‼️

    ☆花椿大崎店 茉莉花☆

  • 2024/02/24 14:03 翼-つばさ-

    出勤♡

    こんにちは🤩❤

    三連休ですね~⤴️
    皆さんのご予定は!?

    本日も出勤します🤓
    15時〜24時となります✨

    お正月のスクラッチカードお持ちの方は是非今月いっぱい使えますので、ご利用ください💕

    エステコースお勧めです⤴️
    是非試したい方はトライです。
    疲れを取りましょう❤


    そして、エロも大事❤
    いっぱい気持ちよくなりに来てください😍

    昇天させちゃう♡


    お誘い、ご予約お待ちしています❤️


    つばさ♡

  • 2024/02/24 13:36 美陽-みよ-

    こんにちは

    今日は出勤します☺️

    15:30〜21:00ですが
    お会いできたら嬉しいです😊

    寒くなったりで
    体調管理も難しいですね😓

    ぜひ元気なお姿見せて下さい☺️
  • 2024/02/24 13:24 虹花-にじか-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/24(土) 休み
    02/25(日) 11:00 - 21:00
    02/26(月) 9:30 - 20:00
    02/27(火) 休み
    02/28(水) 9:30 - 21:00
    02/29(木) 13:00 - 23:00
    03/01(金) 12:30 - 21:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/02/24 13:22 佑蘭‐ゆらん-

    今日からは

    こんにちは✨

    出勤しました!

    今日からは少し遅い時間の出勤となります🙇
    また変更あるかもなんで都度お伝えしますね🫶


    今日も一緒に気持ちいい事や楽しい事沢山しましょう😌♥️

    沢山いじわるさせてね💞

  • 2024/02/24 12:52 春帆-はるほ-

    🌷お馬ニキ



    ノースライン本指名様
    お誘いありがとうございました😙💫


    ドア開けた瞬間
    お久しぶりの再会にニコニコ٩(^‿^)۶


    今回はピアノを練習してきたんだ!って
    披露してくれて

    私の好きなショパン、、凄かった🥹💞



    今度はピアノ弾きながら
    一緒に歌歌おうね〜🎶



    頂いた差し入れも
    朝から美味しくいただきました!!!


    久しぶりに柿を食べたけど
    やっぱりフルーツは美味しいなあ、、


    ヨーグルトと一緒に食べるのが好きで
    一瞬でペロリ☺️



    また来月お会いできる事を
    楽しみにしております!!!!!



    春帆
  • 2024/02/24 12:19 瑚亜-こあ-

    こんにちは(」・ω・)

    昨日来てくれたお客様❤

    差し入れもありがとうございました😆😆😆

    無事に出勤しましたimg

    本日もよろしくお願いいたします🙇‍♀️

  • 2024/02/24 12:18 陽咲-ひさ-

    Thank you Letter💌

    🌼昨日のお礼です🌼

    🍒ミカド
    はじめましてのおにいさん
    数日前から予約をしていただいたみたいで
    ありがとうございますimg
    やりとり全部が楽しくて…夜に会うのも、
    また、雰囲気違って良いですよねimg
    次は夜に会いたいですimg


    🍒スカーレットのおにいさん
    パンストプレイ、
    楽しんでいただけましたか?img
    お話も面白かったです😊
    薬◯堂カード無くさないで下さいね笑


    🍒ダンヒル 仲良しさん
    お会いできて嬉しいですimg
    会えない時間があるからこそ、
    会えた時の嬉しさ倍増です!
    ロングコースでしたがわたしは体感
    60分でした⏰
    わたしの心を読み取って、また絶妙な
    タイミングでお誘いしてくれそう…🤍
    今回もやさしくフォローしてくれて
    ありがとうございますimg



    ひさimg


  • 2024/02/24 12:15 亜紗美-あさみ-

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    亜紗美-あさみ-
  • 2024/02/24 12:04 瑠々-るる-

    ⚓️RELATIONSHIP⚓️

    こんにちは!
    出勤しております!

    今朝味玉を仕込んできまして、玉子がツルンと綺麗に剥けて大成功👍
    半熟派なのですが、きっといい塩梅に仕上がったはず❗️
    今夜食べるの楽しみです🤤

    本日の受付時間は11:00〜17:00予定です💡
    連休中日、ご予定ない方は対戦よろしくです💪
    癒しをお求めの方も安らぎの時間を過ごせるよう精一杯尽くします♪

    お誘いお待ちしております🙆‍♀️

    瑠々

  • 2024/02/24 11:23 春帆-はるほ-

    お知らせ🎀



    おはようございます!!


    昨日は本指名様Day!

    お久しぶりにお会いできて
    とっても嬉しかったです🥹💞


    またお礼日記ゆっくり書かせてください!!



    また思い出が増えて
    ニヤニヤしながら寝たら

    幸せな夢を見て起きました🫶🏻🫶🏻


    本日より出勤時間変更で
    11:00〜26:00になります!!!

    三連休の真ん中に
    イイ事しちゃおうね㊙️



    春帆
  • 2024/02/24 10:03 風愛-ふあ-

    12時から🥰


    お久しぶりです♪

    ふあですimg

    今日から出勤します😊

    今日は12時出勤です✨

    仲良しさまもご新規さまも
    たくさんイチャイチャできたら
    嬉しいなimg

    少し髪切ったから見にきてね✂️

    お誘いたくさんお待ちしてます💓

  • 2024/02/24 09:22 亜紗美-あさみ-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/24(土) 12:00 - 20:00
    02/25(日) 11:00 - 19:00
    02/26(月) 休み
    02/27(火) 休み
    02/28(水) 休み
    02/29(木) 休み
    03/01(金) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/02/24 08:32 瑚亜-こあ-

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/24(土) 12:00 - 0:00
    02/25(日) 休み
    02/26(月) 休み
    02/27(火) 休み
    02/28(水) 休み
    02/29(木) 休み
    03/01(金) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2024/02/24 06:52 茉莉花-まりか-

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    くじゃく系のあなたは
    第16位

    「日常のあらゆることに感謝して」
    当たり前にできることにも感謝の気持ちを持ちましょう。

    ………

    第16位

    「日常のあらゆることに感謝して」

    昨日と同じ16位
    運気変わらず😊

    ブログみてくれて(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
    マイガール登録もしてくれて感謝(ㅅ´ ˘ `)

    本日は、石巻店に出勤致します🚗
    空き枠あり予約受付中‼️

    みたよもポチッと☝️してね🤗

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

  • 2024/02/24 01:12 翼-つばさ-

    ダンヒル 御新規様

    お誘いありがとうございました😙💕

    お時間変更、ご延長までしてくれてありがとうございました🤗✨

    お腹空いてない!?ってお寿司も♥️

    色々とお気遣いしてくれて、とても嬉しかったです😚

    プレイでは、呑んでいたので心配なりましたけど…問題なし😍
    元気にフィニッシュでしたね🥰

    リピ様宣言、とても嬉しかったです🤣

    本当に何から何までありがとうございました😊

    また是非遊びに来てくださいネ゙🩷


    つばさ♡